Happy Life


--/--/-- --


誕生日☆

2009/05/31 Sun

jumee☆party15月31日jumee☆party1

ちゃお犬笑2才になりましたぁ~~~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


横浜の知り合い宅のプーちゃんが
2年前の今日赤ちゃんを産み
前から「トイプードルが飼いたい!!」と言っていたので
「産まれたよ~」jumee☆telephone1cの連絡からトントンと話は進み
遠路はるばる広島までやってきてくれましたプードル(レッド)jumee☆thanks1

プードルの赤ちゃんだから
片手に乗るくらいかな~??
なんて想像してたら!!
やってきた赤ちゃんプーはとてもデカッかった・・・jumee☆faceA104
ちゃお来た日
こうして今見るとちっちゃく見えるわっ表情13

ちゃおパピー
この頃はまだオチッコをあちこちでして困ったちゃんでしたアップロードファイル

誕生日だからといって
何かしてあげるわけでもなく・・・てへ
近くの公園へ大好きなお散歩犬ねっ表情1

公園
土のある所にくると
いつも後ろ足でホリホリはじめます絵文字名を入力してください

いつもなら休日の公園は
ちびっこがいるので入らないようにしていますが
今日は何故だか誰もいない・・うしし

よって!リード付けたまま
お誕生日ダッシュだっアップロードファイル
走る
ちゃお~~♪おたんじょうび~~♪

走る
お~め~で~と~~♪^0^♪

ちょっと休憩タイムに記念撮影jumee☆camera1bパチリッキラキラ
2才でしゅ♪
「ボク2さい♪♪
 こんなにおおきくなりまちたぁjumee☆faceA61


そしてもう一枚jumee☆camera1bパチリッキラキラ
アヘアヘ・・・
グフェフェフェーーー犬ヨダレ

とってもヘン顔だけどカワイイよっぷぷjumee☆love3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新ストラップ~~狙われるの巻♪

2009/05/28 Thu

携帯ストラップを新しくしました~しろくま
(ネットで購入、10分で完売!!の商品だよ~ん♪)

早速狙ってる~~プードル一匹発見目!!
ストラップー

狙ってます・・・・犬ふふっ
ほしい・・・
ぽ・ち・い・・・・

おーーーっと!!
空振りだぁーーーーー!!うししヒッヒッヒッ
スッ
シャワワーーンッアップロードファイル

そして落ち込むプードル一匹・・・犬泣
残念~
ぐやじぃーーーー!!!大汗


ヘヘヘ・・・jumee☆faceA221
そう簡単に破壊されてたまるもんか~いっアップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暑かったけど・・・走る~♪走る~♪

2009/05/25 Mon

公園来た
今日も暑かったけど晴れ
ちゃおと一緒に広い公園へ行きました~表情1

あっち気になるな
「だれかいるなっ!!犬(チョコ)
気になる!気になる!

端っこの方で
ちゃおを放牧じゃ~~~犬

うりゃ~
「うりゃぁ~~♪」

うっほ~
「ヤッホホ~~♪」

わっほ~
「わ~~いっ♪」

思いっきり走った後
木陰にて休憩jumee☆wait1R
アヘアヘ。。。
「ハヘハヘ・・・あづい・・・ハアハア・・・」

まだ木陰は気持ちよい風がふくので
涼しいかったですjumee☆breeze
でも・・・もう少ししたら暑くてムリですね~笑い。

帰りはクーラーがんがんかけた車中にてうしし!

この方が涼しかろ~??と思ってjumee☆shy1
暑かったワン♪
ちゃおポニーテルにしてあげましたぁぷぷアップロードファイル

おかまプーのちゃお犬笑をポニーテールにするのが
結構お気に入りすきっのねえちゃんでしたっ笑

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お外大好き~デカプーですっ^^;

2009/05/23 Sat

誰の後頭部目???

後頭部

大きな頭は・・・
ちゃお犬笑でした~うししハート

お散歩も大好き♪ですが、
こうやってねえちゃんと玄関先で外を見るのも大好きです犬



いつまでーもこの状態でよい子に周囲を見ていますjumee☆faceA62

そして我が家の玄関にはこちら
鬼さん
ねえちゃんお気に入り~の鬼さん鬼の置物あり!!

今日はちゃお犬笑と記念撮影してみましたjumee☆camera1bパチリ
ちゃおと鬼さん

ちゃお犬笑がどんだけぇ~♪デカイかわかるなぁ~たはー

そういえば
今日ホームセンターへちゃおと一緒に行った時のこと・・・

「あら~~!この犬でこの大きさは珍しいですよね~にっこり
「あまり見たことないわ~」ナデナデ手
「でもカワイイわね~ハート
と知らないおば様に言われてしまった・・・ショック


やっぱり・・・

デカプーなの・・・

6キロ越えなの・・・

もうト・イプーじゃないの・・・



でもいいのだぁーーーー頑張るぞ。おーっ。
大きく育ったちゃお犬笑が大大好きなのさぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

グリニーズと一緒♪

2009/05/21 Thu

ハイッ!モデルさ~んプードル
こっち向いてくださーいっ手
写しますよ~~~jumee☆camera1bカシャッキラキラ

題名:『グリニーズと一緒☆』
グリニーズと一緒


はやくくらはいっ!!犬怒
早くほしいの~


おねがいしましゅ~犬ヨダレハート
はやくっ!!

ハイハイッうしし
マテよ~~ん手

じーーーーーっ
(我が家では一回に半分だけあげておりますてへ


もぉ~~!!
がまんできましぇーーん!犬怒怒

くれっ!!

この後・・・即効でグリニーズは消えたのでありました・・・jumee☆faceA62

意地悪ねえちゃんで・・・
ごめんねごめんねぇ~~jumee☆shy1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ちょいと!コンビニまでねっ♪

2009/05/19 Tue

夕方。。。
ちょいと!コンビニへ~アップロードファイル

ちゃお犬笑のお散歩もかねてねっjumee☆walkdog2

あっち? こっち?
夕方の川原もいいよね~しっぽ

缶ジュースお買い物中・・・ちゃおはお外で待て~jumee☆wait1R

  まだなの? まだかな~??犬(チョコ)

  オーイッ! あっちが気になる~!!ピヨ~ンッ♪

無事にお散歩も終え、
お家へ帰ると

  大好きなガムをあげちゃいま~すえへっ

  エヘヘ・・・
  「早くちょうだいなの~ハート

  この笑顔犬笑に今日もまた・・・
  デレデレハート8ポッハート8なのよねぇ~~jumee☆faceA217d

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トリミングゥ~♪^^♪

2009/05/18 Mon

今日はねえちゃんお仕事お休みでーすっjumee☆shy2
(決して、クビショッキング!になったわけではごじゃりません笑2



そこで!!
ボッサリーノになったちゃお犬笑をトリミング鋏に連れて行きました猫足


まずはトリミング前(その1)
トリミング前①
この前足出し~のポージングjumee☆wait1R
なかなか決まってる??jumee☆faceA109

トリミング前(その2)
トリミング前②
もしゃもしゃ感がよーくわかりますね~プードル
でもこれもねえちゃん的にはjumee☆faceA173

いつもお願いする所へ~車
トリミング

ここに近づいてくると
いつもキュンキュン鳴きはじめるちゃお犬泣
やっぱりイヤなのでしょうね・・・うししイヒヒ(ガマンなのじゃ~)

帰りたがるちゃお犬泣を残し

念願のっビックリマークビックリマーク
焼肉の叙々苑焼肉
にてランチ~してきました~~アップロードファイル
ランチ
         お肉
なんともお上品で美味しいことっ↑アップロードファイル
だーーーい満足おんぷでございました表情1


そして4時間のトリミングが終了した頃・・・
キレイキラキラになったちゃお犬笑のお迎えにピース

キャハハッ大汗
大暴れでお出迎えです犬
早く出せーーー
「はよぉーだじでぇーーー!

無事にトリミングを終えた後(その1)
トリミング後①
フッサフサ~&イイカホリ~キラキラ

トリミング後(その2)
トリミング後②

ハート8ハート8キャワユ~~イッポッハート8ハート8
まるでモデル犬みたいだわ~アップロードファイル


今日も姉バカハート炸裂なのでしたぁぷぷ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩♪

2009/05/16 Sat

今日はどんよ~り曇2


しかし
ちゃお犬笑のお散歩忘れずに~jumee☆ValentinesDay5a


早速jumee☆stretchingL2

ねえちゃんも一緒にっ表情1

走るっ走るっ絵文字名を入力してください
走るっ

また走るっ

飛ぶっ

引っ張る

先へ行くっ

ちゃお犬と一緒に走るには
団地の坂道キツすぎるぅ~~がっくりゼイゼイ・・・


いたいたハート
いつも出窓からお外を見ているプーちゃんプードル(レッド)
プー仲間ちゃん
今日も良い子にお留守番しているねっjumee☆faceA92


「つぎ!あっち行くのっ!!犬(チョコ)
おちり

ハイハイッ大汗
あなたのラブリーうんち♪.取ってるんだから~
ちょいと待ってちょ~ん表情13

「はやぐぅーーー
   うがぁうがぁーーーー犬笑

あんぐり「¥
おやおやっ大汗
えらいブッサイクやなぁ~ぷぷアップロードファイル

「もうっ!先行っちゃうよっ犬怒
行くべっ

今日も元気一杯のちゃお犬笑
グイグイ引っ張られながらのお散歩は続いたのでしたぁjumee☆SaturdayNightFeverL


もうすぐ2歳になるちゃお犬ですが・・・
少しはおとなしくなるのかなぁ・・・たはー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のカミカミ☆

2009/05/11 Mon

ねえちゃーん
「ねえちゃーーんしっぽ
 いつものくだしゃーーーいっくま♪



最近のお気に入りのカミカミjumee☆faceA221

「ハイハイ!どうぞカミカミしてくださ~い表情1

カミカミ
 カミカミ♪

カミカミカミ
 ガジガジガジ♪

この後も
自分で上手に持ちながらのカミカミは続く・・・

もちろん加減というものが分からないちゃお犬(チョコ)
歯ぐき(!?)から血血が出るまでカミカミするのでありますjumee☆faceA138大汗

「もうダメダメよ~表情13
取り上げようとするとっ目
あれっ?

ありゃ??隠してる??押さえてる??笑

あららー
「取っちゃイヤなの・・・・犬・・・

どんなにカワユイお顔で見つめてもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダーーーメッjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バイキンマ~ン!よりも・・・

2009/05/10 Sun

おはよーーーん

「おはようごじゃいま~す犬笑


なによー

「何だよぉ~~犬(チョコ)


だからなによー

「もぉー!
  そんなに見ないでよぉ~~~犬・・・




じゃじゃーーーーーーんっ!!

ばいきんまーん

久々にガチャガチャして
ゲッチューしたのよん表情1
キラキラ・赤2バイキンマーーーーーンバイキンマンキラキラ・赤2

うんっ目!?
こっち???
カプセル

あーれれっバイキンマン???
あれ?

なんでっバイキンマン???
ほよっ?

ぼくちんじゃ・・・ないのけっバイキンマン???
はにゃ?


バイキンマンの方がメインなのにぃーーーーーっあせ
ごろ~ん

ちゃお犬笑まったく興味ナッスゥイングゥーーーjumee☆faceA104

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夜のお散歩☆

2009/05/08 Fri

ほぼ毎晩月
ちゃお犬笑は夜のお散歩へ行きます大汗


基本的に・・・
お外でのチッチ&うんP派でございまして・・・jumee☆faceA109


今日も行ってきましたjumee☆walkdog2
夜のお散歩

もちろん真っ暗ですので
回りの景色なんぞございません表情13

夜のクンクン
やっぱりクンクン牧草しーのっ

夜のテケテケ
スタスタッタ~♪

夜のわーいっ
あ~たーのしっ♪

お散歩好き犬のちゃおには
昼も夜も関係ない様子・・・しっぽ

夜のうんP
ラブリーうんち♪.もいたしますっjumee☆faceA217d

10分位の軽めのお散歩をして終了jumee☆wait1R
かえろっ

お家に帰ってセクスィ~ポーズjumee☆ufun1b
あとは寝るだけよ~ん
「イヤ~ンハート見ちゃダメ~jumee☆faceA61

この後・・・眠りにつくちゃおjumee☆faceA82なのでしたぁ寝る

「おやちゅみ~犬寝

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

連休最終日・・・なのに・・・

2009/05/06 Wed

昨日(5日)こどもの日F☆Cultivation・こいのぼり


ちゃお犬笑と一緒にドライブ~犬


途中でちょいとお○っこタイム
ぐいぐい
クンクン犬ふふっ何処にしよっかなっ肉球ワン


目的地は!!
中国地方山間部の北広島町という所にある
『八王子よみがえりの水』Tear Perspiration
へおいしい水をくみに行ってきました~青色の車


何々??
よみがえり??目と思うでしょっカエル

「人々の心と身体を癒す宝の水となってくれるように」
という願いからつけられたようです↑
(本当に癒されるといいな~アイコン名を入力してください

よみがえりの泉
この日もたくさんくみに来られてましたjumee☆oh1b


その間ちゃおは・・・


「う~ん山のカホリがしゅる~牧草
クンッ

「よみがえりとやらの水飲みたいわ~ん犬ヨダレ
ハアハア

などど言っていたかどうか分かりませんが表情13
良い子に待っててくれましたウインク



そして今日(6日)は連休最終日日本


なーのーにーーーービックリマーク


ねえちゃんは・・・今日から仕事が始まったのでしたぁ・・・がっくり

いつも通り出勤し
いつも通り帰宅家
そして
いつも通り


ちゃおが待っててくれました~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキャ~ラブラブ
おかえり

「ねえちゃん、おちゅかれさまっハート

う~jumee☆ufun1bよみがえりの水より
ちゃお犬笑の存在の方がチョーーー癒されちゃう~表情1↑


もちろんこの後いっぱい遊んであげました犬

どうっ??

この長めのマズルもカワユイすきっんだなっjumee☆faceA221
(デカプーちゃおにメロメロえへっねえちゃんでござます・・・アップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

初!Dogカフェ♪行きました~^^♪

2009/05/03 Sun

ちゃお犬笑を飼い始めて
一度は体験してみたかった
Dog Cafejumee☆wait1R(遅すぎかしらっ?)
ついに昨日(2日)行ってまいりましたぁーーーーjumee☆ValentinesDay5aアップロードファイル



おばあちゃん宅からほんの10分位の所にあります青色の車


広島市内からは車で1時間位
結構いろんな方のブログに登場してきますホッと一息


以前下見に来たときは
結構沢山の人&犬で賑わっていましたjumee☆oh1b


「あれか~Dog Cafeって・・・犬ヨダレ
到着!!


DOG和カフェ
『わん茶房’S』
わん茶房です☆

山に囲まれ、下にある川辺には散歩コースjumee☆walkdog2もあり
とても素敵な所ですアップロードファイル

11時頃行きましたが・・・
まだ誰も来てませんでしたっ大汗

気持ちのイイ天気だったので
テラス席へ太陽

テラスにて

テラスはノーリードOKjumee☆faceA173だったのでちゃお犬笑を自由にして
早速クンクンしておりましたしっぽ

ちゃおにはさつまいものおやつを注文フード
ちゃおご飯

ねえちゃん達は『ねぎ塩ソースハンバーグsetハンバーグ
ねえご飯

これがめっちゃおいしーーかったグー
屋外で食べるとおいしさも倍増ですアップロードファイル

ご飯をいただいていると・・・

コーギーちゃんの団体(とても吠えていた・・・)
真っ白の雑種犬くん(おっとなしーーい)
シュナウザーちゃん
そして
プードルちゃん2匹プードル
と次々と来られておりましたっ表情1

プーちゃん
ちっちゃーい黒プーちゃんプードル
カワイーイハートけど元気一杯でした笑
ほとんどの飼い主さんとご挨拶しーの!
特にプーちゃんの飼い主さんとはお話したりしてねっプードル
これってDog Cafeならではですよね~♪


食後は下の散歩道の方へゴー♪


「キレイだね~~♪」
行くよ!

「たーーのしーーーいなっ♪」
楽しいなっ♪


ちゃお犬笑にとって
初めての川(水辺)ですキラキラ(水色)

どうかな~?怖がるかな~?

「お水おいちいね~ゴクゴク犬ヨダレ
興味深々?

「ねーちゃん!入ってもいーいー???」
入っていい?

おやおや
大丈夫なのか表情13???

ズンッ
うわっ!

ズズンッ
入っちゃった~♪

ズズーーンッ
ズンズンーーー

あらら~目
気持ちイイよ~

あっ!!という間に
川の中を突き進むちゃお犬

まだまだ先へ行ってしましそうな勢いだったのでjumee☆faceA138

急いで首輪を掴みあせ
引っ張りあげると同時にっ!

水の中でお座りしてしまったちゃおjumee☆surprise11
(ちゃお救出中のため・・・jumee☆camera1b無くてゴメンナサイ土下座


言うまでもなく・・・
下半身&足が・・・
びっちゃびちゃーーーーjumee☆faceA104


とても楽しい!?
Dog Cafeデビューとなりましたっにっこり

また夏に来ようねっ晴れ
(きっと次は泳ぐに違いないっ笑
バスタオル持参しなくちゃ~アップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

念願のっ!!堂島ロール&たけのこ!?

2009/05/02 Sat

昨日(1日)のこと・・・


ずーーーっと食べてみたかった・・・


モンシュシュ


キラキラ堂島ローーーーールロールケーキ?キラキラ


4月から
やっと広島でも買えるようになりました手書き風シリーズ26ピース

しかし、皆さんよくご存知で・・・
200個限定が連日お昼には無くなるとのこと目!!


早速昨日、買いに行きました~アイコン名を入力してください


広島三越店・・・開店10:30分
10時が開店だと勘違いしていて
着いたのが10時過ぎ・・・

するとっ!!!!!!
すでに長蛇の列jumee☆surprise11



無事に整理券ももらえjumee☆faceA217d
整理券

やっとロールケーキ?手に入れる事が出来ましたぁ!!大泣き

堂島ロール♪
これが噂のキラキラ堂島ロールキラキラ

うましっ♪

ちゃお犬笑にもちょびっとあげて
おいし~くいただきましたぁーーーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
「マジッ!!おいっすぅい~~~アップロードファイルハート




午後からは、
天気も良いので晴れ
田舎で一人で住んでいる
おばあちゃんの所へ行きました青色の車


ちゃお犬笑ももちろん一緒でーすjumee☆wait1R


おばあちゃんは中国山地の山と空に暮らしております


着くやいなやちゃお犬は野生犬化!?しますっ大汗

田舎の山

クンクン!これはなんぞなっ??
たけのこ~???

たーけのこタケノコ見っけぇーーーーアップロードファイルたけのこ

「イェーーーイッ!!!」
はしるっ!!

「他にも何かないっかなぁ~~??」
にんっ!!


あっちウロウロ♪こっちウロウロ♪
夕日を浴びて。。。
夕日夕日を浴びながら
ずっと山を散策しておりました~しっぽ

おばあちゃん宅でもjumee☆sweat1b

「やっぱりカニ蟹だガ二~jumee☆faceA61
はあちゃんちでカニ

ホント・・・カニさん好きなのね~表情13


この日見つけたタケノコは
今朝掘ってタケノコ
ちゃーんと茹でて持って帰りましたっにっこり
たけのこぐつぐつ

今日(2日)はおばあちゃん宅から近い
山のDOG CAFEホッと一息へ行ってきました♪
『ちゃお犬笑ついに!DOG CAFEデビュ~♪編』は・・・
また明日~笑い。バイバイ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

