Happy Life


--/--/-- --


ちゃおが飛ぶ~っ♪

2010/01/31 Sun

本日、広島地方


昨日のうちに
いっぱい飛んだ!?どぉーーーっ
飛ぶ♪
ビョーーーンッ♪

走る♪
ほ~れいっ♪

コジぱぱ煎餅
コジままぱぱ作のササミ煎餅持参よ~ん

これを持って
「おいで~!」と叫べばっ!
くれっ!
ちょうら~いっ
すぐに寄ってきて
ハイッ♪この笑顔っ
笑顔
スマイル~ン

ついつい
多めにあげちゃったよ~ん
(コジぱぱさん☆おいちかったよ♪ありがとー by:ちゃお)

そして
また飛ぶっ♪
飛ぶ♪
ビューーーンッ♪

今日もいっぱい飛んだべさっ
ちゃお
満足♪満足♪

可愛い黒プーちゃんにも会ったよ
黒プーちゃん
飼い主さんと一緒にランニングしてたっ

う~ん
黒プーちゃんもカワイイね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キターーーーーーッ♪Happy♪

2010/01/30 Sat

あのっ!

お方マスクウーマンがっ!

送ってくださいましたぁ~


お届け物
ねえちゃん♪これな~にっ??

ちゃおのじゃないのよっ♪
ねえちゃんへのプレゼントッ

じゃっじゃーーーんっ☆ 
アップルパイ
手作りアップルパ~~イッ

ほ~れっ♪美味しそうでしょん
すごいっ!
それ!おいちいの~??

ウギャーーーーッ!!
ちゃおがペロリンしちまったーーーっ
ペロリン♪
ペロリンチョッ

ウマウマ♪
ウマウマだぜっ

さらにっ!
ちゃおへのプレゼントま~で~
こんなにっ!?
可愛いお名刺&お手紙付きだよーーーっ♪


もうお分かりの方もいらっしゃるかと・・・(^m^)グフフ・・・


そーーーーですっ♪
このお方!!
コジままさん☆
 『宿命のライバル デカプーVSデブプー』のっ!
コジくんとムーちゃんのおもろいっママ!
アッコままいやいや
コジままさんでーーーすっ

アップルパイの記事見て
「私も食べたいっ!」ゆーたら^^;
早速、作って送ってくださったのーーーっ
メチャクチャ美味しかったーーーっ


ちゃおへは手作りササミ煎餅をっ♪

ちゃお良かったね~~
コジままんが作ってくれたんだよ~~
ほ~れっ♪♪
ササミ煎餅
ヨシッ!
の合図とともにっ♪

うましっ♪
ウマウマッ

そして!
たまごちゃん
たまごちゃん
ヨシッ!
の合図とともにっ!?

カプカプ
カプカプッ

こいつはっ??
う・・・ん!?
コイツはウマウマじゃないゾイッ


とってもHAPPYな一日でした

コジままさぁ~~ん♪
ありがとうございましたぁ~~♪

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

物思い!?

2010/01/27 Wed

前回のスリングネタ^^♪

結構、『私も欲しいのん』と言う方がいらっしゃって
        「皆さん同じこと思ってるのね~♪」と嬉しかったり^^

『私使ってるわん』と教えてくださる方いらっしゃり
        「重いと大変なのね~」と改めて教えられたり^^;
大変参考になりましたぺこり


今後も使用結果etc・・・UPしていきたいと思いますっshoko






さて最近
お気に入りのアングルカメラ
ちゃお
風に吹かれて風
おとこまえ~~jumee☆faceA151好き!

ちゃお
犬ふふっ遠くを見つめて・・・
何思ふ??

はと

な~んじゃいっ!!

ハトハト1おったんかいっ!!




ウププッぷぷ大汗

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ドッグスリング☆

2010/01/24 Sun

ずっと・・・


欲しかった・・・



そして・・・


やっと・・・


見つけたーーーーっまつげ!!

スリング
パリエロ カワイイ
のドッグスリング♪

パリエロカワイイ Lサイズ:170㎝男性 犬5.8㎏

これだったら!!!
7㎏のちゃおでもいけちゃうかも~~アップロードファイル

ちゃおでもOKのサイズで
しかも
デザインが気に入る物がなかなか無くて
やっと!!
これだっ!!
と思える商品見つけましたっjumee☆SaturdayNightFeverL

でもっ!!
もしもっ!?
って事があっては・・・
と、取りあえず問い合わせてみた♪

「Lサイズ希望です♪7㎏のワンコでも大丈夫でしょうか?」

すると!

さすがパリエロさん♪
即効お返事いただきました^^

「ワンちゃんの体重が7kgですと、スリングキャリーは難しいかもしれません。
 スリングに入らないと言うことは無いと思うのですが、
 肩に全ての重心がかかるので長時間つけているのは、大変かと思います。
 Lサイズをつけた際にも、重さにより腰下のあたりまで下がり、
 不安定になってしまうと思います。
 Mサイズですとかなりピッタリとくっつき、ワンちゃんには少しきゅうくつに感じるか
 もしれません。。」

再検討の上ご購入を・・・とのこと!!




ガッビッーーーーーンjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2


ちゃおサイズ(デカ犬)は
スリング無理な~の~(T0T)??



ちゃおみたいなデカップーの
長時間抱っこはかなりキツイッ(><)!!
でも抱っこしとかなくちゃいけない時あるじゃ~ん!!


やっぱり欲しいぞーーーーっ!!


といわけで♪

楽天にて一番安くて中型犬用
頼んじゃった~ぷぷ
スリング

ちゃおが入ってくれるかどうか
慣れてくれるだろうか
ふ・あ・ん表情7

どうでしょっ?
顔デカッ!!(^m^;))))

まだ違和感ありありねーっ犬(チョコ)大汗

ぼちぼち慣らして行こう♪

これで良かったら
もうちょっとイイのを買おっとjumee☆faceA130

デカワンは何かと大変ですわ~~たはートホホ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

HANDMADE♪^^

2010/01/22 Fri

今日も元気なちゃおくんですっ犬

とぶっ♪
走るっダッシュ

飛ぶ♪
走りっ飛ぶっダッシュ

ちゃお
シッポがっ!!
お団子みたいじゃっ笑2

青空とちゃお
う~ん♪空気がウマイッ犬ふふっ

プリケツッ!
何のポーズなのよ~表情13


さてさて!!
今日は手作りに挑戦jumee☆SaturdayNightFeverL
パーツ
これらのパーツを使用うしし


何が出来るんでしょうね~~


だいたい分かっちゃいますね~~アップロードファイル


ハイッ!出来たっグー
チョーカー
ちゃおのチョーカーで~すっペンダント

適当に作ったけど
お初!にしてはなかなかじゃん♪
(イイんです♪自己満足でっjumee☆faceA62

完成
こんな感じ~きらきら1

モデルさんが付けるとっ!
C
こんな感じ~きらきら1


モデルさn♪
どうっ犬笑

まあまあかな~~照れるてへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

夜のお散歩係☆

2010/01/21 Thu

ほぼ毎日
夜のお散歩へ私が連れて行きます月

団地の一角をぐるっとねっ^^;



私がパソコン見たりしてると・・・・


ねえねえ!


そろそろ時間だよっ犬笑C!!

おねだり
こんな風に私の腕に足のせてきて
アピールですっjumee☆faceA62(カワイイね~~jumee☆ufun1b

まるで♪
「PC見てないで!早く行こうよ~♪」
って言ってるみたいっぷぷ


それでも続けてパソコン見てると・・・
すねすね
まぁ~だぁ~っ犬怒!?

「やっぱり、今日も行くのねーーたはー

ちゃおが忘れてサッサと寝ることを期待してたのに
ダメだったjumee☆faceA160


まだまださっぶーーーーいっさむっ…!
夜だけれどっ大汗

今宵も愛しのちゃおくんと
お散歩行ってきま~すっjumee☆SaturdayNightFeverL

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

広い公園お散歩だ~♪

2010/01/17 Sun

昨日はシャンプーして疲れたであろうちゃおを!!
天気も良かったしっ
体重も増えてたしっ
広い公園まで連れて行きましたっ♪
公園

フワフワなモデルさん♪
ハイッ!チーズッjumee☆camera1b
記念撮影
う~んポッカワユイッ☆

もういっちょっ!
ハイッ!チーズッjumee☆camera1b
ウポポ・・・
ウキャキャーーー(><)ハート

人が居ない所でっ!
ダッシュじゃーーーっダッシュ
うさちゃお
ピヨヨーーン♪

うさちゃお
うひょひょーーん♪

ブサイクちゃお
グヘヘヘッーーーー♪

いつもながら
楽しそうに走るちゃおしっぽ
一緒に走りながら写真撮るねえちゃんも
大変なんだけどっjumee☆flu3
こんなちゃお見たら頑張っちゃう~~わはー
カッコイイ
まだまだお散歩したそうだったけど(元気すぎやんっ!)
今日はこの辺で・・・ねっCHU


公園の梅がっ!!ポツリと咲いていました梅
梅
『もうすぐは~~るですねぇ♪』
これまた古いっ!?ぷぷアップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シャンプー行ったさ~♪

2010/01/16 Sat

今日はサロンでシャンプーしてきました~犬笑

看板犬のルシコちゃんプードル顔バリちょんまげ
ルシコ
リラックスしすぎですから~ぷぷカワイッハート8


しゃてっ♪

ちゃおくんはっまつげ??

フワフワちゃお
どうかしら~ん犬(チョコ)

フワフワモフモフじゃっポッ

アップ!もほれっわはー
アップ
ちゃおの毛色はレッドなんですが
随分薄くなっちゃいましたっjumee☆faceA221
毛色と一緒に真っ黒だったお鼻も・・・
カワイイ薄茶にjumee☆faceA62

全身
何色だって~♪
そんなの関係ねぇ~♪(ってもう古い??)
カワイイもんはカワイイんじゃ~いっjumee☆loud laugh1

全身見て気付いたっ?


そう・・・


また・・・


デブッ!ちゃったーーーっ!!


7キロに戻ったーーーっ!!!!


ってことでっポイント
この後、広い公園行って
走った(走らせた!?)のよ~んっぷぷアップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

モコモコ~♪

2010/01/14 Thu

プーちゃんブログで仲良くしていただいてる
ココとまんまる生活
ゆみんぐさんに教えていただいたーーーアップロードファイル
アボガドサラダ
アボガドサラダを作ってみましたっ^^;
アボガド大好き~♪なので
とってもオイチイッポッ
こりゃはまりそうじゃっ♪♪♪

ゆみんぐ先生~jumee☆thanks1 てへ




昨年の私の誕生日に
友達がくれたモコモコひざ掛けjumee☆spring4a
モコモコ

この下には・・・まつげ

ちゃお
ほ~れっ♪
ちゃおが隠れとったーーーっわはー

このモコモコ暖かい感じが
お気に入りらしく
つねにっ!この上で寝ます犬(チョコ)
スヤスヤ・・・
ZZZ・・・犬寝

気持ちイイ
とっても気持ちよさそ~うに寝るので
私もちゃおにくっついて
うたた寝しちゃったりしてアップロードファイル

そんな時間も幸せなんだな~jumee☆happy1bjumee☆happy1R


前回のシャンプーから3週間
ちゃおからはイヌ臭がぁ。。。プ~ンぷ~ん
そろそろシャンプーしないとっぷぷクチャイッ大汗

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お友達~??

2010/01/11 Mon

今日は朝から小雨降ったりドヨヨーーン曇2
ちょっとお日様が出た~~さとと-太陽
それっ!!お散歩へゴ~~散歩

まずはご近所ワンワンに吠えられーーーっjumee☆pochi1a
おいっ!
でも、ちゃおは嬉しげに向かって行く~しっぽ

こいっ!
基本的にお犬様&人間様大好きなもんでっjumee☆faceA62

川原
いつもの散歩コース到着~犬

こんにちは
初対面のワンコちゃんボンバー(この犬種なんだっけ?^^;)
ワンコ同士の相性ってありますよね~!!
このワンちゃんも合わないワンコには
吠えまくる!追いまくる!らしいのですが
ちゃおとはとても友好的でしたっ犬
よろしくね
また会えるといいねっ犬(チョコ)
まだ1歳とのことでしたが
お顔は立派なおっさん大人顔でしたっぷぷアップロードファイル
ペットって飼い主さんに似てるって思いませんか?
このワンコちゃんも・・・ソックリ!!でしたぁーーーアップロードファイル

ダッシュ
その後も土手ダッシューーしてみたりけむり

洞窟?
こんな所通りながら~散歩

さようなら~
ガニ股ちゃおは
帰って行ったのでした~アップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

朝食は三日月~♪

2010/01/10 Sun

今日の朝食はっ♪
福岡三日月屋のクロワッサンクロワッサン
三日月
以前同僚に教えてもらって
買って食べたら美味しくて~ペコちゃん
この度広島三越の催事で来てたので
同僚がまた買って来てくれました~jumee☆thanks1
クロワッサン
どれどれっ犬(チョコ)??

チョコ
今日はチョコがちょこっとぷぷアップロードファイル
入ったチョコバージョンをいっただきま~すっアップロードファイル
う~ん♪
やっぱり!!
おいすぃーーーーーっjumee☆peace1
ちゃお
ちゃおにはあげれましぇーーーんっうしし

ドットわん納豆
こんな時にはっ!
ちゃおくん大好きすきっドットわんのドライ納豆だわねっ犬笑
ケチなねえちゃんは
一粒ずつしかあげませーんっ爆笑
父ちゃんの上
ねえちゃんケチですぅ・・・犬・・・

最近お気に入りの場所
父ちゃまの足の上で
いじげるちゃおでした~jumee☆faceA62

ちゃお~♪
父ちゃまが「おもいーおもいーうわー!
ゆーてるわよっ笑

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

冬の公園♪イイ天気~♪

2010/01/07 Thu

寒波到来で
大雪地方もあるみたいですが・・・
大丈夫かな~??

しかし
こちらは晴天なり~~たいよう
空気は冷たいけどねっshoko

早速ちゃおと海の方の公園へ~散歩
公園
喜びーーのっジャーンプッ♪
シッポがピーーーンッjumee☆faceA62

海~
瀬戸内海をバックに~jumee☆camera1b
落ちるなよーーーっ!

広いな~
気持ちイイね~~しっぽ
えらいガニ股じゃなーーーぷぷ

ちゃお
ハイッ!チーズッjumee☆camera1b
おやつ忘れたーーーっ!!!
のでっ!カメラ目線してくれないしっ汗;

クンクン
草木をクンクンするのも大好きだよねっ犬笑

楽しいなっ
嬉しいっ♪楽しいっ♪
ねえちゃんも楽しいぞ~わはー

ちゃお
また来ようね~~犬笑
うんうん♪
なんぼでもっ!連れて来ちゃるけんねっjumee☆ValentinesDay5a!!(広島弁)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

キツネ!?

2010/01/04 Mon

今日から仕事始め・・・↓

なかなか仕事モードになれず・・・
一日が終わってしまった・・・

お家に帰ればっ♪
キツネ?キツネかぁーーーっ(@@)!?

ちゃおボク、ちゃおだよーーー犬(チョコ)

カワイイちゃおに癒されてハート8

明日からまたっ
がんばるぞーーーっ頑張るぞ。おーっ。


<追記>
お正月に
雪の中、チビちゃんとソリで遊びましたっ♪

するとっ!
今年90歳のおばあちゃんもっ!登場~~まつげ
おばあちゃん
カメラマンが上手だからっ^^;
顔写ってないしーーーっjumee☆loud laugh1
(ステテコ!?は気にしないでねんぷぷ

とても楽しそうに滑ってました~♪

おばあちゃん長生きしてねっにっこりハート

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2010年☆\(^0^)/☆

2010/01/03 Sun

jumee☆party1A HAPPY NEW YEARjumee☆party1

今年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこり



ちゃお一家は31日から
おばあちゃんの所へ行っておりました絵文字名を入力してください

広島地方は朝から雪さとと-雪だるま

寅
毎年ここの干支を見ながら帰ってます

途中・・・!!

「この生き物なんじゃ~~??」

ヤギ
思わず車から下りてjumee☆camera1bパチリッ
近づいたら「メェ~~」と鳴いとりましたっぷぷ
ヤギってことでしょうか・・・??

おばあちゃんの住む所は中国山地
もちろん市内より雪多し!!

ちゃお大喜びでーーーっ犬

そ~れっ!
ご覧くださ~いっ表情1
ちゃお

ちゃお

ちゃお

ちゃお
こんな感じで
雪の中走り回って喜んでおりました~犬

結果↓
足
あーーーあっショック
お風呂へ直行なのでしたーーーっ絵文字名を入力してください

元旦には親戚一同集まって(賑やか~アップロードファイル
従妹もロシアンブルーミーくん連れて来てて
ネコ
相変わらずクールで可愛かったわハート

近くの有名たいやき屋さんへ行ったりたいやきくん
たいやき
これが美味しいのっGOOD

充実したお正月を過ごしました~jumee☆peace1

さ~てっ!!
2010年も
ちゃおと一緒
楽しく過ごして行けたらと
思ってま~すおんぷ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

