Happy Life


--/--/-- --


コブクロ♪そして・・・飛びますっ飛びますっ♪

2009/08/30 Sun

昨日(29日)は
友達4人とランチへGOアップロードファイル
ランチ
長居できるバイキングランチ~アップロードファイル
ご飯もおいしく、話も楽しく
友達との時間もあっという間に過ぎ・・・にっこり

続いて夕方から友達一人と一緒に!

コブクロ音符行ってキターーーーjumee☆SaturdayNightFeverL
コブクロ♪
彼らは歌もイイGOODしおしゃべりも楽しいアップロードファイル

とても充実~した一日でございましたっ表情1ハート



さてさてっ!
今日は・・・相変わらず暑い日中・・・うわー!
夕方になると!
ちゃお犬笑がお散歩催促苦笑2
よって行ってまいりました・・・散歩
散歩
あえて!!草むら歩くちゃお犬ふふっ

チッチ~
そしてチッチ~jumee☆dogpeeing2

ちょっぴり小さな公園へ
つまんないな
ここ、つまんな~いっ犬・・・

ハイハイッ大汗
じゃあ今日は大きい方の公園もねっ汗;

さあーーーー!!みなさ~~ん!
ちゃおが飛びますよーーーーっうしし手書き風シリーズ26ピース

ヒャッホー
ヤッホーーーーーッ♪

たのし~
た~の~すぃ~~♪

影とちゃお
ウッヒョ~イッ♪

ヤッタ~
あ~~らよっとっ♪

友達からちゃおの飛んでる姿が好きと言われjumee☆shy1
調子に乗って4連発jumee☆camera1bでした~っぷぷアップロードファイル

そして家に帰ると・・・
まだまだ暑い今日この頃・・・
よって!またっアイスノンマヒャドの出番ですっ♪
ぬんっ
ドテーーーーンッ犬ふふっ

なにっ?
何見てんのよっ犬怒

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

秋の味覚♪

2009/08/28 Fri

秋の味覚の一つ・・・

栗
栗でございますっハート8

わたくしだーーーーーーいスキハート8な食べ物音符
先日、母が初栗を田舎から拾ってきました~jumee☆SaturdayNightFeverL

クンクン
こりゃなんじゃ犬笑C??

クン
クンクンッ犬笑C

くれっ
食べたいでしゅ~jumee☆wait1R


ダメダメ~たはー
これはまだ食べられないのん!


そして今日の晩ご飯
栗おこわにしていただきました~表情1
(写真撮るの忘れちったjumee☆faceA109

もちろん!ちゃおにもちょっぴりあげますたてへ
とってもおいしそーーーに食べてたよっ犬



ハァ~うーむ…


ついに・・・・


食べ物の・・・・


おいっすぅぃーーーーーーアップロードファイル嬉シア

季節がやってきたぁ・・・ガーン

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シャンプップップ~♪

2009/08/25 Tue

バディ
バディー泡

ちゃお犬笑に使ってるシャンプー&リンスでございますキラキラ

<商品説明>
●環境にも犬・子犬にも優しいPH調整されたラベンダーとミントの香り豊かなシャンプーです。
●合成界面活性剤・化学薬品は一切未使用、植物エキスの天然成分で皮膚被毛を洗浄・優しくいたわります。アドバンテージ等のノミ駆除剤との併用可です。

香りも良くてお気に入りです手書き風シリーズ26ピース


しかしっ!!


今回、ねえちゃんの行ってる美容院で薦められて
使ってる絵文字名を入力してください
バーデンス
バーデンス泡

人間用ですが、界面活性剤が使われておらず
お酢が使われていたりと、とてもイイ(らしい・・・)
確かに!!傷みまくり~の私の髪がサラサラ~風
これが香りも結構好みでハート
「ワンちゃんに使っても大丈夫よ~♪
他のお客様がワンちゃんを洗ったら良かったって!!」

と言われれば!
チャレンジーーー!!
しない訳にはいかぬっ頑張るぞ。おーっ。


犬笑C洗っちゃいますたっうしし!!
しゃんぷ~
ザッザーーンッ泡

まっ写真では分かりませんよね~たはー

ふわふわ~

これがっ!
めっちゃ!!フワフワ~♪になっちゃいましたっしっぽ

カワイイ~
ホンワカよ~んプードル

おすまし
いいかしら~んキラキラ

お耳がひっくり返っちゃってますがっ大汗

なんだか
とっても
イイ感じぃ~~~にっこり↑

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夕方のお散歩ですっ♪

2009/08/23 Sun

朝晩、随分涼しくなりました~風

夕方少し雨が降り
ますます涼しくて~~表情1

お散歩も快適快適~犬

チッチ
ハイッ!チッチ~~jumee☆dogpeeing2

チッチッチ
またまた!チッチ~~jumee☆dogpeeing2

どんだけ~顔突っ込んどんねんっ表情13

ハイッ!こっちも忘れずに~~ラブリーうんち♪.
ウンP
だれだれっ??
『やっぱり!ちゃおちゃん大きな背中ねっ♪』ゆーてるのはっ!怒り

くんくん
クンクンはっぱ

公園
クンクンクン雑草

雨上がりだから??
今日はやたらクンクンしてましたっレオっぱなクンクン


夕方の空夕日
夕焼け~♪
空が燃えてるみたいで、パチリッjumee☆camera1b



そして今日はホームセンターにて
久々のおもちゃ購入~jumee☆ValentinesDay5a

ちゃおもお気に召したご様子jumee☆wait1R
新おもちゃ
ガブリンッ♪

ガフ~
くれくれっ犬ヨダレ


ちょっと目を離してたら・・・


ビリッこわい


なぬっ??今の音は・・・??
Σ( ̄◇ ̄*)エッエーーーー!!

すでに・・・
かっかっかっかっか・・・
買ったばっかなーーのーーにーーー!!??


そんなの関係ね~~犬

とばかりに
ガフフ~
はよー投げてーーー犬(チョコ)

ハイハイッたはー

ガブリッ
カププーーーーッ犬笑

しばらくは
お気に入りハートおもちゃとなりそうですっjumee☆shy2




実は・・・このおもちゃ・・・



199円どぇーーーーすっぷぷ


そりゃ!
すぐ引きちぎれるわっ!!うしし大汗アヘヘ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ガムぽちい・・・の巻♪

2009/08/20 Thu

アヘヘーーーー
アヒャヒャヒャ~~犬

早速!ちゃおったら~なんちゅうお顔ですのん??


何か~表情13??


ほっほーん♪
カープカレンダー見てるのね~~笑2
フンフン
そうそうっ!
ちゃおが我が家にやって来たのが
2年前の8月13日だったもんね~犬笑C
横浜から車に乗ってやってきたのよね~♪
懐かしいわね~~アイコン名を入力してください


おやっ?も~し~や~???
(-゜з゜)ノ


ジーーーーッ
jumee☆faceA140そうかっ・・・
隣のカバンに大好きグリニーズが・・・

何も言わず、
ひたすらジーーーーーーッと見つめるちゃお犬ヨダレ
(放っておいたらいつまで見つめるのったはー??)


ほしいの~
ねーしゃん♪
ガムぽちいの~~jumee☆wait1R


こうなるとっポッ
あげないわけにはいかないわねっjumee☆ufun1b

ガムをいただいた後は・・・

眠いでしゅ
もう寝るでしゅ・・・犬笑C

今日もキャワユイハート8ちゃお犬笑にメロメロ~ラブラブハート

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

田舎でのことっ♪

2009/08/17 Mon

今回は
従妹が飼ってる
ロシアンブルーのミーくん玉子えくぼ
も田舎にやってきました~CHU
ミーくん
やぱり猫って犬とは違うのね~
の~んびりしてますね~

ちゃおはミーくんに興味津々なのですが・・・犬笑
全く!相手にされずたはー
というか・・・
シェーーーッblackcatと牙むかれちゃいました~jumee☆surprise11



15日には
東名高速の地震崩落現場の開通に合わせて
ちゃおにいが先に埼玉へ帰りました青色の車

にいちゃん、またね~犬笑C
バイバイ

長時間ドライブ気をつけてね~犬(チョコ)
さいなら~



と見送った後は・・・


ぬんっ!目
たそがれちゃお
またまたjumee☆oh1b
たそがれモードのちゃおくんなのでした~ぷぷハート

ここからの眺めが好きなのか・・・
何思っているのか・・・
(しかし、大きな背中だことっアップロードファイル

そんなちゃおが・・・
これまたっカワイイわ~ポッハート8

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お墓参り

2009/08/16 Sun

お盆の間
田舎へ帰ってまいりましたん山と空
田舎よね~
空気がおいしいワ~ン犬(チョコ)

ここからの景色が好きなのか・・・
こうやってjumee☆wait1R縁側でたそがれるちゃお犬笑C
「おっさんみたーいっ!」と言われてます表情13たはっ大汗

しかーーしっ!

田舎ではフリ~なので~~!

早速遊んじゃいま~す!
ウッホ~
狭い庭ですが・・・
猛烈ダッシュもしちゃいますしっぽ

アヘアヘ
楽しいワ~ンjumee☆faceA217d

やっぱり、サンダル好きだワ~ンスリッパ
サンダル
クンクンッ!

くんくん
こりゃくちゃいワ~ン犬・・・

もちろんお盆ですから
みんなでご先祖様のお墓参りへ墓
ご先祖様
広島地方では
お盆になると
こんな派手な灯篭を
毎年立てるんですよ~きらきら1
いろんな風習があるもんですね~にっこり

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夏休み~♪

2009/08/13 Thu

昨日から
ちゃお兄が帰広いたしました青色の車
埼玉から14時間もかけて帰ってきましたjumee☆surprise11


ちゃおは・・・

ウレチッ♪
ウレチイ♪ウレチイ♪犬

尻尾ブルンブルンぐるぐるフリ回して
大喜びですっ音符

まあ・・・にいちゃんだからっ!ってわけでなく
訪問者誰でも大喜びのちゃおなんだけどねっ♪アハハ・・・表情13


にいちゃんがおやつ食べてると・・・

くだしゃい
ボクにもくだしゃいっ♪犬(チョコ)

と潤んだ瞳でアピールすれど・・・
残念もらえましぇーーーんっぷぷ


そして今日から
田舎のばあちゃまの所へ家族で帰ってきま~すjumee☆family3Ljumee☆family3R

アヘヘ・・・
ボクしゃんも一緒に行くでしゅ~犬笑C

待っててね
みなしゃ~ん♪
  まったね~~犬笑ハート


2~3日留守いたしますので・・・あしからず・・・又ね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

手作りおやつ♪

2009/08/12 Wed

今日はっ!
手作りおやつに挑戦頑張るぞ。おーっ。

と言っても、
人間様のではなく!

愛しのちゃおくんのでーーーすってへ


しかもっ!


メチャ簡単!!


その名も・・・


ささみヤーキーにわとり

ささみを薄く伸ばして焼くだけっうしし
ささみヤーキ

ちと焼きすぎ!?

いーーんですっ!

この香ばしさ加減がっ!!

待てっ
ちゃお君良い子に伏せして待ててま~すっハート8

早くっ
ねーちゃん
なかなかヨシッ指してくれないの・・・犬ヨダレ


この後・・・
即効で美味しそう!?に食べちゃった~~犬

グフフ・・・・ぷぷカワエエ~~jumee☆kiss4

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雨の中・・・トリミング♪

2009/08/09 Sun

広島地方
遅い梅雨明け後は

毎日死にそう・・・絵文字名を入力してください
なくらい暑いですっアップロードファイル

しかし、今日は朝からamagasa(チョッピリ涼しい~♪)


そんな中、
モッサリプーになってるちゃお犬(チョコ)
トリミングへ~~はさみ

下矢印今朝のちゃお犬(チョコ)
トリミング前
モッサリ~その1

続いて下矢印
何処行くの?
モッサリ~その2

まさか今から
嫌いなサロンへ連れて行かれるとも知らず・・・ぷぷうぷぷ・・・



そして先ほど連れて帰りましてんっ♪



ワーーーオッ絵文字名を入力してくださいハート8
まるでモデル犬???ポッハート
ウヒャヒャ
エヘヘッ犬笑ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そのキャワユイjumee☆love3笑顔ラブラブ
たまらんわ~~jumee☆ufun1b

カワイイでしょっ
デカプーだってだって
カワイイもんはカワイイんだ~いっjumee☆ValentinesDay5a

姉バカ炸裂ですがっ
いーーーんですっ!
アホッ呼ばわりされたってっ
いーーーんですっ♪

LOVEわたしはちゃおが
だいすきだからぁーーーーーーっ
LOVE


以上、今日の『姉バカ日記』でしたっにっこり音符



ネムネムでしゅ・・・
ねーしゃん、
ボクはもうネムネムでしゅ・・・犬寝zzz

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

手作り~~♪

2009/08/05 Wed

手芸屋さんで材料買ってきましたっさとと-ボタンピンク
お裁縫

さて・・・
何を作る気でしょーーかっうしし???


我が家のちゃおは犬ふふっ
男の子なので・・・
マナーベルトを使ってますオス犬のマーキング


ありがたいことに・・・
たいへんおーーーーーきく成長したちゃおくんたはー


よって!
絵文字名を入力してください使えなくなっちゃいました~~jumee☆surprise11今までの・・・
ねーちゃん気に入ってたのに・・・もったいないっ!
あまり使ってないから、誰か使う人いないかなっ?
イヤッ、いるわけないじゃ~んっ汗;
などとつぶやきつつ・・・


上記商品をリメイクしようかとも考えましたがっ!


作ってみることにしましたーーーー頑張るぞ。おーっ。


ジャガジャーーーンきらきら1
マナーベルト
直線縫いでメチャ簡単バージョンでございますっぷぷ笑2

一応リバーシブルッjumee☆SaturdayNightFeverL
どうかしらっ?

これでお盆のお出かけもOKねんっにっこりピース

だーれっ??怒る
腹巻?なんて言ってるのはっ!!怒りプンプンッ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

行ってまいりましたっ♪

2009/08/02 Sun

お帰り
ねえちゃん、お帰りっしっぽ

ウププぷぷ
行ってきましたっjumee☆SaturdayNightFeverL福山雅治キラキラ
福山♪
DAIGOに続き、
今回も特に大ファンってわけではないけれど
行ってしまいました・・・うしし
1969年生まれの40才jumee☆surprise11
なーのーにっ!!
あの!スタイル!(メタボなんてありえな~いっ↑)
あの!スベスベお肌!
あの!美しいお顔!
あの!渋い歌声!
こんな素敵な40才男性、身近には決して見当たりません!!
たまには美しいキラキラもの見ないとね~~ポッ満足ハートオホホ~~~


そして昨日、初めて行ったCAFEのご紹介!
AIDA with CAFE
AIDA CAFE カフェ
大阪・名古屋・神戸にもあるお店らしく
雑貨も売ってて
とても雰囲気良くオシャレなお店です♪

この日は・・・
キャラメルバナナプリンと
FLAVOR TEA JUICE(アールグレイ&グレープフルーツ)を
いただいてみましたん♪
プリン
これまたお味もグーーーアップロードファイル↑
お気に入りのお店となりましたっにっこり

ここで買った小物ひとつこちら
小物
ちっちゃいパフェグラスみたいなので
ピアス並べて飾ってみました~きらきら1

さてさて
ほったらかし中~のちゃお君は・・・????


スヤスヤ
あららっ・・・たはー
クーラーの効いたお部屋でオネンネ中~jumee☆faceA82


真夏の暑さになった広島地方晴れ


もう梅雨明け宣言してもええんじゃない???あつい

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

今日のねえちゃんは・・・♪

2009/08/01 Sat

おはようですっ
おはよんございまっす~ん♪犬笑

今日はねえちゃん!

また!!ボクを置いて犬怒

福山雅治♪ってヤツのコンサート行くんだってーーーー絵文字名を入力してください

また!ボクはお留守番だって・・・・jumee☆wait1R

なのに・・・

こんなイタズラされちゃったーーーー犬泣

くぅちゃんのマネだってーーー!!
ありゃまっ
ニンッ!!

どう?
ほっかむり隊も・ど・き!?

こんなボク見て満足気ぷぷなねえちゃん犬笑C

早く帰って来てね~~犬

                     by:ちゃお犬笑

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

