Happy Life


--/--/-- --


もーいーくつねーるとー♪

2011/12/28 Wed

今日(28日)で仕事納め
ってとこが多い

がっ!

ワタシは明日までお仕事なり~ーー;



今年も残り3日しかないのにっ!

年賀状出してない・・・
大掃除していない・・・


あっ!ちゅう間にお正月になるじゃんっ



とりあえず
明日一日お仕事がんばりま~す(^0^)
ちゃお 
ねえちゃん、ふぁいとぉ!    by:ちゃお

お~~うっ☆

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

メリクリ♪

2011/12/25 Sun

HAPPY MERRY X’MAS♪


クリスマスイヴの昨日は
お友達にお誘いいただき
ちゃおと一緒に
DOG@HOMEさんへ
       行ってきました~^0^
どっぐあっとほーむ 
ワンコぐっずいっぱ~い♪

ヴィータ 
看板犬のヴィータくん♪

今日も何故だか
ちゃおへうるるんラブ光線ビーンビン

そんなヴィータくんのラブ光線に
もう少しでワタシの方がずっきゅーん☆落ちそうだったわよんっ(*^^*)


そして
本日誘ってくれたお友達パート1
プー助 
プー助くん♪

ちゃおとは
いつもほど良い距離感で(これがイイんだよねーっ♪)
とっても優しいお兄ちゃん


クリスマスってーことで
プー助ママさんから
もらっちゃいました~\(^0^)/ありがと~~
ちゃおサンタ 
いただいたサンタ服着て ヘ~ンシンッ☆

ちゃおサンタよ
なっかなか似合ってんじゃな~い  (カワユッスねぇ*^^*)


この日お店に来たお客様
フレブルのひめちゃん
ひめたん 
ずっと
フンガッブヒッ、フンガッブヒッゆーてたね
(ブルちゃんは皆そうだよね)

そんなひめちゃんに
ちゃおが
恋しちゃった~@0@!?
ひめにらぶ 
オレ、ちゃお!

ずっとひめちゃんに興味津々
スンスンするわー
腰振るわー
あぁーーー恥ずかしいっ(><))))

ワンコの好みって・・・何基準なんだろう・・・ムムム ーヘー



そうこうしていると
お友達パート2
こちらの方々が来てくれました~
ユリア姫 
ユリアちゃ~ん♪

アネム姫 
あねむちゃ~ん♪

うっきゃ~♪いつも
とってもとってもぷりちぃーーーっちゃん(*^^*)


けーき 
ワンコ用ケーキ登場!

誘ってもらったうえに
ケーキまでご馳走になっちゃった
ずうずうしいワタシ&ちゃお・・・^^;

こうして
楽しいクリスマスタイムは
あっ!という間に過ぎ・・・

また来年も遊んでね~(^0^)/




最後に
プー助くんのナイスショーーーット♪
プー助 
うーーん、使い方間違ってますけどっ!?(笑)




家に帰ってからも
ちゃおサンタ
大人気!?でございましたっ(^0-)v
ちゃお 
来年はこれ着てバイトでもすっか!    byちゃお

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

hand made☆

2011/12/20 Tue

ありがたや~ありがたや~
本日ボーナス♪いただきましたっ

うちの社長、
自分にはポルシェやらベンツやら絵画やら宝石やら買うくせに
社員にチョーーー厳しく、ド!ケチッ
まあ、経営者はこうでないとやってけないのかもしれませんがっ。。。

そんな社長も
どんなに不景気でも
賞与だけは必ず出してくれます^^v

しかし・・・
今回は車検があるし
保険も落ちるし
BLデッキ買っちゃったし
あっ!ちゅう間に無くなっちゃう~(><)

老後のための貯金せねばぁーーー!!!!



さてっ♪
最近hand made作品にはまっているワ・タ・シ

うちの団地内にも
自宅でhand madeショップされてる所があって
ずーーーーーっと気になりつつ
このたび勇気を出して!?
お邪魔~してみました^^
はんどめいど 
デニムコサージュ

これ一目ぼれ☆
で買っちゃいました

気さくな店主さんで
「今度はワンちゃんも連れてきてくださ~い♪」
と言ってくれたので
次回はちゃお連れて行ってみようっ^^



そして
地元のhand madeショップさんが集まる
催事にも行ってきましたのよ
はんどめいど 
こちらでもコサージュ購入
 
 セーターやジャケット、はたまたカバンに付けてもヨシッ♪
 ストールの留めにもグー♪

はんどめいど 
イニシャルの置物(木製)

 ずーーっとこういうの探してて
 あった!あった!めっけたぜ~♪
 しかも300円!!!ラッキ~v

その他にもちょこちょこ購入(満足☆)


そして
今回一番の目的がコチラ↓
はんどめいど 
FURIFURIしっぽ♪」さんで~す^^

わたしは 『メッセージハンドメイド』 ひとつひとつハンドメイドした『犬猫服』とともに
可愛いだけじゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを発信しながら活動中 

というオーナーさん

価格も超手頃で
880円と980円
以前もTシャツタイプ買わせてもらって
今回も可愛い服げっとん♪

このオーナーさんが
Bz 稲葉さんの大大大ファンでっ
前回同様、Bz話で盛り上がった~♪


ちゃお 
どう?


ちゃお 
かわええんでないか~い☆^^
サイズもピッタリじゃん♪

ちゃお 
あひゃ~^^;

モデルちゃん、お疲れじゃったか~(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

NEW♪♪

2011/12/18 Sun

久しぶりにっ
ペッパラ(=ペットパラダイス)で
ちゃお服買った♪
ペッパラ 
軽量ジャンバー&セーター

このジャンバーが
脱ぎ着しやすく楽チン♪

今まで着てたのも同じタイプ
ダウン 
頭を入れたら
後はマジックテープで止めるだけ!

ちゃお 
おやじ風ちゃお
こっちは、ちーとっ地味だったかな^^;

ちゃお 
カッコイイ☆ちゃお
こっちはなかなか似合っちょるん^^♪

これで
どんなに寒くなっても

だいじょうぶだぁ~~    (^m^))))




さてっ♪
金曜日は
広島地方つ・い・にっ!初雪降りましたぁ(><)

今朝も霜おりて寒かったー

昨日(土曜日)は今日よりも暖かく快晴
快晴 
やっぱ青空がイイ

お買い物ついでに
広っぱで
ちゃお散歩してきました~
ちゃお 
ここのグランドは
いろんな催しが行われる所

今日はちゃお貸切~♪
ちゃお 
わっはーいっ♪

ちゃお 
ぴょよーーーんっ♪

ちゃお 
たっのすぃーーーっ♪

ちゃお 
いっぱい走ったぞっ♪



どうも
走るちゃおが上手く撮れませぬーー;
スポーツモードの連写で撮ってみても
ボケボケばかり・・・
どうやったら上手く撮れるだろう・・・ムムム・・・
デジイチ購入一年になろうかというのに
全く上達しないんだわ~^0^;

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

憂いある犬!?

2011/12/12 Mon

日曜日
この日もちゃおと散歩
行ってきたよ~♪

うちから近い運動公園へ
瀬戸内海 
ここも眺めがイイのよ

今日は
お散歩しながら
いつもの元気なちゃお
ではなく
憂いのあるちゃお
を撮ってみました^^
ちゃお 

ちゃお 
冬の景色にたそがれて~

ちゃお 
真顔もなかなかのもんじゃいっ

ちゃお 
後姿もねえちゃんのツボッ☆

ちゃお 
撮ってばっかいないで、はよ行こっ!
ってかっ?^^;


ちゃお 
ちゃおも大人になったな~
な~んてっ
感慨深く思いながら
ファインダー覗いてた





そーーーんな中でっ!



ちゃおら・し・い一枚がっ!





ちゃお 
あんがーーーーーっ!



                                           やっぱ足短っ(--;))))







<おまけ>

最近ちょっぴりはまっている
スタンドグラス

なかなか自分で作ることなんてないけど

近所で1日教室があって
2日程参加してきました~♪

①クリスマスリース
クリスマスリース 
製作時間約4時間

②ツリー  (両サイドは先生の作品)
ツリー 
製作時間約1時間半

とっても楽しかったです♪

早速お部屋に飾って
クリスマス気分~☆

        また次挑戦したいわっ(*^^*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

どっぐらんら~ん♪

2011/12/10 Sat

やっとこさ!
来年の手帳買いますた

今年から使い始めた
無印良品の手帳

とても使いやすかったので
来年も同じのをげっとん♪

いよいよ・・・2012年がやってくるぅ~~
2012手帳 
みなさん一番に何書き込みします?
私は、もちろん!
ちゃおの誕生日~♪
(の次に家族&自分、そして友人の誕生日です^^)



さて♪
今日も寒い寒いっ(><)ブルブル
冬本番ですねぇ
広島 
今日は、こんな眺めの良い場所へ
ちゃおと一緒に行ってきたよ♪

ちゃお、初めて来るどっぐらんら~ん

広島市内が見渡せる公園内にありんす
もみじばふう 
もみじばふう
この季節にはよく見かけるよね
竜王公園 

ワンコ 
こんちはっ♪

まずは、お散歩に来ていたワンコちゃんとご挨拶


リサーチ不足のまま行ったため
何処にどっぐらんがあるか分からずーー;
うえーーーーーーーーの運動場まで行っちゃたりして
結構疲れたところで
見っけた!
(この時点で、もう帰ろうかと思ったーー;)

とりあえず
遊ばせてみっかーーー!レッツゴー!
ワンコ 
チワワちゃんこんちっ!

他に、ダックスちゃん
後から登場コーギーちゃん
の3ワンちゃんと一緒に戯れてきました
ちゃお 
走るっ! (実は追われている図)

ちゃお 
走るっ! (実はちびっこに「さわらせて~」と追いかけられてる図)

ちゃお 
満足顔! (実は8ヶ月のコーギーちゃんに追われ続けて疲れた図)

思ってたより小さめなどっぐらんでしたが
いっぱい追いかけられ!?
とっても楽しかった!?
ちゃおでしたっ(^m^))))

また・・・来るかどうかは・・・分かりましぇん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

12月のはじまりは・・・

2011/12/06 Tue

あららっ!
という間に
12月になっちゃってたわ~^^;

先月からちょっと仕事も忙しく
残業続いたり
会社絡みの行事があったり

バタバタと毎日が過ぎております



今年も残りわずか

らすとすぱーーーーと!

がんばらんとっ!!!



さて♪
12月になり
プライベート行事も盛りだくさん!?

まずは↓
吉川晃司 
広島出身のこの方のコンサートへ♪

ハッスルハッスルしてまいりました



そして
女子会ならぬ
ちょっと早いクリスマス会開催

学生時代からの友人と
毎年の行事として集まっておりますの~^^
アテスエ
本日のランチをこちらで↑

前菜 
前菜は広島産のお野菜使ってます

スープ 
かぼちゃのスープ
ピンクのアワアワがきゃっわゆい(*^^*)

ポトフ 
コースメニューの中から私が選んだのはポトフ
ホクホクうまうま♪

デザート 
☆デザート☆

初めてのお店だったけど
なかなか美味しかったです^^v

食事の後は
近くの友人宅まで・・・テクテク散歩

途中ケーキ屋さんに寄ると・・・
ケーキ屋さん 
入り口のマットがっ! CARP♪CARP♪
こういうところが広島なんよねぇ~(^m^))))

落ち葉 
途中の公園は黄色い絨毯に

そして友人宅で
再度盛り上がって♪

~END~
 クリスマス会

楽しい事あると
気持ちもHAPPY♪アゲアゲ↑になるね

おかげで
日頃の疲れも吹っ飛んだぁ~~\(^0^)/ワーイ






おーっとっとっ!



最後にうちの可愛い☆ぼっちゃんもUPしとかないとぉー
ちゃお 
ボクとも遊んでよねっ♪


アイアイッ
次の休日には
お散歩連れてっちゃるぜーーーっ(^0-)☆



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

