Happy Life


--/--/-- --


週末は~~♪

2012/09/28 Fri

この週末は台風がっ

やってくぅるぅーーーーーっ@0@!!




天気が心配ですが・・・

明日は
従兄弟の結婚式で
東京へ行ってきまーす♪
Happy Wedding 
さーてっ
どんな式かな~?
たーのーしーみぃーーーー(*^^*)

結婚式場は
モデルの梨花ちゃんが結婚式したところだよっ!

うむ・・・
田舎もんのワタス
馴染めるか
心配だっ。。。



せっかくの週末だけど
愛しのちゃおと
離れ離れじゃーーーっ(;0;)ビエーーンッ
ちゃお 
                  ボクは大丈夫だっよーんっ♪

台風の影響がありませんよーにっ(-人-)

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

秋ですねぇ・・・

2012/09/22 Sat

ありゃっ!
久しぶりの更新になっちゃった^^;


季節はすっかり秋へ
彼岸花 
今朝の散歩途中で見かけた彼岸花


ちゃお 
爽やかな朝の空気を吸いながら 
気持ちイイね~♪

ちゃお 
楽しいあさんぽ♪
涼しくなって
お散歩時間もちょっと長めになりましたん♪



午後には
もさもさ君からすっきり君へ
ヘーーーンシンッ!
ちゃお 
前回から
アンヨをブーツカットに戻し中・・・(ほぼ戻りましたなっ^^)
その他はいつも通りでっ

ちゃお 
今日も一日お疲れちゃーん☆

トリミングすると
疲れるのね~
かなり眠そうっ(^m^)pupu


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

休日は充実なり~♪

2012/09/09 Sun

友達に誘われて
行ってきました
原爆資料館 
広島平和記念資料館

子供の頃に来て
大人になって一度
そして今回が3回目

今の年齢で行くことで
新たな思いが・・・
戦争そして原爆
二度と起きてはならない!起こしてはならない!絶対に!

地元にいても
忘れてしまう
あの地獄の広島を・・・日本を・・・

これからも忘れないように
何度でも訪れようと強く思いました






さて
土曜日は
ステンドグラス一日教室の日

今回は
ハローウィンも近いってことで
ステンドグラス 
かぼちゃ型のキャンドルホルダー☆

かぼちゃのキャンドルホルダー 
中のライト付きよん♪

ステンドグラス 
ステキでしょっ^^☆



そうそう!
ちゃおは?ってーと・・・
ちゃお 
まだまだ日中はムシ暑いっすが

ちゃお 
元気いっぱいどぇ~すっ♪

ちゃお 
ニヒッ♪

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

9月に突入~

2012/09/02 Sun

9月になっちゃいました~
今年も残り4ヶ月っ!?

はっやいねぇーーー(@0@)

そして
季節も
少しずつ秋へ・・・

日中はまだ暑いけど
朝んぽは随分涼しくなりました♪
ちゃお 
後姿、キマッテル~♪

朝露 
夕べはザーーッと雨が降ったので
まだ、草には雨の雫が・・・

ちゃお
雨上がりの土手をクンクンッ 大忙しっ

ちゃお 
涼しくなったねぇ♪

これらますます
涼しい朝んぽになるねっ^^
ちゃお 
お散歩ダイスキ~~☆




以前テレビで見て
ほっしーーーーいっ(><)
と言ってたら
同僚ちゃんの鳥取に住むお友達が
送ってくれましたっ♪
鳥取モアイ 
鳥取砂丘の砂で出来たモアイ像・・・(^m^))))

なんだかっ カワイイっす

カープモアイ 
只今、モアイさんも一緒に
カープ応援中~~(^0^)/

がんばれがんばれっカープッ!!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

