Happy Life


--/--/-- --


絶好調~♪

2012/08/28 Tue

我らがカープ

この時期には
すでに消化試合中・・・


なーーーーんてのは去年までっ!!!

今年のカープは違いまっせ~~♪

15年ぶりっにAクラス入りしちゃうかもぉ~~っ♪



日曜日
久しぶりに
カープ観戦行ってきた
ズムスタ 
やっぱ球場はええわ~~


この日は
来年広島で開催の
全国お菓子博の宣伝ブースがあったので
試合開始前に覗いてみた
お菓子 
これもっ!

お菓子 
これもっ!

食べられちゃうんだよ~
すごいね~

お菓子の実演販売もやってて
アイス 
原爆ドーム型のもなかとしゃもじ型のせんべい
がのってるザッ!広島なあずきアイスを食べた

うまいっ♪


来年のお菓子博、楽しみだーっ♪


さて
試合はというとっ
カープ 
阪神に3点先制され

カープ 
1点差まで追いつき

そして
この方の登場!!!
前田 
まえだぁーーーーっ!
(この方が登場すると んまぁー盛り上がるっ↑盛り上がるっ↑  さすがじゃねっ)


がっ・・・
逆転できず
負け。。。チーーーンッ
  

ワタシ
ここんとこ
勝ち試合
見れてませーーーんっ(><)

でも
盛り上がりもあって
楽しかった♪


今回
新しいユニフォーム新調♪^^
新ユニフォーム 
はいっ♪ちゃおのですっ

ちゃお 
ばっちりv

カープユニフォーム着て散歩すると
見知らぬおっちゃんがニコニコしながら
「おーーーっエエの着とるねーーーっ♪」 
って声かけてくれるのが
快感なのっ(^m^)


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

福岡の旅♪

2012/08/27 Mon

先週は
金曜から 一泊二日で
福岡へ行ってきました♪

博多 
博多駅到着!

ホテルチェックイン後
向かった先は・・・
ヤフードーム 
福岡Yahoo!どーむ

SMAP 
コンサート参戦でございました

今じゃドームツアーしかしなくなっちゃったから
わざわざ!行かねばならんのよねっ^^;

  広島もドーム球場にすればよかったのにぃーーー(><))))

楽しい約4時間でしたっ♪



そして二日目

何処行く~?って相談の結果
修学旅行以来(何十年ぶりっ!?)の
大宰府天満宮へ!
大宰府 
超快晴

                まじ・・・あづがっだぁ・・・


大宰府 
パワースポット大宰府にて
たくさーんのパワーをいただいてまいりました^^

麒麟と鷽 
麒麟と鷽の像

   なんでも幸運をもたらすとかっ
   しっかりナデナデしときました☆


お店が並ぶ参道では
名物の梅ケ枝餅の
焼きたてホヤホヤを
梅ジュースと一緒に♪
梅ケ枝餅 
超うんっまぁーーーーいっ↑
やっぱ、出来立てのもんじゃわっ♪


天神経由で博多駅に戻り
帰りは九州新幹線の『さくら』に乗って
無事帰広



旅行中も
常に思ってたよ~
ちゃお 
猛烈チュッチュでお出迎え嬉しい限りっ(*^^*)デレデレ

で、早速・・・
ちゃお 
んもぉ~ねえちゃんったら~ん☆

(^m^)うふふ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

旅・・・

2012/08/24 Fri

 ちゃお
こんにちは♪

また・・・
ねえちゃんにやれました

でも、ボクこれ嫌いじゃないよ
ちゃお 
ちょっぴり涼しいんだぁ~  FUFU☆



さて、今日から
ちょっと
行ってきます♪
旅 
るんっ♪ ^^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

可愛いな~♪

2012/08/17 Fri

田舎で撮った写真をすこしっ^^ゞ
田舎 

沢蟹
おーっと!サワガニ!?はっけーーーんっ!!

我が田舎でたまに見かけますっ♪

父は「てんぷらにして食ったらウマイッ♪」
なーんて言うけど
ちゃんと逃がしてあげましたよんっ^^

かまきり 
畑にはキバナコスモスがたくさん咲いていて
よーーーく見ると・・・

カマキリさんに睨まれてたぁーーー(@0@)


      自然ってイイもんですねっ(^m^)FuFuFu




さーてっ、ワタクシ
昨日から仕事開始しましたがっ

今週はまだ得意先もお休みの所が多いのか

とっても暇ですぅーー;
(毎日5時ダッシュー)

なのに
明日の土曜日も仕事なのぉーー(><)

仕事が始まると
毎朝
後ろ髪引かれながらの出勤
ちゃお 
ねぇちゃん行っちゃうの~?

ちゃお 
ボク、淋しいよっ


仕事なんて
行きたくねぇーだぁーっ(*0*)

って、なるよねぇ~(^0-)v

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お盆休み

2012/08/15 Wed

私のお盆休みは今日までぇ~(><)

お盆中は
大好きな田舎へ
お墓参り 
お墓参りせんとねっ♪

田舎では
天気悪くて
雨が降ったりやんだり・・・
雨
ムシ暑かったりで
ほとんど外にも出られず

でも・・・
田舎 
この自然に癒されるんだわ~

田舎 
黄金色の稲たちの間を
雨がやんだ隙に
ちゃおと散歩♪

散歩 
雲ってても
やっぱ歩けばあちーーっ(><;) ねぇちゃんすでに汗だくっ

散歩 
暑さもなんのそのっ!
ちゃおは
しっかり歩いてたよっ♪

ちゃお 
どんなに暑くても
やっぱ外が大好き~~☆
なんだねっ(*^^*)

ベルナのしっぽ 
田舎滞在中に読んだ一冊 『ベルナのしっぽ』
盲導犬ベルナの生涯を
視覚障害者で飼い主の郡司ななえさんが書かれた本

泣きました・・・

その後に
この後ろ姿を見ると
ちゃお 
愛おしくてたまらず
抱きしめたくなりました・・・



今回
只今、92歳の祖母と
昔の写真を懐かしく見ていて
その中にあった一枚
大好きな二人 
大好きな祖父母の結婚式の写真

今は亡き祖父と
私の隣で懐かしんでる祖母

   お盆だからおじいちゃんも一緒に見てたかもねっ

大好きなふたり


おばあちゃん、まだまだ長生きしてねっ♪



ゆっくりとした時間を過ごした
お盆休みでした♪


心身ともにリフレッシューーー♪
明日からまた現実に戻って
頑張らねばなっ!!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

なーつーっ!あーつーっ!

2012/08/05 Sun

ひまわり 
夏!といえばヒマワリ
ビタミンカラーで
パワーもらうぞーーーーっ!




言いたくないけど・・・


毎日あついっ


夕方5時でも
じりじりと日差しは暑いのに
散歩へ行かされた
夕さんぽ 
この方・・・暑くないのかねぇ^^;

あついっ 
ち:あちぃーーよぉーー

    やっぱそうよねぇ・・・

ってんで
今日は近所の川へ
川辺へ 
水辺は涼しいわんっ♪

ちゃお 
こりゃ、涼しいねぇ~♪

ちゃお 
汗だくっ(><;)のワタシも
ちょっぴり涼しくなりましたっ♪

がっ!
家に戻れば
滝のように汗がっ。。。 ガッチョーーーン





これっ
キモカワーーー(*^^*)
きもかわ 
こびとづかん(カクレモモジリ)

子供達の間で流行ってる!?流行ってた!?

なんとも言えんっ
キモイッ
カワイイッ
ももじり 
ぐふっ☆

最近はまってしまった・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

