Happy Life


--/--/-- --


春はまだかな~?

2012/03/31 Sat

今日はすんごい強風@0@

飛ばされそうになりながら^^;
春を求めて
お散歩へ♪

さくら
もう咲いてる桜もあり

すずらん 
カワイイすずらん(の種類だよね!?)

つくし 
土手にはつくしがにょっきにょき♪

もくれん 
ほんのりひらく木蓮たち

さくら 
ほとんどの桜が あともう少し! で開きそう

来週にはあちこちで桜が見れるかな?

春はもうすぐそこ!だね^^



ちゃお 
今日はこの通り↑
めちゃ強風だったけど
ちゃおは平気なりぃ~
今日もとっても楽しそうっ(^m^)

ちゃお 

ちゃお 

ちゃお 
ちゃおスマイルン全開♪

ちゃおって
ホントに散歩が大好き
しかも走ってる時なんて
めちゃ楽しそう♪

全身で嬉しさを表してくれるから
こっちまでHAPPYになるわっ(*^З^*)


ちゃお 
それにしても、風強かったーー@0@




さて、
昨日からプロ野球開幕♪
我らがカープは・・・

中日に2連敗ーーーーー(T0T))))))

もしかして・・・
CARP 
ちゃおが昨日から
これ↑着てるからかもしれんっ!!!


明日からは着せるのを

やめてみます!!!(≧◇≦))))





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

さむっ(><)

2012/03/25 Sun

3月も残り一週間だというのに・・・

なんでこんなに寒いんじゃーーーいっ!


北風びゅーびゅーの週末
春さん、早く来ーーーいっ♪


そんな日曜日の今日
のんびり~な休日タイムを満喫中

久しぶりにいただいちゃいましたっ(*^^*)
ケーキ 
☆し・あ・わ・せ☆

体のお肉ちゃんたちが
重力に逆らえず
どんどん下がっていき
だるんだるんになりつつありますがっ

たまにはいいわよねんっ(^m^)



これ↓マイルームのお気に入りお気に入り 
CIAO飾り棚コーナー

ほとんど100均の商品(&拾い物!)で出来ている
(アルファベット文字のみネット購入)
結構気に入ってます^^





今日は、めちゃ寒いけど
せっかくのお休みなので
近場の運動公園まで行ってきました
今日の広島 
寒々しい広島地方なり

ちゃお 
でも、ちゃおは寒さよりも!
お散歩できてルンルンなのさ~♪

ちゃお 
ほ~らっねっ(*^^*)

ちゃお 
このプリケツッ♪がたまんな~いっ(*З*)

とニマニマしながら
後を付いてく変態飼い主でーすっ

ちゃお 
今日もいっぱい走ったぞーー!

途中
おやつタイムもはさみつつっ♪
ちゃお 
はよっくれっ!!!

そして
また走るっ
ちゃお 
うっりゃりゃーーーーっ♪

いつものロング散歩より
短時間コースだったけど
満足してくれたかな~^^

ちゃお 
イヤッまだ足りんわっ!

あらら・・・
でも天気悪いから
また次回ね~~(^^;)

と駐車場へ向かってたらっ
吹雪 
吹雪になっとるしーーーーーっ(@0@)


ちゃお 
うっさっぶーーーっ(><)


早く暖かくなっておくれぇーーー!




このチリチリラーメン頭
ちゃお 
そろそろシャンプー
のお知らせですよっ(^m^)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

楽しいっ楽しいっ♪

2012/03/17 Sat

昨日から生憎の雨模様・・・
この週末は天候悪いみたいですぅーー;
 (最近よぉー雨降るねぇー)


しかーしっ!
今日は昼前から雨もあがり
「今じゃぁーーー♪ゴーーッ♪」
とっ、久しぶりに広い公園まで行ってみた^^
ビックアーチ 
梅も満開の樹もあれば
まだ蕾もあり
曇り空に梅色がキレイでした☆

ちゃおも久しぶりの公園散歩でウッキウキ~♪
ちゃお 
う~ん、やっぱエエなっ♪

ちゃお 
ちゃんと来てる?

かわええです・・・(*^^*)
後から行くワタシを待っててくれる
いじらしいヤツめっ(;0;)

ビッグアーチ 
公園内をいつものコースでお散歩

CARP 
鯉さん達も元気だね

鯉といえば・・・CARP
もう今月末には野球開幕よーっ@0@!
今年のCARPはどうかなぁ?
あまり期待はしてないがっ^^ゞ
せめてまではAクラスにいてくれぇーーーーっ(>人<))))

ちゃお 
雨上がりでちょっぴり濡れてるけど
気にしなーいっ♪
気にしてなんかいらんなーいっ♪

ちゃお 
今日もたーのしーーいっ♪

たくさん走ったね~
今日も笑顔たくさんだったね~

ちゃお 
まだ走り足りないよぉー

そーね、そーね
久しぶりだもんね
ほいじゃ
こっちでも走っちゃえ~んやこらっ♪

ちゃお 
わーーいっ♪

ちゃお 
たのしすぎぃーーーっ♪

とても楽しいそうなちゃおに
大満足(*^^*)

また連れて来てあげるねっ(^З^)


ちゃお 
こっちも忘れずにっ!

(^ヘ^;)アヘヘ・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ひなまつり

2012/03/05 Mon

ありゃりゃっ!
もう3月じゃん!
月日のたつのはホンマに早いわっ!




さてさて
3月3日(土)ひなまつり
ステンドグラス 
先日、一日手作り教室に行って作った
ステンドグラスのお雛様

最近はまっているハンドメイド
楽しいの~♪
いろんな物
たくさん作りたい~~ ウフッフ(*^^*)うずうず



昨日も今日も雨降りの広島地方
だけど
3日は晴天で
我が団地内の梅畑!?も満開
うめ 
ここの梅畑
以前辰巳琢郎がテレビロケで来たのよ!

ひなまつりの日に
女子会があって
集まったお店でサービスがっ↓
ひなまつり 
ひなあられもーらいっ♪

いくつになっても
嬉しいもんだわ☆


さーて、
最近のちゃお
洋服を新調しました
新服 
男の子なのでどうしてもシンプルになっちゃう

でもそれなりにいろいろ悩むんだよな~

まっ!それも楽しかったりして♪

ちゃお 
ボクにゃーひなまつりなんて・・・関係ねぇ!



私がボーダー好きなもんでっ^^ゞ
ついボーダー生地に目がいちゃいます

春には二人ボーダー着て
お散歩行こうね~♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

