Happy Life


--/--/-- --


季節は・・・秋

2013/09/30 Mon

ついに
この時が来てしまった

我らがカープ
前田智徳引退
前田智徳 
長い間お疲れさまでした
そして
ずーっとカープにいてくれて
ありがとう!!!






すっかり秋になりましたね
お彼岸 

ちゃお 
この日はちゃおと栗拾いっ♪

栗 
今が旬だよ~~♪

栗 
イノシシさん、おさるさんに取られる前に!

ちゃお 
おっと!(^m^)

ちゃお 
イガが沢山落ちてたので
あまり移動できないちゃおなのでしたっ!

彼岸花 

ちゃお 
歩けば足が痛いっので
早く帰りたそう・・・^^;



でも
たくさーーん拾ったぞーい
栗 
うっしっし(^◇^)

まずは栗ごはんでっ♪(^0-)



今、広島に来ている
親戚宅のナナちゃん
ナナ 
もう17歳のおばあちゃん

体調悪い時もあるんだけど
どうか
穏やかな日々を
ゆっくりと
のんびりと
過ごしてね



<おまけ>
ちゃお
だーーーーれだっ!?

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

IN 大阪~♪

2013/09/16 Mon

9月15日
行ってキターーーーッ♪
京セラドーム 
台風18号が近づいている中
京セラドームまでっ♪

Bz 
Bz LIVE-GYM  

25周年を迎え
懐かしい曲満載で♪
一緒に歌いすぎて
ノド・・・・やられました(^^;)

あーーーっ♪
楽しかったっ(*^^*) 
稲葉さん最高やぁ~~
Happy♪


翌日16日(今日)には
大阪は無事に台風も過ぎ
ちょっと観光!?
道頓堀 
宿泊先から
徒歩で
道頓堀経由の
目的地まで
TIGER 
行きたかった所
北欧雑貨のお店「TIGER」

一時は整理券配布されるほど
人が多かったらしいですが
今はすんなり入れまーす

んがっ!店内は人多しっーー;
北欧雑貨 
安くて可愛い雑貨達満載

レジは長蛇の列でしたーー;


TIGER 
同じようなものばっか買ってしまったけど
ぷりち~☆

TIGER 
缶(200円) ペパナフ(100円)

安いんだわ~

そして
お昼ごはんタイム
豚まん 
551 蓬莱本店へ

やっぱココの豚まん
最高じゃっ♪

もっち、お土産にも買いましたっ^^

551 
これまたマッチの絵がかわゆっすねぇ(^m^)FUFUFU


台風の影響で
新幹線が大幅に遅れたり運休してたので
帰れるか心配でしたが
無事に広島へ戻ってまいりました

充実の大阪2日間
Happy♪


おまけ
ちゃお 
ちゃお・・・何段腹???@0@ゲッ



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

いっぱいさんぽ♪

2013/09/08 Sun

今日のとっぷにゅーす!
東京オリンピック 
2020年 東京オリンピック開催 決定!

7年後ですね・・・
自国開催オリンピック
どんなんだぁ~???
ドキドキワクワクッ(*^^*)♪




ここのところ
週末には雨・・・
昨日も雨で
今日も雨予報でしたが
朝の空 
今朝の空
うっすら青空見えてまーす

朝露 
草花にはまだ露が残ってたけど

ちゃお 
あさんぽー♪

ちゃお 
露残る草はどんなカホリかい?

ちゃお 
さんぽが心地イイ季節になったね~♪

雨がよく降ったからかなぁ
土手にはきのこが
きのこ 
にょきにょき



そして

ゆうさんぽ
夕方 
お日様出ると
まだちょっと暑いっ(><)

栗 
団地内にも栗がっ^^

ちゃお 
今日はいっぱいさんぽしてルンルン♪

そろそろ
広い公園にもさんぽに行きたいね~

夕焼け 
今日の夕焼け
キレイでした☆

明日も暑くなるかもね~^^;


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

