Happy Life


--/--/-- --


ほっかいどーーーう☆^^

2010/06/28 Mon

今日
 
我が家に宅配便がっ!



4月から札幌へ転勤になった弟くんより


じゃっじゃーーーーん♪
毛ガニ 
☆毛ガニちゃん☆

本日の夕食として
両親と美味しくいただきました~♪(イヤ~ウマシッ

それにしても
カニ食べる時って
みんな無口になるよねぇ~~



そして
もうひとつ!


じゃんじゃかじゃーーーーんっ♪
メロン 
☆夕張メロンちゃん☆

夕張メロン 
これナニ?エエニホイするでぇ~

こちらはよーーく冷やしてから
いっただっきま~す

                    サンキュ~弟ちゃん



さてーーー
毎日雨ばっかりでござんす

そんな中でも
雨の合間をぬって
お散歩ざんす

チッチ 
あーらよっと♪

スッタッター 
急げっ急げっ!

走れ~ 
ひゃ~雨降りだしたぁ~っ!!


こんな具合で

ゆっくりお散歩なんて
出来なーーーーいっ


疲れちゃう 
んもぉ~

ちゃおちゃん
毎日ジメジメしていやね~~フンッ



やっぱり・・・
ちゃおっていろっぺーー!?



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

モモちゃんに会った~♪

2010/06/27 Sun

今日も雨・・・
梅雨だから仕方ないけどさっ


そんな土曜日
お友達プーちゃんからお誘いがっ

雨 
よく降るねーー  (お散歩行けねしーーっ

まだまな? 
みんなまだかなっまだかなーーーっ


本日
初対面のっ
ももちゃん 
モモちゃんですっ♪

トリミングしたてホヤホヤ~
フワフワ~サラサラ~
うーーーんっキャワユイッ

ちゃおと同じ!?
デカプーちゃん仲間です(仲間にしちゃってゴメンねっ

だけど
やっぱりちゃおが一番デッカッ

総勢5プー&1ダックス
仲間達 
わさわさっ


プー助ママさん♪ユリアママさん♪
いつもありがと~う

モモパパさん&ママさん
今日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいねっ^^v



雨降りで
お家でまったりーしてばかりのちゃおも私も
お外に出て
楽しく過ごせてメチャはっぴーー 




夜は
大好きなこの番組
すべらない話
笑った笑った

DVD買っちゃおっかな~



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

う~ん♪いろっぽいっ!?

2010/06/21 Mon

朝のこと



敷パットを替えてたら~


眠いちゃお 
いや~ん

ネムネムちゃお 
まだネムネムなの~ん
邪魔しないで~ん


ワタシなんかより
ずーーーっといろっぺーちゃおでしたっ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

父の日

2010/06/20 Sun

プーちゃん 
はろ~♪ちゃおで~す

ん??
違うよね~~



今日は父の日

父親にあげるものって悩む(><)


そこでコレにしてみた
パターカバー
プードルのパターカバー

恥ずかしくて使えないと言われた・・・
私が昔使ってたお古の
ウッドストックのヘッドカバー
今も使ってるくせにっ



昨日、ちゃおも一緒にホームセンターへ♪
お出かけ 
いざっ♪出発!


そして
近くの広い公園でお散歩もしましたっ
到着 
しかし昨日は
かなりっ!蒸し暑かったぁ。。。


でもちゃおは喜んで走ったよーーー♪
走る 
わっほーーーーーいっ♪

雨上がりで
地面しっとり~ ⇒ ちゃおのアンヨもしっとり~
(せっかくフワフワじゃったのにぃーーっ

ちゃお 
暑くて常に舌が出っ放しーーー

ちゃお 
やっぱお散歩たのすぃーーー♪

梅雨のあいまに
雨も上がりお散歩出来て
良かった♪良かった♪



お家に帰ればっ



でーーーーーーーーんっ
休憩中 
トドになるっ


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

雨の中・・・トリミング♪

2010/06/18 Fri

梅雨真っ只中・・・

今日も朝からザーザー降り


ちゃおの犬臭も絶好調ーー

そろそろトリミング時期だったので
連れて行った
ちゃお 
今日も可愛く仕上がった~

お顔をちょっぴり変えたんだけど・・・(分からんね~^^;?)
ちゃお 
どうよっ??

ちゃお 
男の子なんだけど・・・
どっピンクのお花付けてもらって~ん♪

ちゃお 
う~ん☆イイ感じだっ♪

いつもはちょっとココがね・・・って場所があるんだけど
今回は合格!!
(イイんです!私が満足していればっ!)


写真撮影直後
ちゃお 
おつかれちゃん


明日のお天気は・・・??
お散歩行けるとイイね~~♪
(しかし暑くなりそうじゃーーー




そうそう!

今年ついに!

買ったー!!

ブタッ
ぶた1 
アースノーマット


なんだか・・・


顔が・・・


ヘンじゃなーい??



そこでっ


 

 

       
ぶた2 
ほ~ら☆可愛くなったじゃ~ん☆

これで
今年の夏
蚊対策OK



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

東京へ行ったさ~♪

2010/06/15 Tue

<旅日記


6月12日(土)

広島~東京へ

今回の目的その1
東京ドーム
 
はいっ♪東京ドーーーーームでございます
こちらで行われる韓国グループ(5人が今は3人で活動中^^)
のコンサート♪

3時間、あっ!という間に終わっちゃった~



6月13日(日)

今回の目的その2
西武ドーム 
はいっ♪西武ドーーーーームでございます♪
われらがカープの応援に

他球場での応援はまた一段と盛り上がる↑↑↑
カープ観戦 
球場の半分が真っ赤に染まり
大興奮でした

しかもカープ勝っちゃったしね~



6月14日(月)

最終日はあいにくの雨模様
特に予定を決めてなかったので

「半日東京観光すっぺ!?」

ってことになり
はとバスに乗る
(平日なのにほぼ満席よ!!)


ここは外せないのかっ??
皇居にて雨風強い中40分歩いた(ズボンびっちゃ
二重橋 
二重橋でーーすっ♪
雨も風情あってイイかもね(でもズボンびっちゃーー;)



そして!!



ざっ!とうきょう!!




と言えばっ!!




コチラ↓
ルックダウンウィンドウ 
150mの展望台から下を眺めてみる
(これっ!結構コワイよ・・・

カメラだけ!ガラスに向けて撮ってみた↓
東京タワーから 
やっぱ、 こえーーーーっ(@@)

333mの東京タワーさん
東京タワー 
何十年振り??に来たけど
結構楽しかったな♪
(晴れてたら、なおサイコー!)


今や高さもスカイツリーに抜かれちゃったけど
これからも東京のシンボルであってほしいもんだっ



夕方
東京~広島へ

    広島はだったっ^^;




今回

東京で見ーーーつけた!

今話題の「食べるラー油
桃屋エスビーのは
常に売り切れ状態なので
ネットで見かけていた
食べるラー油
こちらをゲットンいたしました~

もったいなくて
まだ食べてないのよね~~ウッシッシ


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

お散歩暑かった・・・

2010/06/10 Thu

今日は仕事お休みでした♪♪♪

一通り用事を済ませ
夕方・・・(と言っても午後3時半頃・・・)
近くの運動公園へ行ってみました^^♪
運動公園 
さぁ~お散歩だわよ~ん♪

さっすがに
この時間は
まだ人が居ない・・・
(本日、広島地方今年最高気温だったわ↑)
運動公園 
木陰はちょっと涼しいかも~♪


運動公園 
ガラーーーーン

だれも居ない・・・
ちゃお 
ねえちゃん、暑いけど走ってイイ??

おうおう♪
いっぱい走っちゃいなーーっ!!
ちゃお 
うっぴょーーーーーーん♪


ちゃお 
あぢーーけど楽しいね~♪


そして
運動場も
だれも居ない・・・


そ・れ・で・はーーーっ♪

もう一丁!!
ちゃお 
あっははーーーーん♪

ちゃお 
びゅっびゅーーーーーんっ♪

それはそれは
楽しそうに走るちゃおでございました♪


ちょっと休憩。。。
と私が座り込むと
ピタッと真横にお座り♪(キャワユイの~~
ちゃお
さすがに
今日はお水もいっぱい飲んだねっ☆^^


 
ちゃお 
はあはあはあ。。。
あぢがっだべさーーっ



よって
家に帰ると!!
ちゃお 
夏の必需品↑ アイスノン枕の登場だ~いっ♪
これっ♪ちめたくって気持ちイイの~


そして
私はねっ♪
アメリカンチェリー 
大好きな
あめりかんちぇり~を美味しくいただいたでございます♪(おいすぃーーー☆)


やっぱり
これからのお散歩は
もっと遅い時間がいいですわっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夕方のお散歩~いつものショットから^^;

2010/06/08 Tue

夕方のお散歩タイム♪


出発して
すぐにっ

久々の
『縁石片足乗せ踏ん張りスタイル』
でございます♪
ウン
 
今日もよーー出たっ♪

さてっ♪どっち方向へ行きましょうか??
ちゃお 
いつも同じ道だと飽きるので(ワタシがねっ^^;)

その日の気分で
この日はちょと遠くへ~
信号待ち 
姿勢良く!信号待ち!
(ちゃおの向きはお気になさらず~~^^;)

この日はワンコ大集合だった♪
ワンコ大集合 
ダックス2匹、シーズー1匹、パグ1匹、分からん犬種1匹、ちゃお1匹
♂ばっかりだった。。。

ワンズ達と挨拶済ませ
ちゃお 

散歩途中、焼肉屋さんからは
エエカホリがっ~~
焼肉屋さん 
焼肉のニホイってー
どうしてこんなに胃袋を刺激するんだろう。。。

ちゃお 
ねえちゃん寄ってく??

焼肉屋さんに
後ろ髪引かれつつ
家へと帰ったのでしたぁ~♪


あ゛ーーー焼肉食べたいっ




今朝の一枚
出勤準備しているワタシの後ろで・・・zzz
だれっ?? 
こりゃ、何犬だっ??








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お友達と一緒♪

2010/06/05 Sat

とっても天気の良い今日

お友達プーちゃんと遊びました~♪



初めての公園へ集合♪


広くてとっても気持ちイイ~~
ちゃお 

憧れの!?集合写真
4プー 
ちゃおデカッ!!
って思ったでしょーっ

はいっ!ナンバーワンでございますっ


こちらは↓
ちゃおじゃないのよっ
プー助くん♪
プー助くん 
おやつ持ってるユリアママにおねだり中~
真剣な姿がメチャ可愛いの


午前中でも日差し強くて暑かったので
ちゃおサッサと陰へ行ってるしっ
ちゃお 
ハアハア。。。暑いですぅ~


あねむちゃん♪
カッコイ~~
あねむちゃん 
あたち、まだ遊びたいわ~♪


陰は風もあって涼しく気持ち良かったね
ちゃお 
やっぱりお外はイイな~



公園で遊んだ後は
カフェへ移動
ちゃおとケーキ 
ボク、3歳のお祝いしてもらっちゃった~

ちゃおが誕生日だったので
ママさん達がケーキを用意していてくれました~


そして皆で分けっこしていただきました♪
ケーキ 
ちゃおの分はちょっと多めにっ^^♪


ところがっ!!






準備万端!!
スヌード姿がお似合いのあねむちゃんにー
スヌード姿のあねむちゃん 
食べられちゃったぁ~~


  ちゃお・・・
  きっと野生では
  生きて行けないタイプね・・・^^;


よって
ちゃおは、あねむちゃんの分をいただきましたとさっ♪
うまうま 
うまうまっ♪♪♪


プー助ママ&ユリアママから
プレゼント 
プレゼントまでいただいちゃって

プー助くん&ママさん
ユリアちゃん&あねむちゃん&ママさん
今日は
ちゃおのために
本当にありがとうございましたっ♪
とっても嬉しいよーーーっ

また遊んでね~~



お友達プーちゃん達と過ごす
楽しい一日に
ちゃおも私も大満足でしたっ
 


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

こう見えてビビリなの・・・

2010/06/02 Wed

ちゃお 
ボク・・・階段降りれないの・・・
ねえちゃん、抱っこっ


何故だか
家の階段の上り下りが出来ません
よって、いつも抱っこしないといけなのよね~

我が家の階段↓
ちゃお 
傾斜キツイのかな~?


ちゃお 
ボク・・・火怖いの・・・
ねえちゃん、消してっ


ロウソクに火をつけて
記念写真撮りたかったのにー
おやつで釣っても
これ以上は近づいてくれなかった

どうやら火が怖いらしい・・・



デカプーでもっ
苦手ってあるもんだっ






今回の誕生日ケーキ
ケーキ
 
お芋さんから出来てます☆


ほ~れっ見て見て~っ♪
おいも  
お芋のかたまりだわよ~~

イモ好きちゃおくんにはたまらんね~
ちゃお
べろりんちょ♪
あーーー美味しかったっ



あーあっ。。。
こんなの食べてちゃ
痩せないよね~




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

