Happy Life


--/--/-- --


平日の大きな公園♪

2009/04/30 Thu

今日もイイ天気でーす晴れ


久しぶりにちゃお犬笑と大きな公園まで~車ゴーーー頑張るぞ。おーっ。


「やっほ~いっ犬
大きい公園♪

体一杯で喜びを表現するちゃお犬笑

到着早々・・・ラブリーうんち♪.
う○ピ

平日とあってだーーーれもいないっ!!

「イヒヒ・・・チャーンス!!
 ちゃお犬笑フリ~タ~イム顔


ヤッホー
ビヨヨ~ンッ♪♪

うほーいっ
「うっほほーいっ犬

ねえちゃーん!
「ちーと疲れてきたじょ・・・犬(チョコ)

あじゅいっ
「あじゅいでしゅ・・・大汗
 お水くだしゃい・・・jumee☆faceA109


その後も放牧は続き・・・しっぽ

休憩・・・

木陰で休憩したりなんかしてjumee☆faceA221

スタスタ・・・

散歩道も自由にお散歩して肉球ワン

ヒョイヒョイ

いろんな所をみながら
ぐるっと歩いて帰りました~笑い。

最後にお花の前で記念撮影jumee☆camera1b
と思ったのに・・・

横向き!?

完璧なる横向きプードルなのでしたっ表情13あひゃひゃ・・・ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

四国へゴー!!讃岐うどん食べた~の巻♪

2009/04/29 Wed

いよいよ連休突入でーすっjumee☆ValentinesDay5aイェーイッ


第一日目の今日は
会社の同僚と
日帰りツアー『探そう!おいしい一杯!さぬきうどん倶楽部』バス
で四国へ行ってきました~おんぷ
一日で3軒のうどんやさんを回りますっ!!

①わら家うどん
わら家
ちょっと暗いですが大汗
釜あげうどん
ネギ&しょうがたっぷり入れただしにつけて
おいし~くいただきました♪
一軒目だったせいか、マジおいしかった~ピース

②山下うどんうどん
山下うどん
ぶっかけ山かけうどん
あったかおだしをかけていただきました♪
ここは田舎の畑に囲まれた所に
プレハブ小屋みたいな店構えがポツンとある感じ苦笑い
とてもコシのあるおうどんでしたピース

③おか泉うどん
おか泉
店構えも店内もとてもキレイキラキラ・赤2
ここでもう時刻は3時をまわっていたのに
一番行列になっていました(30~40分待ち)表情13
私達のお腹ももう限界になってて・・・
しかし!!おススメと言われる
冷天おろしうどん(写真)
友達が食べ・・・
私はこれより小さい子供バージョンをいただきましたjumee☆faceA104
満腹状態でもおいしかったーーですピース

行きは岡山からフェリーでしたが
帰りは瀬戸大橋を渡り
瀬戸大橋
「瀬戸は~♪日暮れて~♪」(古いっ??アップロードファイル

さすがにしばらくは
うどんはいらなーーーいっ!!見たくなーーーいっ!!
という感じですがアップロードファイル
讃岐うどんを堪能した一日
とても楽しかったでございますにっこり満足ハート

家に帰ると
いつも異常イヤ以上の熱烈チュウjumee☆kiss4でお出迎えしてくれるちゃお犬笑


「ごめんね~
 ちゃおのお土産はないのよ~苦笑い
ちゃお♪

「残念だぁーーー犬泣

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

昨日今日と・・・寒いですっ**

2009/04/26 Sun

ちゃお

「おはよ~ですっ犬笑

「オッ!僕のプーたんだぁ・・・・犬(チョコ)

狙ってましゅ
じぃーーーーーっ目(狙っておりますハート

カプッ!!

誰にもあげましぇん
(ちゃおのカワイイハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)まつげマスカラばっちり!!見えます???)

「ねえちゃん、ぽちいの??」

これ僕のでしゅ

「僕のマブダチだからあげらんな~いっjumee☆faceA61

いるの??

このプープードル(レッド)と・・・後方にあるプープードル(アプリコット)も・・・
ねえちゃん用に買ったぬいぐるみなのに・・・
もはやプードルの原型をとどめず・・・汗;


さて!!
今日もお散歩jumee☆walkdog2行きましたよ~♪
昨日から天候が悪く・・・曇2
気温も下がって寒いっ広島地方でございます風

またまたラブラドールのももちゃんいたいたーーー犬
モーモータン♪

あいさつ終わって帰ろうとすると
ももちゃんはぐるっと回ってきて
お見送りしてくれま~すぴかちゅ
モモターン♪モモチャン
「ちゃおたんバーイバーーイワンワン by:もも

          さようならーーー
いつまでも・・・互いに別れを惜しんでおりましたっ犬



今日の一枚jumee☆camera1b

ねえちゃんが出かける前に着替え始めると・・・・表情1
最近、必ず自らハウスへイン犬小屋いたします表情13

置いてきぼり??

「また僕置いていくでしゅかっ犬怒!!」
ショボボ~ン犬泣

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご近所のワンワン♪

2009/04/23 Thu

夕方のことじゃったぁ。。。


仕事が終わって帰りに・・・


家へと歩いていると・・・


ご近所さんの塀の隙間から・・・


「キュ~ンハートふわふわPinkキュ~ンハートふわふわPink」とちっちゃな鳴き声が・・・目ホヨッ??


声のする方を見上げると・・・・

ジンジャーちゃん

「キャァ~~好き好きワンワンちゃんだわ~すきっ

最近飼い始められた子犬ちゃんですjumee☆wait1R

ちゃお犬笑を飼うようになってから、よそのワンちゃんを見ても
可愛くてたまらな~い!!ギュ~した~い!!
という気持ちになるわ・た・しですっにっこり

私が歩いて行くと
テケテケと追ってきて(キュンキュン鳴きながら・・・たまらんっハート
ご挨拶してくれました~jumee☆faceA92

ジンジャーちゃん
「こんにちワン!ぼくジンジャーでちゅB&Sシュナ

シュナウザーのジンジャー君
フェンス越しにナデナデしたけど
ぜーんぜん吠えたり噛んだりしない
とーっても良い子ちゃんでした照れ笑い
子犬ってホント!!!カワイイわ~jumee☆love1a



ちゃお犬笑にも・・・
こんな頃があったのにね~表情13



ちゃおおちり

「ハッ!?誰がデカプーになったって!?犬・・・

「イヤイヤ大汗
ねえちゃんはちゃお犬笑が一番!!
だ~い~す~き~よ~jumee☆kiss3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シャンプ~~★^^★

2009/04/21 Tue

日曜日のシャンプ~タ~イムいい湯だな


シャンプー中のjumee☆camera1bは撮れてませ~ん!!
だって・・・
ちゃおと格闘しなくちゃいけませんからぁーーーーアップロードファイル


キレイキラキラになった後は
乾燥タ~イム!!

こっちあっち
あっち向いて!  こっち向いて!

ブルン
ブルルンルンッ大汗


仕上がりは・・・???


スッキリ
「キレイになったっすかぁ??犬ふふっ



いいニホイ~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)になったちゃお犬笑は・・・




「づぅがぁれぇだぁーーーーーーjumee☆faceA104
おつかれ~
ダウンjumee☆faceA82↓

このまま寝ちゃいましたぁ~~にっこりハート

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最後のお花見!?

2009/04/19 Sun

18・19日と広島造幣局のさくら祭り桜

我が家から徒歩圏内にあるので
昨日の夜
ちゃおとお散歩がてら行ってきました~jumee☆walkdog2

いつもと違うコースにルンルンしっぽ
行くそっ♪

夜桜も風情がありとってもキレイキラキラでしたグー
夜桜

ワンコは抱っこしないとダメだったので
重たいちゃお犬笑を抱っこして回りました表情13(腕が・・・ちぎれそうっ大汗

ところがっ!!
人間様大好きjumee☆love1aなので
大勢の人達に大興奮jumee☆surprise5
「おろせーーーおろせーーー」と大暴れ怒るするので絵文字名を入力してください
さっさと帰ったのでありましたぁ・・・汗;トホホ・・・

唯一撮れた一枚jumee☆camera1b
ツーショット
落ち着きのなさが・・・バッチリ写っておりまする犬・・・



そして本日日曜日はっ晴れ
西日本最高気温となりましたぁーーーーjumee☆faceA133

ねえちゃんは今後応援予定の野球ボール
野球チケットを買いにお出かけ~頑張るぞ。おーっ。

ちゃおはもちろん連れて行けましぇん表情1

それを察してか・・・???
いつもは入らないハウスへ自ら入って行き
じーーーーっとこちらを見つめておりましたにっこり
はぶてんぼう。。。
「どうせ僕は置いていくんでしょっ!!犬怒

「早く帰ってくるからね~ラブラブ

そして道中車
車前方でっアイコン名を入力してください
こんにちはっ
何と!!同じ犬種のワンちゃん同士が
車の窓越しにご挨拶~犬
なんとも微笑ましい光景でございました笑い。

新球場到着し、
無事に用事を済ませ、

かわいいマンホール見つけてパチリjumee☆camera1b
カープマンホール

お家に帰ると
ちゃお犬笑が良い子に待ってました~ハート
待った
「早く遊ぼっ!!jumee☆faceA163

イヒヒ・・・jumee☆faceA217d
今日はこれからシャンプ~タ~イム泡が待っているとも知らず・・・
オホホ・・・jumee☆faceA104

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハナミズキ

2009/04/17 Fri

ハナミズキ
我が家の『ハナミズキ』も満開となりましたピンクのお花
ハナミズキ・・・好きな花のひとつですハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

さて?『ハナミズキ』の花言葉ってなんだっけ?

『返礼』だそうですにっこり
一つ勉強しましたっ♪


♪今日のちゃお犬笑

「今日のご飯はナニナ~ニ??」

今日はナニ??

「ダメダメ!!ちゃおはこれでガマンよっ表情1
それかっ
「フンッ!それかっ犬(チョコ)

躾が出来てないもので・・・表情13(お恥ずかしい・・・)
人間様のご飯を「ちょうだい!ちょうだい!」してくるので
私達が食事中は何かカミカミできるものをあげたりしてます大汗


そして夕食後はいつものお遊びタ~イム犬

「今日はカニさん蟹だわよ~♪」
カニカニ

「よぉ~っし!!ゲッチュ~!!jumee☆faceA221
ゲッチュ~

「カニカニ・・・・いやいや、カミカミカミjumee☆faceA61」 むしゃむしゃ

かなりボロボロになってしまったカニさん蟹なのでしたぁ・・・苦笑2

いったい・・・
いくつのおもちゃ達が犠牲になってゆくのだろう。。。アップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のちゃお♪

2009/04/15 Wed

ちゃお犬笑

小さい頃

軽い『膝蓋骨脱臼』になりました犬・・・

以来病院でサプリメントをもらって

ねえちゃんが忘れない限り表情13
毎日飲ませております。

これがめっちゃ臭い!!Sponge Bob

がっ!!ちゃおにはおいしいハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)らしく・・・

「早く!くらはいっ!!」
サプリ

でも、「待て~~手」させてーーーまりもっこりイヒヒ・・・

ぽちい。。。
「ガマンできましぇーーーん!!」

と、「ヨシッ!!人差し指」と同時に食べちゃったぁ犬


そしてその後は

ねえちゃんが夕食のお片づけしている間・・・


「早くこっち来て~~犬(チョコ)
ねえちゃーん

と熱い視線を送りつつ・・・目


待ちきれなくなったちゃおは・・・

「早くぅーーーーーー!!!」
早く!早く!
ピョ~ン♪ピョ~ン♪

飛び跳ね始めたのでしたぁ笑

「また脱臼しちゃうぞぉっ苦笑2大汗

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カープ♪♪新球場!!

2009/04/14 Tue

ついにっjumee☆surprise11!!


広島カープ野球球場jumee☆ValentinesDay5a


『MAZDA ZOOMーZOOMスタジアム広島
マツダスタジアム♪

我らがカープの応援に行ってまいりましたにっこり

広い~♪

今日の対横浜戦は残念がっくりな結果となりましたが・・・
球場を堪能してきましぁ~おんぷ

到着した時、あまりに大きく素敵な球場に
鳥肌ブツブツになるくらい感動jumee☆faceA70
今年はいっぱい応援いくよ~アップロードファイル


よって!!
いつもより家帰りが遅くなったねえちゃんを
ちゃお犬(チョコ)はずーーーーっとビックリマーク待っててくれました~~ラブラブ

どこ行ってたの??

「ねえちゃん!!
 遅くまで何処行ってたのっ犬・・・!?」


「ごめんごめん大汗
 カープの応援行ってたの~表情13



「もう!!僕寝ちゃうよっ!!jumee☆faceA82

眠い!!

即効で白目むいて寝てしまったちゃお犬笑でした・・・jumee☆faceA61
待ちくたびれちゃったねっハート

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日も元気でーーーす♪

2009/04/12 Sun

オハヨッ!
「おはよ~ん犬笑

今朝も元気にお目覚めのちゃおでございます犬


外は太陽イイ天気ピース


ときたらっ目


大好きなお散歩タ~イムjumee☆walkdog2

朝のお散歩

「さーてっ!何処クンクンしよっかなっjumee☆faceA221

クンクン
クンクンクン牧草

早く~♪

「この辺もいいかな~jumee☆faceA217d

その後、いつもの団地内コースを廻っていると

大好きjumee☆faceA92なラブラドールのももちゃん発見!!犬
もーもーちゃん
キュンキュン甘い鳴き声出しながら近づいて

お互いシッポフリフリしっぽももちゃんとは相性イイみたいっjumee☆faceA61
スキスキ~~

門越しのスキスキハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)挨拶!?を済ませ

別れを惜しむかのように何度も振り返りながら

帰ったのでしたぁ~にっこりハート
帰ろっ!
スタスタスタ・・・・

天気予報では今日一日晴れだったのにーーーー!!
午後から傘雷になっちゃって大汗

玄関外で様子を伺うちゃおjumee☆faceA195f
あひゃ。。。

「ムム・・・いっぱい雨降ってるね・・・」

雨だね。。。

「もうお散歩行けないのかなぁ犬泣????」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ツーショット!?

2009/04/11 Sat

今日は


今年初目ビックリマーク


美容院はさみへ行ってまいりました照れ笑い♪


(ちなみに、ちゃお犬笑は今年もう2回もトリミング行ってるjumee☆surprise5


スッキリにっこりして家に帰るとっ↑


ちゃお犬が帰ってきてましたーーーーーアップロードファイル


猛烈チュッチュキスマークと抱擁すませ・・・
抱っこ抱っこをせがむのでこちらねえちゃんとちゃお
ちゃお&ねえちゃんのツーショットjumee☆camera1bとなりましたっえへっ


そしてネットパソコン注文していた
『ガトーフェスタハラダ』ガトーラスク(グーテ・デ・ロワ)が届いたのでピース

早速いただきましたぁ~ペコちゃん
ぽちい・・・
「おいちぃ~~グー

「僕も・・・ぽちい・・・犬・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お家で一人・・・

2009/04/11 Sat

今週は・・・
(実際は昨日から表情13


愛しのjumee☆faceA92ちゃお犬笑が・・・


おばあちゃんの所へ行っており・・・青色の車


一人寂しく大泣き(しょぼぼーん涙


jumee☆camera1bたまってたちゃお犬の写真をプリントアウトしましたぁえへっちゃおたち~♪
整理しなっくっちゃ~んアップロードファイル

『早く帰ってこーーーーいっ涙ビックリマーク by:ちゃおねえ

『ねえちゃ~んハート明日帰るだワーーーンプードル by:ちゃお

いつも家では、私の側を離れないちゃお犬(チョコ)なので
「たまには一人にさせてよーーー!!」
と思う時もありますがっ汗;
やっぱり居ないと・・・
さぁ~みぃ~すぅぃ~大汗大汗大汗

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トリミング~♪

2009/04/05 Sun

今日はイイ天気晴れの広島地方鳥居


早速
ちゃお犬笑をトリミングはさみへ連れて行きましたjumee☆ValentinesDay5a


まずはカット前絵文字名を入力してください
カット前
殴られたかのようなお目目になっております苦笑2

そしてカット後絵文字名を入力してください
カット後
スッキリ~犬いたしました♪

可愛いハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)のでもう一枚絵文字名を入力してください
トリミング
首にカワイイリボン付けてもらってました~リボン


しかし・・・
毎度の事ですが・・・
トリミングの後はどっぷりあせ疲れるらしく・・・


ダウンjumee☆faceA82↓P
ダウン

数時間オヤスミjumee☆faceA199cした後

元気復活犬したので
桜満開の桜を見ながらのお散歩へjumee☆walkdog2

「よっし!!行くじょ~~しっぽ
散歩♪

よそのワンワンに吠えられたり・・・汗1
ワンワンだっ!

青空に桜を重ねて見たり・・・空 「キレイね~~にっこり
満開の桜

なんとか!?桜の木とちゃお犬笑を撮ったり・・・(ちっちぇーーー表情13
ちゃおと桜

桜の木の側では、どこもたくさんの人がお花見を楽しんでいましたピース

桜ばかりに目が行っちゃいますが、
梅の木梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)にはしっかり実が付いてて
お日様をいっぱい浴びてました~太陽
梅



最後に一枚アップロードファイルクリックON

『あの中のガムぽちい・・・jumee☆faceA61
ほしい・・・

ふと振り向くと目
じーーーーーーーっと穴が開きそうなくらい大汗
グリニーズの入ってる袋を見つめておりましたぁハート

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ウッフン♪ちゃお子よん♪

2009/04/03 Fri

今宵は月

ちゃお犬笑で!遊んでみたいと思いま~すにっこり手書き風シリーズ26ピース


イヒヒヒ・・・・まりもっこり


ムフフフ・・・・顔



じゃ~んbikkuri01
じゃーん!!

「ほよっ???
何かヘンだワンッ!!」


ほにょ??

「あっちゃ・・・・
 ねえちゃんのシュシュで
 遊ばれちったワンッ!!jumee☆sweat1b


「いくらボッサになったからって大汗
 ひどいワーーーーンjumee☆faceA88


な~に~??
「イヤ~ンjumee☆ufun1b
 そんなに見つめないで~んえへっ
  by:ちゃおjumee☆faceA163

(案外カワイイッグー??)



さて↑いよいよ野球開幕でーーーす野球
本日の対巨人戦!!
われらがカープ勝ちましたぁ~~アップロードファイル
今年もいっぱい応援するぞぉーーーー頑張るぞ。おーっ。

カープ♪
「僕も応援しなくちゃいけないの??jumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

