Happy Life


--/--/-- --


トリミング♪

2011/11/26 Sat

12月までガマンッ!
って思ってたんだけど・・・

モッサリちゃおになったので
急遽
本日トリミング行ってきましたん♪
ルシアン 
ココに来る前には
相変わらず激震えのちゃお^^;

どんだけぇ~イヤなんっ?
ってくらいの震えようですが
ガマンしてもらわねばっ!

ちゃお 
ほ~れっ♪ かわゆくなったっしょ(*^^*)

ちゃお 
どやっ?

ちゃお 
本日も男前に仕上がりましたっ(^^)v

年内のトリミングは
これが最後!かなっ^m^



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夢を買いに♪

2011/11/25 Fri

いよいよ
発売になりましたね~♪

毎回買ってるわけではないけど

去年に続いて
今年も買っちゃいま~す♪
宮島SA 
向こうに、宮島~~が見えてま~~す

宮島SA 
ここのスタバ好きなんですよ♪

本日来ましたのは
宮島SA

ここのSAの宝くじ売り場が当たるとか・・・

って、去年ここで買ったけど
見事にハズレました^^;

がっ!
今年も懲りずにトライッ↑

ほいでもって
ちゃおも散歩がてら一緒に来ました
プーちゃん 
早速可愛いプーちゃん♂にご挨拶♪

  この子もちょっと大きめちゃんだったわ^m^ イヒヒッ


紅葉 
真っ赤な紅葉

紅葉と 
記念撮影☆

ちゃお 
むこーーには、さっきのプーちゃんがっ!

今日も
いっぱい走っちゃった~♪
ちゃお 
わーーーいっ♪

ちゃお 
うりゃっほ~いっ♪

ちゃお 
今日もたのしゅーございましたっ☆


  最近地震の多い中国地方
  なんだか・・・怖いわ・・・


 アタレェ~アタレェ~(-人-)  宝くじ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

日曜日のお出かけ(その2)

2011/11/22 Tue

日曜日の続き~♪


午後からは
うちから徒歩で15分くらいの所で開催の
手作りワンコ服のファッションショー
を見に行ってきました^^

   ブログを通じてお知り合いになった
   ワンコちゃん&ママさんに会いにっ♪


会場に着くと
ちゃお、写真撮ってもらちゃって
私も一緒になって撮影
ちゃお 
クリスマスセットの前で↑


そして
ファッションショー(第2部)のはじまり~♪
(出遅れて第1部には間に合わずーー;)


ずっと会いたかった
健太くん&康太くんでーす
 健太くん&康太くん
アフロヘア~がとってもお似合い☆
ママさん手作りのクリスマス服も
可愛かったぁ~♪

ちゃおと同じくらいの
ちょっと大きめプーちゃん達
だから余計に親近感沸きまくり~っ(^m^)

またゆっくりお会いしたいな~
今度はちゃおと3ショットで写真撮りたいですっ




それからっ!
こちらもママさんパパさんにいっぱい愛されてる
ダルメシアンの
フェンディちゃん 
FENDIちゃん☆
凛とした姿がめちゃ素敵^^

みんなママさんが手作りした服での登場!


とっても大きなハスキーちゃん2匹も登場
ハスキーちゃん 
大型犬って性格は穏やかなのよね~
出番待ち中も
ちゃんと伏せして
大人しくしてました  (エライッ!)

たくさんのワンコちゃんと
素敵な手作り衣装を見れて
楽しい時間でした^^




帰りも
すたこらさっさとお散歩しつつ
ちゃお 

団地内で大好きなポメのほくとくんに会っちゃって
ほくと♪ 
大興奮~~~(*0*)

今日も元気いっぱいのちゃおなのでした~



しかし
夜には早々におやすみになりましたわ(^0-)☆
ちゃお 
今日も一日お疲れちゃん♪        (注:おいなりさんではございません・・・あしからず)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

日曜日のお出かけ(その1)

2011/11/20 Sun

今日もイイ天気なり~♪

だけど
吹く風冷たいっ(><)

      これから寒くなるらしいわよ~~



そんな日曜日

まず!
午前中に
広島ボートパークで開催の
ハンドメイド展へゴ~♪

ボートパーク広島 
整理券配布で入場制限あり

ハンドメイド 
10時OPENで15分前に着いたのに
番号132番(@0@)ギョギョッ

待ってる間・・・
深川珈琲 
深川コーヒーの無料サービス♪

薄着で行ってたから寒くて!
コーヒーがぶち美味かった(*^^*)

ワンワン♪泣き声がするので
見てみると↓
プーちゃん 
きゃっわゆいプーちゃんが車でお留守番中^^

結構ワンちゃん連れの人多くて

いつも見ているブログのプーちゃん(レイアちゃん&アロハちゃん)発見!
つい声かけてしまい
ハグハグさせてもらっちゃって大満足(*^^*)

がっ!興奮のあまり
写真一枚も撮ってない・・・--;
とってもオサレなプーちゃんなんだよー
あーーーっ残念↓


日の当たる場所で
暖をとりながら
おさかな 
足元にお魚さん発見してみたり^^

ハンドメイド 
外にあるショップを覗いてみたりしながら


結局11時過ぎての会場入り^^;


本日の目的が
一度食べてみたい!と思っていた
福山で手作りジャム作ってる方が出店だったので
念願かなってゲットン♪
じゃむ 
地元のフルーツを使ったジャム

これまた美味いっ♪

その他ちょこちょこっとお買い物して帰りました
ドライフラワー 
ドライフラワー

ガーゼハンカチ 
ガーゼハンカチ

ファーブローチ 
ファーぶろーち

ステンドグラス 
ステンドグラス☆




そして
午後から
ちゃおを連れて~♪
ちゃお 
我が家から徒歩圏内で
ワンコちゃんのファッションショーが開催される♪
ってことで

ちゃお 
れっつらごぉ~~♪


続きはまた次回(^0-)v

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ちゃおとお出かけ♪

2011/11/14 Mon

ここ1ヶ月くらい
週末は天候悪かったり
予定があったりで
なかなかちゃおをロング散歩に連れて行けずーー;

今日は丁度仕事も休みだったので
午前中に広い公園へ行ってきたよ♪
公園 
広い公園、ちゃお参上!

サンフレッチェ 
サンチェくんもお出迎え~♪

もみじ 
紅葉を期待して行ったんだけど・・・

ちゃお 
今年はあんまり・・・ですねっ

去年の今頃はすんごい綺麗だったんだけどな~☆

ちゃお 
ちゃおにはそんなこたー関係ないっ!?

ちゃお 
久しぶりに広い場所でのお散歩で
メチャたっのしそ~う♪

ちゃお 
エッヘヘ~♪

ちゃお 
公園内の池の周りを散歩したり

そうそう!
ここの池にさっ!

なぜなぜ???@0@
小エビ 
えっえっびーーーーー!?

うじょうじょ泳いでおりました^^;

                   何処からきたのでしょう・・・



紅葉 
もっと真っ赤になるはずなのに
今年は気温が高いからね

ちゃお 
うぁっほーん♪

ちゃお 
うっぴょーん♪

たくさんたくさん走ったよ~

なでしこ 
なでしこも綺麗に咲いてました

ちゃお 
あ~♪今日は満足じゃっ♪


ちゃお、大満足してくれた!(はずっ)^m^


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

また雨だ・・・

2011/11/06 Sun

やっと!
休日だわーーーいっ\(^0^)/♪

と喜んでもさっ

毎週末 が降ってるっ
花 

落ち葉 
今日も雨が降ったりやんだりで・・・

ちゃお 
お散歩行けないの?

「残念だけどねぇ
 今日も広い公園行けないわぁ
 
 せっかくねぇちゃんが休みなのにねぇ
 一緒にお出かけしたいのにねぇ

 あぁーーー残念じゃっ(><)」

ちゃお 
お日様出ないかな~

そんな可愛い坊ちゃまのために
雨模様の今日は

愛犬ごはん☆作りますわよ~♪
ごはん 
最近買ったコチラ↑

すでに何度か作りましたが
喜んで食べてくれますっ(^^)v

ごはん 
この本を参考にしつつ
結構イヤかなり適当に作ってますっ^^;

ごはん1 
ごはん2 
本日2種類作りまして
小分けにして冷凍保存

これで数日のご飯は
チン♪すりゃOK^^


ちなみに
うちのちゃおはお魚よりお肉が好き

ってか・・・
ワンコは皆そうかもねっ(^m^)ブフッ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

マ・ツ・タ・ケ☆

2011/11/05 Sat

先日
職場のおっちゃんが
くれました♪
まつたけ 
まぁ~つぅ~たぁ~けぇ~♪

       今年は豊作だったみたい

1本だけ!
くれました^^;
(実際はバケツに10杯くらい採れたらしい・・・)

でも、我が家じゃ皆大喜び~\(^0^)/うっほーいっ♪


ちゃお、まつたけさんと初のご対面!?
ちゃお 
くんかくんかっ

そして
まつたけご飯にヘーーーーンシンッ!

まつたけごはん 
うふふん(*^^*)   うまひっvv

ちゃお 
もち!ちゃおにはありましぇーーーーんっ(^m^)))


   そんなに採れたなら
   せめてもう1本。。。欲しかった。。。ーー;



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

写真で作るスタンプ

2011/11/02 Wed

早いもので
もう11月になってました

一年が早すぎるっーー;

来月には
また1つおばちゃんになっちまうぅーーー@0@






さてっ♪
無印良品には
こーーんな物まであるって知ってます?
無印 
写真で作れるスタンプ

携帯から画像送れば
スタンプが作れちゃうってわけ

いつも見てるブロガーさんが
愛犬のフレブルちゃんで作ってたの見て

そりゃーー
ワタシも作っちゃうわよ♪
スタンプ 
じゃかじゃん♪

写真送信してから
約1週間で送られてきます

スタンプ 
CIAOがいっぱーーーいっ♪


もうちょい顔アップの方が良かったかな^^;


これ、年賀状に使えそーう(*^^*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

