Happy Life


--/--/-- --


平日の遊び方☆

2009/03/31 Tue

平日・・・


仕事から帰ると目


まずはちゃお犬笑
熱烈チュ~×2チュ攻撃お出迎えjumee☆faceA92


そして・・・
おもちゃ持ってきて
「遊そぼ~犬」攻撃の開始ーーーしっぽ

ピーピーおもちゃ
「まずはこれからだ~ワンッjumee☆faceA217d

遊び
「お次はこいつだ~ワンッjumee☆faceA221


「いったいどれがいいんじゃぁーいっ??


それじゃ
お次は・・・・



今度はこれじゃ~!!

「お鼻の糸がほどけちゃってる
  こいつかえ~~???」絵文字名を入力してください



毎日・・・
どんなに疲れていても・・・大汗

『愛しいちゃおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのためーーー頑張るぞ。おーっ。

頑張るねえちゃんなのでしたぁえへっ


それにしてボッサリプーになったちゃお犬・・・
ただでさえデカプーなのに
一段とムチムチデカプーですわっbikkuri01
そろそろトリミング行かないとね~苦笑い

おすわりん
「せっかくの足長が(エエェッ!?!?
  どっ!短足に見えるワンッjumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

もちつきだ~~♪

2009/03/28 Sat

我が家では
今朝早くから・・・


もちつきエエェッ!?!?
が行われましたぁーーーーへのへのもへじあせ


何か特別な日クラッカーって訳ではないのですがねっえへっ

何が始まった???
「クンクン♪いいニホイがしゅるずらぁーーー犬笑

なんじゃこりゃ???
「おっと!!アッチ~じょ!」
「いったい、この物体はなんじゃ~犬・・・?

つきあがるまでの間
ちゃお犬笑が遊ぼうよっ♪と
ねえちゃんの履いてた靴下をくわえて誘ったりして・・しっぽ
遊ぼっ♪
「あそぼっ♪あそぼっ♪」


そうこうしてるうちに
もちはつきあがりまして・・・絵文字名を入力してください
おもち~

最終的に
おいしそうなヨモギもちの完成で~す絵文字名を入力してください
完成!!

ちょうだいっ!!
「ねえちゃん、ちょうだいよっ♪」
「ダメダメ!ちゃおは食べられなーいっ!!」


そして
出来たて~のおもちを近所(徒歩30分くらいの所)の
親戚宅へちゃおと一緒に配達でーすjumee☆walkdog2
早く~
「さぁ!行くよ~ん♪」

ちゃお
スタスタ。。。
ルンルンルンおんぷ
「お散歩♪お散歩♪楽しいなぁ~犬

無事に親戚宅へ到着して
おもちも渡し
任務完了!!グー

親戚宅側の桜の木は満開で桜の木
さくら~♪



帰り道・・・
お庭につながれているコーギーちゃんにご挨拶犬
コーギーちゃん
そっち行く~~!!
「そっち行く~~しっぽ by:ちゃおjumee☆faceA61

こうして
約1時間の配達の旅jumee☆walkdog2が終わったのでしたぁ~にっこり

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

毎朝のお見送り~☆

2009/03/27 Fri

ねえちゃんが仕事の日の朝太陽


お仕事の日はちゃお犬笑には分かるらしく


まとわりついてきませんにっこり



「ちゃお~行ってくるね~手
と玄関に向かうと・・・・


距離を置きながらついてきて
少し離れたところから
ちゃお
「いってらっしゃ~い肉球ワン

とお見送りしてくれますjumee☆faceA217d
(なんだか・・・寂しそうなちゃおjumee☆faceA88


玄関を出た後も・・・

ちゃお2

ずっと外を見て見送ってくれますjumee☆ValentinesDay5a

「早く帰って来るから待っててね~jumee☆faceA163
と毎朝後ろ髪引かれるねえちゃんでしたウインク

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は・・・さむさむ~~だワンッ

2009/03/25 Wed

3月も残り少なくなりました花
もう春はすぐそこっ照れ笑いハート



しかぁーーーーしっjumee☆faceA140



さっぶうーーーーーっjumee☆faceA134


寒の戻りというやつです・・・絵文字名を入力してください


みなさ~ん、風邪ひかないように
気をつけましょ~うっアップロードファイルグー



そんな中、
今日も仕事から帰って
ちゃお犬笑のお散歩行ってきましたんjumee☆walkdog2

クンクンクン
クンクンクン

「ちゃお~こっち向いて~jumee☆camera2b
プイッ
おやおやっ??

そうなんです表情13
普通にカメラ向けて撮ろうとすると
わざとっ!!ソッポを向いちゃうのですjumee☆faceA88

みなさんのワンちゃんはどうなのかなっ?

「カワユイちゃおちゃ~んハート」と呼んでも・・・・
なにっ??
「フンッ犬・・・

と、一向にカメラ目線をくれましぇん号泣

いつもはおもちゃおやつで誘導するのですが
今日は何も持たなかったので・・・


最後までヨソ向きーーーーーjumee☆faceA104あひゃひゃ・・
大きなちゃお
「絶対!!向いてやんな~いっ!!」jumee☆faceA61

頑固なちゃお犬(チョコ)なのでした苦笑い

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夕方のお散歩♪

2009/03/23 Mon

WBC野球侍ジャンパンjumee☆japan1b
勝ちましたね~~アップロードファイル

仕事中でしたが大汗
パソコンで途中経過見ながら・・・応援してました頑張るぞ。おーっ。


いよいよ明日は・・・韓国との決勝戦です笑い。グー


またまた仕事中ではありますが・・・汗;
しっかり応援したい↑と思いまーすjumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R



最近は随分日の落ちるのが遅くなってきたので
夕方のお散歩も
明るいうちに出来るようになりました~jumee☆walkdog2
ヘン顔
ヘン顔ぶたちゃおでございますっjumee☆faceA104おっさんかっエエェッ!?!?

いつでもお散歩大好き犬ルンルン♪
おしり大好き♪

とにかくお外が大好きハートです

ちゃおです
「ねえちゃん!もう一回行くっ??」jumee☆faceA61

「あちゃちゃ・・・また、明日にしようねぇーーーーアップロードファイルあせ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

広い公園へレッツラゴ~~♪♪

2009/03/21 Sat

明日はamagasaみたいなので
晴れのうちに
ちゃお犬笑と一緒に
広い公園まで行ってきましたしっぽ

ちゃお♪
さてっ!!何処走ろっかな??

行くよ~
あっち行ってみよっかな??

やほーーーーい
「やっほ~~いっ犬

「あれれっ??いっぱい人いるよっしっぽ
ほえ??

サンフレッチェ!!
「ねえちゃん!!
 サンフレッチェの選手が練習してるよーーーーjumee☆surprise2


そーなんですにっこり
丁度サンフレッチェの選手が練習してて
沢山の人が見学してました絵文字名を入力してください
J1昇格して早速負けてたけど・・・
是非頑張ってほしいな頑張るぞ。おーっ。


ぐる~っと競技場まわって
急な坂をダッシュで上ったりして
フッフ~ン
「えっほっ!えっほっ!大汗

ねえちゃん明日は間違いなく筋肉痛です絵文字名を入力してください

帰りにはプーちゃんのチョコちゃんハートふわふわPinkとご挨拶して
チョコちゃん♪

お散歩満喫して帰ったのでしたぁ~♪
帰ろっ!
ルンッルル~ンッ♪jumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ちゃお♪シャンプーしたの巻♪

2009/03/20 Fri

昨日はちゃお犬笑をシャンプーいたしましたっ手書き風シリーズ26ピース


なななんとっ目ビックリマーク


前回のトリミングから一ヶ月も過ぎちゃってまーーすっjumee☆faceA109


せめて2週間に一回はシャンプーしないとねぇ~~
飼い主として失格ですねぇ~~笑

イヤイヤブルブル
だって~
ご覧の通りアップとにかくジッとしてないんですもの~~jumee☆faceA104
「僕・・・スリッカーブラシがイヤイヤなの・・・jumee☆faceA88


どうっ!?
何とかシャンプー&ドライヤーを済ませた後
目の回りをちょっぴりカットはさみ
う~んハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)やっぱりキャワユイミッキハート
(姉バカ!?炸裂の毎日なのでございますjumee☆ValentinesDay5a

今夜もパソコンをしているねえちゃんの横で
リラックス~のちゃお犬笑でございましたぁにっこりハート
ふわ~
ゴロリ~ン

ちょっと!!無防備すぎっエエェッ!?!? イヤ~ンjumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

平日なのに・・・ちゃお広場へ行ったの巻♪

2009/03/16 Mon

今日は月曜日照れ笑い



黄砂のせいか・・・もやってはいますが
今日もポカポカ良い天気晴れです上



平日ではありますが
ワケあって表情13午前中お仕事休み

用事を済ませた後↑


ちゃお犬笑と広島港近くの公園へイカリ行ってきましたん♪


平日とあって人もほとんどいなくて
即、リードを放して犬
思い切り走らせてやりましたぁ♪

フリ~なちゃおしっぽをご覧あれ~♪
やっほーーい
ルンルン
うほほーい

草むら雑草クンクンクン犬(チョコ)してみたり・・・
クンクン

そして

またまた自由~なちゃお犬笑なのでした
うひゃーーー
これ、ねえちゃんに向かって走ってきてる姿ですのjumee☆faceA163

今日はいっぱい走って
とっても楽しそう犬でしたぁーーーjumee☆ValentinesDay5a

また来ようねっにっこり頑張るぞ。おーっ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いいお天気^^たぬき!?発見の巻~♪

2009/03/15 Sun

今日はとてもいいお天気~太陽
(風風はまだ冷たいけど・・・)


マイカー車のオイル交換の為ガススタへ~笑い。


ちゃお犬笑も連れてってたので


待ち時間中、近くをお散歩でーーすjumee☆walkdog2

川土手です~

お散歩

うんP
うんPラブリーうんち♪.もしてねっjumee☆faceA173

おやおやっ目
ちゃお犬笑の大好きなワンちゃんいたっ犬
ワンさんだっ
ちゃお犬笑はキュンキュンハート鳴いてアピールすれど・・・
全く相手にされずjumee☆faceA104トホホ・・・

ちょいと足を伸ばして
八幡神社まで行ってまいりました犬
八幡神社

この後・・・
この鳥居にチッチjumee☆dogpeeing2をした罰当たりな
ちゃお犬・・・なのでしたぁーーーjumee☆faceA61





今日お家を出る時
前方の溝からなにやら??
生き物が覗いてるぞっビックリマーク


よくよく見てみると・・・えぇ
かわいそうに汗1
病気かなにかで顔から首まで毛が抜けてて
目も開いてないくらい痛々しい犬泣
たぬきさんたぬきでした・・・
病気のたぬきさん

大丈夫かな・・・
ちゃんと生きて行けるかな・・・

心配絵文字名を入力してくださいだな・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のちゃお♪とcherエコバッグ♪

2009/03/14 Sat

今日は朝からちゃお犬笑とべったり~~jumee☆faceA217dキラキラはぁと


早速お散歩で~すjumee☆walkdog2

お散歩1

今日はとても寒くて絵文字名を入力してください
山の方は白くなってましたーーjumee☆surprise8

巣箱!?
散歩途中、こんな可愛らしい巣箱!?野鳥さん用の家発見目

いつものように団地内をぐるっと回りましたーーー犬

お散歩2

家の中ではちゃお犬笑と追いかけっこしたり・・・

なぬっ??
「ねえちゃん!!何??」
と言ってるような
こんな首をかしげるちゃおjumee☆faceA92が愛おしいっjumee☆love3

時にお外を眺めてみたりして・・・
じーーーー
あーーーカワユイハートふわふわPinkなっラブラブjumee☆ufun1b

今日も
ちゃお犬笑デレデレのねえちゃんなのでしたぁ・・・・えへっ


こちらっ↓P
ちゃおフード
部屋の中に常に置いてるフード

おやつ!?みたいな感じかなっ表情1

気が向いた時にカリカリと食べていますくま♪




さてさて!!
先日発売された私の好きなブランドの一つ
cherピンクハートのムック本本とおまけで付いてたエコバッグ
cherムック本&エコバッグ
エコバッグが・・・
少々大きすぎ&持ってる人多し・・・苦笑い

ということでbikkuri01


私・・・・



リメイクいたしましたぁ~~~~jumee☆ValentinesDay5aアップロードファイル


じゃがじゃーーーんビックリマーク

cherエコバッグ
エコバッグの小かばんとペットボトルやタンブラー用の袋です♪

なかなかの出来具合で大満足グーなのでしたぁ~jumee☆shy1
(上手くないっエエェッ!?!?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ケーキ屋さんまでお散歩したよ♪

2009/03/08 Sun

今日はケーキ屋シュークリームさんまで


ちょっぴり長いお散歩です犬


まずはいつもの玄関で「待てっ手
行くよっ♪
ちょいとブレちゃってますねっjumee☆shy1

新しい胴輪もなかなかナイス~でございます手書き風シリーズ26ピース
どうっ!?
「どうかしら~ん!?jumee☆faceA61

お散歩♪
エッサエッサとケーキ屋さんへゴーjumee☆walkdog2

ケーキ屋さん
「着いたっ着いたよ~♪

ちゃお犬笑は中には入れないので・・・
外で待ってます犬・・・
ちゃお待ち・・・
まだかな・・・
「まだかなぁ・・・・犬(チョコ)

無事にケーキショートケーキも買ってにっこり
ぐる~っとお散歩してーー
帰ろっ♪
ハイヤーーー
「エイヤー!!」
と言っているかのようなみごとな足蹴りエエェッ!?!?をしつつ・・・jumee☆faceA221
お家に帰りました犬

<追記>
我が家の玄関外と内にあるお花達~ですhana
玄関お花その1玄関お花その2
カサブランカ!?
このお花さん達にも癒しをもらってま~すjumee☆thanks2

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

♪生キャラメル~♪

2009/03/05 Thu

またまた買ってしまった・・・jumee☆shy1



k-3「花畑牧場生キャラメル」k-3
生キャラメル

一時はなかなか購入できなかったけど
今は結構すんなりと購入できますにっこり


どうしても新味の抹茶が食べたかった・・・


抹茶風味おいしかったですアップロードファイル


でも・・・・

やっぱりプレーンタイプの生キャラメルが一番グーかなっピンクハート


そして本日の一枚ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゃお

すでにネムネムjumee☆faceA199cのちゃお犬(チョコ)でございますハート

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

新!おもちゃだがにぃーーー!!

2009/03/03 Tue

我が家のカワユイjumee☆faceA92ちゃお犬笑

ドライフード&缶詰の混ぜ混ぜご飯を食べていますjumee☆faceA221


本当ならば!!
ドライフードのみをしっかり食べてくれると良いのですが・・・


なかなかドライフードだけだと食が進まないので・・・


何種類かの缶詰をローテーションで混ぜながら
食べさせています苦笑い(結構大変あせ


今日も仕事帰りに缶詰仕入れに
ペットショップへゴーゴゴー車


缶詰と・・・
今日は久々に新しいおもちゃ蟹を購入にっこり

カニカニ

ちゃおは鳴り物とロープ物が好き犬なので
両方備わっている!?このカニさんをねっjumee☆shy1

家に帰ってすぐあげると
これを咥えて走り回り犬
とても気に入ってくれましたグー(と思いたいっにっこりナハッ)

カニカニだガニ

「ねえちゃん♪もっとマシなのなかったの!?」
             by:ちゃおjumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

朝からパン作り~~^^♪

2009/03/01 Sun

今日は朝から・・

パンバターロール作りに初挑戦アンパンマンピース


初心者向き簡単手作りパン♪のレシピを教えてもらったのでjumee☆shy1


上手く出来るかなぁ~汗;(ふ・あ・ん・・・・・)

朝ごパン~^^

なかなか良い調子で出来てるぞ~jumee☆faceA221


焼き上がりまで
ちゃお犬笑の相手をねっ笑い。

あそぼっ

「ねえちゃん!あそぼっ♪あそぼっ♪」

こいやーーー

「イヒヒヒ・・・・犬


おっと目!!

何とか出来上がりましたぜ~いっ↓P
出来上がりん^^V

ちと形&味がいまひとつ・・・
ではありましたがjumee☆faceA104
初パンバターロールとしては合格↑かなっハート
次回はもっと上手く出来るはずっグー

そんなねえちゃんが今!ハマっているお菓子ペコちゃん
絵文字名を入力してください
チョコビ♪

「マジッ!ウマシッにっこり
ルンルン♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

