Happy Life


--/--/-- --


『ちゃ』つながり~♪

2009/07/29 Wed

ちゃお
サクサクパソコンしている私を・・・
側でじーーっと見つめる目ワンコ一匹犬(チョコ)


このちゃおどうなってる?かというと!

絵文字名を入力してください
ここ
この手すりに顔乗せてますねんったはー
遊んでほしいの・・・犬・・・をアピールしてますっぷぷ

でも無視してパソコンしてると・・・

ナニッ!
一匹遊び!?始めてましたーーー表情13

仕方なく・・・
一緒に遊んであげました~犬


さてさてっ♪
テレビで紹介され
今じゃ『花畑牧場』なみ!?(少しオーバーだけどっ大汗
大人気(楽天スイーツ第一位一位アイコン)の
茶匠鑑定 茶の環』で買っちゃいました~jumee☆SaturdayNightFeverL
茶の環
本来!ここの抹茶バターケーキがヒット商品なのですが!
すでに10月分まで完売・・・絵文字名を入力してください
よって!
今回発売された抹茶のフィナンシェ購入~jumee☆ValentinesDay5a
抹茶のフィナンシェ
濃厚な抹茶と絶妙な甘さが。。。
サーーイーーコーー♪( ̄▽ ̄)ノ"
また間違いなく買っちゃいます!ポッ

8月になったら、大人気の抹茶バターケーキの予約販売があるので
競争率高いから戦いとなるだろうけどっ
がんばって!買うどぉーーーー頑張るぞ。おーっ。
イッヒッヒッうししハート

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

また雨じゃんっ!

2009/07/26 Sun

昨日の午後から雨がやみ
広島の各イベント無事開催されました~アップロードファイル


でもっ!


また今日も朝から・・・傘


お散歩大好きなちゃおも
ずっと室内にいるとストレスたまるのか


無印良品で買ったばっかの
ダウンの枕と・・・↓P
ヒヒーン
jumee☆faceA140オメメがないっ!!

グワッ
ひっしで戦ってます表情13

ショーーー
新品なーのーにーー!!
ちゃお臭犬ヨダレがっ!!
付いじゃっだぁーーーーjumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

なぬっ?
何か文句あんのっ??犬ふふっ


小雨になった頃
「今がチャンスよーーーーー上
と急いでお散歩へjumee☆walkdog2
急いでチッチ
下が濡れてるから
ちょっと気にしながらのチッチですオス犬のマーキング

スタッター
雨がひどくならないうちに~♪
急げーー急げーーashiato

うんP
オイオイッ表情7
えらく難しい場所でのラブリーうんち♪.

ダメ?
よそのお家気になりましゅ~犬笑
ダメダメッ!
また雨が降ってきたから!
サッサと帰るわよ~んにっこり
楽しかった♪
やっぱり
お散歩♪楽しいね~~犬
ルンル~ン♪

家に帰るとまたザーザー降り傘になりましたったはー

そしてちゃおクンは・・・??

まるで人間のように苦笑2
ネムッ
眠いわ。。。。jumee☆faceA199c

ネムネム・・・
アンヨびっちゃだけど・・・
寝ちゃうよ・・・jumee☆faceA82


このまま午後のお昼寝タイムとなりました~zzz




さてっ!
先日、この不景気にもかかわらず
ボー○スいただきましたおじぎ文鳥(文字)

十年以上買っていなかった腕時計腕時計♪
買ってしまいました・・・jumee☆shy2
ロベルタスカルバの腕時計♪
ロベルタスカルバ
キラキラきらきら1&スカルスカル好きの私にピッタリ!?
でも・・・かなり・・・派手表情7??

でもでもそんなに高い物じゃないしぃーーー
丁度セールで30%OFFだったしぃーーーjumee☆shy2
時計
メンズ物欲しかったんだも~んうししピース

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

朝のお出かけ準備中・・・にっ!?

2009/07/24 Fri

毎朝、出勤準備でバタバタ忙しい私・・・!!


当然ちゃおと遊んでるヒマなんてありゃーしませんっ急ぐ


お化粧しながら・・・


ふとっ!


部屋の外を見るとっ目
ムンッ
一人(一匹?)で遊ぶ。。。と言うか
いじけてる様子(?)のワンコ発見!たはー

ねえちゃんが気付いて
近づくと・・・・
ムニンッ
いいもん!ボクこれであしょぶもん!犬ふふっ

ホへッ
あひゃ~んハート8ねーちゃんきちゃた~ん犬笑

んも~~ポッちゃおったら~んjumee☆ufun1b

ガジッ
カワユイッハートからちょっとだけ遊んであげちゃうっ犬

(ちなみにっ!ちゃおが遊んでる道具はっ!靴下!
ではございません。手首にするサポーターですっ♪)

ってな訳で表情7

ただでさえギリギリの朝なのにっ!
更にギリギリだぁーーー絵文字名を入力してください急げーーーー頑張るぞ。おーっ。
の出勤となるのでしたっぷぷアップロードファイル




ここ2~3日アップロードファイル
日食も見れたのにーーーー!
外はまた雨傘が激しく降り始めました(雷もっカミナリ pkk
この梅雨に大雨洪水警報危険出て何回目??
この土日はまたまたお天気悪しっガーン
せっかく広島では大きなイベントが沢山予定されてるのにーーーー!
①広島港花火大会
②セットストック(野外コンサート)
③マツダオールスターゲーム(チケットゲッチューならず・・・涙

梅雨明けって・・・

いったい!
いつなんだぁーーーーー(* ̄0 ̄)ノノノ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

大雨だぁーーー!!そして・・・シャンプー♪

2009/07/20 Mon

昨夜から警報が出るくらいの大雨傘
雷もすごくて
睡眠不足jumee☆sleepy

よそのワンちゃんは雷嫌いと良く聞きますが
皆様のワンちゃんはどうかな??

うちのちゃおは全く動じません犬ふふっ
近くでドッドーン雷と大きな音がしても
平気のヘーちゃんですうしし


そんなちゃおを
今日はサロンでのシャンプー予約してたんですが・・・

なんせ昨夜からの大雨がずっと続いてて・・・

とてもサロン行ける状態でないので!

急遽、お家シャンプーいたしましたキラキラ
シャンプー後1
サロンなみのフッサフサ~スマイル!♪stereoにはならないけどぉ
そ・れ・な・り・にっ!!
可愛く仕上がりました~犬

シャンプー後2
今だけは!
良いカホリ~~jumee☆ufun1b
スーハースーハークンクンクンにっこり

完成
どうかしらんっ??犬(チョコ)



さてさて昨日は・・・・


ミーハーな私・・・・


特にファンではないけれど・・・


今が旬!?のこの方の・・・・


トーク&ディナーショー食事へ・・・


行ってきましたぁーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL


誰かって???うしし


ジャジャーーーーン♪
DAIGO
そっそっそうなんです表情13
ウィッシュDAIGOなのでしたぁ~jumee☆loud laugh1

まあ~ファン層の幅広さに驚き絵文字名を入力してください!!
老若男女etc・・・
赤いアフロヘアー(多分自毛です^^;)でバラの形のバッグを持ち
付けまつげバッシバシのおばちゃまや、
小学生くらいの男の子連れのお母さんや、
おじいちゃんおばあちゃんご夫婦、
地方からの追っかけファン等
お客さん観察が楽しかったですjumee☆surprise11

先にディナーをいただいた後
会場を移動してのトークショー

会場の様子

当のDAIGOさんは
テレビのまーーーんまの天然!?おもしろトークで
5列目真ん中だったので
バッチシお顔も拝見でき
ついつい一緒になってウィッシュしてしまったり
結構楽しんできちゃいましたっグーウインク

そ~んな昨日の出来事でしたっ笑2

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

広い公園行ったさ~♪

2009/07/18 Sat

ムシムシ暑い毎日です・・・表情7アチィ~


朝、涼しいうちにちゃお犬笑と広い公園へーーー頑張るぞ。おーっ。

来た~
ヤッタ~~♪楽しいな~~♪

もう暑いからでしょうか・・・
土曜日なのに・・・
広場には誰もいない・・・


のでっうししビックリマーク

ちゃおの放牧タ~イム犬

ちゃお思いっきり走るっ
それっ

走るっ!!
走るっ

走るっ!!!
ヤッホ~

そしてっ犬笑C

ハアハアハア。。。。
ハアハア
だれっ??
ブッチャイクゥーーーゆーたのはっ!!犬怒



そしてまたまた・・・jumee☆faceA221


走るっ!!
また走るっ
ヒャッホ~~♪

そして
ハアハアハア・・・休憩なのらっ♪
ハアハアハア

もうよかろうっ表情1
と勝手なねえちゃんの判断で
まだ遊び足らないちゃおは
帰るのでした。。。
帰る
あっち気になるよ・・・


オーーーーッ!!
なんじゃこりゃーーーー!!
肉球ビシャビシャじゃーーーんたはー
びっしゃ


お家に帰れば。。。
ダウンじゃ
ぼくダウンでしゅ・・・jumee☆faceA82

ふ~んハート今日もカワイイわ~んぷぷハート8




追記・・・

今日は『天才!志村どうぶつ園』の日
この番組の中で
動物と話せるハイジさんのコーナーご存知でしょうか??

今日は体が動かなくなった介助犬のお話でした。。。イエローラブ(ブラウン)

もう始まると同時に涙が・・・涙
毎回大号泣うわーん
タオルは必需品です・・・

泣き始めた私に駆け寄ってきて
顔をペロペロしてくれるちゃお犬(チョコ)

そんな愛らしい我が犬にjumee☆love3
更に大泣きしてしまうねえちゃんでしたっ嬉し泣き

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

乳歯

2009/07/16 Thu

中央の入れ物!
これなーーーんだっうしし??
入れ物
アハッjumee☆faceA109箱に書いてありますね~
tooth box歯
そう!乳歯入れでございます♪
100円ショップで見つけて
ちゃおの乳歯入れてます♪

久しぶりに中身を見てみると・・・・
乳歯
結構取ってありますね~
部屋中を必死で探し拾ったあの頃・・・
ちゃおも小さかった頃だわ~
これもちゃおの成長記録、大切な宝物でございますっハート


さてさてっ
広島地方はまだ梅雨明けしておりませんうわー!
真夏日もあれば雨の日もあり
雨上がりに早速お散歩でーすっ犬
行くよん
早く!行こうよーーーしっぽ

尻尾フリフリ♪させてのおねだりです犬笑カワユイッポッ

チッチ
ハイッ!チッチ~オス犬のマーキング

夏のチッチはニホイも倍増マジ
なので、チッチの後はお水で流してますよ~

アレ???
何故か、よそのお家が気になるらしく
庭先やら玄関先やらスタスタ入ってってしまう・・・たはーコラコラッ怒る

今は、少し歩くと汗ばむので表情7
ちゃおもお散歩始まるとすぐハアハア・・・

お散歩から帰ると
サッサと玄関へ入って行きます開けてーー
早くお家入ろうよーーー犬(チョコ)

今日もまたアイスノンマヒャド登場だなっぷぷアップロードファイル




わたくしがーー
只今、ヘビロテ中のこちらっパンプス
オカビー
先日東京で購入した
オカビーのサンダルでーーーすっjumee☆ValentinesDay5a
ずっと欲しくて、東京で見つけて即効購入!!
ジミーーーーなですがっ
これが結構何でも合ってお気に入り~~jumee☆love3
リボンも取替え出来るしねっ☆
サンダル
今年の夏はこれでっキ・マ・リウインク♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

盲導犬

2009/07/12 Sun

盲導犬と言えば・・・・

ラブラドールやゴールデンが主流ですよねイエローラブ(グリーン)


でもっ!
スタンプーちゃんの盲導犬がいるんですよ~プードル
盲導犬
飼い主さんは外国の方で
このプーちゃんも外国犬!?なのです猫足
側でじーーーーっと良い子にしてるんですぅハート8
可愛くてポッナデナデしたいけど
お仕事中触ってはダメ!!なので
ガマンガマンうるうる
本当に良い子ちゃんですハート8

やっぱりプードルは賢いんですね~~プードルjumee☆love1a



しかし・・・



我が家の・・・



プードルちゃお犬笑は・・・・



お散歩から帰るとこの姿!!!たはー
ドテーーー
ドテーーーーーショック大汗
アイスノンマヒャド大好き~~~プードル顔バリちょんまげハート

お散歩後
あ゛~~~ぎもぢえ゛~~~jumee☆faceA92

同じプードルちゃんでも
こうも違うものなのね~ぷぷアップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

タモリ??ヤモリ!!

2009/07/10 Fri

ヤモリ
真っ黒???
見えるっ???
壁にくっついてる生き物見えるかな???

パソコンによって見えたり見えなかったりするかな??

逃げた
シャシャシャッーーー

あぁーーーー!
逃げられたぁーーーー!


久々に見たっ!!

タモリじゃなくてヤモリとかげ

やっぱり・・・

キモチわるぅーーーーーΣ( ̄◇ ̄*)))


なにっ?
ナニナニ??
おいちいものでしゅか~犬笑??


エヘヘ
早くくだしゃいよーーー♪

違うの!違うの!
食べ物じゃないの~!表情13
キモチわるーい生き物見てたのーーーぷぷ

ふーん
フンッ!
つまんねーなっ犬怒!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ただいま♪ですっ^^;

2009/07/06 Mon

昨日、無事に帰ってきましたーーーjumee☆SaturdayNightFeverL


東京で働く友達の所まで行ってきました飛行機

丸の内で働く友達と東京駅で待ち合わせし
まずはランチ!!
ランチ
銀だらの西京焼定食
銀だらの西京焼定食!!
マジおいしかった~~♪
東京駅や丸の内のオフィス街眺めつついただきました☆^^☆
(田舎者なのでキョロキョロしまくりーー^0^;)


そして夜は・・・


横浜スタジアムにてカープ戦の観戦でーーーすっ野球
横浜スタジアム
ここでは崎陽軒のしゅうまいをいただきながらの観戦頑張るぞ。おーっ。
ひっさしぶり!の勝ち試合見させてもらったよーーーアップロードファイル良かった♪良かった♪

翌日は銀ブラ~jumee☆ValentinesDay5a
輪切りライム銀座千疋屋ふるーつ☆Cultivation・マンゴーにてマンゴーパフェ~
マンゴーパフェ
お値段がっ・・・ビックリするほど高い!けど
二度と食べられないかもっ!と奮発して食べちゃったぷぷ
そりゃもーー言葉にならないくらい美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、原宿~表参道ブラし
今話題!?の『H&M』と『FOREVER21』に行って
お買い物しましたっjumee☆ufun1bイヒヒッうしし

最終日は新宿のデパートめぐり~音符
お昼は木村屋総本店でインドカレーを食べましたカレーライス
木村屋インドカレー

沢山美味しいもの食べてアップロードファイル
沢山歩いてみずたまこ
沢山電車に乗って
沢山の人を見て!!
とても楽しく充実した3日間でございましたっウインク
(しかし昨日は疲れ果てて、帰宅したらバタンキュ~jumee☆down1


良い子にお留守番しててくれた
愛し~のちゃお犬笑にもお土産よんキラキラ・赤2

表参道ヒルズ内のHan☆nariにて

①夏仕様の涼しいタンクトップ
モンキー1

モンキー2
エヘヘ・・・似合う??

②以前くぅちゃんが着てて欲しかった甚平ゲッチュ~!
甚平

男前
「男前!」とは、ちゃおにピッタリじゃ~ん♪アップロードファイル

どちらも大変お気に召した様子ですにっこり(そう思いたいっ!)


振り返り美男!?
「ボクって振り返り美男??jumee☆faceA217d

さてっ!今年の夏はお祭り「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†にでも行こうかね?
男前!ちゃおくんっ犬

以上、東京3日間の旅でした~表情1手書き風シリーズ26ピース

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

行ってきます♪

2009/07/02 Thu

えーーーーjumee☆shy2

明日から3連休のわ・た・しアップロードファイル

ちょっくらっ♪
旅に出ま~すっjumee☆SaturdayNightFeverL

東方面へ・・・うしし


ちゃお犬笑と離れるのは辛いっうわー!けど・・・


楽しんできまーーーーすっグーにっこり


ちゃお
ねえちゃん
早く帰ってきてねっ犬(チョコ)ハート
  by:ちゃお

ハ~~イ嬉し泣きハート8良い子で待っててねーーーバイバイ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

