Happy Life


--/--/-- --


7歳になりました♪

2014/05/31 Sat

真夏のような暑さですねぇ
暑いの
大キライっすーー;



先月
やっと!
広島にもOPENいたしました~♪(遅っ!)
どーなつ 
キターッ(><)!!!

そろそろ落ち着いた頃かな?
と仕事帰りに寄ってみると
すんなり買えました~♪

ピーチメルバ 
あんっまーーいっ(><))))
んがっ
やっぱ美味しいっ(*^^*)

我が家から近い所なので
嬉しいっ♪

マフィン 
美味しいマフィン屋さんも
近くだし

薄着になる季節
デブにならぬよう
気を付けよっ(^^;)




さーって♪
今日5月31日は・・・
ちゃお 

ちゃお 
愛しのぼっちゃま
ちゃお
7歳の誕生日


生まれてきてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう
いつも癒してくれてありがとう
君の存在に感謝!


おめでとう♪ちゃお☆(^ε^)
ちゃお 


久しぶりの散歩だわちゃっ♪

2014/05/25 Sun

ガラス
久しぶりに
ステンドグラス
習ってきました

「つばめとクローバー」

モビールのようにぶら下げるよ~☆






昼間の気温も高くなり
日中のおさんぽも行けなくなりましたね

んがっ!

今日はちょっと曇り空だったので
近くの運動公園まで
れっつごー♪
ちゃお4 
久しぶりねっ^^

ちゃお3 
ちょこっと散策して

ちゃお2 
ちょこっと走って

ちゃお5 
短時間だったけど
昼間のおさんぽ
楽しんだよ~♪

今度は
早朝に来てみるかっ!
(ねぇちゃんが早起きできたらねっ^^;)

カープも勝って♪GW終了・・・

2014/05/05 Mon

5月5日
こどもの日

我らがカープ
絶好調~♪
今日も勝ってしまったわ☆
ちゃお 
ちゃおもCARP着てー

ちゃお 
まるで選手(^m^)プフッ

100均で買った
子供用サングラスが
ぴったんこ~(笑)



さて
ワタシのGWも今日で終了
GW 

ちゃお 
ちゃおとベッタリ~過ごし
あっ!
という間に終ってしまった・・・


明日(6日)から
お仕事頑張らないとっ!


しかし
一週間の休みボケ
不安じゃ・・・(--;)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ブログ再開でござる!

2014/05/03 Sat

やっと!
PC新しくしました(^^♪

サクサク動くよ~



GWも半分過ぎちゃいましたね

前半は田舎へ
八重桜 
まだ八重桜咲いてました

ちゃお 
ピンクの絨毯

ちゃお 
田舎じゃ野生犬だっ!

ちゃお 
自由を満喫

ちゃお 
また


(ぼちぼち・・・ですがっ)


ブログ再開でございます(^0-)🎶

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お休みします

2014/03/27 Thu

ciao 
暖かな日差し


桜も開花し

になりましたね^^♪


花粉症のワタシ
くしゃみ
とまりませんっ(><)))))

ciao 
ちゃお

たまーに
お腹壊したりするけど^^;

ciao 
元気丸です

ciao 
これから
おさんぽ
たくさんしなくちゃね♪


しかし・・・
PCの調子が
すこぶる悪く・・・
(フリーズしまくるっ)
ブログ更新が
スムーズにできんっ
(イライラッ)


最近はブログも
サボリ気味ですしっ(^m^;)


よって
しばらくお休みしちゃいます♪



また更新開始するとは思いますので
その時は
よろしくお願いいたします




<追記>
スマホでIGご覧になれる方
ユーザー:ducky10ak
で検索してみてね♪
こちらではちゃおetc
たまにUPしてますのでっ(^0-)☆

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

便利なSDカード!

2014/03/06 Thu


スマホで使えるSNS
ふぇいすぶっくもついったーもやってないけど
Instagram
にはまってまーす^^

携帯で撮った写真を即あっぷ

結構やってる人いるよね~


みんなキレイな写真あっぷしてるな~
どう見ても一眼レフで撮った写真
いちいちPCから転送してるのか???
と不思議に思っておりました

カード 
でっ
最近知りました

SDカードでWi-Fi内臓されたのがあるんですよ

知らなんだぁーーー

撮った写真が
即スマホへ転送

@0@すげー


アナログ人間のワタシにとっては
衝撃の一品

そして偶然
このムック本を見つけて
即購入

早速試したです♪
梅 
一眼レフで撮っちゃー
スマホへ転送

梅 
古いスマホなので
あまり大量転送は出来ないけど

ちゃお 
なかなか
楽しい^^♪

ちゃお 
平日は
一眼レフ持って歩けないから
スマホ撮影分をあっぷしてるけど

週末は
コレッ!

ますます
Instagram
にはまりそぉ~~(*^0^*)オホホ


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

へーんしんっ!?

2014/02/24 Mon

先週末のこと~

良いお天気だったから~

おさんぽっ♪
公園 
るんるん♪

ちゃお 
キモチヨカネ~

んっ?
結構な
もしゃ男じゃあーりません?

ってなわけでっ!

翌日
トリミングへ~
ちゃお 
ほわっ☆

今回からスタイル
変更中・・・(^m^)ムフッ


この日も
お天気良かったから~

おさんぽっ♪
散歩 
暖かくなってきたね

蝋梅 
蝋梅のイイかほりが漂ってたよ

ちゃお 
ちゃお
へーんしんっ!?

2ヶ月後くらい!?には
完成
しそうです(^m^)ムフッ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

