Happy Life


--/--/-- --


なんだか・・・ヘン!?

2010/03/31 Wed

最近のワタシ・・・

   その1:キャッシュカード無くしたーー
      (見つからず再発行。。。)

   その2:お散歩中、車のキー落としたーー
      (必死で探して見つけたぁ↑


どうかしてるぜぇーーーっ!

気をつけなくっちゃいけませんねぇ



そのキーを落とした時のお散歩です^^;
公園で
ちゃおは元気いっぱいルンルンよ~♪

桜もどんどん開花中~
桜
キーを落としたことで
気持ちがになったもんでっ
ほとんど写真撮ってませーーん



さてさて
手作りチョーカーの新作
新作☆
これまたっ!
ちょーーーーーー簡単!すぎっ!?

いいんです♪
似合ってればっ!!!
クロス
ほ~らっ
ス・テ・キざましょっ
(自己満足でいーーんですっ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

土曜日のお散歩よん♪

2010/03/28 Sun

桜もぼちぼち咲きはじめましたね
次の週末あたり・・・満開かな?


土曜日はまだ肌寒くて
公園も人がまばらでした

早速、ちゃおフリー♪
ランラン♪
ブッヒーーーン♪

初めて見た!!
このデッカイワンコちゃん!!
真っ白フサフサ~で可愛いの~♪
犬種聞いたけど・・・
忘れちゃった
ワンコちゃん
写真撮らせて~
と言ったら
ちゃーーーんとオスワリしてくれました♪

ちゃおはこのワンコちゃんのクンクン攻撃に
尻尾インして逃げまくってたー

どうも最近
ビビリ犬になってきたかも??


その後も
広い場所でラ~ン♪
ジャンプ♪
恒例のウサ耳ちゃおちゃ~ん♪

エヘヘ♪
楽しいのね~♪
この笑顔たまらんね~

走る♪
走るのダイスキなのさ~♪

楽しい♪
う~ん
今日もエエ男さんじゃっ

ちゃおもねえちゃんも満足満足

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

同じ目線☆

2010/03/26 Fri

先日、
フランスへ旅行に行った友達から
お土産をもらいました♪

その中にあったじぇりー
じぇりーー
これがウマかった~~
いつも


最近また寒の戻り???
今日もちらりんちらりん
雪降ったしーーー

ちゃお
寒くて嫌になっちゃうよーー

ちゃお
ねえちゃん?ナニ見てんの


ちゃおのはなっ
ハナ

良く見ると
ワンコの鼻の表面って

ちょいっ キーモーイッ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

90歳おめでとう♪

2010/03/23 Tue

3月6日は
祖母90歳の誕生日


春分の日に
皆でお祝いです

田舎に着くと
こんなにつくしがニュッキニョキ~
ニョキニョキつくし

晩御飯を食べたあと
ケーキでお祝い
90歳♪
おばあちゃんは
手を合わせながら「ありがとう・・・ありがとう・・・」
と繰り返し
ちょっぴり泣いていました

おばあちゃん長生きしてねっ


そして
前日の黄砂&暴風がウソッ!
のような翌朝
田舎の朝
田舎の空気はウマかぁ~

コケの道
ココ、苔の道なんだってぇ~

朝日を浴びて
ちゃおくん
田舎では放牧状態なので
とっても楽しそう♪

みんなでつくし採ったり
つくし採り
(ちゃおの足元に注目!つくしあるでしょん♪)

綺麗に咲いてた菜の花と
菜の花とっ♪
本人やる気ナシッ早く遊びたいのじゃっ!

快晴なり
天気も良くて
楽しい連休でござましたとさっ


<お・ま・け>
ざっ田舎
田舎って本当にイイもんですねぇ

田舎大好きっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日の出来事^^♪

2010/03/20 Sat

土曜日の朝でーす

朝日を浴びながら~
おもちゃ遊びの開始っ♪
朝です


ありゃりゃ~ん!!


たいへ~ん!!



お耳がぁーーーーー!!
お耳がっ
のっとるよっ

へん??
はぁっ??




お昼から
ねえちゃんは
短大時代からの親友達とのランチへゴー
TIGER TIGER
TIGER TIGER  イタリア料理のお店♪

前菜が出て~♪
前菜

本日のパスタを注文♪
本日のパスタ

〆のデザート3種でございま~す♪
デザート
今日もウマウマじゃった~

こうして友達と過ごす時間って
あっ!という間に過ぎちゃう!
とっても楽しい♪ひとときでしたっ
また皆で会おうね~~



☆おまけっ☆

本日の一枚
胴ながっ!
胴なっがぁーーーーーーーっ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

新しい服だよん♪

2010/03/18 Thu

オーダーしてしまった

ちゃおの春&夏用のシャツ



可愛い包装ですね~♪
新調♪
こちら(Chien)では初ショッピングーーーー♪

この2着をオーーーダーーーッ☆^0^v
2着
ちゃおくん胴長さんなので
オーダーだと助かりま~す♪
(デッカイしっ!!)

一着目がっ
1着目♪
ポップなお星様がお似合いっ☆
(やっぱり・・・ゴン太くんに似てるっ

二着目がっ
2着目♪
海男ちゃお(いつからじゃっ!?)にピッタリ♪
のイカリマークなのさ~~
ほれっ!丈もバッチリでしょっ

他にも可愛いデザインあったし
値段も手頃だし
なんせちゃおサイズでオーダーだし


また欲しい・・・


でも
これからの季節
ちゃおは裸族派なので

考え中。。。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カープ観戦&トリミング♪

2010/03/15 Mon

3月14日(日)
カープオープン戦を観戦してきました♪
家族と親族計8名で♪

初!!のスウィートルーム
スィートルーム♪
(きっと・・・最初で最後だわ・・・^^;)

お部屋は冷暖房完備!
小部屋

テレビもあって!!(試合の様子が映ってるよ♪)
テレビあり

バルコニーから応援だってOK!!
バルコニーあり

球場全体を見渡せます♪
球場
試合よりも部屋の凄さとサービスに
テンション

滅多に来れない場所だから!
とここでしか頼めないメニューを頼んでみたり♪
カープアイス頼んでみたり♪
カープアイス
残念ながらカープは負けちゃったけど
楽しい野球観戦でしたっ






その頃 




うちの 





ちゃおくんは  ????







出してぇ~~~!!
だせーーー!
ハイッ
大嫌いっなトリミングに行ってました~

フッワフッワ~
ちゃお
マツゲ長すぎとちゃう??


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩へレッツラゴー♪

2010/03/13 Sat

今朝は少々雨模様

でも午後から上がったので↑
広い公園へ行ってキターー♪
ダッシュ
今日もいっぱい走るわよーーーん

笑顔♪
ボク、お外ダイスキ~~
って、この笑顔がたまらんっ

梅?
これ梅かな?
薄いピンクが満開で可愛かった~
お花も元気一杯咲いてます

そして
坊ちゃまも元気一杯走る!走る!
ジャンプ
イェーーーーイッ
暑かったから
服脱がせたの~気づいたかなっ??

こんなブサイク顔もありーーのっ
デヘヘ・・・
ぢがれだびぃーーーっ

最後は花壇の前でっ
ハイッ♪チーズッ
満足♪
あーーたのしかったワンッ

ねえちゃんも一緒に
イイ運動になったかな~

でも・・・
一向に体重減少せずっガチョーーン



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

カープ坊やと一緒♪

2010/03/12 Fri

いざっ!
さ~てっ♪
またまたお出かけよ~ん♪

ちゃお、行く気マンマンですね~
何処へ連れて行かれるのかしら~

ちなみにっ
上手に車の肘掛けにオスワリ中


到着でーす♪
どこ?
ここは何処でしょ~う??


は~いっ
ちゃお初ズムスタ(マツダZoomZoomスタジアム広島)参上~
初!ズムスタ~
わ~い♪ひろ~い♪

カープ坊やと記念撮影パチリッ
ツーショット?
こっち向けーーーっ

もういっちょっ!!
可愛いマンホールと記念撮影パチリッ
カープ坊やとっ♪
う・・・んビミョーな距離間・・・


いよいよ♪
大好きな野球シーズン到来
今年もしっかりカープ応援するぞ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

春の雪。。。

2010/03/09 Tue

ひゃ~~

今朝からみぞれが降ってて
山は真っ白でーす

寒すぎでーす
春の雪
西日本は大荒れの天気(><)
明日も続くらしい・・・


今日は仕事がお休みだったので
ちゃおと何処か行こっかな♪
と思ってたのにーー
家から出られんワンッ


小雨ちっくになったので
久々にカッパ着て
ちょいとお散歩行ってみた♪
お散歩
大量ウンPしたら
さっさと
家へと帰って行くちゃおでございます
冷たい雨
雨ふってるわ、寒いわ、
散歩なんてしてらんね~~



ずっと家にいると
熱い視線がっ・・・
シルエット
(逆光だけどこのシルエットがっ


真顔すぎなんですけど~~
ゴン太
あれっ?

この顔・・・

何かに似てるっ!

そうそう!





ゴン太く~ん♪
できるかな

このキャラ皆知ってるかな~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

一泊2日東京の旅♪

2010/03/08 Mon

3月6日(土)
広島は雨・・・

広島空港から羽田空港へ

東京も雨・・・(残念!)



まずは
南葉山にあるプリンで有名な
MARLOWE本店
マーロウ

12時頃到着し
ランチ食べようとお店へ入ると!
すでに待ち~~(さすが有名ね~)

ランチのデザートは♪
プリン
ずっと!!!食べたかった!マーロウのデカップリン
パスタや大盛りサラダ食べた後で
(吐きそうなくらい)お腹一杯になってたので
ちょっと美味しさが・・・

でも、買って帰ったプリンの味はっ♪
やっぱり美味しかった~~
(さすがピーター(池畑慎之介)さまご推薦だけあるっ



そして♪

今回の♪♪

メイ~ンイベントッ♪

Bzのコンサート IN:東京ドーム
Bz
席に着いて友達と
「ココ・・・テンション下がるねぇ・・・↓」
遠すぎーーーーーーっ!
真横すぎーーーーーーっ!
とガッカリしつつも
「稲葉さんカッコエ~~
と一応盛り上がって終了



そして翌日
3月7日(日)東京またまた雨・・・
しかもっ

同僚に頼まれ&私の大好きな「ねんりん家」
松坂屋銀座店へ
ねんりん家
ここでしか売ってないショコラ味求めて



そして
前回もココ♪来ましたね~

銀座千疋屋
今回はイチゴパフェ食べた~
イチゴパフェ
美味しすぎやーーーっ

食べもんばっかりじゃ~ん!
と、思ったアナタ!!

その通りですっ♪

だって~
唯一!?の楽しみなんですもの~~

こうして
一泊2日の旅を満喫して
無事に広島帰って来たのでした



お留守番してくれてたちゃおへのお土産??


それは
元気に帰ってきた
わ・た・しっ

猛烈チュッチュの歓迎で迎えてくれました


「ごろ~ん」を忘れてないか!?

早速させてみたところ・・・

こんなに
おっぴろげてくれましたぁーーー
ごろ~ん♪
チ○チ○見ちゃイヤ~

今日も可愛い可愛いちゃおでしたっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

明日から・・・^^♪

2010/03/05 Fri

毎晩の日課♪

大好きなグリニーズをあげる♪

好きなものもらう時って言うこと聞くよね~

「おすわり♪」
「タ~ッチ♪」
「チュッチュ~♪」(ここでちゃおとチュッしてるいる私
「フセ~♪」

そして
最近追加しましたっ!
「ごろ~ん♪」
ごろり~ん
はよーガムくれっ!!
って感じ!?

こんな時だけ!言うこと聞くのよね~
(大好きガムもらうためだも~ん

普段もこんな風にちゃーーんと
言うこと聞いてくれるといいんだけどね~

フンッ
なにかっ??


明日(6日)は
東京ドームに行ってきます
しかし関東地方はあいにくのお天気みたい・・・↓


でもっ
楽しみじゃーーーっ

ちゃおとしばしの別れは辛いけどねぇ
(一晩だけですけどっ!なにかっ?)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新食器台♪

2010/03/03 Wed

本日は
ちゃおが使ってる
食器台についてですっ^^♪

今までは100均で買った
旧食事台
見栄えが良くない!!
もっとイイのないかな~
と探しておりました



そして!

やっとこさ~~
好みの食器台見つけました
一目見て気に入った♪
カントリー家具を作っておられる
Phoebe&Cocoaさんの作品ですっ

注文してから
作ってくださる
心のこもった商品

私がオーダーしたのは
新食事台
肉球可愛いでしょ~ん
食器の置く所もちゃんとあってヨシッ!
この食器も付いてきま~す
偶然にも同じ食器使ってたから
同じ食器が3枚になっちゃた~

新食事台
横には骨型のくり抜きがあるから
持ち運びし易い♪

言うことナシッ↑の食器台です

本日のちゃおご飯
今日のごはん
フード食べないので
基本手作り^^;(たまにフードも食べるけど・・・)
今日のメニューは
さつまいも・にんじん・かぼちゃ・れんこん・ごぼう・キャベツ・小松菜・鶏肉
をちっちゃく切てチ~ン
白米&ゴマも一緒に混ぜ混ぜして完成

食べる
にゅ~食器台でムシャムシャ

後ろから~
後ろから見るとっ

完食!
ハイッ♪
あっ!ちゅう間に完食で~す

まだ欲しそうでしょっ??

でも!
デブプーになりつつあるので
あげませーーーんっ!!


素敵な食器台に満足~~
Phoebe&Cocoaさん大切に使います



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

