Happy Life


--/--/-- --


Happy Wedding

2011/10/31 Mon

10月29日(土) 曇り

同僚ちゃんカップルの結婚式^^
wedding 
天気もなんとかもちそうな予感・・・

wedding 
素敵なウェディング会場で

wedding 
お父さんとバージンロード歩く姿に・・・(T0T)感動

wedding 
素敵な結婚式で
久々に感動しました


二人ともとてもイイ子なので
本当に幸せになってほしいです^^


そして引き出物が
引き出物 
(話題の!?)熊野筆でした         ウッレピー♪




昨日の日曜は一日中雨
よって・・・
ここ3週連続
ちゃおとお散歩行けてなーーーいっ(@0@)
ちゃお 
お散歩、いつになったら連れてってくれるん?




今週は(3日)祝日、(5日)土曜ともに仕事のため
6日連続出勤なりーーーっ!

さらに、同僚ちゃんが新婚旅行行ってて居ないし・・・

忙しすぎて
体力もちましぇーーーん↓

大丈夫か・・・ワタシーー;



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

2日目♪

2011/10/23 Sun

今日も行ってきました♪
2日目参戦!

今日は稲葉パパ&ママもいたよ~♪



彼らのコンサートで恒例のっ!
がちゃがちゃ
(コイン入れてがちゃがちゃと回せば
カプセル入りおもちゃが出てくるやつ)

コンサートグッズは買わなくなったけど
何故かこれは毎回しちゃうんだ(^m^)
B’z 
ミニエコバッグ&折りたたみシリコンカップ&アロマキャンドル


いつもリストバンドとかいらん物ばっかなのに
今回はなかなかイイ物げっとんでラッキー♪





2日間ほぼ立ちっ放しで
足腰ガタガタ↓ーー;

足なんてパンパンにむくんでるしっ(><)

そんな今宵は
寝たままキュットトレンカを着用
トレンカ 
これ、すっごいのよ!

・カロリー消費アップ
・骨盤矯正
・痩脚つぼ刺激
・リンパドレナージュ
・O脚矯正
・ムダ毛抑毛
・美肌美白

とまぁ、7つもの効果があるそーなっ!

ホントかっ!?と疑いつつ・・・

とりあえず、翌朝のむくみ具合は全然違うので
足が疲れた時には着用しております。



先週に引き続き
今週もちゃおとお散歩行けず・・・

「ねえちゃん、遊んでばっかでごめんねっ^^ゞテヘッ☆」
ちゃお 
来週は・・・
同僚ちゃんの結婚式があるのよぉー(^◇^)オホホ


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

1日目♪

2011/10/22 Sat

コンサート♪
第1日目参戦


無事終了!
Bz LIVE GIM 

やっぱ
稲葉さん・・・

カッコイイーーーーーッ☆^^☆








さて
私は
ヒョウ柄が大好き
ヒョウ柄 
これだけじゃないのよ
服もヒョウ柄持ってるしっ

とにかく昔から大好き♪

ちゃおの首輪&胴輪&リードを新調
シエン 
Chien

首輪&胴輪 
可愛いのが届きましたんっ^^v

秋っぽい生地でイイ感じ
気に入ったーーーっ↑




   さって♪
   明日も稲葉さんに会いに
   行ってきま~す\(^0^)/









テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

まだまだ若いも~ん♪

2011/10/19 Wed

先日トリミング行ってから
連ちゃんで
広い公園行ったの~♪

ちゃお 
今日も来ちゃったわん♪

ちゃお 

ちゃお 
この笑顔が見たくってさっ♪   (*^^*)







それからそれからっ
ワタクシ
10/15-17 
ちょっくら旅行してきました♪
 
こっちにくると
恒例になってきている
 せんびきや
銀座 千疋屋
やっぱ、美味しいぃ~~♪HAPPY♪
(ちょっとの贅沢タイム♪)


そして
今回の旅の目的

ワタクシ人生初めての土地

茨城県

ひたちなか市へ行ってきましたん
国営ひたちなか海浜公園 
国営ひたちなか海浜公園

上野駅から特急で約1時間10分

コスモスやマーガレットが満開


って、この公園が目的ではなく

ここで開催される
JYJ 
彼らの野外コンサートへ2日間参戦! ひゃほーいっ♪

JYJ 
なんとか天候にも恵まれ

年も忘れてっ^^;
かなりエンジョイッしてきたのでしたぁーーーーq(^^)p うぴょぴょ


よって
今週は仕事がはかどりましぇん・・・ーー;
(やっぱ・・・トシかぁ・・・)



今週末は
地元広島である
大物ミュージシャン(2人組)のコンサート2days行ってきやすっ♪


まだまだがんばるぞぉーーー(^◇^)/



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

女の子になっちゃった~!?

2011/10/09 Sun

先日拾ったギンナン
ギンナン 
大小あるけど
なかなかの収穫じゃったよ^^v





さ~って♪

今日は我が家の息子ちゃんのトリミングでぃ



あれっ?

あれれっ?

ちゃお 
スッキリ~☆しましたが・・・

ちゃお 
長いマツゲとリボンのせいかっ?

まるで!

女の子ちゃぁ~ん(*^^*)


でも・・・


      かわうぃすぎるぅぅーーーー(☆0☆)


こっからさらに姉バカ炸裂
ちゃお 
お疲れモードだけど・・・   かわうぃっしゅっ^m^♪


夕方のお散歩姿
ちゃお
ポンポンしっぽにアンヨが・・・ かわうぃっしゅっ^m^♪

ちゃお 
立ち姿は、やっぱ男の子やねぇ~    
(胴長ちゃんなのは仕方ありましぇんっーー;)


でも・・・


「アタチ、ちゃお子よん☆」
ちゃお 
やっぱり女の子みたぁーーーいっ(*^m^*)

とにかく 
かわゆいってことよんっデヘヘ。。。
 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

連休初日、平和公園をお散歩だよん♪

2011/10/08 Sat


午前中
近くまできたので
今日は
ココ↓でお散歩だ~♪
ちゃお 
天気良すぎ~♪

ちゃお 
また来たよ~ん♪

ちゃお、3度目の平和公園です

ちゃお 
秋晴れじゃっ♪


まずは・・・
ちゃお 
出すもん出しとこっ(^m^)

ちゃお 
平和の折鶴

平和 

平和 
           「平和」  皆の願いです

原爆ドーム 

ちゃお 
☆記念撮影☆

ちゃお 
原爆ドームを見ながら
のんびりお散歩

ほどよい汗が気持ちいい^^


原爆ドーム 

平和公園 
ぐる~っと公園一周して
すがすがしいお散歩した
連休初日でしたっ♪






午後からは
ワタシのトリミングへ

5センチ切ってぱーまとカラーをしましたん
ちゃおねえ 
こんな感じー
美容院行くと気分UPするよねっ(^0-)v



明日はちゃおトリミングの日

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

久しぶりの広い公園でっせ♪

2011/10/07 Fri

やってきました
ひっさしぶり~の
広い公園どぇす^^

ビッグアーチ 
気持ちイイねぇ~

ちゃお 
ちゃおも喜び~♪

並木道 
ここはまだ紅葉してなかったな

紅葉するとね、とっても綺麗なの~♪


ちゃお 
第2グランドではU-18の高円宮杯サッカーやってたので
ちょっぴり観戦^^


そして
ぐるりんとたくさん歩いて
ちゃお 
ちゃおも満足そうっ♪

銀杏 
公園正面の銀杏並木

今年も
たくさんあったあった!!!
ぎんなん 
ギンナンわんさか実ってた~@0@

でもって、
ちょっぴり拾って帰っちゃったわ^m^  (しかしっ!くっさぁーーーいっ(><))))

ちゃお 
これからのシーズン
この広い公園にも
いっぱい来よう!

   ここ一周すると
   イイ運動になるしねっ(^0-)v



さ~て明日からの3連休♪
楽しみじゃっ(*^^*)




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シーズン到来!?

2011/10/02 Sun

10月突入してから
涼しい日々^^

やっとこさっさ~♪
お散歩シーズンの到来ですねぇ(^0^)ヤッホー

早速、昨日は
近くの運動公園へ行ってまいりました!
ちゃお 
ルンルン♪

ちゃおも笑顔になっちゃう!?
ちゃお 
たんたんったっのすぃーーー♪

階段をテケテケおちりプリプリ降りる後ろ姿♪スキッです(*^^*)
ちゃお 

周囲からは、ぷ~んとイイかほりが・・・
金木犀 
金木犀があちこちで咲きはじめましたね

落ち葉もあってすっかり秋の風景
ちゃお 

落ち葉 
綺麗な色の落ち葉もたくさん

朝晩の冷え込みが強くなれば
紅葉も綺麗になってきますね


そして
グランドの端っこで
久々のっ、キレ走り~~
ちゃお 
うぁっほ~ん♪

ちゃお
ちょっぴり曇り空だったけど
久しぶりに楽しいお散歩^^♪

ちゃお 
エヘッ♪

ちゃおも楽しいって言ってるでしょっ(^m^)フフッ

公園 
ここには何度も来てるけど
じっくりこの壁見たのは今日が初!だっ^^;

ちゃお 
一応記念撮影もしようねっ♪

あ~充実したお散歩だったわ
ちゃお 
また来ようね~♪

落ち葉 




余談ですがっ
ワタシお気に入りブーツが
履ける季節の到来でもありんすっ(^^)v
UGG 
ぬくぬく(*^^*)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おっかいもの~♪

2011/10/01 Sat

今日は
近くのショッピングモールで開催の
ハンドメイド雑貨市「Tsumugu市」に
行ってきた~\(^0^)/

んもぉ~☆
カワイイもんいっぱいで
テンションあげあげ~↑↑↑

ピアス 
フェザーピアスにレオパード模様のピアス  (ありゃっ、ピンボケじゃった^^;)

フェザーピアス 
これっ♪かわゆっす~(*^^*)
これからの季節にピッタリ♪

それからそれから
ポーチ 
ちっちゃなポーチ♪
アメ玉ちょこっと入れるのにイイなっ

リボンシュシュ 
あんちっく柄のリボン

シュシュ 
髪を結んだり、カバンにつけてもイイかもぉ~♪

そして
この子たちが私を呼んだのよ~
cache cache 
ちっちゃなクリとプードルちゃん

            もえもえ~(*^^*)

帰りには
大好き無印良品にて
無印良品 
レッグウォーマーとお菓子を買った

あーーー満足♪満足♪

大きな買い物じゃないけれど
とっても楽しい楽しいおっかいもの~♪
でしたっ(^0-)v



帰ってから
買ったもの広げてたらばーーー


ちゃお 
ボクのお土産はナイんかいっ!



ちゃお・・・

破壊魔になってたぁーーー(^m^)))))














テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

