Happy Life


--/--/-- --


日曜日のさんぽ♪

2012/10/30 Tue

日曜日は朝まで雨降って
その後はお日様出るほどお天気回復!

だもんでっ♪

午後から
また!行っちゃいました~

ひろいこうえん♪
広域公園 
ここは本当におさんぽにグ~

ちゃお 
また連れて来てもらっちったよ~♪

ちゃお 
走って~♪

ちゃお 
走って~♪

ちゃお 
楽しいなっ♪

紅葉 
この日も秋を満喫しながら

どんぐり 
沢山の秋、みーつけたっ☆

カワセミ 
池ではカワセミも見れちゃったし♪ ラッキー☆

紅葉 

ちゃお 
ちゃおもワタシも大満足♪

紅葉 
あちこちでたくさんの秋色が彩り鮮やかで

ちゃお 
そしてこの笑顔に
ねえちゃんも笑顔いっぱいになったよっ♪
 
ちゃおとの楽しい時間がワタシのエネルギー源!

これでまた一週間がんばれるぞぉ~(^0^)/





ちゃお 
☆HAPPY DAY☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

休日は・・・♪

2012/10/28 Sun

この土日の休日は
広島地方、雨降ったりしたけど
両日ともに
ちゃおとたくさんお散歩しましたよぉ~♪ オホホ~ン



まずは土曜日

この日は
どよよーん曇り空
お散歩 
午後から雨予報だったので
その前に!
と海の方の公園まで

ちゃお 
曇り空でも
ちゃおはウッレシーーーッ♪ ってかっ(^m^)

ちゃお 
足取りも軽いっ軽いっ♪

ちゃお
ついっ、笑顔にもなっちゃうよね~♪^^     カワウィー☆

ちゃお 
あっちこっち自由に歩き回って満足気

ちゃお 
エヘヘッ♪

シュナくん 
この日出会ったシュナウザーのシュナくん8歳

お話してみたら、何と同じサロンに行ってたーー!
今度はサロンで会えるかなっ?

シュナくんのお耳、左右違うでしょ!?
聞いてみたら
これって生まれた時にわざと
片方の軟骨を折るんだってーーー@0@

はて・・・
なぜわざと?そんな事するんでしょうねぇ。。。^^;
必要なのかしら・・・ぎもんだっ


ちゃお 
お散歩来てる人や
釣り人が気になりつつ

雨降る前に
存分にお散歩楽しみました♪

海とちゃお 
海もイイねっ♪





カバン好きのワタシ
こちら↓のムック本
買ってしまいました
ラベンハム 
LAVENHAM

このバッグが欲しくて~(*^^*)

お散歩の時
一眼レフのカメラもすっぽり入って
斜め掛けできて
なっかなかGOODでしたっ
ちゃお 
イイ買い物したねっ(^0-)☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

秋散歩♪

2012/10/23 Tue

10月はハロウィン

かぼちゃたち
飾っとります☆
かぼちゃ 





秋晴れ~の休日

ひーーーーーっさしぶりっに
広い公園まで
行ってまいりました♪
紅葉 
赤く染まる木々たち

     秋じゃね~
     キレイじゃね~

ビッグアーチ
銀杏並木も満開だっ!  (ちゃおに気づいてっ^m^)

ちゃおも超ご機嫌♪
ちゃお 
うっひゃほーいっ♪

久しぶりのひろーい公園で
嬉しかったかいっ?

たっくさん走って
たっくさんイイ顔してたね
ちゃお 
ウヒッ♪

サンフレッチェ 
この日はサンフレッチェの試合日(対柏レイソル戦)

今年は
我らがカープはダメだったけど (ぐやじぃ~)
我らがサンフレッチェは絶好調↑
只今Jリーグ首位♪
(しかしこの日はレイソルには負けちったっ(><))
是非優勝してほしいもんだ!


ちゃおは広場を満喫♪
ちゃお 
あっひゃーーん♪

この日は
本当に楽しそうに
いっぱい走ったね^^
そんな可愛い姿を見ると
また連れてってあげよっ♪
って思うんだー

紅葉 
秋色に染まる木々
もう少ししたら真っ赤に染まって
キレイなんだよね

ちゃお 
また近いうちに
来ようっ!

ねっ♪ちゃお

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

東京旅行②

2012/10/20 Sat

東京2日目の午後
東京駅から舞浜駅へ到着

この時外はどしゃ降りの雨・・・

なんとツイてなーーいっ(><)
ディズニー 
せっかく来たのにーーっ(><)

でも
がんばってアトラクション乗りましたっ!
ディズニー 
入園して2時間後には青空がっ♪

この後は傘さすこともなく
順調にアトラクション巡り~(^0^)v
ディズニー 
ハロウィン仕様!?
ホーンテッドマンションは大人気で!

お化け屋敷 
最後の最後にやっと入れた~^^

ディズニー 
いくつになっても楽しい夢の国♪

ハロウィン 
来年は30周年!また来たいな~


そして3日目の
10月15日(月)
超快晴なり♪

この日は早めに帰る予定だったので
はとバス1時間コースに乗ってみました♪
新宿 
新宿アルタ前出発

おそらみよ号 
2階建てのオープンバス『おそらみよ号』 (ナーイスッネーミングッ♪)

東京 
車窓から都内見物@-@

東京都庁 
東京都庁

表参道 
表参道

迎賓館 
迎賓館

ぐるりんと都内を観光1時間コース
ちょっと日差しが暑かったけど
風が心地よく
『おそらみよ号』良かったです♪
次回はもっと長いコースで回ってみたい
東京
新宿に戻ると↑この着ぐるみちゃんが(名前忘れたっ!)
手を振ってくれました~(^m^)

またアルタ前に戻って
丁度11時頃
いいとも♪の出演者さん
タモリさん、爆笑の田中さん、千原ジュニアのお三方
見ましたよん

ジュニアさんなんて
ふつーーーに歩いてやってきた

今回も
とっても充実した
楽しい東京3日間でした^^          おしまい




ちゃお 
ちょいっ!遊びすぎじゃねっ!?            by ちゃお


(^^ゞテヘヘ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

東京旅行①

2012/10/19 Fri

先週は
また東京へ行ってきました^^;


10月13日(土)
新幹線で東京へGO
東京 
う~んイイ天気~

今回は台風も来ず!


そして・・・
また行っちゃいました
SMAP 
こっち(東京)も応募したら当たっちゃったもんでぇ~♪テヘッ

  きっと信じてはくれまいがっ

キムタクと目が合ったぁーー!!!
やっぱカッコイィーーー(☆0☆)

(イイんです!自己満足の世界ですからっ)

楽しい時間はあっ!ちゅう間に終了・・・


10月14日(日)
昨日とは打って変わってどんより曇り空
宿泊先から徒歩圏内の
新大久保へ
新大久保 
アンニョハセヨ~ ニャー

一時の大韓流ブームも若干下火になり
例の〇〇問題もあり
新大久保も随分人が減ったと聞いておりましたが・・・
新大久保 
ぜんぜん人いるじゃーーーんっ@0@

以前来た時と変わらないくらい
おばちゃん日本女性が沢山おられましたよ
(まっ!私もその中のひとり~♪)

友達オススメの(地元の方リサーチ済みの)お店でランチ
ランチ 
私は石焼ビビンパ
友達その1はチゲ

辛いものダメな友達その2は
ランチ 
サムゲッターーン (沸々しすぎーーっ!)

どれもとーっても美味しかったです ♪マシッソヨ~ 
新大久保に行かれた際には
是非『水宝館(スイボカン)』へ~

お腹いっぱいで死にそうになりながら
続いて
先日お披露目された東京駅へ
東京駅 
なかなか見ごたえる天井

さすがにこちらも人多しっ!
東京駅 
午後になると曇り空からポツポツ小雨が降りだした

傘をさしながら
そのまま丸の内散策
丸の内 
おーっと!
カワユイでかっワンコはっけーーーん!

オサレな丸の内の風景に超まっちんぐ~♪

お店で買い物してたら
そのお店の前に
ラヴドゥードゥル 
さっきのデカッワンコちゃんが~(^0^)/♪♪♪

友達そっちのけーーー
で、
このワンコちゃんをなでなでしまくったのでした^^v

ちなみにこの子は4歳のラブドゥードル
お名前聞くの忘れちった~^^ゞ
とってもおりこうさんで
ホントに可愛かったなぁ~☆


そして
この後は夢の国へGO(^0-)    

次回へ続く。。。

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

休日♪

2012/10/07 Sun

 昨日は友達とみーてぃんぐー(!?)
ランチ 
ランチする場所へ集合♪

ランチ 
川沿いのパンケーキで有名なお店

ランチ 
私はメインをオムレツでっ♪

以前はドンッとパンケーキ(3枚)が出て
メインを選ぶってシステムで良かったのにな~

今はパン&ドリンクがビュッフェスタイルになってて
パンケーキもカットされて置いてあり
ちょっぴり残念だったっ





10月に入り
すっかり秋ですね~
秋 
たくさんの秋を感じつつ

散歩にもってこーいっ♪の季節でもありまーす
ちゃお 
ちゃおも思い切り楽しんでまっす♪

ちゃお 
気候がよくなると
ワンコの動きも活発になる!?

もちろん食欲も増に・・・(><)
先日のワクチン注射の時
「ちょっとくびれが無くなってきたねー」
と言いながら背中のお肉を鷲掴みする先生@0@
これ以上太らせちゃダメと言われた・・・--;
だけど
ちゃお・・・よーーーー食べますっ

ちゃお 
えっ!?誰がデブ犬だって!?

アンタ・・・胴回り見てみっ?
パッツンパッツンやないのぉーーーっ(@0@)))))

食欲の秋
はたしてワンコもダイエットできるだろうか。。。


ちゃお 
ボク、ウマウマはやめられませーーんっ♪
(^^;)トホホ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

東京(2日目)

2012/10/04 Thu

年に一度の
ワクチン注射の日~♪

10月1日に無事終了
ワクチン 
今日もとっても良い子でしたっ^^☆


さて、
東京2日目
9月30日(日曜日)

この日は
台風17号が
夕方には東海地方へ上陸との予報

な~の~に~ 
東京、朝からめっちゃイイ天気~♪

新幹線の時間まで
スカイツリーまで行くことにしました
というのも
ここで買いたいものがあったから~(^0-)☆

スカイツリーの外観を見て
ソラマチ散策して
買いたかったものゲットン!して
浅草へ向かいました
スカイツリー&浅草 
何処も人が多かったわっ!!!
そして
メチャ天気も良くって
ブチッ暑かったーー(><)

だんご 
だんご食って~ (このあんこ入りがサイコー♪)

人形焼 
人形焼食って~

浅草満喫♪

16時の新幹線に無事乗ったものの
愛知県の豊橋あたりで
台風とガッチンコ!
しばし停車してしまったけど
徐行運転しつつ
無事帰広できました^^v


買いたかったものとはっ!
ミナペルホネン 
ミナペルホネンと東京スカイツリーのコラボバッグ↑

スカイツリーのスタッフ衣装をデザインした皆川氏の作品

思いのほか商品品薄状態で
人気みたいですわ

ミナペルホネン 
かわいい(*^^*)

早速、月曜から通勤に使ってま~す♪


さてさてっ
また来週末には東京へ行ってくるよ
楽しみだっ(^m^))))

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

東京(1日目)

2012/10/01 Mon

9月29日(土曜日)

朝から
ちゃおと遊んで
ちゃお 
何処か行くの?

みたいな顔で見送られ
後ろ髪ひかれつつ
従弟の結婚披露宴へ出席するため
東京へ行ってきました

この日は台風の影響もなく
順調に東京着
披露宴 
白金台にある会場へ

アフェリーク白金 
夕方5時から始まって

T&M
とてもアットホームな
ステキな披露宴でした

親族 
いとこ同士集まって~お決まりピース(^m^)

披露宴 
幸せそうな二人に
ちょっとだけ!?
HAPPYを分けてもらいました☆

T君、Mさん
お幸せに~~~♪



そして
台風17号近づく二日目の日曜日は

次回へつづく・・・(*^^*)v



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

