Happy Life


--/--/-- --


ひとりぼっち

2011/08/23 Tue

昨日から
愛しのちゃおが不在中

両親とおばあちゃんの所へ
行ってます


ひとりぼっちのア・タ・シ   しょぼぼーん
                  

そんな今宵は
もえちゃお 
うっきゃ@0@  なんちゅうーーオテテしとるん?

もえちゃお2 
何抱っこしてる夢かしらぁ~?

もえちゃお3 
たったたまら~ん(><)    ・・・ 萌 

もえちゃお4 
デカッカワエエオケツ  ・・・ 萌


萌え萌え写真見ながら

ニマニマするのでしたぁーーー(*^^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

気になる!気になる?

2011/08/21 Sun

     昨日から
     24時間テレビ見て
     何度も号泣のワタシです。。。




最近使うカメラは
OLYMPUS PEN ばかり

やっぱコンパクトな方が使用頻度高いです^^;

もっと使いこなしたいわーー!
上手に撮りたわーー!

と思い
買ってみた
ぺん 
PENで撮る かんたんしっとり写真

ぺん 
素敵な写真いーっぱい☆


かんたんと書いてあるけど・・・
それが、そうでもないんよねっ^^ゞ





今日は朝から生憎の雨
しかも尋常ではない大雨

     「今日はお散歩無理ね~」

なんて言ってたら
昼には暑いほどのピーカンイイ天気

と思ったら
夕方にはまたポツポツ雨が

急に涼しくなったり
ホントおかしな天候ですわ



よって曇り空の夕方にお散歩へゴー
ちゃお
雲がどよよ~んと空を覆ってます

ちゃお 
明日も天気悪いんかね? お散歩行けるかな?

今日は寄り道多し!
ちゃお 
ふむむーーん!キレイなお花じゃっ!

って、お花が分かるのかい?
お花 
まさか!美味しいものにでも見えたかっ?(^m^)

ちゃお 
こっちも気になるぞっ!

何かいるのか?と覗いてみたけど
廃タイヤしかないし・・・

まさかっ!
食いしん坊ちゃおには
タイヤまでも美味しそうに見えたっ?(^m^)ブフフ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

夏の思い出♪

2011/08/17 Wed

今年のお盆も
田舎のおばあちゃんの所へ
行ってきました

早速、放牧ダーーーシュッ!
ちゃお 
うりゃ~~♪

田舎では
リードを使う事はないので
フリーを満喫のちゃお

そりゃスマイル連発にもなるよね♪
ちゃお 
ニマリン♪

ちゃお 
(ピンボケだがっ、スマイルン♪なので採用)



そして
今回、ずっと行ってみたかったと・こ・ろ
へ行ってきましたん
ノラ 
大自然の森の中にあるファームノラ

おばあちゃん宅から車で30分くらい
広島市内からだと・・・高速利用で1時間半くらいかな?

ココホントに山の中!(周囲にはスキー場がたくさんよ!)

暑い日だったのに
ここは涼しかったわ~

自家製の燻製あったりピザあったり
今回はドライブがてらお茶しに来ました
ノラ 
何が出るかなっ?何が出るかなっ?

ノラ 
手作りシフォンケーキのセットなり~
ふわふわでうましっ(^^)v


ここで出会った
デッカイこの子が
これまた放牧状態(多分・・・看板犬)
とっても大人しくイイ子ちゃんで
可愛かったぁ~♪
マロちゃん 
     名前が分からんので『マロ』と呼んでました^m^


山奥にもかかわらず
お客さん&ワンコがたくさん来ていて
とっても賑わっておりました

ドッグランもあるし
ログハウスもあるし
ワンコと一緒に大自然を楽しむには最高の場所
ヤギちゃん 
コイツ何もの?

初めて見るヤギさんに興味津々のちゃお
このあと角で威嚇されちゃったしーーっ^^;
(でも動じないちゃおだった)


楽しい夏の思い出でしたっ(^0-)☆






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

8月13日・・・うちの子記念日♪

2011/08/13 Sat

2007年8月13日

横浜から叔母達に連れられて
お盆で親族集まる
広島の田舎にやってきた
もじゃもじゃくん
ちゃお 
この時すでに2キロはあったっけ・・・^^;

初対面だったこの日
第一声が
「かわいい~♪」
じゃなくて
「わーーっ!おっきぃーーーっ@0@!」
だったな
ちゃお 
とってもやんちゃでとってもぷりちぃー☆

あっと言う間に家族の一員になったね

我が家に来てくれて
本当にありがとう

運命の出会いに感謝

これからもずーーーーっと一緒
楽しい毎日を過ごそうね♪

ちゃお 
I  LOVE  Ciao

大好きすぎちゃって~
困っちゃう~っ(*^^*)
ちゃお 

ちゃお 
(^З^)chu chu ☆



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

8月6日・・・そしてトリミング♪

2011/08/07 Sun

昨日、8月6日は原爆の日
広島に原爆投下され
66年目の夏
広島 
丁度ここの上空で投下された原子爆弾

今では
そんな惨劇があったとは思えない
綺麗な街並みです

丁度1週間前に
広島の川沿いをちゃおと散歩しました
広島の川 
川と緑、気持ちの良い散歩道

でも広島には
こんな所にも
慰霊碑 
慰霊碑があります

66年の月日が流れ
どんどん薄れる記憶

だけど
祖母が今でも話してくれます
「8月6日の朝
50キロも離れた中国山地の田舎からも
真っ黒なきのこ雲が見えたんじゃ」
 
祖父は翌日には親族を探しに市内へ出かけ被曝
だけど、どんな光景を目にしたのか
一切語ることなく亡くなりました

平和な世界でありますように・・・
二度と戦争が起きませんように・・・
福島原発が早く沈静化されますように・・・   祈



     

さてっ!
もっしゃりもしゃ男のちゃお 
ちゃお 
トップが伸びてたのでちょんまげってみた(^m^)

そして
さっぱりしてきたよ~♪
ちゃお 
キラリン☆スマイルン♪

ちゃお 
うっ・・・かわえぇ・・・(*^^*)  <ねえちゃんデレデレなり~>

ちゃお 
チャームポイントのまつげちゃんもバッチリ(^0-)v



飼い主さんは皆さん一緒でしょうけどっ

「キャーーッ♪カワイイーーーーッ(^З^)☆」
「こっち向いて♪」
「ヒャー♪たまらんっカワエーーッ(><)☆」

を連発中(^0^;)


そんなアタシを見て
ちゃお 
ち:アホちゃうかっ?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

