Happy Life


--/--/-- --


休日のひととき・・・

2009/11/28 Sat

今日もちょっぴりノド痛いっうーん

けれどもっ!
ポカポカいいお天気~晴れ
なのでお部屋の掃除しましてんグー


その間
遊んでもらえないと分かってるちゃおは・・・

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ中~犬

キモチイ~~ニャ~~ハート


表情1今日はあまり出歩かず
お家でゆっくりしよっと♪

でもっ・・・
おいちいスイーツ01ものが食べたいっ♪

ケーキ屋さん
行ってしまった・・・

ケーキ屋さ~~んケーキ

買ってしまった・・・
プリンアラモード
プリン♪アラドーモッモードッぷりんちゃん

子供の頃キッチャ店で食べた
プリンアラモードが懐かしくて・・・ラブラブ

ほしいよーーー

やっぱり

おっいっすぅいーーーーっわはー




そしてパソコンネット注文してた物が
2つ届いたのっにっこり

その1
cher&ココ
ブラウンプーちゃん犬笑Cのキーホルダー音符
(ファッションブランドcherスマイルハートのオーナーさんが飼ってるココちゃん
がモデルですっ)

その2

お洋服♪
一枚1000円也(i-Dog)
ちょっと!ジミーーーな感じっぷぷ

去年着てた服がさぁ~
ピッチピチィーーーーブヒッブヒッ
なもんでっうしし大汗

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

買った♪

2009/11/26 Thu

グリニーズたち

ハイッ♪
今日届きましたっ♪

ちゃおの大好物!?
グリニーズが新パッケージに変わり
旧商品が安くてね~~↑ラッキ~♪

一緒にドットワンのフリーズドライ納豆&乾燥野菜も♪
この納豆も好きで
ボリボリ食べてま~す♪(イソフラボ~ン♪)

そして
ちょっぴり早いけどっ♪
クリスマスプレゼントさとと-クリスマスプレゼントが一緒に入ってた~~犬
プレゼント
七面鳥のアキレスだよっ☆
嬉しいな~~犬笑

ちょっとしたプレゼントってイイよねっハート



さてさて
我が社にもついにっ!!
インフルエンザ患者がぁーーーーショック


なんだか・・・
夕方から頭痛がっ・・・表情7
(まっさっかぁ~~!?)

今日はさっさと寝ちゃおーーーっとおやすみ…


みなさまも気をつけてくださいね~~お大事に


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

もらっちゃいましたっ♪

2009/11/23 Mon

勤労感謝の日はた


今日も、お・し・ご・とうわー!


ですが!
我が社永年勤続の表彰がありまして
表彰されちゃいましたっjumee☆shy2

表彰状&記念品もらっちゃった~っふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ミドル加湿器
この記念品は希望の品を前もって言っておくので
自分の欲しいものがもらえます♪

middleの超音波加湿器
早速今日から使っちゃおう!!
これで
バッサバサ&しっわしわっのお肌とも
さようなら~~バイバイ
しっとり~&プルルンお肌になるかもねっぷぷ(なんちゃって~♪)



ねえちゃん!
早くガムちょうだいっ!


ガム?

ハイハイッ♪
可愛いちゃおが待ってたわ~~♪
大好きガムが欲しいのね~ハート8

フニャフニャ
ウンウン♪(ニコニコ犬笑

ウッキャ~ンポッ
そんなカワイイ笑顔でっ♪

ウマウマ
ねえちゃん
おいちかった~jumee☆faceA163


今日からは
ちゃお&加湿器によって
身も心もうるるん癒されまくり~~ですわ~~キラキラにっこりキラキラ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ちゃお♪Bz♪ARASHI?

2009/11/22 Sun

日曜日の今日は
とーーーっても寒いっさむい…

小雨も降ったり・・・・


おうちでまったり~~~な感じ肉球ワン


うだうだ・・・

今日はお散歩連れてってくれないから
行けないからjumee☆faceA104
いっぱいネンネでしゅ・・・犬寝

MAGIC by;Bz

Bzはもうデビュー当時からのファンでして・・・jumee☆SaturdayNightFeverL
先日発売されたばかりのアルバム聞いてます8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


こんなのんびり~な一日もいっかなっアップロードファイル



そういえば・・・

この前同僚が
今が旬!!の♪ツアーに行って
買って来てくれたお土産アップロードファイル
ARASHI

その名の通り
『ARASHIじゆうのーと』嵐
(特に嵐ファンではない私^^;)

さて・・・
何書く??
何に使う??
フムムム・・・
手にとっては悩んでいるっ表情7

小学校以来「じゆうのーと」なんて使ってないも~んぷぷアップロードファイル

やってしまった。。。

2009/11/20 Fri

ガッガーーーーーンΣ(゜д゜;)



忘れたぁーーーー!!!!

 




えっ!?
何をかって??

お散歩に行くのに・・・

アレッ!!

忘れてしまった・・・

一番大事な・・・アレッ!!



今日はお仕事お休み&アップロードファイルだったので
ちゃおと公園へゴ~!!

車の中で気づきました(p_q;)
ちゃおがっ!


首輪してないじゃーーーんっ!!!!





えーいっ!そのまま行っちゃう??
なんてペット飼う者としてあるまじき考えを打ち消しっ!

ホームセンターにて急遽購入しますたっぷぷ
ペティオ
いっちゃん安いヤツうしし


今日もイイお天気で♪
紅葉


お散歩
アッハハーン♪
  たーのーしーなーーっ犬



何?

アーーーイン
デヘッデヘッ犬ヨダレ

えっ!?
写真見る限りでは・・・
首輪いらなかったんじゃない?って???


イエイエ!
ちゃんと!!
人がいる所ではリード付けましたから~~jumee☆shy2


やれやれ・・・
今日はビックラコ~でしたわっわはー


今日は休みだったけどぉ~~♪
明日の土曜日もぉ~~♪
月曜日の勤労感謝の日もぉ~~♪

仕事じゃっjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2アップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おかえりっ☆

2009/11/19 Thu

月曜日から今日木曜日まで
ちゃおはおばあちゃまの所へ行ってました犬(チョコ)

今日は帰って来てるはずーーーー♪♪

仕事が終わって
即効でお家へ帰宅アイコン名を入力してください

ちゃお~ハート8
おかえり~~
にっこり

おすまし
ちと真顔ですが・・・^^;

ねえちゃん寂しかった犬ふふっ??

とーっても寂しかったよーーー嬉し泣き
ちゃおが居ない日々は
耐えられないわ~~ん
jumee☆faceA163ハート


帰ってきたっ

昨日は
マイケル♪見て楽しんだでしょっ
犬・・・



アハハ・・・うしし大汗
バレちゃってたんぷぷ???

でも
我が家には
やっぱりちゃお犬笑が居ないと
ダメなのよっLOVE

君は家族の一員だからねっハートby:hana

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

♪THIS IS IT♪

2009/11/18 Wed

おんぷTHIS IS ITおんぷ


マイケル・ジャクソン追悼の映画

特にファンというわけではないけれど
見てみたくて・・・

行ってきちゃったっjumee☆movie1c
(今日はレディースデイの為1000円だったしっ♪)
マイケル

やっぱりこの方はすごいっ!
まさに天才!
とても50歳とは思えないっ!

観に行って良かったですわはー


今日はちゃおくん犬(チョコ)
おばあちゃんの所行ってお泊りしてるので
寂しいなっjumee☆faceA129

ちゃお

月おやすみなさ~いおやすみ…

テーマ : マイケルジャクソン
ジャンル : 映画

トリミングッグ~☆

2009/11/15 Sun

さーてさてっ♪
前回から約45日ブリッのトリミング鋏
でございますわはー
皆様のワンコちゃんはどれくらいのペースで?
うちはボッサリしてきたら・・・って感じですjumee☆SaturdayNightFeverL
(しかしワタシは・・・かれこれ3ヶ月美容院行ってない・・・たはー

ちゃおを預けている間
デパートにてショッピング♪
広島の川
広島は川の街です
こうして見ると
やはり橋が多いですね

広島の空
雲も多かったけど青空キレイでした

このデパートに来ると
必ず!?買うもの!!矢印
ちょっちゅね
沖縄の黒糖菓子『ちょっちゅね』でございます
疲れた時などには食べたくなる甘い物
なかでもこの沖縄産黒糖がスキでーすすきっ



お待ちかね!?のちゃお犬笑でーーすっjumee☆ufun1b

トリミングしたよ
鋏行ってきたよーーー犬


マツゲ
チャームポイントハートのまつげもバッチリ~アップロードファイル

カワイイね
今回もキャワユッスラブラブハート8

どうかな?
ボク・・・疲ちった・・・犬・・・

毎度ですが
お疲れモードのちゃお絵文字名を入力してください

早速ねえちゃんの側で・・・

まーるくなってます~ぷぷ
固まり!?

まるで!!
肉の塊!?
最近・・・確かに重い・・・
会う人会う人に「またおっきくなったね~♪」と言われる・・・↓

ねえちゃんと一緒にダイエットだなっjumee☆stretchingL2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩行ったさ~♪

2009/11/14 Sat

毎日傘やら曇2やら太陽やらと
変わりやすい天候が続きますね~jumee☆whyR

お天気の様子を見ながら
お散歩に行きますっ!!

いざっ出発!!

いざっ!
ヌンッ犬ふふっ

ハイッ!行く気マンマン↑↑でございます~ぷぷ


早速、人の居ない場所にて放牧じゃ~~♪
放牧~


今日は綺麗なお花の前で
「ハイッ!チーズッ」jumee☆camera1b
キレイ☆
デヘヘ・・・犬ヨダレ


ちゃおの半分の大きさのプーちゃんプードル(レッド)とっ♪
ビーちゃん

美人の飼い主さんが気に入ったのか??
可愛いプーちゃんが気に入ったのか??
一緒だわさっ
ついて行っちゃったぁ~~表情13(アチャチャ・・・)

楽しかったぜ
今日も楽しかったぜっ犬ふふっ!!


おやおや?
ちゃおくんモッサリ&ボッサリプーになってますね~うしし
いよいよトリミング~に行かないとっ!!

って事で!!
今日はトリミングへ行きましたよ~鋏
さてさて
どんな風に仕上がったかな~??
次回のお楽しみで~すハート

なんだって??
ハァ!?
 誰がモッサリボッサリだってぇ犬怒??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩行きたいね~♪

2009/11/10 Tue

今日は午後から本格的に傘が降り出しました
皆様の地方はどうかな~?
明日も引き続き・・・傘模様みたいです^^;

ちゃおお散歩行けそうにないよーーー犬泣


ではっ♪
先日のお散歩の様子でーーすっわはー
信号待ち
川原へ行くまでに
大きな通りの信号を渡りま~すっ♪
信号待ちでオスワリしてま~すっプードル(レッド)イイ子ちゃん♪
まだかな?

まだかな~??

そして川原に到着~
ねえちゃんと
ねえちゃんとちゃおでーーすっjumee☆shy2
この日はホント気持ちの良い日和でしたわっ太陽

かもさんたち
かもさんたち鴨も気持ちよさそうにスーイスイッ♪

母はここの川でカワセミあいいろの鳥探すのに必死!!
コバルトブルーのとーっても綺麗な鳥さんきらきら1
見つけた時には幸せ~な気分になるんだな~ポッ

クンクン
ちゃおはいろんなニホイを嗅ぐのに必死!!

ちゃおの影

ボクお散歩大好き~しっぽ

ねえちゃんもイイ運動になるしっ!!
また晴れたら行こうね~~あげ

ちゃお

早くお散歩連れってて~犬笑 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

はらドーナッツ☆

2009/11/08 Sun

9月に広島にもオープンした
昔懐かし~~の味
はらドーナッツドーナツ
やっと!!!
行ってきましたぁ~~jumee☆ValentinesDay5aイェーーイッ

はらドーナッツ1

ドーナツ

コンセプト
私たちは、食品作りの基本である
「美味しく、健康で、安心して食べていただける」
というシンプルなコンセプトが目標です。
防腐剤や保存料は一切使用いたしておりません。

たどりついたのは、子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、
懐かしい素朴な味わいのドーナッツでした。



というだけあって♪
とっても素朴であっさりしてて
とっても美味し~いペコちゃん
こりゃまた買いに行かなくちゃ~~アイコン名を入力してくださいおんぷ

ちゃお

ねえちゃん!
それなんでしゅか~犬ヨダレ??


美味しいものには目がないちゃおが
早速寄ってきて
オスワリして待ってま~すっ犬笑Cクレクレッ!

ほれっ♪
おいちいドーナッツだよ~んうしし


くれる?

と!
ちゃおには見せるだけぇーーーーっぷぷアップロードファイル

でもっ!
ちゃんと手作りジャーキーあげときましたん犬



ねえちゃん・・・
ますます・・・下腹出ちゃうよっjumee☆faceA217d


いや~んブゥー!!
それ言っちゃダメダメ~~アップロードファイル


それっ!腹筋じゃーーーっ頑張るぞ。おーっ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

いたずらっ子!

2009/11/07 Sat

しり

今日も登場!!
ちょんまげっシッポうしし


何やら・・・


やっておりますぞ・・・



バリバリッ!
なんだっ??

なにっ犬怒??

バレタ?

ボクチン何もちてないよーーーっ犬(チョコ)

ちょっと目を離すと
こうやって悪戯しちゃうのよね~~たはー


でもっハート
カッワイ~すきっから許しちゃうっjumee☆kiss4

反省・・・・

ねえちゃんゴメンなちゃいっ犬笑

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

祭りじゃ~~♪

2009/11/05 Thu

11月2日は田舎のお祭り鳥居

平日だったので
仕事終わって5時ダッシュ~車

この日は全国的にサムサムッアップロードファイル
しかも雨がザーザー傘

夜は神社で神楽がありました
夜中に舞いが行われます

子供の頃見に行った事あるけど
もう何年も行ってなかった・・・

今年は家族&親戚皆が行く気満々!!

だけど・・・
私は寒さと睡魔とで表情13
ちゃお犬笑とお留守番する事にしましたっjumee☆loud laugh1

神楽1

神楽2

神楽3

雨あがり&寒さ&平日の夜
ということで
見物人もパラパラ・・・(だったらしい)
PM10:00頃から出かけて
AM3:30頃の帰宅でしたっ月

お土産にっ!
お土産
紅白餅&ポン菓子もらって帰ってました~アップロードファイル

チビちゃんが食べてる横で
ちゃおももらったり~うしし
分けっこ

ちゃお:ボクにもちょうらいっ♪

チビ:ちょっとだけだよっ♪



この後
一緒にお散歩へ~犬
散歩

チビたんと

チビ:ちゃお~!待ってよ~!

仲良し

ちゃお:こっちだよ~♪早くおいで~♪   


って感じで♪
ちゃおにもカワイイ☆友達出来たとさっぷぷハート8

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

買っちゃったん♪

2009/11/01 Sun

今日は朝から久々の傘模様・・・
昨日のピーカンお天気が嘘のようですっ↓


こんな日は
やっぱりおうちでまったり読書よね~~☆


という訳で!
本屋さんへゴーけむり

かと言って!
小説を読むのではごじゃりません^^;


本日の目的はっ!!

いつも楽しくブログを拝見している
『むくむく日記』でお馴染みの~♪
くぅちゃんが載ってる本をゲットンするためなのさ~~jumee☆SaturdayNightFeverL

あったっ!あったっ!
愛犬チャンプ

くぅちゃん出てる?
これにくぅちゃん載ってるの~犬(チョコ)??

うんうんちゃーんと載ってるよ♪表情1
後でゆっくり見ようね~♪


そして・・・


ついっ!



ついっ!


見つけると買ってしまう・・・・


プードル本プードル

プードルスタイル

プードル本だっ
ねえちゃんもアップロードファイル好きね~~jumee☆faceA61

ほへ~
どれどれっ犬笑???

フンフン
ほんとだね~♪
 ほっかむりくぅちゃん出てるね~~犬笑アップロードファイル



さあさあ!
今からちゃおと一緒に
読書タイムだワ~ンッアップロードファイルハート

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

