Happy Life


--/--/-- --


秋ですねぇ♪

2011/09/25 Sun

この3連休

23日(金)は仕事だったので
いつもの土日のみのお休み^^;

でも
こんなに気候もイイしっ

おばあちゃんの住む田舎までドライブよ~~♪
野菜市 
可愛い!?看板並ぶ野菜市場

稲 
稲も黄金色
あちこちで稲刈り風景見られたよ


ついこの前まで
あっちーあっちー(><)と言ってたのに!!!

もうすっかり秋じゃねぇ~
キバナコスモス 
田舎に咲くキバナコスモス

栗 
ヤローに取られる前にっ!!  と栗拾いもしたよ
 (去年はクマ!にやられましたーー@0@)

ちゃお 
ハイッ♪ちーーずっ(*^^*)v

彼岸花 
彼岸花

キバナコスモス 
キバナコスモス

ケイトウ 
ケイトウ

たくさんの秋を満喫です♪

ちゃお 
ちゃおも秋を満喫したねっ♪


丁度、叔母が
チワワのナナちゃんも連れて来てて・・・
ナナ 
ナナ  只今14歳?15歳?
とにかくもうおばあちゃん

もう後ろ足が弱ってるけど
ちゃおと一緒にテケテケお散歩したり
ご飯もちゃおの量より多い鶏肉を
がっつり食べてたり
まだまだ元気だ♪
長生きしてねナナ(^З^)☆





そうそう!
今回

大嫌いーーーっな

アイツッがっ


出たぁーーーっ@0@!!!


何度見ても・・・

キモすぎる・・・


ムカデ 
(これ、すでに熱湯かけて殺したあとなので死骸です)


あまりに生々しいので白黒にしたけど・・・

どうやってもグロイッわぁーー;


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりの~う~み~♪

2011/09/17 Sat

   3連休初日だというのに

   朝から生憎の雨模様・・・

   台風が近づいてるから仕方ないかー

   また大きな被害がなければいいけど・・・

   今年は台風の当り年?



午後になって
雨がやみ、晴れ間ものぞいたので
ちょっと海の方の公園へ~♪

雨上がりなので
少しは涼しいかと思いきや・・・

これまた、超ムシあついっ(><)

来たことを後悔しつつ↓
ちょっとだけよ~ん☆
っと、海を満喫してきた
なぎさ公園 
この公園を通り抜けるとー

瀬戸内海 
う~み~♪  に出る

ちゃお 
気持ちえぇ~~

どんなに暑くてもっ
お外は楽しい♪ね~

ちゃお 
ひゃっほ~♪

ちょうど潮がひきはじめたところでちゃお

ちゃお 
ちょっと・・・波がこわかったりっ(笑)

ちゃお 
でもっ 楽しいよっ♪

ちゃお 
お魚いる?

クールダウンするには丁度良かったみたいっ^m^
ちゃお 
デヘヘ・・・♪


今日もまだまだ暑かったけど
楽しいお散歩タイムだったね
連休中またどこか行けるとイイね~^^


おっと!?

リラックスしーすーぎーーーっ@0@
 
ちゃお 
あらっ?見ちゃイヤ~ヨ~ン☆


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

川遊びのあと・・・

2011/09/15 Thu

先日の続き~♪

川遊び
 ↓
シャンプー
 ↓
公園♪
ちゃお 
まだまだ暑い午後だったけど
団地内のちっちゃな公園へ

ちゃおにとっちゃー
楽しい場所よねっ♪

ちゃお 
木陰でクンクン


公園 
眩しい空

公園 
たくましい木々

こうして
充実した一日を過ごしたあとは・・・・・





ちゃお 
ZZZ・・・

寝ちゃうよねぇ~~
もちろんアタチも一緒にっ(^m^)♪


おつかれちゃん☆
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

超ハード!?

2011/09/12 Mon

今日もイイお天気^^;
夏空 
ピーカーーーンッ↑

    まだまだ夏空が眩しいっす・・・

今日、月曜日はお休みだったので
どっか行きたいな~♪
と思ったけど

なんせ今日も

あっちぃ(><)

よっしゃ!
近所の川へでも行くかっ!
ちゃお 
どよよ~ん顔

「こっちゃコイッ!」
と呼んでも来ない!

なので、
抱っこして連れてくると
ちゃお 
アンヨ着いてるけどーイヤなの・・・

ちゃお 
ボク、帰るっ


2・3回抱っこして
中州の方まで連れてきたけど
さっさと岸へ帰っちゃう


岸との間にちょっと深い所があり
そこが怖いらしい・・・
一応犬かきして泳いでましたがっ^^;

とりあえず
川泳ぎ満喫♪


お家に帰れば
シャンプータイム
ちゃお 
洗われますた・・・

ドライヤー担当⇒ワタシ
ブラシ担当⇒母
ちゃお
結構ハードなぶらっすぃんぐでございます

ちゃお 
完了☆

この後・・・
公園へも連れてったのさ~♪

ちとハードすぎっ!?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

あついっ

2011/09/10 Sat

夕焼け空 
今週の夕焼け空

台風過ぎて
一気に秋がやって来たかのように
涼しい朝晩
とーっても過ごしやすくなっていたのに・・・


今日、土曜日は

また 夏じゃーーーーんっ(><;)

ってくらい汗ばむ陽気
(汗かき女には辛いのぉー)

でも!確実に秋へと向かっていますね♪

ちゃお 
ちゃお滑り台に乗せてみる             (ポップアート撮影)

ちゃお 
下ろしてぇ                          (通常撮影)

やっぱり高い所はイヤかっ!
ちゃお 
エヘヘ~♪    でも、早く下ろしてぇ          (通常撮影)

この滑り台のカラフル加減が好きです☆


今日は久しぶりに
広い公園でも行こうかと思ったのに

この暑さじゃ
出かけられましぇーーん
ちゃお 
残念だワンッ                    (ポップアート撮影)
  

もう少し涼しくなるまで
ガマンじゃねっ(^-^)v


早く汗かかない季節になって欲しいよぉ・・・--;


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

台風12号上陸!

2011/09/03 Sat

台風 
只今、台風12号上陸中



ちょっぴりブログをサボってたら
あららっ!
もう9月になっちゃったーーー^^;

あと4ヶ月で今年も終わっちゃうぞっ(早すぎるっ!)


9月最初の休日なのに
大型台風上陸しちゃってるしー

何処にも行けないじゃん!

ちゃお 
あ・そ・ぼっ♪

そんなめんこい顔で見つめられちゃーねー

ちゃお 
大好きなボアボアボールで遊んでやりました

このボール

結構・・・  クサッ(><)))

        そろそろ洗わないとなっ



今日はもっともっと雨が降るかと思いきや
風はあっても小雨だったりしたので
団地内の公園へちょこっと行きました
ちゃお
公園うれしいっ♪

ちゃお、喜んで走り回ってた
やっぱ外が楽しいよね~♪

ちゃお 
あーーーたーーのしーーーーっ♪


そんな喜びのちゃおを見ると
ねえちゃんもメチャ嬉しいっ^^♪





<おまけ>

やっぱ

おいしいっ♪

なんっつーーても

おいしいっ♪

ラスク 
ガトーフェスタハラダ のラスク

ホワイトラスクが一番好きだけど
このノーマルタイプもおいしいね☆


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

