Happy Life


--/--/-- --


たのしいおさんぽっ(^^)♪

2013/10/25 Fri

たくさん
たくさん
雨降りました

もう十分ですねっ^^;




秋色 
紅が綺麗な季節

先日のおさんぽ♪
ちゃお 
キターーーーッ(^m^)



早速
ランランたーーいむ♪
飛行犬 
飛行犬!?

ちゃお 
るんっ♪

ちゃお 
終始笑顔だったね♪

ちゃお 
エヘヘン☆


あけび 
あけび を発見しながら・・・

ちゃお 
おさんぽをエンジョイ♪

ちゃお 
♪ ♪ ♪

ちゃお 
秋を感じながら・・・

ちゃお 
ちゃおもワタシも大満足~(*^^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最近のイロイロ^^

2013/10/20 Sun

①カープ

カープは残念でしたー
そう簡単には行かない!
と分かってても!
勝ち進んで欲しかった~

来年リベンジじゃーーーっ(^0^)/

②秋の味覚

まつたけ 
まつたけぇ~(*^^*)うっほーい

会社のおじちゃまが
豊作の年には分けてくれます♪

とってもイイかほり~
ありがたや~ありがたや~(^人^)



③ちゃお

うちの坊ちゃま・・・
只今、おっさん化しております
ちゃお 
もさもさーー;
(でもっ♪カワイイんだけどねっ(^m^))

家族には
「ちゃお、くっさーーーいっ(><)」
と言われるもんで
(私はぜーーんぜんっ!臭いとは思わんのにっ^^;)


スッキリいたしました
ちゃお 
ぷりちー(*^^*)


④ハンドメイド

さて
私のスマホは
ギャラクシーS3

iphoneのカバーは
たくさーんカワイイのがあるのに
Android携帯はなかなかカワイイのがナイ!

そこで
最近リバティ生地を使ってハンドメイドするスマホケースがあることを知り
いろいろネットで調べて
なんとなーくの作り方で
全くの自己流ですが
作ってみた
リバティ 
我ながら・・・納得いく出来っ(^0^)v

簡単に説明しますと
ハードケースに
布地を貼り
接着剤を塗り重ね
防水材を塗る

まだまだ雑であり
試作段階だけど

調子こいて
2作目を
マリメッコ生地で作ってみた

大好きなプケティ柄
プケッティ 


プケッティ 
こちらは生地がちょっと厚くなるので
かなり難しかったーー;

もっと数をこなして
上手くなるぞーーっ
(って、そんなにいるんかいっ!)

こちらは同僚ちゃんに
Xperia用
リバティ 
カワイイ柄


ついつい
リバティ生地を
買ってしまったので
リバティ生地 
しばらくは(飽きるまでは^^;)
ケース作り
楽しみまーす♪
スマホカバー 


END♪

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

CARP

2013/10/14 Mon

やったぁーーーっ\(^◇^)/


カッカッカープがっ!


CSファーストステージ突破じゃーーーっ!
CARP 
第二戦目
甲子園で応援(*^^*)


最高の一日じゃったっ♪




次は・・・

打倒巨人じゃーーーーーっ!

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

久しぶりの広い公園だー♪

2013/10/06 Sun

公園 
何ヶ月ぶりっ?
やっと広い公園へ行っての
おさんぽでーす♪

公園 
秋色です

ちゃお 
この日はまだちょっと暑かったっ^^;
ちゃおも舌がべろろーん
でも、嬉しそうっ♪

ちゃお 
♪ ♪ ♪

ちゃお 
やっぱりお散歩楽しいね~♪

ちゃお 
久しぶりに思い切り走って満足~♪
だったかな^^?

公園 
また秋を満喫しに
来ようね~(*^^*)

帰りに・・・
かまきりさん 
車に乗ったら
ワイパーにカマキリさんがっ!





子猫のわさびちゃん
ツイッターで評判になり
YAHOOトピックスにも出た
可愛い子猫ちゃん
わさびちゃん 
私は7月にわさびちゃんツイッターを知り
以来
ずーーっと応援してました


カラスに襲われていたところを
優しい父さん母さんに助けられ
それはそれは
献身的な看病と愛情で
わさびちゃんは
どんどん元気になり
大きくなっていました

わさびちゃんの成長が
とっても楽しみで
母さんの撮る写真も
とっても可愛く撮れてて
ホントに大好きでした


ところが
ある日からてんかん発作が始まり
心配していたけど
随分元気になり
喜んでいた矢先・・・
突然虹の橋を渡ってしまいました

わさびちゃん 

亡くなる前から
企画されていた
わさびちゃんの成長記録となるはずだった写真集
それが
「ありがとう わさびちゃん」
となって出版されました

これ・・・
見るたびに
号泣しています(T0T)

野良猫だったわさびちゃん
わさびちゃん
ひまわりの咲く季節に
頑張って生きたから・・・と
父さん母さんは
わさびちゃんにひわまりの花を手向けました


生きて欲しかった・・・
せっかく素晴らしい家族に出会えたのに・・・
どんな猫に成長するか楽しみだったのに・・・


不幸な命ある生き物が
この世の中から
1匹でも減りますように
わさびちゃん


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

