Happy Life


--/--/-- --


晴天の日曜日♪

2012/11/25 Sun

世の中3連休~♪

だけどっ
私は2連休ーー;
(勤労感謝の日は仕事ですたっ)

昨日(土曜日)は
ステンドグラスの一日ワークショップへ☆
今回はツリーの置物作ったよv
ステンドグラス 
う~ん、満足(*^^*)
これで一気にクリスマスモードだっ☆

追記)
11月24日(土)
サンフレッチェ広島初優勝~~\(^0^)/
バンザーイッ♪バンザーイッ♪
優勝決まってグランドで涙する選手見て
もらい泣き・・・(;-;)うるうる
広島の街も久しぶりに盛り上がるぞぉ~↑



連休最終日の今日は
快晴なり~^^

近くの運動公園まで
ちゃおと行ってきました~ん♪
11・25 
ええ天気じゃっ♪

瀬戸内海も一望の運動公園
広島 
広島名物、牡蠣いかだも見える見える!

ちゃお 
ちゃおにも見えるんっ!?(^m^))))

運動場が空いてたので・・・
ちゃお 
いっぱい走ったよ~♪

ちゃお 
ほ~らっ、ちゃお嬉しそう♪

ちゃお 
あーーったっのしいっ♪

公園内をぐるりん散歩しつつ
ちゃお 
記念撮影☆

ちゃお 
紅葉も終わり落ち葉がたくさんで

季節は冬へと
移り変わってるね

ちゃお 
寒さが苦手なちゃおだけど
どんなに寒かろーがっ
どんなに風が吹こーがっ
散歩の時だけは!
元気いっぱい^^

11.25
これから冬へとまっしぐら
どんどん寒くなって
散歩に行くのが億劫になっちゃうけど・・・

大好きなキミのために
がんばって行くからねっ(^0-)v
ちゃお 
         ネエチャン、タノミマスヨンッ☆



11.25 
2012.11.25


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ちぇーんじっ♪

2012/11/17 Sat

今年も残り44日!
早いですねぇ・・・しみじみ
一年があっ!という間に過ぎちゃいます

そして
そろそろコチラもちぇんじです↓
NEW手帳 
無印良品のすけじゅーる帳

これで3冊目
なかなか使いやすいのでお気に入りです
本当は同じ大きさが良かったのにーーー
2013年分はちと大きくなったみたいですっ^^;




さて、うちのぼっちゃん
ちゃお 
まぁ、このぼっさり~のでもとっても可愛いのですが(^^ゞ)

頭部の毛が伸びすぎて
パックリ割れ始めてきたので
トリミング行ってまいりました

ぼっちゃん、ちぇーんじっ!

ちゃお 
うっほっ^^☆

           かわえぇー(*^^*)





先日
同僚ちゃんが
どーーーしても食べたいっ!
と言うもんで
一緒にお取り寄せしました
コチラ↓
マーロウ 
MARLOWE のプリン

3年前だったかな?
横須賀の実店舗行って食べて以来のMARLOWE

期間限定の栗のプリン

ピーターさん絶賛(が売り!?)のエスプレッソのプリン

イヤ~~

やっぱウマイッ!!!!!!

めちゃくちゃウマイッ!!!!!!

久しぶりの美味しさに
改めて感動した次第です


えっ!?
2個しか買ってないのって??

だってぇ
これ1個でケーキ約2個分の値段なんですもの~~(^0^;)オホホ・・・


PS:栗のプリンはもう販売期間終わっちゃってました☆
栗のプリン 
栗さいこーーーっ♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

秋(安芸)の宮島

2012/11/15 Thu

11月15日(木)
今日は平日だけど
仕事が休みだったのでっ♪

世界遺産 宮島
行ってキターーーッ!

紅葉が見頃らしいのでねっ^^

     (本日は写真盛り沢山でっせ~)
ちゃお 
フェリーに乗って宮島へ~♪

宮島といえばっ
宮島 
鹿さんがお出迎え♪     
 
そして
只今、平清盛ブーム!?ですもんねっ
ちゃお 
パチリッ☆  (^m^)fufu

丁度大潮と重なってて
宮島 
めちゃ、波がすごかった・・・

よって
厳島神社も水浸し状態で
参拝中止中。。。
宮島 
厳島神社


ちゃお 
風も強くて寒かったし!


今日の目的は紅葉狩り~
よって
紅葉谷目指してゴー
五重塔 
途中にある五重塔 
紅葉とのコラボも絵になるねぇ

紅葉谷付近にくると
鮮やかな紅葉が目の前に
紅葉 
うわっ~@0@♪
と声に出てしまうほど綺麗でした

紅葉谷 
紅葉の落ち葉絨毯

宮島 
水面に落ちてた紅葉たち

紅葉谷 
いろんな色の紅葉に囲まれ

紅葉 
あちこち目移りしちゃうしちゃう^^

ちゃおも撮らなくちゃねっ
ちゃお 
うんうん♪男前だっ!

そして
ツーショットもねっ♪
ちゃおと一緒 
デヘヘッ♪

紅葉はもう終わりかけで
沢山の落ち葉となった紅葉が
これまた綺麗でした
ちゃお 

ちゃお 
うっほーいっ♪

紅葉谷を後にして
今度は・・・
牡蠣
焼がきをポン酢&レモン汁かけて~
ウッマーーイッ♪
 
揚げもみじ 
揚げもみじーーーっ☆
これは欠かせんっ!!!

揚げたてアツアツのもみじまんじゅー
これまたっ
ウッマーーーイッ♪HAPPY

曇ったり、晴れたり、雨降ったり
宮島
天候はよろしくなかったけど

今日も楽しいプチ旅行となりました♪ 



 ちょっと御利益ありそーーーなので↓
福キティ 
かわいっしょ(*^^*)



ちゃお 
また一つ思い出が増えたねっ(^З^)☆


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

秋の田舎で♪

2012/11/13 Tue

先週末は
田舎(祖母の所)へ
帰ってました


近くの温井ダムの紅葉は???
と、ちょっと見に行ってみました
温井ダム 
ん・・・ぼちぼちっ^^;?

数年前に
すーーーっごく綺麗な年もあったんだけどなぁ

今年はいまひ・と・つって感じ

ちゃお 
空も雲ってたしね

ちゃお 
このボーダーTシャツお気に入りなんだけど

こうして見ると
ボートネックって
ワンコが着ると
だらしなく見えるのねっ
なで肩すぎるわっ(^m^)ブブッ


帰り道
今度は街の中へちょい寄り道
加計 

廃線 
今や廃線となった可部線

この日は
ちょっとしたお祭り『五サー市』開催中で
いつもは車庫に入ったままの列車が丁度出てて
記念撮影
ちゃお 
パチリッ☆ 

家に戻ってからは
精米 
叔母が買ってきた
千葉県産の美味しいお米(ミルキークイーン)を精米
 
なかなかレトローな精米機でしょんっ(笑)

新米 
これが本当に美味しくってね~
ご飯がススムのよ~~♪

おかげでこの2日間で
またまた体重増っーー; チーン


ちゃお 
ちゃおは遊び友達!?と楽しんだり~♪

ちゃお 
天候の悪い週末だったけど

とても充実してましたっ(*^^*)v







ハロウィンが終わって
次はクリスマスですねぇ☆

ネット見てて
一目で気に入り
即効ポチッってしまった人形
ワンコサンタ 
この目がっ たまらんのよー

で、
一緒にコチラも購入
サンタ 
木彫りのサンタさん

こちらもお気に入りっ(^0-)☆

どこに飾ろっかな?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

日帰り旅行♪ IN角島

2012/11/04 Sun

昨日は
前日に急遽決定~!し

山口県下関市の角島
へ行ってきました♪
ちゃお 
どこ行くの~???ルンルン♪

ちゃおもドキドキッ!?

我が家から約3時間
角島 
角島大橋到着でーす♪

小雨ふったりして
天候がちょっぴり悪かったのが残念ーー;

いか 
島ではイカさんがぐるぐる回ってた~♪

ちゃお 
ここでもちゃお走ったよ~^m^

灯台で 
灯台バックに  「よっ!イイ男☆」

ちゃお 
日本海バックに

海の側だから仕方ないけど
冷たい風がビュービュー吹いて寒かったーっ(><))))

いか焼 
もちろん、イカ焼食べたさ~   安くてウマシッ♪

ふくまん 
ブタまんならぬフクまん!
これまた安くてウマシッ♪

お土産も沢山買いましたわっ
お買い物
海の幸盛り沢山♪

角島大橋 
本当はこの海がコバルトブルーで
めちゃキレイで有名!
なんだけど・・・
季節が悪かったか?天候のせいか?
キレイな海色は見れませんでしたーー;

風力発電 
帰り道見つけた風力発電↑

風力発電所 
山の上に沢山の風車がでっでーーんとあって
すんごーーいのっ@0@

たまには遠出もイイもんだっ(*^^*)

またひとつ思い出が増えたねっ☆
ツーショット


次はどこに行く~???

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

