Happy Life


--/--/-- --


僕のぬいぐるみプードルだよ♪

2009/01/31 Sat

私が休日の日・・・
何故かちゃお犬笑には分かるみたいーー絵文字名を入力してください笑

朝起きた時から私に付き歩きますしっぽB


二階で掃除していても・・・
お気に入りのプードルのぬいぐるみを咥えて
走り寄ってきますアップロードファイル
キャワユイのぉ~LOVE

あそぼっ♪

僕のぬいぐるみ

「これ僕のお気に入り~♪

にんっ☆

「ねえちゃん、取ろうとしてるっ??」

ちゃおのアップ

「いえいえ、
ちゃお犬(チョコ)がキャワユイ好き!から~
             見てるだけぇ~かお

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

病院(抜糸の日)

2009/01/30 Fri

ちゃお犬笑は今日病院へ行ってきましたぁ病院

無事に!!!
抜糸を終えましたぁー拍手 パチパチしっぽC
傷口もキレイふるーつ☆Cultivation・キラキラ星になっててアップ

でも・・・タ○タ○の無くなった袋が・・・
しょぼぼん汗になってて
少々寂しくなったのは私だけぇ~かお???



さぁbikkuri01これでシマシマ鬼パン!?ともお別れだ~~バイバイ

ふせ中・・・

 「あらっ?何かぁ~?」
オヨヨ・・・?早速オ・カ・マちっく!?jumee☆fun1b


ナンだ!?

「おらぁー男の子だわさっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ウププ・・・jumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新携帯!ゲッチュ~♪

2009/01/28 Wed

つっいっにっ   ワーー(^∀^)ーーイ♪


携帯SH702iD変えたぁーーーーーーピースルンルンルン♪

新!携帯!!

しかし・・・
いつも・・・
便利機能を使いこなせないまま・・・jumee☆whyL
終わってしまう汗;タハハ・・・

今度のは画素数も510万画素アップだから
携帯で撮った写真もいっぱいパソコン載せちゃおーっとjumee☆shy1

まずは愛しい好き好きちゃお犬笑の撮影だぁ~GOOD

とっじー
思ったのにぃ怒り

今日は
居ないのだったぁーーーーー大泣きおちこみ
ねえちゃん、ざびじいよぉーーー汗とか

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

新たな居場所!?

2009/01/25 Sun

こちら私のお気に入りキャンドルですキャンドル

キャンドル

グレープフルーツの香りがとっても良いのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でも・・・
使ってるうちに・・・
中央ばかり溶けてしまい・・・
このままだと・・・
真ん中だけ溶けちゃうぞぉーーーえぇ
こんなキャンドルはどうやって使うのかな??jumee☆sweat1b


さてさて今日のちゃお犬笑ですおんぷ

去勢手術をすると
おとなしくなるbikkuri01
と言われますが・・・

以前よりも・・
パワーアップアップ
した気がするのは気のせい!?汗;

何だよ~!?

これまで上がることのなかったハウスの上へ
自由自在に上り下りするではありませんかぁびっくり

ここがイイのっ!!

ハウスの上にベッドを置いてやると
とても居心地よさそうです♪

いったいいつになったらおとなしくなるのかなぁ~~みずたまこ


昨日の晩御飯はカレーライスカレーライス
だったので

今日のお昼ごはんはごはん
キャレーうどん♪
カレーうどん~アップロードファイル

もちろんbikkuri01
ちゃお犬笑にはあげれましぇーーんっjumee☆shy1

僕も・・・ぽちい・・・
「くれっ怒   by:ちゃおjumee☆faceA61

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

雪だぁーーー^0^

2009/01/24 Sat

今朝起きると・・・bikkuri01


外は真っ白銀世界~~†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ


でもっ!!
お日様太陽2も出たりして
お昼前には随分溶けちゃいましたぁ汗とか

雪だね~~


早速、ちゃお犬笑とお散歩へjumee☆walkdog2ゴーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チッチ

術後の経過もよくて上
(素人判断ではございますが・・・jumee☆faceA217d
傷口も随分綺麗になってきましたよピース

でも抜糸まではまだ数日かかるみたい・・・苦笑い

オチリ&お花
こちら雪をかぶったカワイイお花青いお花と一緒に撮りたかった汗;

もう一度トライッjumee☆peace1
おすわり~
まぁヨシとしとこっSMILE


鬼パンはまだ脱げましぇ~んっjumee☆faceA61
プリティおちり♪
カワユイおちりっ好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

去勢手術

2009/01/21 Wed

ちゃお犬笑只今1歳7ヶ月

1月19日(月)に去勢手術をしました病院

飼い始めた頃は
「元気なのに手術するなんてとんでもない!」
「自然が一番!」
と手術はしないつもりでした。

しかし・・・
いろんな情報を見聞きしたり
獣医さんからも
「手術はしておいた方がいいですよ」と言われ・・・
家族で話し合った結果
去勢することに決めました><



前日の夜から食事も水も取れず
当日の朝病院に預けて
夕方6時半頃に迎えに行きました


最近では術後に絆創膏だけの所や
溶ける糸で縫う所などなどあるみたいですが

ちゃお犬(チョコ)の場合・・・


エリマキトカゲ!?
やっぱり・・・
大嫌いなエリザベスカラーを付けられていました汗;
これを付けると自由がきかない!
少し動いてはお座り状態で固まってしまい
見てるだけで可愛そううるうる
もちろん夜もほとんど眠れず・・・でしたおちこみ

このままではいかんっかお!!!とっ


じゃーーーーん!!
鬼のパンツ!!
鬼のパンツじゃないよっbikkuri01
メスワンが生理の時に履くパンツを買ってきたのでしたんグー!
(かなり大きすぎましたが・・・そこは適当に直してねっうふ

嫌がるかと思いきや笑
エリカラ付けてる時とは打って変わって
いつもの元気いっぱいのちゃお犬に戻ったのでしたぁ~安心ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早く抜糸も終わって
いつも通りの生活に戻るといいねっjumee☆faceA61


こちら手術前後のタ○タ○でーすjumee☆faceA221
手術前・・・手術後・・・
手術後(右)は少々腫れるらしく
まだタ○タ○があるみたいに見えてますおおー!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

チャオ!?

2009/01/17 Sat

休日は
出来るだけちゃお犬笑
いっぱい走らせて
ストレス発散させてやりたいグー!
と思っています上

今日は海の方の公園まで行ってきましたぁ砂浜

ワーイ!!

以前ここに来た時は
人もワンコもいっぱいで
車も停めるところがなかったので
断念して帰ったのですが
今日は寒いせいか・・・
ほとんどワンコも居なくて
自由にお散歩できましたぁ犬

クンクン
いつものクンクンクンしっぽ

にんっ♪
周りには人もワンコも居なかったので
ちょびっとリードを放して
走らせたりしましたぁjumee☆shy1

「ちゃお~おいで~表情1
と呼んでもっ汗とか
イェーイ
横を通り過ぎてってしまう・・・ちゃおです・・・汗;トホッ絵文字名を入力してください

なぬなぬ
いっぱい興味津々の場所で楽しかったねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また来ようね~~jumee☆fun1b


発見bikkuri01


「ねえちゃん!!
僕の名前と一緒だぁーーーびっくり


チャオ!?
     『チャオ』だってぇ~jumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雪の日・・・法事でした^^

2009/01/12 Mon

昨日から法事の為
田舎へ帰ってきましたくるま



案の定・・・kao04


田舎の方は・・・山と空



「またぁじー雪じゃぁーーーー雪だるまbikkuri01

雪景色
<この雪景色の中に、ちゃおプードルがいま~すっ笑い。


そして、ちゃお犬笑は二日とも
雪の中でルンルンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊びました~犬

また雪だ~♪
お散歩
ワーイワーイ

ついつい微笑んでしまう好き好きほど(親バカですがjumee☆shy1
とても楽しそうにはしゃぐちゃお犬笑でございますぅ~にっこりおんぷ

この後がねえちゃんは大変なんだけどねっ汗;

(だってぇ~雪だるまになったちゃおを乾かさなくちゃいけないんだも~ん汗とか

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お散歩&レアかっぱえびせん☆

2009/01/10 Sat

今日から三連休ですね~笑い。

しかし広島地方・・・今朝からちらりほらりと雪がぁっがーん
寒い連休になりそうです汗;

そんな中・・・
ちょっと天気が良さそうな時間を見計らって
ちゃお犬笑を広い公園まで連れて行きました~風

公園1
ちらちら小雪が舞っておりましたが
かなりの厚着で行ったのでピース
全然寒くなーーーいっニコニコ。 横向き
うんP
ちゃおはすぐにラブリーうんち♪.をして苦笑い
張り切って歩いてました~ん犬
雪だーー
公園には雪がうっすら残ってましたよ目
さすがに人も少なくて
ちょびっとちゃおを放して
思い切り走らせたりしましたぁ~しっぽ
えっほぉ~

家に帰ってすぐに
シャワーで肉球洗ってブラッシングしてやりましたえへ
おすまし
「スッキリだぁキラキラ
     また公園連れっててねっjumee☆faceA61



<追記>
知ってましたぁ~~びっくり!?

カルビーのかっぱえびせんにレア物があるってびっくりマーク

それがこちらっ↓↓
かっぱえびせん
えびさん甘エビの中央に・・・

恵比寿様じゃぁーーーーーじー

実は昨日、こんなかっぱえびせんがあると聞き
さっそく見つけたのでありましたっjumee☆shy1
12袋に1つあるそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょっとhappy・↑気分になれますねっにっこり
皆さんも見つけてみて~~アイコン名を入力してください

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お好み焼き&バーゲン

2009/01/04 Sun

今日は友達との新年会♪


その前に目
ちょいと時間があったのでっbikkuri01
バーゲンを覗いてみたところ・・・
お気にのブランドにて
ついつい買っちったぁ~~いっアップロードファイル汗とか
P1010229_convert_20090104213701.jpg

やっぱりバーゲンって惹かれるよね~jumee☆shy1
30~50%off・・・いいよね~ハート



さてさて
今回は東京へ転勤で行っている
(広島をこよなく愛する笑顔)友達の為にグー!

広島焼きならぬお好み焼きを食べに行ってまいりましたへら

P1010226_convert_20090104213402.jpg

私は肉玉半うどんのおもちトッピングをいただきましたアップロードファイル

その後はcafeコーヒーにて毎度のダベリングゥ~ピース
と楽しい時間を過ごしたのでした・・・・♪


あーーー
明日から現実に戻ってしまうーーーorz
あーーー
イヤだよぉーーーjumee☆faceA76汗とか





しかーしっbikkuri01

コイツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートの姿に癒されちゃうんだよねっアップロードファイル
P1010228_convert_20090104213456.jpg
「ムニャムニャ・・・jumee☆faceA83

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2009明けましたぁ~^^

2009/01/03 Sat

ついにっ!!
2009年がはじまりましたぁ----アップロードファイル
どんな年になるかな?何が起こるかな?
楽しみだぁ~~なっにっこりハート


毎年我が家は田舎に帰って新年を迎えます門松

大晦日はもちろん!紅白テレビを見まして・・・・
(今年も白組優勝でございましたねっ拍手 パチパチ

ジャーニーズのカウントダウンコンサートおんぷを見ながら
(幾つになってもミーハーねえちゃんでございますぅ笑

2009年を迎えましたぁグー!



翌朝、外を見るとっびっくりなななんとっbikkuri01

真っ白~な銀世界~†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ



早速、
ちゃお犬笑を放してやるとっ犬

「うっほほぉ~いっルン♪
P1010186_convert_20090103214207.jpg

「やっほぉ~~いっ♪
P1010192_convert_20090103213549.jpg

と、まぁものすっごい喜びようで・・・汗;
(足冷たくないのかなぁ・・・・)


雪だるま雪だるまも作ったりして
P1010205_convert_20090103213703.jpg

昨年に引き続き
お正月に雪を大満喫したちゃおとねえちゃんでしたjumee☆faceA171L

P1010212_convert_20090103213822.jpg
P1010213_convert_20090103213916.jpg
雪に残ったちゃおの肉球がカワユくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思わずパチリッjumee☆camera1a

P1010219_convert_20090103214043.jpg
「またお外で遊びたいなぁ・・・」
「ねえちゃん!!
    雪だるまさん細くなってるよぉ~」

                       by:ちゃおjumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

