Happy Life


--/--/-- --


みすちる♪

2013/03/31 Sun

何年ぶりかな・・・

今日は
ミスチルのコンサートへ行ってきました♪
みすちる 
桜井君の歌声と笑顔に癒され

大好きな・・・
そして想い出の曲
『抱きしめたい』が聞けて
大満足~(*^^*)



今日は遊んであげられなくって
ごめんよ~
ちゃお 
仕方ないわんっ!


明日からはもう4月
新年度の始まり
気分新たに
がんばりましょーーうっ(^◇^)/

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

さくら~♪さくら~♪

2013/03/30 Sat

いよいよ桜も見頃♪

今日は近所の運動公園の桜を見に
あさんぽ行ってきた~(^0^)
公園 
今日はお花見客が予想されるのか
普段はいない警備員さんが駐車場にいた!

桜・・・咲いてる♪咲いてる♪
公園 
八部咲きくらいかな~???

さくら 
朝の空気に桜も生き生きじゃっ

まだ早かったので
誰もいない広場でひとっ走り(^m^)
ちゃお 
うっひゃーん♪

ちゃお 
あらよっとん♪

ちゃお
おりゃーーーんっ♪

ちゃお 
あっははーーん♪

ちゃお
はぁ~♪たのちかったっ♪

とっ
まずは早朝ランニング終了・・・^^

その後は公園内をさんぽ
さんぽ 
桜を見ながら~☆

ちゃお 
いろいろな種類の桜が咲いてるよ

さくら 
かわいいっ♪

ちゃお 
こっちも・・・かわいいっ♪(*^^*)

さんぽ 
山桜もあったり

ひがんさくら 
彼岸桜も満開☆

ひがんさくら 
ピンク色が日差しを浴びてキラキラ~☆

さくら 
今朝のあさんぽ
桜を満喫でしたっ♪

今年はどれだけ桜見できるかな~^^

そして
またこっちも目にとまりますぅ~
つばき 
つ・ば・き


落ちてた桜を
お持ち帰りっ(^^)
さくら 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

桜~はまだかいなっ♪

2013/03/24 Sun

広島地方
ぼちぼち桜の開花が始まりました♪


今日は相変わらず黄砂&花粉はひどいけど
暖かい日和だったので
散歩に行ってきました!
広い公園 
またまたココに来ちゃったわん^^;

広い公園 
しっかり歩きたい時はココがイイッ!

ちゃお 
この方もよーー歩きます^^

もう散ったかな・・・?
と思ってたのに
まだ梅がキレイに咲いてました~♪
うめ 

うめ 
きれいね~☆

うめ 
梅見には十分ですっ♪

ちゃおは
もーーちろんっ^m^
ちゃお 
うぉりゃーーーっ♪

ちゃお 
今日もよーー走りました^^

桜 
桜はもうちょっと。。。

ちゃお 
この公園内には桜の木もたーくさんあるので
また満開の時に
来れるとイイなっ♪

帰り際
見つけたっ!
椿 
ひゃ~☆ナント!美しい椿!!!

大きな木の陰で
ひっそりと
綺麗な花々を沢山咲かせて
椿 
椿自体好きな花だけど
特にこの種類はイイなぁ・・・(*^^*)



今日のちゃお
一日たったので
ちょいボッサになっておりますが

昨日サロンでしゃんぷーしてもらいましたのっ♪
ちゃお 
ほよっ?

顔だけカットだよーん^0-

せっかくのもふもふも
一日しか!もたなんだっーー;

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

平日だけど・・・^^

2013/03/21 Thu

今日は
私事都合で
急遽仕事をお休みしました(^0-)

ってんで
ちゃおとお散歩にも行っちゃいました(^m^))))
みずとり公園 
海の方の公園さ~

みずとり公園 
さすが平日は人も少なく・・・

ちゃお 
瀬戸内海も穏やか

ちゃお 
ちゃおも嬉しそうでっしょーんっ(*^^*)

丁度、潮がひき始めてたので砂浜へ♪
ちゃお 
波がこわいかっ???

ちゃお 
潮のかほり~をスーハースーハー

うみ 
しばしワタシが目を離してたらっ!


ちゃおがっ!
おっらーーーーんっ@0@;!!!


気付くと
更に沖の方へ水鳥追いかけて行ってたっ(><)
ちゃお 
こぉーーーーーりゃぁーーーーー!!!

ちゃお 
ぢゃーーーーーおぉーーーーーっ!!!

ちゃお 
もどって こぉーーーーーいっ!!!

ちゃお 
とっ(+0+)

ノドが痛くなるほど
叫びました。。。

はぁ・・・べっくらこいたっ(--;)


何事も無かったのでよかったけど
海なんて危険な場所では
ちゃーんと見てないとっ(><)
(マジ反省。。。)

ちゃお 
本犬、ナニが起こったか?わかってませぬっ

    今後気をつけますっ!(^^ゞ


ちゃお 
う~みよぉ~♪お~れ~のう~みよぉ~♪

しばし海を堪能し
ちゃお 
公園をぐる~っと散歩して
帰りますたっ^^

ちゃお 
ボク楽しかったわんっ☆


マスクしてても
くしゃみが出るのーーーっ(><)びえーくっしゅん!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おりじなるすまいるっ♪

2013/03/17 Sun

元気になったので
調子に乗って
昨日は午後からもさんぽへっ^^♪
さんぽ 
イイ天気ですーん♪

ちゃお 
るんるんっ♪

ちゃお 
今日もちゃおすまいる♪絶好調~

ちゃお 
見てるこっちが嬉しくなっちまうぜ~いっ(^へ^)

ちゃお 
すまいる♪すまいる♪

いつも笑顔でいられますよーにっ(^0-)☆

つぼみ 
さ~って♪
桜の出番ももうそろそろ・・・だよっ(*^^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

A型。。。

2013/03/16 Sat

いんふるえんざ 
えっ!?いまごろっ!?

インフルエンザA型

にかかってしまいましたーー;




って!
もう完治したけどねぇ~(^0^)/♪


先週の今日はぐったりで
5日間外出禁止!
仕事も休みますた(><))))

きっと・・・
先週水曜日に行ったJUJUのコンサートで
うつったに違いないっ!!!
おかげで先週末の少女時代のコンサートへは
行かれんかったぁーーーっ(T0T)

徐々に体力も回復し
今日はあさんぽにも行ったよ~
散歩 
春も近いですな~^^

散歩 
花々が美しいっ☆

散歩 
あちこちで見かける水仙たちがイイかほりを放ってるね^^

ちゃお 
散歩にイイ季節到来じゃーーねっ(^0-)♪

さんぽ 
風邪ひいてダウンしてる場合じゃないっ!

ちゃお 
いつも以上にクンクンいっぱいするちゃお
春のかほり~☆ でもしますかなっ^^?

ちゃお 
ねぇちゃん、元気になって良かったね~☆


いつでも健康!
と思って油断しちゃいかんねっ!
うがい・手洗い忘れずに~~

さんぽ 
              健康が一番(^0-)v

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

小春日和の散歩

2013/03/07 Thu

日曜日のさんぽたいむ♪
ちゃお 
ワタシ・・・この後姿(ぷりけつっ)が大好き^^


ポカポカ陽気で
とっても気持ちいい~~

ちゃお 
ちゃおもスッキリ!?  気持ちよかねぇ~(^m^)pu



暖かくなると・・・
とりさん 
 ナニ?

と可愛く首をかしげる野鳥ちゃん
に出会ってみたり^^

うめ 
美しく咲く梅に微笑んでみたり^^

カワセミ 
またっ!!!会えたね~♪ カワセミちゃん(*^^*)

かめさん 
亀さん達も後ろ足ピーンッと伸ばしてりらっくす~♪

うめ 
白い梅もスキ

ちゃお 
ちゃおも楽しい♪楽しい♪

かんきつ 
自然に実ってる・・・これ何だろっ?  
(採って食べたくなるのはワタシだけ~???)

自然 
ポカポカ暖かくなると
動植物たちも生き生きしてるよ♪

もちろん私達もっ♪
ちゃお 
春を感じながら
いーーーっぱい歩いた~(^^)


ワタシは歩き疲れたけど
ちゃおは全然へっちゃらなんだ~@0@

ホント!お散歩大好き♪

ちゃお 
家に帰ったらすぐ寝てたけどねっ(*^^*)   かわゆっ☆


春ってイイんだけど・・・



   びぇーーーくっしゅん(><))))

ハイッ・・・花粉症でございますのんーー; (軽度ですがねっ)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

すいーつっ♪

2013/03/03 Sun

以前とてもお気に入りだった
MUFFINのお店が閉店し

しばらく美味しいMUFFIN
食べてませんでしたっ


んがっ!


また新しくMUFFINのお店がっ
これまたご近所に
開店したのぉ~(^◇^)WA---I
MUFFIN 
                  (今回で2回目なんだけどねっ^^;)

MAFFIN 
お店もオシャレで
もちろんMAFFINも美味しいっ♪

またお気に入り☆
のお店が増えましたん(*^^*)Run♪

すとろべりーまふぃん 
          *う~んっ(><)  おいち~*

ビスコッティ 
このビスコッティ
人気らしくって
前回は売り切れてたけど
今回はあったー!!!

なるほどっ♪
コーヒーと一緒にいただくと
なーーんて美味しいんでしょっ☆

こりゃーや・み・つ・きになるわっ(^m^)ムフフ


ちゃお 
ちゃおも・・・「おいちいっ☆」 と言ってます(^0-)V

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

イベントへ行った♪けど・・・

2013/03/02 Sat

2日・3日と開催中の
どうぶつ家族
というイベントへ行ってきました♪

会場へ着くと・・・
他にもワンコいたりして、ちゃお大興奮ーー;
よって
落ち着いて会場内を散策なんて無理っ
写真も撮れず
用だけ済ませて退散いたしました(><))))Oh-No-

とりあえず
買いたかった↓
FURIFURIしっぽ 
FURIFURIしっぽ♪さんのハンドメイド服げっと!

こちらの服(Lサイズ)は
胴長ちゃおにピッタリなんですぅ(*^^*)
しかもとても良心的お値段でっ

いつも可愛い服をありがとう☆


早速着替えさせて
会場近くの海辺の広場で
遊びました♪
ちゃお 
うわーいっ♪

今日はまた冬のような気候で
風も強くめっちゃ寒かった


しかし
エネルギー溢れるちゃおには
関係なーいっ!
ちゃお 
強風に吹かれながらも

ちゃお 
砂浜走ったり~♪

ちゃお 
自由を満喫☆

ちゃお 
曇り空&冷たい風に吹かれ
ダウンベスト着用で薄着のワタシは
ちょーー寒かったよ(><)

ちゃお 
ピンボケッだけど
めちゃ飛んでるので採用(^m^)


いっぱい走って
遊んで
楽しかったね~♪
ちゃお 
もうちょっと暖かくなったら
また砂浜走ろうねっ(^0^;)


しっかし・・・さぶかったわっ(--;)

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

