Happy Life


--/--/-- --


念願叶いました♪

2012/02/26 Sun

昨日は 
ずっと・・・
ずっと・・・
ずーーっと会いたかった
カ・レ♪
に会いに~行ってきました ☆ドキドキ☆


カレのいる公園へ♪


「わーーーっ!本物だぁーーーっ!」    byちゃおねえ
そらくん 
そらくん♪で~す^^

以前は広島に住んでて
今は名古屋にお住まい

ブログを通じてお友達になっていただき
ちゃおと同じく大きなプーちゃんで^^;
しかもお顔までちょっと似てるしっ!
ってことで
いつか会いたいな~会いたいな~
と思っていたらば!

今回そらくん里帰り!?で
「そらくん一家が広島へ来るよ~♪」
って声かけてもらっちゃいまして
「ひゃっほ~いっ(^0^)/♪♪♪」とウキウキワクワクしながら
会いに行ってまいりました

吉島公園にて 
犬見知りなちゃおに人見知りなアタシ^^;
だけど
そらくんのパパさんママさん
思ってた以上に親しみやすくって
安心したぁ~(*^^*)
そらくんも初対面の人には吠える!
と聞いてたけど
たぶん吠えれらなかったかも♪
しかも、ビクビクしながらも
そーっとアタシに近寄ってくれたのぉーーー\(;0;)/嬉しーっ
そらくん 
ほれっ!そらくんだけどちゃおみたいじゃない!?

やっぱり似てる!
しかも・・・
そらくんもデカッかった(^m^)ブフッ

なかなかちゃおクラスのデカプーちゃんに会うことがないので
ホントに安心する空間(*^^*)

他にもデカプー仲間ちゃんが集まっていたので
みんなで集合写真☆
デカプー族 
やっぱプードル最高~~じゃねっ(^З^)☆


公園の次に
いつものドッグカフェへ移動
こちらには
8プー&人間様10人の大集合
 
そらくん一家は
ホントお友達みんなに
愛されて慕われてたんだなぁ・・・
と実感

ここでは
何故かちゃおが私から離れずーー;(よって身動き取れず・・・)
ほとんどイイ写真撮れず(ガッカリよ↓)

よって
いつも仲良くしてもらってる
プー助ママさんのブログ見てねっ(^0-)☆
プー助くん 
今日もオヤツセンサー感度良好♪のプー助くん^^

ホントに
癒されまくりの
楽しい楽しい時間でした

みなさん本当にありがとうございましたm(__)m


そら家からは
お土産までいただいちゃって・・・^^ゞ
お土産 
このゆかり美味しいよね~♪

つけてみそかけてみそ 
なんと興味そそるネーミング!

ちゃおは食べられないけど
しっかりワタクシいただきます(^人^)


  そら家のみなさん
  この度はありがとうございました
  名古屋へはくれぐれも気をつけて・・・お帰りくださいね
  今度はそらくんとちゃおの大暴走!?見てみたいです(^m^)
  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お試し♪

2012/02/24 Fri

昨日、今日は
とーーーっても
暖かい日和でございました

     このまま春にならんかな~

でもまた週末には寒くなるってよっ(><)



さてさて
只今キャンペーン中のコチラ↓
アスタリフト 
富士フィルム ASTALIFT  コラーゲン10000

今なら1,900円(初回のみ)
ってんで
頼んでみました^^
アスタリフト 
コラーゲンって言葉に敏感なお年頃~♪

アスタリフト 
さてっ!効果やいかにっ!!!




今日は
急遽お仕事がお休みとなり

天気もイイし
平日だし

運動公園まで行ってみよーー(ヘヘ)
ちゃお 
えへへ~♪

ちゃおもご機嫌な様子

やっぱり平日だ
運動場もだれもいな~い=貸切~♪
ちゃお 
ハイッ♪走るっ♪

ちゃお 
ウォンウォン吠えながら 走った走った

きっと
「楽しいよ~♪楽しいよ~♪」
って言ってんだよねっ^^

ちゃお 
広いグランドを大満喫♪

ちゃお 
うっきゃっきゃ♪

ワタシも一緒になって走り
今日は汗かきました(^^;)

ちゃお 
るんるん♪

今日のお散歩無事終了


さ~てっ♪
明日はとっても楽しみなことがあるんだ~♪
今夜はウキウキで眠れないかもっ(^^ゞ  (子供かぁっ!)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日はあの場所へ♪

2012/02/18 Sat

うっ・・・
さっぶぅーーーーっ(><)

と目覚めた今朝
雪 
雪積もってたぁーーー!

雪 
今年の冬は雪がよく降るわぁ(*^^*)



朝からカメラ向けられ
ちと不機嫌なちゃお
ちゃお 
ムスッ

前回のトリミングから
最長記録達成!
3ヶ月経過しやしたぁ~\(^0^)/
途中顔カットはしてもらいましたが
ボディは全くノーカット!

もっさりもさ男
でございます
ちゃお 
文句あるっ?

このままでもええじゃ~ん
とも思いましたが
トリミング行ってまいりました

待ってる間
ずっと行ってみたかった所へ
宇品
ここは広島港(宇品)

宇品 
広島名物!?電車も走ってるよ

港の公園内にあるこちら↓
かき小屋 
かき小屋でございまーす

広島といえばっ!
やっぱ
牡蠣じゃろ~~
カキ 
殻付き牡蠣ってなかなか家じゃ食べないのよね

カキ 
セルフなんで自分達で焼まっせ~

パチパチ殻がはじけるわ
灰が飛ぶわ
エエ服着ては行けませんわっ^^;

カキ 
プリプリの牡蠣
あ~ウマかぁ~~~♪

と美味しいもの満喫し
ちゃお
迎えに行って帰りました

家に着いてからも
何故か今日は元気一杯のちゃお
(いつもぐったりなのにねぇ)
ちゃお 
バフッバフッ♪

ちゃお 
スッキリ男前になりやしたん♪


毛が短くなると
ワンコも寒さ倍増なのか?
こたつに潜ったら
まったく出てきませーーんっ(^m^)



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ものづくりセミナーに参加~♪

2012/02/12 Sun

ちょっとブログさぼってました~^0^;

と言いますかっ

ネタ切れ!なんよねっ(^m^;)フフッ


2月に入りまして
雪が降ったり
寒い日が続いたけど
昨日の土曜日は
久しぶりに快晴なり~♪
快晴 
お天気イイと気分もUPじゃね~♪

そんな土曜日
ものづくりセミナー「手作りの額で楽しむビュヴァー」
に参加してまいりました♪
WOODPRO 
こんな額を作って、中のビュヴァーを選んで
世界で一つ!の作品を作りま~す

その前に
ここはオサレなカフェもあって
ランチをいただきました
WOODPRO
これまた美味しくてね~♪
気分はUPUPしっぱなし~~(^0^)/イェーイ

そして
セミナー開始!
ビュヴァー 
まずはビュヴァー選びから

ビュヴァーとは?
フランスのノベルティーアンティークで
50~60年代に使われたインクの吸い取り紙の表紙のこと
可愛い柄がた~くさん♪
選ぶの苦労したーー(><)

そして額作ります
製作中 
電気ドリル!?とか使ったことないから
上手く出来ないのなんのっ^^;
でもビビリながらも楽しかったりしてね♪

この日の参加者3名の作品が
こちらです↓
完成
それぞれ素敵でしょ~☆

さ~て
ワタシの作品はど~れだっ???






そして今日も快晴で♪
ちゃおと海の方へ散歩行ってきましたよ~
瀬戸内海 
う~みぃ~

き~も~ち~えぇ~~

ちゃお 
ちゃおの足取りも軽快♪軽快♪

ちゃお 
海に落ちるなよーっ(><)

松 
今日は松ぼっくり拾ったりして

ちゃお 
ちゃおもこの笑顔で

楽しい散歩となりましたん^^v



拾った松ぼっくりをディスプレイ☆
手作り額 
イイ感じじゃん(*^^*)


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

