Happy Life


--/--/-- --


初!ドッグラ~ンラン♪

2009/09/26 Sat

我が家から
車で15分位の所にある
Dog run Hatsukaichi
へ行ってきました~~~犬

ちゃおにとって
初!!ドッグラン体験!!(=ねえちゃんもっ!)
誰もいない・・・
ちょっとしたアジリティーも出来ちゃったりする
山に囲まれた所山と空

ご覧の通り・・・・


誰もいないっ表情7


貸切~~~状態でございましたぷぷ
走る
いっぱい走るどーーーーしっぽ

ボクだけ~
ボクちんだけ~~しっぽ

今日もまだまだ残暑だったのでアップロードファイル

ちょっと走ると
すぐに木陰で休憩しちゃってます犬笑
はあはあ
ハアハア・・・・あづい・・・

プールあり
ワンコ用プールもありました~!
しかし、ちゃおはびびって入りましぇーーーんっ大汗

なので!!

無理やり入れちゃったぁ~~♪
うししイッヒッヒ・・・

固まる
そして固まる!!

その後はプールに慣れたらしく
自分から入ってってましたよんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
プールに挑戦
お水おいちいね~~犬笑

アジリティーに挑戦させようとしたのですが・・・
全く近づこうとしないっ!!

なので!!

無理やり乗せちゃったぁ~~♪
うししイッヒッヒ・・・

高い
下りられなーーーいっ!!

急!すぎる・・・
傾斜きつすぎーーーーーっ!!

(ねえちゃん、ひどいでしゅ・・・犬泣

そしてまた走ったり~♪
うっほーい

休憩したり~♪
ハアハア

こうして
初!のドッグラン体験は終了いたしましたjumee☆wait1R

帰る
かーえろっ♪

感想書いてます。
ドッグランって・・・
一匹だけじゃ・・・
つまんなーーーいっbikkuri01

そして
私も一緒に走らねばならないので
疲れました汗;

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

馬アキレス好きなのじゃ♪

2009/09/23 Wed

あれくだしゃいっ
ねーしゃん♪
あれ!くだしゃいっ犬笑


ちゃおが笑顔ハート8
あれっ!!
欲しがってま~すっハート

それはこちらっ!

ジャジャーーーーンッ♪
馬アキレス
馬アキレス走る馬でございます

近頃、自分の爪をガジガジする事が多くなり、
何かストレスあり??

とりあえず他にガジガジするものを・・・
と豚鼻、蹄、アキレスの中からこちらを選んだ次第です。。。^^;


ウマウマ
ウマウマッ犬ヨダレ

まじウマ
まじっ!ウマウマッ♪

ウマイ
たまらんっ!ウマウマッ♪

走る馬だけにっ!!!

ウマウマッ??ぷぷアップロードファイル

(おもしろすぎましたかしらんっうしし?)


これって・・・カロリー高いのかな???
最近ちょっぴり太り気味~のちゃおたはー
あまり食べさせない方がいいかもっ??

と取り上げるとっ!!

ぽちい・・・
ボク、まだ食べたいっ♪

とこれまたっカワイイ姿で見るもんだからぁ~ポッ

ちょっとだけよ~んハート8
あーウマウマ
あーーーウマウマッ犬ヨダレ

馬ウマ馬うま♪言いながら??
おいしそーーーにカミカミしておりましたぁにっこりハート

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

敬老の日です♪

2009/09/21 Mon

今日9月21日は敬老の日日の丸

おじいちゃんは既にいなくなっちゃったけど

まだおばあちゃん二人が元気でいてくれてますアップ

それぞれのプレゼント持って田舎へ行ってきましたプレゼント
プレゼント

父方のおばあちゃん♪へ渡して
母方のおばあちゃん♪へ渡して

「ありがとうキラキラ・赤2」と言ってもらって
とても照れくさかったですっjumee☆shy2
随分ちっちゃくなったおばあちゃん達ですが
まだまだ長生きして欲しいですアップロードファイルハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†




さてさてっ!!
田舎では野生犬となるちゃお犬
田舎だっ

そんなちゃおが走り回ってる側には・・・
彼岸花が綺麗に咲き始めてました~お花
彼岸花
草花達もちゃーんと季節の移り変わりを感じてるんですね~~♪

今日はちょっと長めのお散歩で、
田舎道を歩いてみましたーーーjumee☆walkdog2
お散歩
この広っぱはなんじゃ犬笑C??

田舎道
石垣あり~田畑あり~のどかじゃ~~
まさにい・な・かっ!
だけど!とっても落ち着く大好きな場所です表情1


おっとっと!!!
ちゃおワンコを発見!!!しっぽ
ワン子に遭遇
キューンキューンハート8

ワンコを見つけると!
いつも甘えた声出しますの・・・表情7(色仕掛け??)

あれれ?
ちゃおが近づくと伏せして
じーーーーっと様子を伺うワンコさん!

隠れてる?
もしかして・・・隠れてるつもりかっ???
終始じーーーっと見てるだけっ!!のワンコさんでした~ぷぷ

帰り道
少し疲れてきたかな?
ハアハアし始めたのでそろそろ帰りましょかっ??

稲穂
綺麗な黄金色の稲穂をクンクンしながら
ちょいと長めのお散歩&田舎を楽しみました~jumee☆SaturdayNightFeverL

楽しかった♪
つかれたけぇーはよぉーかえろっ犬(チョコ)!!
(広島弁になったちゃおぷぷ

いつのもお気に入りの場所で休憩ねっにっこり
疲れたワン
ちょいとつかれたわ~ん犬笑Cハート


追記)
世の中シルバーウィークとやらで
高速道路は渋滞だの!ニュースでやっておりますがぁ!!
わたくし明日からもう仕事なのーーーー嬉し泣き
電話も注文も出荷もありゃしないっ!!
さ~てっ!何しよっかなぁ~~表情13トホホ・・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ワクチン接種の日☆

2009/09/19 Sat

行ってきましたっ病院

まずは!
午前中、私が健康診断へjumee☆SaturdayNightFeverL
検査結果は後日郵送で・・・

何年か前の胃カメラで『タコイボ胃炎』と言われ大汗
去年の胃の検査では『タコイボびらん』と言われ大汗
どうも私の胃にはタコイボさんがあるらしい・・・たこ

今年もこのタコさんいるのかな~アップロードファイル



そして!
午後からはちゃお犬(チョコ)くん
ワクチン接種で病院へ~tyusya
病院
病院外の椅子で
私の膝の上で良い子に待ってま~すjumee☆wait1R

ワクチンチン
ちゃおは7種ワクチンを接種しましたjumee☆faceA6

皆さんは何種のワクチン注射されてるのかな???



今日は安静に・・・・



とっ!!
言われたのにっ!!


絵文字名を入力してくださいに帰るやいなや
お散歩行っちゃった~~んjumee☆loud laugh1

散歩
恒例の!?よそのお宅の駐車場へINたはーオイオイッ!

クンクン
ヘンな場所好きなのね~うしし

歩く
スッタッタ~♪


帰る
ハイッ!もう帰ろっ♪

とりあえず!
いつもより短いコースjumee☆walkdog2
で止めときましたっjumee☆shy2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大好きグリニ~ズ♪

2009/09/15 Tue

オテテ

随分毛が伸び
爪も見えなくなったな~~アイコン名を入力してください
おっと!!
最近肉球肉球クンクンしてなかったアップロードファイル




さてさて
毎日の日課!?グリニーズタイムッとけい

ご飯を食べた後、
2階に上がると!!

ガムちょうだーーーーい犬笑
ガムくれっ
と!必ず要求してきますっハート


ハイッ!
伏せして待て手
待ってます・・・
ねえちゃんの「ヨシ!」を
じーーーーーーーっと待つキャワユイ♪ちゃお犬ヨダレ

じらして~ん♪
じらして~ん♪
はよせいっ!
よっしゃぁーーー(^○^)!!!指

しっぽ振りながらムシャムシャムシャしっぽ
むしゃ
ウマウマッキラキラ

むしゃしゃ
ウマウマッきらきら1

それはそれは美味しそ~うに食べますっ表情1

ないじょっ
ナイナイッ犬怒

食べ終わっても
どこかに落ちてないかクンクン探したり~うしし

あまり好まないワンちゃんもいるみたいですがっ
ちゃおにとってはこのグリニーズ

唯一!!飽きずに食べてる!!jumee☆surprise11
(フードもこれくらいがっついて食べてくれるとありがたいっ!!)


グリニーズのどこが???
そんなに魅力的なんだろう・・・ムムム・・・謎じゃっアップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雨上がりのお散歩♪

2009/09/13 Sun

昨日は夕方まで傘


雨が上がったと同時にお散歩へゴ~jumee☆walkdog2
お散歩だーー
さあ!行くわよ~ん♪ルンルン♪

朝から出てなかったラブリーうんち♪.
ウンP
しっかり踏ん張ってるよ~んうしし

うっは
雨上がりの川は増水&濁流大汗

どれどれ
お魚いるかいなっ犬ヨダレ??

おーーっと!!危ない!!
川に落ちたら大変よーーーーっ!!

すったかた~
ハトポッポハト1を追いかけてみたり・・・しっぽ

楽しいっ
喜びの?ダンス!?踊ってみたり・・・ぷぷ

雨上がりの楽しい犬お散歩タイムだったとさっにっこり手書き風シリーズ26ピース

ちゃおの足&お腹はビッチャビチャになったのさ~~ガーン
雨上がりはこれだから・・・嫌よねーー表情13

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雨でござるっ♪

2009/09/12 Sat

おはにょ・・・

最近!
ちゃお犬(チョコ)のヘン顔からはじめるのが
マイブーム!!爆笑

今日もブッサイク!ショットいただきましたぁ~jumee☆camera1bパチリンぷぷ


この後は

い・つ・も・の・・・・

おもちゃ遊びの開始ですっ犬
パクリッ
バクリンッ肉球ワン

199円のおもちゃが大活躍ですなっjumee☆SaturdayNightFeverL

フフン
はなさねぇーーー犬ふふっ!!!

デカプーだからかな~~?
噛む力すごく強くて
なかなか放しちゃくれましぇんたはー

なんだよ~
??誰がデカプーって犬怒??


さてさて!
今日は朝から傘模様・・・大汗

「ちゃお・・・今日はお散歩に行けないね~表情13
雨だねーーー
ボク早くお散歩行きたいなぁ・・・犬笑C




ずっとトイプードルのシールを探してて
ついにっ!!
見つけたぁーーーーーーにっこり!!
プードルシール
プードルプードルバージョンはよくあるんだけど
トイプードルのがなかなか無くて
即ゲットン♪

雨があがったら太陽
マイカー車に貼ろっとっうししjumee☆ufun1b

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

手作りおやつ♪第2弾!

2009/09/06 Sun

グワ~ッ
ギャーーーーーーッ!!!!

いきなりっ!失礼いたしましたっぺこり

お昼寝から目覚めたちゃお犬笑
大あくび~をパチリッjumee☆camera1b

ベロ~ン
ベロロ~ンあっかんべー

今日も蒸し暑いでしゅ・・・犬ヨダレ

ウフッ
ねーしゃん!
いつものっ!時間でしゅよっしっぽ


ハイハイッたはー
分かってますよん♪
お散歩タイムでございますわねっjumee☆ValentinesDay5a

その前にっ手

この前作った『ささみヤーキー』が好評でっ犬
あれから何度も作ってあげてますjumee☆SaturdayNightFeverL

そして!
今日は『砂肝ヤーキー』に挑戦グー
砂肝ヤーキー
(スライスして焼くだけ~~♪簡単すぎっ??)

ぽちい・・・
すでに『砂肝ヤーキー』にく・ぎ・づ・けハート

ぬんっ
バクリッ犬笑

と一瞬で無くなってしまいました~ぷぷ
どうやら、こちらもお気に召した様子です表情1



さてさて今日は近くの川原までお散歩ねっjumee☆walkdog2

夕日に照らされ
たくましいちゃおの姿ラブラブ
にんっ
う~ん♪イイ場所だっ犬笑C

アホ顔っ
まぬけ~顔のちゃおをパチリッjumee☆camera1b(^m^)アップロードファイルぶっさいくぅ~~

スッタッタ~
たまには川沿いもイイんじゃな~いっしっぽ

今日も楽しい♪お散歩タイムだったよねっウインクjumee☆ufun1b

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

平日の休日☆

2009/09/04 Fri

田舎へ栗拾いに行ってきた~アップロードファイル
栗
パックリと開いてて、落ちゴロがたくさ~ん!!
スーパーの袋2袋分拾いましたっにっこり満足じゃっおんぷ

そして
田舎の街で唯一!有名なたい焼き屋さん
よしお』にてたい焼き購入tvxq★yorm..fish
よしお


とても素朴な味で
昔から大好き~♪
(おじいちゃんも好きだったな~^^)
たいやき
今や人気&有名になりお取り寄せも出来るらしい・・・
儲かってるに違いない!
お店がキレイに改装されていたきらきら1

ばあちゃま宅にて美味しくいただきましたっアップロードファイルハート
食べた
ボクも食べたっちゃ~~犬笑ウマウマッしっぽ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

