Happy Life


--/--/-- --


トリミング~行きました☆

2009/06/30 Tue

前回のトリミングから一ヶ月半経過・・・犬笑
みなさんはどれくらいの間隔でトリミングされます???

耳もニホイはじめ
足裏の毛もボッサになり
目頭の毛も垂れ下がり視界半分!?
もう限界か??

という事で行ってまいりました鋏


出来上がりまでの時間・・・
広島名物お好み焼食べてきましたっjumee☆shy2
みっちゃん
広島では有名な『みっちゃん』のお好み焼~
いつもはそば・もち入りですが
今日はうどん・もち入りにしてみましたアップロードファイル
いつ食べても美味しいわ~お腹いっぱい幸
(刻みネギをいっぱいかけると更に美味しいのだ!)

そして食後にはスターバックス
スタバにて『コーヒージェリーフラペチーノ』
スタバ
やっぱ!夏はこれよね~~jumee☆SaturdayNightFeverL

で!キレイきらきら1になったであろう
ちゃお犬笑のお迎えに~車

いたいた!デカデカプーちゃんがっぷぷ
ちゃおだーーー
ネエヂャーーーンjumee☆wait1R

今日もまたまたカワユ~くなっちゃいましたよ~~ポッハート
どう?
今回はピンクのお花の首輪してもらってま~す犬ふふっ
そして足先をちびっと剃りました~猫足

どうどう?
どうでしゅか~??
夏仕様らしいですぅ・・・犬笑

このトリミング直後のマズルの丸くてフンワリ感って
維持できないものですかね~~苦笑い
すぐにベロンベロンと口回り舐めちゃうんだもーん嬉し泣き

振り向きポーズ
横からも見てくだしゃーいっ犬笑

うんうん♪
今回もメチャメチャ可愛くなったな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ねえちゃん満足満足ラブラブ嬉シア

疲れたわん
やれやれ大汗
モデルも疲れるワンッjumee☆faceA61


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キターーーーーー!!宅配便♪^^

2009/06/27 Sat

先日注文した・・・アレッ!が届きました♪宅配便
宅配便

ももままさんから教えてもらった
クラブハリエのバームクーヘンどぅえーーーーすっポッ手書き風シリーズ26ピース

クラブハリエ

とても素敵な箱入りです♪(楽しみ~~♪
バームクーヘン


おっと!!!
その前にちゃお犬笑を見てみましょう目

ウギャーーーーー!!!!
それよりもっ!

早速、破壊を始めとりますたっ表情13


それよりなにより
早く食べなくちゃーーーーぷぷ
おいしっ☆

うっうっ・・・

シットリ&サクサクで・・・

おいっすぃーーーーーーーペコちゃんハート8

ねんりん家も美味しい♪けど
クラブハリエも負けずに美味しいわっ♪満足♪

ももままさん美味しい情報ありがとうございましたっjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


ぽちい☆
ぼくにもくだしゃいっ犬ヨダレ

ハイハイ♪ちゃおにもちょびっとねっバームクーヘン


と食べた後は・・・・


またまた破壊の続きが・・・・jumee☆faceA61
なにか??
ハヘッ犬(チョコ)????

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

病院へ・・・

2009/06/24 Wed

フィラリアのお薬をもらいに病院jumee☆walkdog2

病院
待合室では膝の上で良い子にしていますプードル(レッド)
(ちっちゃなプーちゃんが居て気になってます犬ふふっ

朝、ラブリーうんち♪.とチッチをとって持って行き
健康チェックもお願いしましたグー

う○ちもチッチも異常なし♪

そして・・・
今の体重がぁ・・・えぇ

7.1キログラム

Σ( ̄◇ ̄*)がっちょーーーーんっ↓

いっいっいつの間に・・・嬉し泣き

そんなに
 おっきく
  なっちまっただぁーーー???



「せっせっせんせーーーー!!
 それって太ってるってことですよねショック???」



「ちょっと触ってみますね~」フムフム

「いやいや大丈夫!!
この子はこれがベスト体重ですよ!
全然太ってなんかないです
もともと大きい子なんです女性


フーー表情13
ちと安心しましたが・・・
ちょっぴり複雑なわ・た・したはー

そりゃそうよね~
ちゃおのおじいちゃんも6キロあるって言うし・・・
こちらちゃおの母方のおじいちゃんプードル
おじいちゃん

ひいじいちゃんはスタンダードプードルだと聞いてるし・・・

その遺伝子受け継げばねぇ・・・
安心
アヘヘヘ・・・犬笑

まっ!大きいけど超カワイーーイポッからOKねっjumee☆shy2

尿検査・便検査・フィラリア検査・フィラリアのお薬・問診とで
12360円也アップロードファイル
クスリ

健康第一頑張るぞ。おーっ。
良かった良かった表情1絵文字名を入力してください

今日も暑くて晴れ
ちゃおのハアハア度が高いので
ついに♪アイスノン♪出してあげましたうしし
ひんやり~
フ~ンハート気持ちイ~~jumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雨の合い間にっ♪

2009/06/22 Mon

雨が降ったりやんだり・・・(ラジバンダリッ!?)

雨がやんでる間に
広い公園へゴッゴゴーーーー犬
キター
今日も誰ーーーも居なかったので!
ちゃおフリ~ターイムッjumee☆wait1R
楽しー
ワッヒャッヒャーーーーン♪

ねーちゃーん
ねーちゃん♪
たのしーーーよーーーーん♪


うんうんっポッ
ねえちゃんは、楽しそう♪♪なちゃお犬笑を見れるだけで
大満足よ~~ん嬉し泣きハート

ハアハア・・・
やっぱりこのムシ暑さで
ちゃおもすぐにハアハア・・・・(あれだけ走り回れば当然かっうしし

広い所で思いっきり走れるのは
ちゃおにとってホントに嬉しいらしくて
とてもイキイキきらきら1していますっ犬

雨上がりだったので
当然足元肉球ワンびっちゃびちゃーーー大汗
びっちゃ

いいのいいの!
ちゃおがいっぱい楽しんでるんだから
びっちゃ大汗になっても構わないのよ~んハート

いっぱーい走った後は
雨が降りだす前にサッサと帰ったのでありました表情1
帰ろっ
さあっ♪帰りましょっ犬ふふっ
スタコラサッサ~~ashiato


お家に帰ればご覧のとおり。。。
ZZZZZ・・・・・
爆睡ちゃお犬寝ZZZ・・・
なのでしたぁーーーにっこりすきっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

また行きました♪CARP

2009/06/21 Sun

広島地方・・・ようやく梅雨らしく!?なってきました傘

昨日もどんより曇2
今にも雨降りそうだったけど・・・

カープ対日ハム戦北海道日本ハムファイターズ
ミーハーな私は・・・
ダルビッシュ選手見たさにぷぷ
いつもよりイイ席を2ヶ月前から確保し!
行ってまいりました野球ボール
スライリー
こんな感じでグランドのすぐ側で観戦♪
カープのマスコット『スライリー』です♪

試合は・・・
案の定!!!
私が行ってたのでカープ負けーーーーたはー「やっぱり・・・・」

しかしっ!
試合は負けてても!
こんな楽しみ方もあり!?
映った~
「映ったぁ~~(*^▽^)/♪♪♪」
って、自己満足~~jumee☆SaturdayNightFeverLですなってへ
(前方で白いうちわ「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†あげてアピールしてまふっ笑

会社の子に頼まれて購入
広島市民球場限定!!
カープかっぱえびせん
CARPかっぱえびせん
中身はいたって普通のかっぱえびせんなのでしたーーー表情1ちゃんちゃんっ♪


それにしても
毎日ムシムシと暑くて・・・jumee☆faceA133
暑い暑いっ
ちゃお犬笑もっ!
「も~毎日アツイわね~んハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†jumee☆faceA61

そろそろサマーカット鋏に行かなくちゃね~~うしし

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ゴディバッ☆

2009/06/18 Thu

ずっと飲んでみたかった・・・・
ダークチョコレートデカダンス
GODIVAのショコリキサー(チョコレートドリンク)

ゴディバ

♪やっほ~~アイスコーヒー

ついにっ飲んじゃった~~jumee☆SaturdayNightFeverL

マジッ!!おいすぃーーーーーっポッ
チョコレートだからメチャ甘いっ!
けど、さすがGODIVAじゃ♪
この味サイコーーーーですっグー

広島地方、連日日中は30度超えあつい
(まだ梅雨入りしたばかりのはずなのにーーーー!)

冷たい飲み物が欲しくなる季節でございますペコちゃん

次回はこちら
ホワイトチョコレート抹茶
これ飲んでみたいっうししニマッハート


ちゃお犬笑は暑さもおかまいなしーでしてっ大汗
ヌフッ
クンクンッ

ニンッ
何か???犬(チョコ)

その中・・・何かニホイますっ??ぷぷ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

幸せのい・ち・ご☆

2009/06/15 Mon

幸せのいちご

これっなーーーんだっ?

見れば分かるっ??

そうです!!い・ち・ごいちご


何年か前流行った・・・『ワイルドストロベリー』というやつです表情1
実がなると、幸せになるとか子宝に恵まれるとか恋が実るとか・・・

従妹も、このイチゴ育ててたら結婚した!(偶然????)

ということで私もぉ!!!と2~3年前に買ったのでしたjumee☆shy2

大きく育てて鉢も可愛くするとこんな感じでカワイイハートby:hana
ワイルドストロベリー

でも・・・一年目に実がなり!やったーーーー!ついに幸せ到来↑
と喜びながら実をパクリッアップロードファイル
(このパクリッがいけなかったのか・・・↓
現在にいたる。。。

翌年以降は特に手入れもせず枯れたと思っていたのに
種がこの鉢に残ってたみたいで!
今年もみごとに実がなってたーーーーーえぇ
どれどれ
どれどれっ犬ふふっ

くんくん
これっこれっ表情1ハート

もしかして・・・・


今年ついに・・・・


ねえちゃんに幸せ到来~~~~????jumee☆party1jumee☆love3jumee☆party1


ふんっ
「そりゃどうかねっ犬・・・

うっ・・・・確かにっ・・・・ガーン
今年もついっ!
パクリッしてしもーたーーー嬉し泣き

甘酸っぱくておいちかったわっぷぷえへっ


余談ですが・・・
我が家裏の斜面にアケビの種投げてたら・・・
数年かかって伸びてきて
今年実がなりました!!!
アケビ

こんな風になるといいなっこちら
アケビ
アケビ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

カープ♪カープ♪

2009/06/13 Sat

さーーーてっ!
夕方のお散歩ターーーイム犬


今日のカープは負けちゃったみたいだけど・・・
明日以降の勝利に向けてー頑張るぞ。おーっ。

暑いjumee☆faceA109かもしれましぇんが
カープユニフォーム着て行くじょーーーー!

jumee☆faceA138ボクが着るでしゅか・・・・
早くーーー

ハイ!玄関でのオスワリしてマテッ手
よくできましたっグー

チッチ
まずはチッチですね~jumee☆dogpeeing2

さっ!走るよーーーんっしっぽ
ゴーゴー
ヒャ~イヒャ~イ♪

楽しい~ね~
ウッヒャッヒャ~♪たのしいね~♪
         ルンルン♪


キャ~ポッちゃおったら~
そんなに笑顔でねえちゃんもウレチイわ~んハート8

と!まるで恋人同士のように戯れながら~笑2

うんPも忘れずにねっラブリーうんち♪.
うんP
う・・・・ん 出たっ♪

いつもこのゴールデンちゃんに吠えられるのに
向かっていくちゃおたはー
レドリバーだっ

そして大好きももちゃんともご挨拶~犬
もーもーちゃん
もーもーちゃーーーんっハート

公園で遊んでる子供達が気になるっ犬笑
気になるね~
ボクもナマカナカマに入れてぽちい・・・

そしてお家に帰ったら
おネンネ犬寝タイムです
スヤスヤ・・・
ZZZ・・・・

あごまくらの人形が抱きまくらになってら~ぷぷハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†


しばらくして


振り向くとっ!!
犬神家か??

『犬神家の一族』になってら~~ぷぷアップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シャンプーーーー☆

2009/06/12 Fri

シャンプー

ぼく、つかれたの・・・犬怒

いきなりシャンプーされちゃったの・・・犬泣


おーーーーっと!!
ねえちゃん忘れてたぁーーーえぇ

ちゃお犬笑がちょっぴりクサッサ~絵文字名を入力してください

そうだっ!!
シャンプーずっと忘れてたーーーたはー


という訳で
今日シャンプーしちゃったうしし
トリミングの時のような美しさ~~キラキラ・赤2
には遠いけどっ!!
いいカホリ~&ホンワカ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†になりましたよっハート
こんな感じ・・・

きらきら1おとこまえ~プードルきらきら1
    になったかなぁ~~jumee☆faceA61


うんうんポッカワユイハート8カワユイハート8

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新商品☆

2009/06/09 Tue

新首輪

ちゃお犬笑に新しい首輪&リード購入♪

基本的に高い商品は買いませんにっこり

ブランド物やらキラキラ物やら犬用なのに!!
この値段ーーーーーjumee☆surprise11?????
ってのは買いません!!

首輪&リードはハンドメイド商品を良く買います(安いしカワイイキラキラ

今回は首輪にネーム付けてもらいましたぁハート
どう?
「どうっ犬笑??」

こんなんよっ
「こんな感じ犬笑??」

「まあ・・ボク何でもいいんだけどねっjumee☆faceA61

確かに、ねえちゃん自己満足の世界よね~ぷぷアップロードファイル



さてさて
今日の一枚jumee☆camera1bパチリッキラキラ
何故か・・・
たい焼き屋さんに置いてありました笑2

       ビリケン
ビリケンさ~ん
確か福を呼ぶとか・・・

イイ事ありそうっ↑↑

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おいしい♪一日

2009/06/07 Sun

昨日、東京で働く友達が
土日利用して帰広しました飛行機

お土産にもらったもの目!!!!

ねんりん家

ヒャーーーーー!!jumee☆surprise8

ずっと!ずっと!食べたい!食べたい!
と思っていた絵文字名を入力してください
念願のっ!
『ねんりん家』のバームクーヘーン
これはネットパソコンでは買えないのです・・・

バームクーヘン

おっとっと!よだれが~よだれ

食べる

レンジでちょっぴりチン♪して
ニマニマしながらいただきましたっにっこりウマウマ☆

このおいしさっ。。。。たまんなーーーいっハート8
ありがとう友よっjumee☆thanks1
(ももままさーん!やっと食べる事が出来ました~ピース

次なるは・・・マーロウのプリンや横浜で売ってるハワイのマラサダなどなど
食べてみたいっうしし


そしてその友達と・・・
今日は東方神起のコンサートへ行ってきました♪

私って実はミーハーjumee☆shy2なので
結構いろいろ行くのスキハートふわふわPinkなんですぅ

東方神起

赤のペンライト買って
フリフリ&ノリノリで楽しんできましたおんぷ
(けど・・・年齢的にほぼ3時間立ちっ放しはキツくて大汗腰痛くなった大泣き


お寿司

帰りには久々にお寿司なんぞ食べて
大満足表情1の一日が終わりました~終わる

それでは・・・おやすみなさいzzz...zzzz


フムフム
「フムフムムン犬ふふっ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日の出来事盛りだくさ~ん♪

2009/06/06 Sat

おはよっ

「おはようさんですっ犬笑

今日も一日がはじましました~\(^0^)/


バリッ

あちゃーーーー!!

今朝の事・・・
お化粧用コットンの空箱を投げてたら・・・

バリッバリ

食べてる!!???

バリバリバリ

バリバリッ犬

バリバリバリバリ

おいしいのかったはー???

そして残がい・・・jumee☆surprise11
残がい・・・

ちゃおったら
よーく見てたら
バリバリむしってはペッ大汗っと
吐き出しておりました笑2


そしてわたくしは
カープ戦野球を観に行ってきました~!
今シーズン5試合目!の観戦♪
ですが・・・1勝しかしておらず・・・
わたくしが行くと負けるとのジンクスが・・・表情13
(だからカープの為に行かないでくれ!!と言われつつ・・・)

ソフトバンク戦
やっぱり・・・
11対1で完敗じゃっがっくり

マジ・・・凹みますた・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

でもでも!!
どんなに負けたって~ビックリマーク
行っちゃうもんね~~jumee☆SaturdayNightFeverL


そして帰りには
ペットショップに寄り
ちゃおのご飯を買ったのですが
そこで
カワイイポッワンコに癒されたぁ~~ハート8
フサフサ
何犬???

私:「マルチーズですか~?」と笑顔で問うと!

店員:「ビジョンフリーゼです」と真顔で返されたっ!

ワンコ

ヒャ~ハートカワエ~~~ラブラブ

カープの負けも忘れ
いっぱいナデナデして帰りましたっにっこり♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ミスタードーナッツ♪

2009/06/03 Wed

ひっさびさにミスドチョコファッション?に行きました照れ笑い



そこで・・・・



発見ーーーーー!!
!!!O(≧▽≦)O!!!


まさに!!私のツボ~~~ポッ音符音符音符





それがこちら
ミニバーガー
『ドーナツバーガーハンバーガー
名前のまんまで
ドーナツチョコファッション?+バーガーハンバーガーなんすがねっ!


これがぁ・・・

ちっちゃいのーー

メチャ!ちっちゃーーーーいっえぇ!!
どうやらモスとミスドのコラボ商品みたい♪

もう可愛くってハートずーーーーーーっと眺めて
満足した後jumee☆ValentinesDay5a
おいしくいただきましたっアップロードファイル


そんなねえちゃんの隣では

ちゃお犬笑がじーーーっと見つめていましたチョコファッション?

ボクの?

「それボクのじゃなかったの・・・犬泣

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ちゃお♪初ダムだ~♪

2009/06/02 Tue

先週末は母とおばあちゃまの所へ山と空


近くにはアーチ型ダムとしては
『黒部ダム』に次ぐ全国第2位(西日本最大)の『温井ダム』があります!こちら
温井ダム


何度か行ったことありましたが
ちゃお犬笑と一緒は初!!
もちろんおばあちゃまと母も一緒だよキラキラ・赤2


ちゃお初ダムで歩いてますっ♪
初ダムだ~
「大きいねーーーー犬(チョコ)

この日はくもりで肌寒かったので
だーーーーーれも来てませんでした風
ちゃむいワン
「風つよいね~jumee☆breeze
ってか、なんでこの上かいっ??犬怒

帰ろっ

寒くなってきたのでダム見学はここまでーーーーうしし(早っ!!


そして
女3人とワンコ一匹は
近くでお昼ご飯を食べることにっうどん
きっちんたまがわ

ワンコと一緒なので
外のテーブル席でOKもらいましたグー

食事が出来るまで・・・

ちゃお放牧じゃ~~犬
エッホ
「どこ行くべーーーーしっぽ

わーいっ
「ウッホーーーーー犬笑

ほよん
「自由っていいワ~ンjumee☆wait1R


そして本日注文いたしましたっ
《なめこうどん》の登場ピース
なめこうどん

いいニホイ~に誘われて~♪
大きなクマ??サル??現るっ絵文字名を入力してください!?
くれ~
ウッキ~♪ガホッガホッ♪

ハイハイたはー
ちゃおにもおすそわけねっえへっ
おすそわけ
「ちょびっとだね・・・犬・・・

あちゃちゃ大汗
見えちゃった~???ぷぷアップロードファイル



本日の最後にこの一枚♪

おばあちゃま&ちゃおのツーショットjumee☆camera1b
おばあちゃんとちゃお
何だかイイ雰囲気でしょっハート8

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

