Happy Life


--/--/-- --


モーいくつ寝ると~♪^^

2008/12/29 Mon

2008年もあと・・・2日となりました~笑い。

昨日からお正月休みに入り
ちゃお犬(チョコ)とベッタリ~jumee☆love1aの毎日が続きます♪


今日ももちろんお散歩タイムありっjumee☆walkdog2

P1010157_convert_20081229211656.jpg
おっと!何かあったのか!!逃げるちゃお・・・にっこり(おもしろ顔ですなっ)

P1010161_convert_20081229211610.jpg
いつも通りのクンクン&チッチjumee☆dogpeeing2

途中で綺麗なさざんか~♪を見つけましたよじー
P1010162_convert_20081229211749.jpg

団地の中にあるワンワン道路(勝手に名づけましたっえへ)を通ると・・・
あちこちの家ワン達が「ワンワン犬」吠えはじめ汗;
P1010169_convert_20081229211931.jpg
もち、ちゃおも反応いたしますプードル
「なんだよぉ~jumee☆BowWow  by:ちゃおjumee☆faceA61

そして毎度出迎えてくれるももちゃんにも挨拶して
P1010172_convert_20081229212036.jpg

本日のお散歩終了とさっjumee☆peace1

明日もいっぱい遊ぼうねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1010153_convert_20081229212121.jpg

しかし・・・ねえちゃん、やらなきゃいけない事が(掃除に洗車に買い物に・・・)

ありすぎるぅーーーーjumee☆surprise11


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

☆☆メリクリ~♪☆☆

2008/12/25 Thu

今日はXmasですね~絵文字名を入力してください

みなさんのもとにサンタクロースは来ましたかぁ~?表情9汗とか

車帰り道にあるケンタッキー肉を見ると
車の列&人でいっぱいの店内にビックリえぇ
今年はHOMEXmasが多いと聞きましたが・・・
本当みたいですっ笑い。


下矢印私のお気にの珈琲屋さんにて購入
P1010151_convert_20081225220509.jpg
ここのコーヒーはマジうましっピース
そしてコメ粉で作ったプチケーキも買ってきました♪
程よい甘さで本当においしかったぁアップロードファイル


さて、本日は・・・

ちゃお犬笑はトリミングに行ってました

相変わらずーキャワユイ好き
(親バカまっしぐら~んjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
P1010119_convert_20081225220932.jpg
P1010138_convert_20081225221622.jpg
スッキリ~キラキラ

これで新年を迎えられそうですぅにっこり

新しいミッキーのジャンバーも買ったしねっウインク
P1010148_convert_20081225220623.jpg
「あったかぁ~~だワン犬
            by:ちゃおjumee☆faceA61


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

恒例の!?Xmas会♪

2008/12/20 Sat

今日は毎年恒例の
友達とのXmas絵文字名を入力してください会でした~♪
大学時代から~かれこれ・・・○○年の付き合いなのだぁーグー!

友人宅近くにあるこちら
ガビアーノ
チーズの専門店『ガビアーノ』にてごはん

なかなか雰囲気もよく素敵なお店ですキラキラ

そしてスープ&ワンプレートのランチをいただきましたぁ音符
スープ
ワンプレート
満腹満腹の大満足でございましたアップロードファイル

そして、友人宅にておしゃべり&嵐のDVD鑑賞タ~イムアップロードファイル

スイスイ♪
こちら友人宅からの素晴らしい眺め~山と空

おいしいシャンペンwine02やチーズケーキチーズケーキをいただいたり・・・
シャンペ~ン
ケーキ

と~ってもbikkuri01有意義~な時間を過ごしたのでしたっハッピー
みんなっありがとう


さてにっこり
こちらは
本日のちゃお君犬笑でっすプププ

ちゃおin洗濯機
「僕をどうする気だっ!?      by:ちゃおjumee☆faceA61

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ナイショッ♪

2008/12/18 Thu

今日は仕事中に・・・・jumee☆faceA187L

書類発送の為郵便局ポストに行き

帰りにチョコット寄り道しちゃいましたっjumee☆peace1

陽光台にある「フィールダーシェフ」というドイツ菓子のお店へ・・・
P1010053_convert_20081218213919.jpg

今日は「オムレット」というスポンジにクリーム&バナナ&イチゴなど
オムレツみたいにはさんだ(まるごとバナナっぽいかなっ?)
とっても おっ・いっ・すぅい~いっ ケーキ
を買って、3時のおやつにいただきましたっアップロードファイルピースウマシッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日の一枚・・・kissDN

いつもみずみずしい汗

ちゃお犬(チョコ)の お・は・な
P1010063_convert_20081218213846.jpg
  「ブヒッダッシュ」   by:ちゃおjumee☆faceA82
  

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

夜のお散歩♪

2008/12/16 Tue

ちゃお犬笑は寝る前にチッチjumee☆dogpeeing2の為に
お散歩に行きます月


今の季節は・・・・風


かなりちゃぶいっjumee☆faceA134


けれども傘の日以外は頑張って行きますにっこり


カワユイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートちゃおのためにウインク


そしてお家に帰るとまず肉球を拭くために

「ちゃお、ゴロ~ン笑い。と声をかけるとっ
P1010052_convert_20081216222621.jpg
完璧ピースな仰向けになるはずが・・・

今日はカメラを向けちゃったので
片足は上げたものの
「はへっ・・・!?ってな感じになっちゃったぁ~jumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パソコン壊れたっ!?の巻^^;

2008/12/15 Mon

昨日、ブログ更新しようかと思ったら目
「インターネットに繋がらなーーーいっえぇ!!!」

パソコン機能にかなりウトイわたくしとしましては
打つ手もなく・・・orz
あきらめたのでした・・・おちこみガックシ

そして本日bikkuri01
家に帰ってとりあえずサポートセンターにjumee☆telephone1cし、
ご指導いただいたらjumee☆shy1
復興いたしました~んクラッカー (ホッjumee☆faceA54
いったい我がパソコンに何が起こったのか・・・
結局私にはわかりましぇ~んjumee☆whyL


さてっ!!!
昨日のちゃお犬笑とのボール遊びball02タ~イムです犬P1010037_convert_20081215195240.jpg
ちゃお・・狙っておりますじー じーーーーっ


「アヘヘーーーー犬ヨダレ
P1010046_convert_20081215195055.jpg
「たまらんぜっ」  by:ちゃおjumee☆faceA61


そしてねえちゃんは・・・


夕方に、またまたまた「わいず亭いちごケーキ」へ
行ったとさってへっエヘッアップロードファイル
P1010030_convert_20081215194845.jpg
P1010031_convert_20081215194915.jpg
P1010032_convert_20081215194937.jpg
まだまだ混んでるわいず亭ケーキさんでしたっ笑い。

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

誕生日♪^^♪

2008/12/10 Wed

今日は・・・
私の誕生日~キラキラ(ピンク)でございます笑い。
年齢は・・・・・・・・・・・・マル秘

家族が祝ってくれたり・・・クラッカー
メールや電話でお祝いメッセージくれる友達や同僚・・・jumee☆shy1
私って幸せ者だわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と改めて実感する今日この頃ですハッピー

そして!職場の中に同じ誕生日の大大先輩がおられ
今日が還暦になるので
皆からお花をプレゼントしました花束
P1010014_convert_20081210201351.jpg
クリスマス&還暦バージョンでピース
とても喜んでくれましたにっこり

家に帰るとちゃお犬笑に買った服が届いていたので
早速着せてみましたプードル

最近まで昨年買った服着せていましたが
さすがに昨年はまだ成長期で
今年着てみるとかなりキツイッ焦る3
(トイプーのはずが・・・確実にミディアムプーに近づいているったはー

ジャストサイズGOODかどうか分かりませんが・・・
P1010022_convert_20081210201449.jpg
「どう?似合う?」  by:ちゃおjumee☆faceA61

この黒いのと、もう一着グリーンのパーカーを買いました柴犬
飼い主としては・・・
いろいろ買ってしまいたくなるのよねぇ~ニッコリ笑顔アヘヘ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



<今日の一枚>カメラ

 
「うっbikkuri01ぎゃぁーーーーーーーおっえぇ
P1010026_convert_20081210201720.jpg



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お散歩♪&わいず亭パート2♪^^♪

2008/12/07 Sun

今日も朝から・・・笑い。
ちゃお犬笑のお散歩タイムで~すjumee☆walkdog2

P1000977_convert_20081207153629.jpg

P1000980_convert_20081207153549.jpg
いっちにっ汗とかいっちにっ汗とか

P1000982_convert_20081207153705.jpg
「今日も頑張るでぇ~いっ犬


そして私は・・・
先日オープンした近所のケーキ屋さん『わいず亭』へいちごケーキ
またまた行っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回も大好きモンブラン系で絵文字名を入力してください

P1000983_convert_20081207153746.jpg
《和栗モンブランキラキラ

P1000984_convert_20081207153831.jpg
ちょっと珍しい 《ずんだモンブランBrilliant.

P1000989_convert_20081207174138.jpg

ちゃお犬笑に取られないように
ペロリと食べちゃいましたピース
とーってもウマウマでございましたアップロードファイル

このまま体内に蓄積しては大変びっくりなので
ちゃお犬笑と一緒に本日2回目のお散歩でーすjumee☆shy1

P1000996_convert_20081207153957.jpg
「えっ!?ねーたんまたお散歩連れってくれるのぉ~上
     やっほ~♪


P1010003_convert_20081207154127.jpg
ルンルンおんぷ

P1010001_convert_20081207154040.jpg
ちゃおがお世話になる動物病院病院横を通ったらbikkuri01
屋上からワンちゃん達が犬近所迷惑なくらいの焦る3
歓迎で吠えてくれたりして・・・オホホ・・・たはー

P1010010_convert_20081207154211.jpg
「今日も楽しかったワンプードル   by:ちゃおjumee☆faceA61

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2008/12/06 Sat

今日はチラチラと雪が・・・雪だるま
今冬は寒いのかなぁ・・・
そろそろマイカー車もスタッドレスタイヤにしないとねBrilliant.

外はとっても寒いので
今日は家でちゃお犬笑と遊びま~す♪

P1000957_convert_20081206203155.jpg

P1000962_convert_20081206203239.jpg
大好きなコングをガジガジッ

P1000970_convert_20081206203337.jpg
続いてロープ持ってきてガジガジッ

むむっ目
P1000974_convert_20081206203437.jpg
「ねえちゃんbikkuri01お日様太陽出たよっ」

「はいはいっ汗;

P1000976_convert_20081206203550.jpg
やっぱりお散歩が一番なのねぇ~ぷぷ


追記:今日のお昼ご飯笑い。
    焼きうどん~♪

P1000975_convert_20081206203501.jpg
「ウマシッアップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

chao&cher

2008/12/04 Thu

今夜はちゃお犬笑にグリニーズ(ガム)を・・・

何も言わなくても
「よしっ指」の掛け声があるまで
ちゃーんと「待てっ手」します笑い。
えらいでしょ~~アップロードファイル
P1000930_convert_20081204222141.jpg
「じーーーーーーーーっと ガマンなのだぁじー

「よしっbikkuri01の声と同時に
P1000939_convert_20081204222225.jpg
「ムシャムシャ犬おいちいワンっ上
あっえぇという間に完食でーす汗とか

P1000955_convert_20081204222305.jpg
「まだぽちいなぁ・・・・」  byちゃおjumee☆faceA61


追記)欲しかった物・・・ 
    オークションで買っちったぁーーーアップロードファイル

P1000926_convert_20081204222341.jpg
cherアップロードファイルのロゴライター&携帯灰皿ですの。。。笑

全国のサンクスアップロードファイルで発売との事だったのですが
残念ながら広島では見つけられず・・・

しかも、首都圏に住んでる人にも頼んでみたけれど、
すでに遅かったみたいで完売だったらしいがっくり
結果・・・オークションで買ってしまったのだjumee☆shy1

しかぁーーーーしっ

サンクスアップロードファイルに問い合わせ殺到したため
今月23日から全店舗に置くとさぁーーーーびっくり・!!

「もっと早く教えてくれぇ~泣き

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

