Happy Life


--/--/-- --


笑顔いっぱい♪

2011/04/22 Fri

先週のことぉーーー!


ちゃお
2ヶ月ぶりっ
のトリミングへ行ってまいりました^^

相変わらずメチャ嫌がりましたがっ
がんばってくれました♪ ちゃお 
すっきり~☆

ちゃお 
てへっ♪






翌日の夕方
近くの海辺をお散歩♪

ちゃおったら
嬉しくって嬉しくって
笑顔いっぱ~い
ちゃお 
ルンルン♪

ちゃお 
夕日を背にうけてスマイルン♪

ちゃお 
海のカホリをクンクン

ちゃお 
砂浜走ってスマイルン♪

ちゃお 
潮風うけながらスマイルン♪

ちゃお 
ちゃおの笑顔
いっぱい見れて
ねえちゃんも幸せじゃっ(*^^*)



          ちゃお






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まだまだ続く桜日記^^

2011/04/11 Mon

昨日の日曜日は
ホントにお花見にはサイコー
なヨカお天気でした♪

朝からブチ(=とても(広島弁))天気良くってね~♪

我が団地の公園の桜も満開よ~
公園 
こんなの見ると・・・

またまた撮っちゃいたく
なぁーるぅーのぉーっ(^0^)
桜とちゃお 
ちゃおと桜

ちゃおはいい加減イヤそうだけどねっ^^;



やっぱりこれが一番さ!
びゅーん 
うっひょひょーーーんっ♪

そして 
うんP 
桜の木の側で、ウンピッピ~(><))))

やっぱちゃおには桜なんて
関係ねぇ~~
なのねー^^ゞ

この後は
いつもの川原をお散歩して
ちゃお
カモちゃん気になってみたり

ちゃお 
朝のウマイッ空気吸って気取ってみたり

ちゃお 
ご近所ワンちゃんにご挨拶して

ちゃお 
そんな桜日和のお散歩なのでしたっ♪  ちゃんちゃんっ♪



<おまけ>


なっがーーーーーーいっ@0@!











ちゃお 
認めたくないけどっ!
やっぱりアナタって胴長ねっ^m^











ちゃお 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

島根の桜

2011/04/09 Sat

今週は桜ウィーク^^v


今日は
家族で
島根県雲南市木次にある
さくらの名所へ
さくら名所 
行ってきました~

桜 
うっひゃ~♪すんごい桜並木じゃ~♪

さくら 
桜は5分~6分咲き

有名な場所なので
早朝出発したおかげで
まだ人も少なかった^^
でも出店はまだ準備中なりーー;

桜 
何度見ても・・・桜は綺麗

ちゃお 
ちゃおも笑顔になちゃうくらい(^m^)

桜 
綺麗な桜並木に満足気?

桜 
延々と桜並木を歩いて

ちゃお 
一応・・・桜と一緒にパチリ☆    ちゃお、男前っす

ちゃお 
みんなで歩いて楽しかったね~^^♪

こりゃ
渡りたくなるよね~♪ って橋↓
斐伊川 
対岸へ行ってみた

ちゃお 
ちゃんと付いて来てる?

対岸にも大きな桜の木あり
ねえとちゃお 
ちゃおと記念撮影

桜 
本当に綺麗な桜たちでした

今日も来れて良かった~(*^^*)
また思い出できました♪



帰りには
南出雲経由で出雲名物・・・出雲そば
出雲そば八川 
母が事前に調べてたお店へゴー

おろしそば 
私はおろしそばを注文!

これがコシがあって
めちゃ×100
美味しかったぁ~\(^0^)/♪
もう一杯いけちゃいそうなくらいっ
また食べに行きたいっ!



家に帰れば
ちゃお 
ちゃお
お・つ・か・れ・っ(^0-)☆


今年は桜がたくさん見れて大満足





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

春の宮島

2011/04/04 Mon

2月までは
不況のせいで
我が社では
ワークシェアリングを利用し
平日の休業日がありました


ところが今回の震災で
車業界が影響を受けたことにより
またまた4月から
ワークシェアリングが開始され
早速、平日の今日(4月4日)
休業日になっちゃいました^^;


天気も良くて
家にいるのももったいなーーいっ(><)
さて?どうしよう?

よっしゃーー!!
ずっとちゃおを連れてってみたかった
『宮島へ行こう♪

ってことになり
母も一緒に行ってまいりました^^v

平日なら
我が家から車で15分くらいで着いちゃう!
フェリー 
さぁフェリーに乗りますよ~ん♪

ちゃお 
『犬は椅子に座らせないでください』
ってことなので
膝の上で気配を消してるちゃお(^m^)

他にも柴ちゃんやビーグルちゃんも乗船してました

宮島到着 
ちゃお、宮島初上陸!!

宮島と言えば・・・
鹿さ~ん
ちゃお 
早速ご挨拶!?
しかし
この後、角で突かれそうになったーーっ@0@!!
でも、決して動じないちゃおなの・・・^^;(怖いもの知らず・・・)

ちゃお 
到着した時は冷たい風ビュービューで
めちゃ寒かった(><)

宮島 
桜は5分咲きくらいかな?

宮島 
青空と桜がホントに綺麗でした

宮島 

鳥居とちゃお 
潮が引きつつあったので
鳥居近くまで行ったり♪

鳥居とちゃお 
ハイ!記念撮影忘れずにっ(^0-)☆

鹿ちゃん 
カワイイ鹿ちゃんたち☆

宮島 
裏通りも情緒ある♪

石階段 
石の階段登って~ ヒィ~ハァ~^0^;

宮島 
眺めヨシッ!

ちゃお 
ちゃお疲れ知らずで
ずーっと歩いてくれたね^^

仲良し 
ラブラブ鹿カップル!?

今日はホント気持ちの良い
小春日和でした
桜は今週末が満開かな~?

ただ・・・
ちゃお、鹿達が気になって気になって
まともに歩いてくれないので
ちゃおとの散歩には
不向き!?な宮島なのでした~^^ゞ

今度は何処行こうかなっ?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

