Happy Life


--/--/-- --


ミスチル♪そして・・・雨

2009/02/22 Sun

昨日はミスチル♪のコンサートへ行ってきましたーーー♪jumee☆faceA221

ミスチル♪


何年ぶりかのミスチル♪参加でしたが、
懐かし~の曲おんぷから最近の曲♪まで大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「イノセントワールド」なんか大合唱して・・・
久々に喉かれちゃいましたjumee☆faceA104

今年もたくさんのコンサート行けるといいなっjumee☆faceA217d


さてさて
ちゃお犬笑グッズに新商品追加でございま~すアンパンマン
じゃじゃーーーんっ絵文字名を入力してください
胴輪

引っ張り癖のあるちゃお肉球ワンなので・・・
お散歩の時にはよく咳き込みます汗;
よってbikkuri01
胴輪の方がイイかも・・・目
と思いましてゲッチューした次第でございますjumee☆faceA163

今日はあいにく傘の為
お散歩に行けないから
胴輪チェーック上も出来ませーーーんっ苦笑いナハッあせ

ちゃお

「散歩に行きたいぜっjumee☆faceA61

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トリミング&お散歩だーいっ♪♪

2009/02/15 Sun

さてさて目
昨日のトリミングk-3後の
おかまプーちゃお犬笑でーすjumee☆faceA92

トリミング~①
バレンタインデーピンクハートに行ったからか・・・
赤いリボン付けてもらってましたぁ~jumee☆faceA104

おすまし(トリミング~②)
ポージング決まってるエエェッ!?!?jumee☆faceA163


そして今日もぽかぽか良い天気太陽だったので
広い公園まで行ってきましたアップ

お散歩♪

今日は今までで一番の人で賑わっていてjumee☆surprise8
広場を走ること出来なかったので
周りの歩道をお散歩ですjumee☆walkdog2

お散歩だっちゃ
階段を下りる時の後姿がまたカワイイハートのでございますぅ顔

ワンワン気になる~
他のワンワン達が気になってあせ
相変わらずソワソワ落ち着きのないちゃお犬でしたとさっjumee☆faceA61

(今日は後姿kissDNしか撮ってなかったの・・・jumee☆shy1

公園では梅が満開でした梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
梅
キレイ↑だわ~表情1

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バレンタイン♪

2009/02/14 Sat

今日はバレンタインハート

でも・・・特に予定ナシッ笑
昨日、義理チョコは配ったけどねっあせ


でもでも
職場の友よりチョコもらったのさぁ~~♪
チョコ
カワユイプードルのカードとともに・・・(嬉しいもんですっjumee☆faceA221
《Satie》というチョコなんですが
これがブチ!!ウマシッ上上
広島では、この時期のみ三越で購入できますピース
普段はネット販売でなきゃ買えないので
ガマン><;してるのですが
友が気をきかせてプレゼントしてくれましたjumee☆shy1
じっくり味わいながらいただきたいと思いま~すにっこりjumee☆thanks4


そしてかばん好きの私・・・

エコバッグにはまっておりましてにっこり
エコバッグ
宇品まで行ってゲッチューしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからの季節に良いですわ笑い。


ちゃお君は・・・・今日はトリミング~はさみ
なので
また可愛くなった姿はのちほど・・・・犬笑

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

本日のお散歩♪(猫に遭遇の巻)

2009/02/08 Sun

ぱっとお日様太陽が出るわけでなく・・・
雲の多い日曜日となりましたうふ


今日は団地の中をお散歩でーすjumee☆walkdog2

お家を出てすぐに
ちょびんに遭遇だっ!!!

猫との遭遇
何にでも興味津々!突進していくちゃお犬笑です
威嚇体勢でちゃおをにらんでた猫ですが、
ちゃおしっぽが走り寄ると逃げてっちゃいました・・・苦笑い

そして同じ団地内で飼われてるプーちゃん宅前を通過~jumee☆walkdog2
団地のプーちゃん
いつも出窓からお外を見ているカワユイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートプーちゃんですにっこり

ひょいひょいっ
フンフン♪

こうして
今日はぐるっと団地内をお散歩したのでしたぁ~~jumee☆faceA61


そしてねえちゃんは↑
ずっとレンタル中で借りれなかったDVDが
やっとこさっ上借りれたので
SEX & THE CITY
DVD鑑賞で~すっニコッ♪ピース
これ大好きシリーズの映画版なのよね~~♪

そんなねえちゃんに寄り添うように・・・
フニャフニャ・・・
ちゃお犬(チョコ)はネンネ・・・jumee☆faceA82してましたっk-3

<追記>
今日セブンセブンイレブンで見つけた絵文字名を入力してください
ターリーズだよ
TULLY’Sのエスプレッソコーヒー&ハート
なかなかおいしかったでーーすっアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

広域公園までお散歩ゴーゴー♪

2009/02/07 Sat

今日もとても良い天気太陽2

気温も寒からず・・・暑からず・・・

だんだん気持ちの良い気候になってきましたねっニコッ♪


今日は朝からハイテンショーンアップのちゃお犬笑
広域公園まで連れて行きました青色の車

じーっ!!
車の中で行く気マンマンですしっぽC

公園到着すると早速いつもの・・・jumee☆dogpeeing2
ちっち♪

そしてエネルギッシュちゃお犬
走る!!
イヤッホーイ!

リードを放して
また走る!!!
ウッホーイ!!
「たぁーのすぅいーーーjumee☆faceA61音符

途中でおやつタイムもあったりして犬
おやつ!ちょうだい!
「早くちょうだいっ!!」

その後も
広い競技場の周りをお散歩してたら・・・

おやおやえぇ
ちゃおとそっくりなプードルさんに会いました犬
クンクン
こんにちはっハート(と言ってるのだろうか・・・)
クンクンクン
毛の色もそっくりだし体の大きさも・・・(ちょっぴりちゃおが大きかったけどjumee☆shy1
毎日、朝夕各1時間もお散歩してるそうですびっくり

お名前聞くの忘れたプー君とバイバイしてkao03汗とか

さらに新しい所をお散歩しながら・・・
テクテク・・・

はいっ!?
「もう帰るの!?」

ちゃお犬笑はまだまだお散歩したそうでしたが・・・
今日はここまでっニコニコ。 横向き
帰るどーーー

「また来ようねっ笑い。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新・ケーキ屋さん♪ジーベン

2009/02/03 Tue

今日は仕事帰りに・・・


先週、近所にオープンしたばかりのケーキ屋バースデーケーキさんへ
寄ってきましたーーー笑い。ピース

ケーキ屋さん1

ライトアップの雰囲気も良くてキラキラ(オレンジ)

ケーキ屋さん2

肝心のケーキシュークリーム写真は・・・

また忘れちったぁ~jumee☆shy1(また次回にっにこっ

今日はプチケーキを買ってみました
なかなかおいしかったですっアップロードファイル

HOMEに帰ると
いつものようにちゃお犬笑が迎えてくれて
ねえちゃんにくっついてくるのでしたぁーアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゃおです♪

「ねえちゃん!
 早くお散歩連れてってよーー!!」

                     by:ちゃおjumee☆faceA61

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

休日のお散歩♪<梅咲いてたの巻>

2009/02/01 Sun

今日は午後から
いつものお散歩コースより
ちょいと長めにjumee☆walkdog2
川沿い散歩してきましたぁ~グー!

まだ風は冷たかったけど、
だんだん春に向かってるな~桜
と感じつつ・・・おんぷ


お家を出るときは
我が家の玄関前がすぐ道路なので
飛び出すと危ない!!

まずは玄関で
「お座り!待て!」をさせます
待て!してるよ
楽しい犬お散歩前なのでちゃんと言う事聞きますよ
おりこうさんですハート

ドアを開けて車など通ってないか確認してーーじー
いざ!出発~急ぐ

早く~~
相変わらずグイグイ引っ張って先へ行ってしまうので
「マテッ!!」と言うと
こちらを見ながら待っててくれますjumee☆shy1

プリチリッ
ちゃお犬笑のおちり大好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えっさ、ほいさっ
いろんなニホイがあるらしく・・・
あちこち寄り道しながらのお散歩ですjumee☆faceA221

前方から来た子供達が気になるちゃお犬笑
ちびっ子だぁーーー
ところが
すれ違いざまに・・・
「うわぁ~!トイプードルみたい~!」

えっ!?
今・・・「み・た・い」ゆぅーたっjumee☆faceA138???

負けず嫌いかおのねえちゃんは
「トイプードルよぉ~!!」と叫んだのでしたぁ・・・jumee☆faceA168

確かに・・・
通常のトイプーの中では大きいさっ苦笑い
「スタンダードプードルですか~?」と言われた事もあるさっ苦笑い

でもでもちゃお犬笑ちょっと大きめトイプーなのさぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


帰り道、梅梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)が可愛く咲いてましたBrilliant
梅が咲いたよ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

