Happy Life


--/--/-- --


ひとりぼっちの今宵は・・・

2013/07/31 Wed

梅雨のあいだ
綺麗に咲いてくれたアジサイ

今年はドライフラワーにして
まだまだ
活躍中♪
アジサイ 
ドライにしてもスキだわ~☆

夏でも
ワタシの必需品
ヴァセリン 
Vaseline


湿度の高い夏場でも
全身ぬりぬり。。。


紫外線浴びまくるこの季節
潤い補給は欠かせませぬ!


コストコで買ったので
しばらくは
これで大丈夫だ~♪
ヴァセリン 
この3本使い切るには
どれくらいかかるかしら~ん^^;




随分前からなんだけど
ちゃおとはいつも一緒ではありません
今では隔週でしか一緒にいられません
諸事情ありで・・・さっ


なので
ひとりぼっちの週(今週)は


ぶち
さびじぃーーーよーーーっ(T0T)



そんな今宵は
ちゃお 
ちゃおの写真見ちゃー(*^^*)ニマニマ


早く会いたいぜっ( ̄ー ̄)☆


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

休日の朝

2013/07/28 Sun

昨日の朝は
久しぶりに近所の
人気パン屋へ♪
ぱん 
グラマーペイン

ぱん 
朝から結構な人で
相変わらず大人気

朝パン 
お店横駐車スペースにある
外テーブルで
朝ごパーーン♪いっただき~♪

蒸し暑い朝だったので・・・
汗だくでいただきましたーー;
もう少し涼しくなってからの方が良いかもねっ(^^;)ナハッ


ちゃお
同伴のちゃおもハアハア暑そう^^ゞ

ぱん 
いつも沢山の人で賑わう
オサレ~なパン屋さん

また来よーーっと♪




夕方の散歩タイム
ちゃお 
CARPのユニフォームを水に濡らし着せてのお散歩
少しは涼しいかな~っ???

まだまだ夏真っ盛り(><)
夏バテしないように
がんばりまっしょいっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

しゃんぷぅー♪

2013/07/15 Mon

今日(月曜日)は
サロンのプードルデ~

しゃんぷー 2000円也!

この暑さでの自宅しゃんぷーは
ホント大変(><))))
なのでっ!
連れてったったー(^0^)
ルシアン 
いつもお世話になります☆

しかし・・・
相変わらず
到着前まで
このまま死んでしまうのではないかっ!(決してオーバーに言ってるんじゃないんですっ!)
ってほどの
震え&過呼吸状態になるので^^;
連れてくる度に
かわいそうになりますーー;
(そんなに嫌なのかぁ・・・)


がぁっ!
今日もがんばって!
耐えて!
もらいましたっ!


サロンへ迎えに行くと・・・
ちゃお 
はよー出せやーっ!   ぴょーんぴょーん!

ってな具合^^ゞ

今日はしゃんぷーと顔カット
ちゃお 
お疲れちゃんでしたっ^^





おまけ

サロンで見かけた
まんまるちゃん
まんまる 
全てがまんまるっ(*^^*)  かわいーっ☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりだっ^^

2013/07/10 Wed

あっら~
随分久しぶりの更新にっ(^m^)

ちゃお元気だす
ちゃお 
ぶひっ♪

ちょいと田舎へ帰った週末
ちゃお 
オメーはだれじゃっ!?


この日は雨が降ったり止んだりで
ムシ暑かったー(><)

でもっ!
ちゃお 
ちゃお元気いっぱーい♪^^






6月最後の週末に
ちょいとっ行ってきました
出発 
広島空港から

1時間半のフライトなのに
機内食 
機内食も出たりして♪

あっ!という間に到着
韓国 
KOREA でーす(^0^)/


ワタシ
初!上陸

しかし
今回は観光ではなく・・・

ミーハーなワタシは
ファンミ
ファンミーティングで韓国まで行っちまったぁーーーっ(^0^;)アヘヘ

まっ!韓国へ行ってみたかったので
こりゃ丁度エエッ♪
ってことでねっ(^m^))))ムフッ

韓国 
こんな景色を見たり

明洞まで行き
韓国 

美味しいお粥食べたり
お粥 

化粧品も買った!
Sum 
これは下調べして買ったsu:mのCCクリームと美容液
自分用^^☆

Sum 
この美容液は大ヒット商品(らしい・・・)
使うの楽しみ~♪

他にシートマスク大量買いしたり
あれやこれや見て買って

あーっ韓国たのしーーっ♪


宿泊先のホテルでは
美しい花嫁さんに遭遇
韓国 
まるで女優さんみたいだったぁ

韓国では整形当たり前
親が子供のために
整形保険かけたりするんだって@0@!
同じアジアでも
こうも感覚違うんだわねぇ・・・


次回は観光&ショッピングで
リベンジしたいっ!
と思いました(*^^*)




ちゃお
ボクのお土産は?

エヘヘ・・・(^^ゞ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

