Happy Life


--/--/-- --


今年のごーるでんうぃーく♪

2013/04/30 Tue

28日(日)から始まりました
ワ・タ・シのGW♪

なんやかんやと
もうっ!3日過ぎちゃいましたっ^^;

ちゃおの散歩も
行ってますよ~
うめ 
ちょっと見ない間に
団地内の梅の木には大きな実がっ!

こいのぼり 
5月だーねー♪こいのぼりも元気に泳いでるっ!

のんびり散歩しながら
身近な景色を堪能するのも
いいもんだ。。。

おともだち 
公園で仲良しほくとと追いかけっこ♪

「おいら・・・この街スキだ・・・」
ちゃお 
とでも言ってるかっ?(^m^)ウフフン

哀愁漂う!?貫禄満点の後姿
もふもふ度MAX!!!

ってんで
今日はトリミングへ連れて行きました^^
その間に
今地元で開催中の
広島お菓子博 
ひろしま菓子博へ

菓子博 
一応平日なので
少しは人少ないか・・・とちょっぴり期待してたけど
甘かった!!

人気のゾーンなんて
すぐに120分待ちとかになっていたし@0@

人混み&待つ事がキライなので
菓子博 
ざざーーーーーーーっと空いてるゾーン見て終了!

ちょこっとお菓子買って
さっさと退場いたしました^^ゞ


そして夕方
無事にトリミング完了
ちゃお 
ほあーほあーになりましたっ^^☆


残り5日のワ・タ・シのGW♪
あっち行ってこっち行って・・・
エンジョイッしまーす(^m^)ウッシッシ♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

つつじの季節♪

2013/04/24 Wed

この前の日曜日はっ♪
広い公園でおさんぽっ
ちゃお 
桜が終われば次はつつじだね^^

(実はワタシ・・・
 つつじとさつきの違いがいまいち分かりませーんっ^^;)

公園 
まだ満開じゃないけどとてもキレイッ

ちゃお 
さーてっ!今日も楽しんじゃうっ!?

ちゃお 
うぁりゃーーっ♪

ちゃお 
ぶっひーーーん♪

ちゃお 
しーーしーー

この日も枝をくわえては
ガジッてた・・・^^ゞ

ちゃお 
あっはーんっ♪  たのすぃーっ♪

ちゃお 
咲き始めたつつじと
新緑の木々
さんぽ 
たくさんおいしい空気吸ってリフレーーシュッ☆

ちゃお 
今日もたのしかったねっ♪


さてっ!
ごーるでんうぃーくまで
あと3日!!!
ねえちゃん、お仕事がんばりまぁーーす(^0^)/

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キモチイイ散歩タイム♪

2013/04/21 Sun

一週間前のお散歩タイム♪


気持ちイイ天気の中
近所の川土手をお・さ・ん・ぽ
さんぽ 
川のせせらぎ聞きながら。。。

ちゃお 
今日もボクちゃん嬉しそう(*^^*)

ちゃお 
タラッタッターン♪

ステップ踏んでるみたいに歩く歩く^^


さくら 
散り行く最後の桜にほっこり。。。

ちゃお 
新たに芽吹く木々たち

新緑の季節だもんねっ(^^)
ちゃお 
しっかり自然界のアルファー波を浴びて
満足♪満足♪

ちゃお 
あ~きもちいいっ♪          うふっ(*^^*)


暑くなるまでに
じゃんじゃん散歩へ行くぞぉーーっ!!!
(行けるといいなっ^^;)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カワイイ仲間たち♪

2013/04/13 Sat

今日は
ひーーーっさしぶりっ
ワン友さんと会ってきたよ~♪

よく散歩に行く運動公園で待ち合わせ
運動公園 
天気も良く
とても気持ち良かった~

待ち合わせたのは
プー助&ももこ 
プー助く~ん&ももこちゃ~ん

デカプー仲間ですのんっ(*^^*)ちゃお 
早速みんなでらんら~んっ♪

プー助 
たのしいね~♪

ももこ 
いっぱい走ったね~♪

わんず
しっかりランラ~ンを楽しんで
公園内を散歩

わんず 
デカプーでもとーってもカワイイッ☆3プーですっ(*^^*)

続いて合流した
ゆりあ&あねむ 
ユリアちゃ~ん&あねむちゃ~ん

相変わらずごーじゃすぷりちぃーーっ(*0*)
3プー 
後ろから見てもカワイイの~☆

散歩の後はみんなでランチへGO-
わらうかど庭 
我が家から徒歩で行けちゃうお店
テラス席でランチをいただきました♪

ランチ 
日替わりランチをおーだー

栄養満点の家庭料理と
美味しいスウィーツ
デザート 
リンゴのケーキ☆

とても美味しかったわ~^^

ママ達がおしゃべりに夢中の間
ぷー助 
ママの膝の上をきーぷっのプー助くん

ももこ 
背中を向け哀愁漂わせるももこちゃま(^m^)

ゆりあ
バッグインで良い子にしてるユリアちゃん

あねむちゃんはママに抱っこされて良い子にしてたよ~^^


ちゃおは???
ちゃお 
抱っこされたりうろちょろしたり^^;


とっても楽しい時間で
あっという間に過ぎちゃった!

たくさんのプーちゃんに
たくさん癒されて
大満足HAPPY♪な一日でした^^


「みんな~今日はありがと~う
 また一緒にあそんでね~(^0^)/」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

桜散る~

2013/04/07 Sun

昨日から雨模様

今朝は晴れ間ものぞいたので
午後から散りゆく桜を見に
広い公園に行こう!
と思ったのに・・・

日は射すのに雨降ったりで断念ーー;


夕方団地内を散歩
桜 
桜も随分散っちゃった・・・

ちゃお 
雨に濡れたアスファルトが満開だっ

ちゃお 
今年の桜もこれで見納めかもね・・・

とちょっぴりオセンチになり~のっ
お散歩してたらばっ!

たまにお庭で遊んでるわんこちゃんが
ご挨拶にっ
かわいこちゃん 
コンニチワンッ☆

うっひゃっ(*^^*)
かわゆーーーっ♪
と見てたらっ

かわいこちゃん 
ねぇねぇーーぇっ!!

おーっと@0@
顔出しすぎですから~(^m^))))ブフッ

いっぱいナデナデしときましたっ♪


さくらん 
もっともっと桜見たかったなぁ・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

