Happy Life


--/--/-- --


ポカポカ陽気^^

2011/02/26 Sat

今週は暖かい毎日でしたね♪

団地内の梅も・・・
梅 
たくさんたくさん花開いてた~♪


今朝のちゃお
ちゃお 
まっ!気づく方はいないでしょうがっ^^;
先週のトリミングから一週間

やっぱり耳の長さが気になり
母が2㎝くらいカット~~

このくらいが丁度イイv^^v



明日(日曜日)からはお天気も下り坂↓
ってことで♪
今日も川原までお散歩よ~ん
ちゃお 
喜び~♪のオケツがまたカッワユ~ッ(^m^)

ちゃお 
日差しが眩しくて、オメメしょぼぼんですわっ

そろそろ日焼け止め塗らないと~!

ちゃお 
この立ち姿もス・テ・キ^^☆

今日もまたまた
カワセミ発見です!
なっなっなんとっ!
本日5匹も見つけて
一緒に散歩してた母も大喜び~♪
かわせみ 
こういうの撮ってると
もっともっとイイ望遠レンズが欲しくなるぅ~~(><)ムズムズ 


カワセミ撮影に熱中しているワタシに向かって
ちゃお 
「ねぇ~ちゃ~ん♪」
と言いながら
(間違いなく!言ってるよねっ!)
喜びの笑顔で駆け寄ってくるカワイイやつっ(*^^*)


仕事で嫌なことあっても
ぜーーんぶ忘れちゃうよ

ちゃお、いつもありがとうねっ☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

萌え~っ^^

2011/02/22 Tue

本日のタイトル

萌え~っ

でございますっ^^

さあっ
ごらんあれ~♪
もえ~ 
ひゃ~んっ(><)
このにぎにぎオテテはな~にっ???

たまら~んっ 萌え~っ




お次はっ♪


母がっ!
こっこっこんなことをーーーっ!!!
ひょえ~ 
耳握っとるしぃーーーっ(><))))   


だけどっ・・・

カワユッスゥ~ (姉バカ炸裂中^^;)

これまたっ 萌え萌え~っ



あまりに可愛くて~
ワタシ「んも~♪ちゃお食べちゃいたいっ」っつたらばっ

父「じゃっ♪今夜はちゃお鍋にしようっ^^v」だとぉーーーっ!

   冗談でも許せねぇーーっ



ってか・・・これって・・・
アホな幸せ家族って感じ?(^m^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

HANDMADE PARTY♪

2011/02/20 Sun

今日は
イオンモールで開催の
『HANDEMADE PARTY』
へ行ってきました♪

今回も
いろいろな雑貨たちがた~くさん♪ ウキウキッ♪
ハンドメイド 
左・・・針刺 ちっちゃくってカワユゥ~♪
右・・・ミニバッグの形をしたきーほるだー♪

カツケメイド 
katsukemade』さんのきーほるだー♪
こちらのショップ
なかなかのツボッ!の商品盛り沢山でしたわっ(*^^*)

そして
本日の目的が・・・
FURIFURIしっぽ 
『FURIFURIしっぽ』さん♪
ずーっと気になってた
手作りの犬猫服や雑貨や古本を売ってるshop
今回のイベントに参加されると知り
一番に行っちゃいました^^;
店主さまが大のBZファンで
かっちょえ~☆稲葉さん話に大盛り上がりっ(^m^)
とっても感じの良い店主さまでした♪

こちらのワンコ服
お値段一枚1000円でおつりがくるしーーっ@0@!
とってもお財布に優しいし可愛くてナイスッ

今度はお店探して行ってみよーーっ♪

ちゃおにもジャストサイズ!
ちゃお 
どうっ?

これ着て今日のお散歩へ~♪
ちゃお 
うんうん^^♪  なかなか決まってるぅ~^^v

今日は
カワセミさんもたくさん見れたしっ 
カワセミ 
カワセミ1号☆ 

カワセミ  
カワセミ2号☆

とってもHAPPY♪な日曜日でしたっ


明日からまたがんばるどぉ~!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今週のいろいろ♪

2011/02/19 Sat

今週2月14日はバレンタインでしたね
 
我が社では
まだ!
男性社員に義理チョコあげてます↓
(これが結構お金かかちゃうのよぉー(><))

これって・・・
どうなんでしょう?
義理でも嬉しいもん?

   そろそろ・・・やめませんか~~?


そんな中
同僚ちゃんが
ワタシにくれたの~♪
チョコ 
あのっ!美味しいラスク☆^^

チョコ 
うっひゃ~\(^0^)/

やっぱり
もらえるって嬉しいねっ(^m^)ブフッ



そして
本日は
我が家のちゃおくん
トリミング行ってきたよ~ん☆
ちゃお 
びふぉー♪

こちらがカット前でごじゃりまする
頭チリチリでっせ!

そして
ちゃお 
あふたぁ~♪

頭ほわわわ~ん☆^^
本日もっ
かわゆっすぅーーー(*0*)v

ちゃお 
耳をもう少し短くお願いするの忘れたーーっ@0@!  
けどっ!まーいっかっ(^m^)

ここ数ヶ月
サロンへ向かう車中
ものすんごくガタガタ震え出し
落ち着きなく車内を逃げまくるようになったちゃお
(サロンへ行く時だけっ!限定で)

息遣いもチョー荒くなるし
見てて可愛そうなくらいーー;

トリミングが嫌なのか
サロンが合わないのか

一度サロンを変えてみようか検討中・・・
(ワタシは今のサロンお気に入りなんだけどね~)

だってぇ
ホント!尋常じゃない嫌がりようなんですもーんっ



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

海辺でお友達に会っちゃった~♪

2011/02/13 Sun

毎日さぶっ(><)

おかげで
満足な散歩もできず
ストレス溜まってるであろう・・・ちゃお♪

今日は
まだ山の方では雪っぽかったけど
頑張って
市内の小さな海辺まで
れっつらごぉ~
海 
可愛いヨット!?発見!

ちゃお 
誰もいなかったのでフリ~♪
ちゃおも最初から喜び~の笑顔^^

楽しそう♪

ちゃお 
「あっれぇーー? お友達はっけーーーんっ♪」

2ワン 
プー助くんがき~た~よ~~♪」

偶然でビックリ@0@/
ちゃおも大喜び♪
ワタシも大喜び♪^0^♪

2ワン 
早速おっかけっこ~♪
可愛いダブルケツッ!(^m^)ブフッ

ぱぱさんと 
プー助パパさんに遊んでもらっちゃったり~♪

ちゃお
ちゃおも嬉しい♪嬉しい♪と大はしゃぎ^^

プー助くんとちゃお 
プー助くんに何か言いたそう??(^m^)

プー助ママさんにはおやつまでもらっちゃて
今日もありがとうございました~\(^0^)/
ちゃおもワタシも楽しい時間で大満足♪
また遊んでくださいねっ(^0-)☆

プー助くん 
スマイルプー助くん☆
いつも優しいお兄ちゃん、今日もありがと~う ^З^chu

ちゃお 
やっぱ海はイイね~♪ 

ちゃお  
満足じゃっ♪


暖かくなったら
いっぱいいっぱい遊びに行こう!!

ちゃおの笑顔が見たいからっ(*^^*)




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

いろんなちゃお^m^

2011/02/12 Sat

雪 
今朝、雪積もりました

今年の冬はよく雪積もるわ~(><)
でもいつも休日なのよねんっ♪




そんな今日は
ちゃおとお家でまったり~♪
ちゃお 
あらっ?どなたっ? 

    カメラいじりつつ
    ISO感度やらホワイトバランスやら研究中・・・
    なかなか思う色に撮れんしっーー;

ちゃお 
どんだけ~寝るねんっ!(あー羨ましいっ!)

ちゃお 
コッソリ激写!のつもりがっ・・・     気づかれたっ^^;


午後からは
雪もとけて
お日様も出てました

明日はお出かけ出来るとイイね~っ^^♪

ちゃお 
オイッオイッ^^ゞ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

海を愉しむ雑貨市♪

2011/02/06 Sun

今日は
宮島口で開催の
『海を愉しむ雑貨市』へ
行ってきた~

宮島口 
ハイッ!
やっぱり、あります!あります!鳥居さん

この近くの広場で
雑貨市開催

広島の雑貨屋さんなど
いろんなショップが出店

雑貨屋さん 
☆miteen☆

雑貨屋さん 
☆シロクマ雑貨店☆

各店舗スペースが
ちょっと小さかったかも・・・
予想以上にこじんまりした雑貨市でした^^;

そんな中から
本日買ったものーーっ♪
マスキングテープ 
ずーーーっと欲しかった!!!
masking tape用のカッターボックス♪
こんなの探してたんだーーー↑ ヤッターヤッター

ネックレス ふわもこネックレス♪
ハンドメイド可愛いでしょっ♪

この、ふわもこ系・・・好きだーーっ(*^^*)


帰りには
宮島じゃ有名な
もみじまんじゅう
ではなくて
『うえの』のあなごめし
うえの 
今日はお弁当を買いました
お店も素敵なので
次回はお店で食べよーーっと♪

あなごめし
あなごめし  まじっおいしっ♪  さいこーーーっ♪




午後からは
ちゃおと運動公園へ
ちゃお 
アヘヘーーーーッ

まだ風が冷たいねーーーっ(><)

だけど
今日も
走ったよーーっ♪
ちゃお 
うっひゃほーーーっ♪

ちゃお 
あちょーーーいっ♪

ちゃお 
どりゃーーーっ♪

ちゃお
今日もキレ走りしました

ウォンウォン叫びながら
ただひたすらぐるぐる走りまくるっ!
どっかにキレ走りのスイッチあるみたいーーっ(^m^)おもしろっ♪

ちゃお 
はぁはぁ


お疲れちゃんっ(^0-)☆


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

シャンプーそして・・・青空のお散歩♪

2011/02/02 Wed

この前のお休みに
ちゃおとお風呂に入った

そう!
シャンプーしてやりました^^
ちゃお 
あれれ?おじいちゃんになっちゃったっ!?

目の周りを
チョキチョキ母カットされ
なんだか・・・
おっさんちっく(^m^)

ちゃお 
なにかっ?

まっ!
これで
あと一週間はもつかっ(笑)



雪の後は
気温も少し上がって
ちょっぴり暖かくなりました~♪

久々のあ~お~ぞ~ら~

お散歩♪お散歩♪
梅 
団地の梅がーーっ
暖かくなるのを
今か今かと待ってます

ちゃお 
天気がイイと
お散歩も気持ちイーーーッ♪

ちゃお 
久しぶりの1時間コース

青空 
川原に下りてみちゃったり~♪

横顔 
いっぱいいっぱい歩いて楽しかった~♪

早く!
暖かくな~れっ





アナログ女のワタシ
携帯を新しくした
NEW 携帯☆ スマートフォン☆
ではなく・・・^^;
FOMAだけどタッチパネル
 
お店の人に
「くれぐれもっ!
落とさないようにっ!!」
と強く言われたので
携帯ケース ☆ハンドメイド☆
ケース作ってみた

まだシリコンケースが発売になってないので
それまでは
これで守るのじゃっ!

携帯ケース 
携帯ケース
なかなか上出来(*^^*)

スマートフォン&タッチパネルに憧れて
カメラ機能も充実してるから
この機種にしたんだけど・・・
メール打つのも一苦労ーー;
慣れるまでは
大変だーっ

段々・・・ついてけなくなるお年頃~なのっ^^ゞ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

