Happy Life


--/--/-- --


2009年最後です♪

2009/12/31 Thu

12月30日(水)

レイトショーで映画見に行ってきましたっ♪
めがね
このメガネかけて見る映画とは・・・?

そうですっ!
アバター AVATAR

上映時間3時間ですがっ
あっ!という間に終わって

おもしろかった~~♪

さすが3Dですねんっ♪



そして
12月31日(木)

朝起きるとっまつげ
雪

雪積もっとるーーーっびっくり

今年初積もり!?
雪がある方がお正月らしくてイイわねっ♪
ちゃお家はおばあちゃんの所で年越しです絵文字名を入力してください
きっと・・・ものすごい雪だわ~jumee☆snowman1L

2009年のちゃおは病気することなく
元気に過ごすことができました犬
来年も元気いっぱいのちゃおでいられますように・・・アップロードファイル

そして
皆様にも幸せ訪れる良き一年となりますように・・・アップロードファイル

良い年越しを~
楽しいお正月をお過ごしくださ~いっハッピー


2010年も
デカップーちゃお
ヨロチクおねがいしま~チュッ犬笑ハート


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

仕事納め^^

2009/12/29 Tue

やっと!
今日、仕事納めでした♪

お掃除&チョット打ち上げjumee☆cheers1decoしてきました

明日からは5日間(だけっ)のお正月休みですっ♪

あっ!という間に過ぎるんだろうな~~

5日間、ちゃおとベッタリ~ン♪になりそうっポッ
ちゃお
ねえちゃん、お休みですかーー犬笑C

ちゃお~嬉しいでしょ~ん表情1

ちゃお
う・・んっ、そうだねっ犬(チョコ)

あれれっ?
そうでもないのかいっ表情13??

ちゃお
仕方ないっ!
ボクが遊んであげますよ~ん犬笑


ちゃお~
あ~り~がと~~うっ嬉し泣きハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

楽しい休日になりそうじゃっぷぷアップロードファイル



皆々様の年末年始はどんな過ごし方されるのでしょうね~まつげ??


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お散歩♪

2009/12/27 Sun

今日もポカポカいい日和でしたアップロードファイル

私はほぼ5ヶ月ぶりっ!のトリミングへ~鋏
(その間ちゃおは何回トリミング行った嬉し泣き??)

コジままさんがぁーー!
どぉーしてもっうしし!?
トリミング後のワタシをUPして~とおっしゃるのでっjumee☆faceA221

じゃんっ♪
綺麗になった二人
きらきら1サッラサラ~~きらきら1
どうっ?後姿美人!?になったかしらんっアップロードファイル??



ほいでもって♪
ちゃおとお散歩行きました~犬
あーらよっと
片足あげて~~♪ハイッチッチ~♪


そいやーっと
後ろ足あげて~~♪ホ~リホリッ♪


ちゃお
無理やりお座りさせて♪jumee☆camera1aパチリッ♪
なので!ちょっと不機嫌顔なのっ犬怒

お散歩
やっぱり歩くのが大好きだ~しっぽ

今日も行く・・・
こうして1時間のお散歩が終わったのでした~しっぽ

ダイエット効果か?
トリミングで毛が減ったからか?
ちゃおの体重も6キロ台になりっアップロードファイル
といっても!
6.9キロだから^^;
まだ油断はできぬっ!!

引き続き・・・

ダイエットガンバ~~~頑張るぞ。おーっ。

一緒に頑張ろうねっ笑

ちゃおにはおやつ我慢させといてっ!
自分はしっかり食べてちゃダメだよね~ぷぷ

お正月過ぎてから頑張りましょっjumee☆peace1


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2009年最後!のトリミング♪

2009/12/26 Sat

まずはっ!!

見て~ミテ~みて~LOOK~まつげ

横
ハイッハート8


フセ
ハイハイッハート8


?
ハヘッハート8


モデル
ハイ~~ッハート8

今日は今年最後のトリミングの日でした犬笑
こ~んなに!?
カワユクなりましたっポッ
(親バカッお許しくださいませっぷぷ

いつもはチョーカー付けてもらって帰ってきますが
今回はリボンがっ!!

男の子なのでリボンは・・・たはー
と思いつつ
よーーく見てみると
お正月バージョンで可愛かったのでてへ
しばらく付けときましたっわはー
リボン
(いつもだったら即効取ってますっ^^;)

お正月
なかなか可愛いかったです♪


私はお部屋の窓拭きをして
気分爽快爽やか~~☆

そして
ガーベラが可愛くて買ってきたので
お部屋に飾りましたんF☆Cultivation・さくら
お花があるだけで
お部屋も気分も明るくなるからイイよねっハッピー
ガーベラ

PS:明日はねえちゃんのトリミングッ(^0-)♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

冬至~ゆず湯

2009/12/22 Tue

今日は・・・『冬至』
一年でいちばーーん夜が長い日ですね月

冬至には・・・かぼちゃを食べてゆず湯に入る

我が家も晩御飯に<かぼちゃの煮物>カボチャ

そして湯船には・・・
ゆず湯
田舎のゆずなのでちょっと汚いけどっ^^;

ゆずの香り絵文字名を入力してくださいがほんわかりん♪
リラックス~♪しながらポカポカお風呂に入りましたお風呂

これで風邪もひかず元気に過ごせるかなっ!?


なに?
冬至がなんだって犬笑C??

ネムネム
ボクはネムネムだじょ・・・犬寝

ちゃおはゆず湯に入れないもんね~うしし




最近のワタシ
ちょっと忙しくてお疲れモード↓

パソコンゆっくり見る事も出来ずに
バタンキューーjumee☆down1
こんな時こそ!ゆず湯だわねっ表情1手書き風シリーズ26ピース


明日(天皇誕生日)はたもお仕事だけどっ大汗

がんばるわよーーーーーっ頑張るぞ。おーっ。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

楽しかった休日~♪

2009/12/20 Sun

玄関
昨日お邪魔した友人宅玄関のディスプレイキラキラ
いつも可愛く飾ってありますっグー


仲良し四人で集まり
毎年行うクリスマスバーチークリスマス

今年は友人が下関のふく鍋セットを頼んでいてくれてっ手書き風シリーズ26ピース
アップロードファイルふく鍋で~すっ鍋
ふく鍋

アップロードファイルふく刺しで~すっふぐ
ふく刺し

とーーーっても美味しくて↑
みんな口数少なく一気に食べてましたっうしし
この後のうどんそして雑炊なんて絶品だったわ~アップロードファイル

あみだでプレゼント交換やったり~♪
プレゼント

デザートタイムチョコレートケーキもあったり~♪
デザート
(あ~あっ・・・またまた食べちゃった・・・三段腹どころじゃ・・・ショックヒェ~)

友人との楽しい時間は
あっ!という間に過ぎちゃいましたっ♪
また来年も集まろうね~表情1


そして夕方からは
友人の中の一人と一緒にっ!
吉川晃司
KIKKAWA KOJI LIVE 25th Anniversary

ピンクのハチマキ姿でまるで昔のアイドル親衛隊!?
みたいなお兄さんいたりっまつげ
似てないのに、吉川の格好真似てるお兄さん!
曲の間中大汗かきながら頭振り回し
いつか頭が飛んでくんじゃないか心配で嬉し泣き
はたまた昔のジュリアナかっ?
みたいな扇子踊りのお姉さん!!

そういう年代なのかしら~^^;
個性的なファンの方にく・ぎ・づ・けでしたうしし


さてさて♪
今日はお散歩だわよ~♪
新しいパーカー着てね~♪
ちゃお
エエ感じに帽子がっjumee☆faceA62

ちゃお
ちょっと・・・邪魔ざんす・・・犬怒


帽子なんて気にしないっ!アップロードファイル
出発よ~散歩
うんP
ハイッ!今日は縁石上でうんPunchi♪pink

散歩
川土手歩いてみたり~♪

洞窟?
こーんな所歩いてみたり~♪

川
川辺に下りてクンクンクン♪

川
あ~♪楽しいーーーっ犬


帰ろう
やっぱりこの帽子・・・邪魔ざんす・・・犬笑C

アハハハ~ン表情13
ちゃお~それ似合ってるよ~~ぷぷアップロードファイル
(買ったばかりだから
 まだまだ着てもらわなくっちゃねんうししウシシッ)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

楽しい一日♪

2009/12/19 Sat

今朝も激サムッさむい…

だけど

とってもイイ天気になりました~アップロードファイル
快晴♪
陰にはちょこっと雪あり・・・jumee☆snowman2L


さてっ♪
今日は毎年恒例の
仲良しグループのクリスマスパーチーハッピー
こうした行事がないと
なかなか集まることないので
とってもイイ機会なんです♪
短大卒業してからかれこれ・・・○○年・・・
毎年欠かさず行われてま~すスマイル!♪stereo

プレゼント
プレゼント交換もあったりっ!!

もう皆エエおばはんなんですけどっぷぷ

そしてっ!!

夕方からは!!

地元出身の!!

吉田拓朗 矢沢永吉 原田真二 ユニコーン ポルノグラフティ
ではなくてっ!!

☆吉川晃司☆

のコンサート♪行ってきますjumee☆SaturdayNightFeverL

ちゃお・・・
イイ子で待っててね~~アップロードファイル
ちゃお
ねえちゃん・・・
いい加減トシ考えなっ怒る

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

初雪♪

2009/12/17 Thu

パン屋さん

ご近所にあるパン屋さん食パン

パン屋さん

とっても人気で
いつも人がいっぱい=商品が少ないことも・・・

パン屋さん

なかなかオサレなお店ですきらきら1

パン屋さん

価格も手頃でなおかつ美味しいペコちゃん

今日は人もボチボチ
商品もたくさ~ん揃ってて♪
お気に入りパンもあって♪
いっぱ~い買って帰りましたっjumee☆SaturdayNightFeverL


広島地方

ついにっ!

初雪~~jumee☆snow1


こんな日のお散歩はやっぱりっ!
UGG
ムートンブーツが大活躍~ブーツ
あったかぬくぬく~グー


ちゃおはミッキージャンバー着て出発よ~犬
ちっち
ハイッ!まずはチッチしないとねっ!

いざ
行くわよ~んしっぽ

早く~
ねえちゃんはやく~♪

今日も近くの川原をお散歩♪

珍しく細道をお車さんが横断ですっ!
おーらーい
お~ら~いっ!


おーらーい
お~ら~いっ!

雪
帰る頃には
また雪混じりの雨が・・・絵文字名を入力してください
こうして約1時間の散歩が終わったのでした~にっこり


明日はもっと寒くなるってっえぇヒェ~~~!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

イルミネーション☆★♪

2009/12/13 Sun

昨日の夜は
ご近所の広島市植物公園へ行ってきました~月
イルミネーション
綺麗にイルミネーションされてますキラキラ

夜のバナナ?
夜の植物公園って不思議~~(ちょっと不気味だったり!?)
温室内のバナナですよっバナナ

屋外にはペットボトルで綺麗なイルミネーションred-GL
イルミネーション2

こんな巨大リースクリスマスリースもあってjumee☆camera1b
クリスマスリース

ちょっぴり早いクリスマス気分でした~~[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†


ちゃおは入れないので連れて行けず・・・
フテ寝
ボクも行きたかった・・・犬怒


今日もなんだかお天気良くなくて曇2
近場をお散歩したもんねっ♪
ちゃお ウンピ

何故かいつも難しい体勢でうんPunchi♪pinkするのよね~たはー
これ、片足縁石にのせてますから~~まつげ





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お出かけ♪初体験!?

2009/12/12 Sat

お出かけ~

さ~てっ♪
今日はお出かけですよ~~車

何処に行くの~犬(チョコ)??

待ち合わせ場所到着~♪
待つ

誰とかな~犬(チョコ)??

じゃーーーんっ♪

プー助くん
ブログで知り合ったプー助くんで~すっプードル(レッド)

ちゃおと同じちょっと大きめのプーちゃんハート8
(でもちゃおよりちっちゃいけどったはー
ずっとずっと会いたかったプー助くんポッ

プー助くん

とても大人しくておりこうさん♪
カワイイチョーカーもバッチリ似合ってるね♪

そしてっ!
ユリアちゃん&あねむちゃんも来てくれて~♪
あねむちゃん
とってもカワイイあねむちゃんプードル顔バリちょんまげ
ユリアちゃんjumee☆camera1b撮れなかったーーー犬泣

初!のプーちゃん仲間さんとの交流に
ちゃお&ねえちゃんともにjumee☆excite2緊張。。。
でしたが、
どちらのママさんもとても素敵なイイ方で
楽しい時間を過ごすことができましたっわはー

プー助ママさん、ユリアママさん、
今日は本当にありがとうございましたっぺこり



横顔

この横顔・・・

ちゃおと似てないっ??ぷぷアップロードファイル

(ちなみにうちの母はプー助くんのブログ見てると
 「えっ?ちゃお?」とマジ間違いしてますっうしし

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

♪HAPPY♪

2009/12/11 Fri

幸せハッピーなとき・・・

ギューッ

ちゃおをギューッと抱きしめるとき~~jumee☆love3

タッチ

ちゃおとハイタッチ~してるとき~~わはー





そして・・・




ハッピーターンでっ♪



ハートハート


出たぁーーーーーーっ(*≧m≦*)☆*★♪

ときっ♪アップロードファイル

ハッピーターン ラッキ~ぷぷふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちっちゃな幸せ~ハッピーでございましたっjumee☆shy2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シャンプ~~☆

2009/12/07 Mon

クリスマス前になると
必ず目にする・・・[XmasOrns]ポインセチア*赤 †SbWebs†
ポインセチアポインセチア
買っても枯らしてしまう・・・
今年もどうしようか迷い中~^^;


いつもは自宅シャンプーですが
今回はプロにお任せ~~してみましたっアップロードファイル
おすましっ
フンワリ~モッサリ~キラキラ

さすがに自宅シャンプーとは違って
メチャふんわりフワフワ~~♪

でもっ!
カットしてないぶん・・・

さらにっ!
デカッ!デブッ!に見えま~すっぷぷ

な~にっ?
そうかしら~ん犬笑??


でもでもっ♪
やっぱりっ♪

キャワイ~~わぁ~~ポッjumee☆love1a




今日届いたっアップロードファイル
トリュフドール
トリュフドールチョコレート

7月頃から予約しておいて
12月に届くフランスのチョコレート♪

以前雑誌で林真理子さんだったかな・・・?
これを必ず取り寄せると書いてあり
私も早速頼んでみましたっjumee☆SaturdayNightFeverL

濃厚な味わいでお口の中でとろけ~る~♪
確かにっ!
「美味しいっ!!!」

今日から一粒ずつ
ニマニマしながら
食べちゃいま~すっうししピース
(幸せじゃっハッピー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

海~~ブラッシング~~♪

2009/12/06 Sun

今日、スーパーにてっまつげ
かずのこ
もうお正月!?
みたいな光景でございましたっぷぷ
まだクリスマスサンタクロースも終わってないのにねっ♪


さ~てっ♪
今日は海の方へ行ってきましたよ~ん海と空
天気はイイけど
風は冷たいっさむい…
到着~
でもっ!
ちゃおは今日も元気丸~~しっぽ

瀬戸内海~
穏やかな瀬戸内海でござます海

気持ちよか~
風はチメタイけど気持ちイイね~犬笑

海だね
海もイイもんだねぇ~~♪

足
ねえちゃんの足とちゃおっjumee☆faceA62

なんだ?
公園内には興味あるものがいっぱいだっ!!

そして
恒例のっ!?
飛びま~す
ぴよよ~~んっ♪

今日はベンチの上で記念撮影jumee☆camera1bアップロードファイル
ちゃお
うんうんわはーカッコイ~~じゃ~んスマイル!♪stereo

帰りには私だけぇ~♪
スタバ季節限定のっアップロードファイル
スタバ
これまた美味しいじゃないのっハート8


お家に帰ると・・・


じゃじゃーーーーんっ!!

ブラッシング台

ブラッシングタイムですよーーーんっうしし
(この台を出し始めた時点でちゃお逃げましたっ大汗

無理やり台の上に乗せてっ!
ブラッシング前
ブラッシング前

固まってますなっ犬・・・

ブラッシング後
ブラッシング後

あまり変わってないかな??

ちゃお2
ボクちん明日はシャンプ~泡行ってきま~す犬(チョコ)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

12月なのに・・・ポカポカ~♪

2009/12/02 Wed

ついに!2009年も残り1ヶ月~[数字]青い四角2枚-12 †SbWebs†

12月アップロードファイルというのに
今日もポカポカイイ日和ですアップロードファイル



こんな日はっ!
やっぱり!
広い公園よね~~車
出発!
いざっ!出発じゃ~アップロードファイル

到着
公園到着~♪
平日とあって人いな~い♪

もちろんっ♪
走る
ダーーーーシュッ絵文字名を入力してください

まだまだ紅葉もすっごくキレイでさとと-木
紅葉

空もこ~んなに真っ青だ~~空
青空


そしてっ!!
恒例のっ!?

飛びますっ♪飛びますっ♪三連発~~犬
飛ぶ
うりゃ~~っ♪


飛ぶ
びよよ~~んっ♪


飛ぶ
ひゃっほ~~いっ♪

こんなメッチャ楽しそう♪なちゃおを見るのが
ねえちゃんとっても嬉しいわ~~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

エヘヘ・・・
デヘヘ犬笑

帰りには
ちょっとっ!メタボなももちゃんとっ♪犬
メタボなももちゃん

なんだか2ワン意気投合しちゃってjumee☆love1a
仲良く帰りましたとさっぷぷ

また走りに行こうねっスマイル!♪stereo

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

