Happy Life


--/--/-- --


ミネトンカ~^^♪

2008/10/28 Tue

ついに・・・じー
ゲッチュ~しました『ミネトンカ』のフリンジブーーーーツブーツ
ずっと欲しくて悩んで・・・手に入れちゃいましたbikkuri01
P1000709_convert_20081028221046.jpg
なかなかエエんじゃないか~いっ上上上
早速明日から履いちゃうぞーーーピースイエーイッルン♪

昨年はこちら『UGG』のムートンブーツをゲッチュ~し
暖かぬくぬくふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお気に~は-とでかなりの頻度で履いてましたぁ笑い。
P1000711_convert_20081028221122.jpg
こちらもまだまだ活躍しそーですうるうる

そんな靴を並べて撮影jumee☆camera1bしている私を・・・うしし

「何やってんだぁ~??」
P1000713_convert_20081028221201.jpg

とネムネムjumee☆faceA199cお顔で見ていたちゃおでしたぁ・・・にっこりグフッ

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

サンフレッチェ~☆

2008/10/25 Sat

さて~今日一日の出来事・・・笑い。ウフフ。。

朝はお部屋のお掃除ターイムほうき

掃除機そうじきの苦手なちゃおプードルはベッドの上へ退散中jumee☆faceA61
DSC00095.jpgおすましちゃお君LOVE

そして午後はサッカー観戦絵文字名を入力してくださいサンフレッチェの応援だぁーーー
(J1に昇格決定してるから消化試合ではありますが・・・)

その前にbikkuri01腹ごしらえしなくちゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日はインド料理食べにいきましたインド
ここのナンはおいしい~のだっピース
DSC00096.jpg
早く食べたくて画像W51CAブレブレ~笑うざんね~んダウン

そしてお腹いっぱいになった後は
ビッグアーチへGOなのさ~zoomzoom001

Jリーグ全盛期にはいっぱいサッカー観戦に行っていたけど・・・
ここ最近は全く応援など行かなくなっていたのであった・・苦笑いアヘヘ。。
しかしbikkuri01基本的にスポーツ観戦好きなので
久々のサッカー観戦にルンルン音符で行ったのでしたぁ絵文字名を入力してください
P1000678_convert_20081025174027.jpg
前半は0-0で少々眠く・・・jumee☆faceA82なっちゃったりなんかして~エヘヘ
後半はなっなっなんとじー5得点も取ったもんだから
眠気も一気にぶっ飛んでjumee☆shy2盛り上がり~上上ました拍手 パチパチ
結果:(サンフレッチェ広島) 5点 対 1点 (サガン鳥栖)でサンフレッチェの大勝クラッカーでしたぁ
(サンフレッチェってJ2だと強いんだけどJ1だと・・・ねぇ・・・) 

たまにはサッカー観戦もいいもんだねぇウインク

明日は傘じゃなかったら、ちゃお犬笑とお散歩だぁーーーjumee☆walkdog2

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コブクロ♪

2008/10/24 Fri

今夜の『僕らの音楽』手書き風シリーズ38テレビはコブクロ♪

最近歌っている「赤い糸毛糸玉」好きなんでーすLOVE(基本bikkuri01コブクロの曲は全部好きハート

今日は歌ってくれるかなぁ・・・・うるうる


               ちゃお犬も一緒に聞くワン肉球ワン
P1000676_convert_20081023221425.jpg♪
               ウンウンにっこりイイコじゃねぇ~jumee☆faceA61

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お散歩だ~~♪

2008/10/19 Sun

今日も秋晴れ太陽イイ天気~♪
ちゃお犬も朝からハイテンショーーーン上なので
ちょっと車で『広域公園』までGO絵文字名を入力してください

P1000652_convert_20081019154845.jpg

日曜日なので、サッカー少年団がいたり・・・
沢山のワンちゃん連れjumee☆walkdog1の方がいたので
ノーリードでの思いきり走り~犬笑はできませんでしたが、
いっぱーい草たち牧草をクンクンしたり・・・
P1000655_convert_20081019155009.jpg

いっぱい歩いたり・・・走ったり・・・で
ちょっと休憩jumee☆faceA6ホッLOVE
P1000657_convert_20081019155139.jpg

今日は中学生!?の駅伝が行われるらしく、
たくさんの学生さんがいましたぁー笑い。
P1000656_convert_20081019155047.jpg 
よか景色~
山と空

さて、帰りましょう。と駐車場へ向かっていると
カワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートトイプードルのショコラ君に会いました~ぷーどる7
初対面でしたが、ショコラ君はとてもお行儀良くてイイコ3はーとイイコ3はーと
ちゃおはソワソワ、ガツガツ(この表現が良いのかどうか・・・jumee☆shy1)落ち着けっ汗;って感じで・・・
P1000660_convert_20081019155506.jpg

でも、ショコラ君を追いかけるちゃおが愛おしく思えた飼い主でしたっキラキラBrilliant.
また会えるといいねっjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

本日最後のおまけデジカメ
P1000648_convert_20081019154633.jpg
題名:プードルONプードルエエェッ!?!?


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今日のごはん^^♪

2008/10/16 Thu

今日はむしょーーーーに『にんにく』ぷぷが食べたくなり・・・
ペペロンティーノ食事作ってみましたぁーーーーイエーイ Yeah  イエイ
P1000629_convert_20081016210647.jpg
パセリなんぞあると、もっとおいしそう上に見えたかも・・・ねっにっこり
満足ペコちゃん満足アップロードファイル

そして・・・
買ってじまっだぁーーーープードル(レッド)カレンダーをぉーーーjumee☆faceA143
P1000630_convert_20081016210709.jpg

う~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートきゃわゆいのぉ・・・絵文字名を入力してください
毎年!!(とはチョイトいい過ぎましたがjumee☆sweat1b)我らがカープカレンダーを飾っておりました野球
2009年はこのきゃわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートプードルカレンダーになりま~すピース
満足好き満足jumee☆faceA61


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

蜂が峰公園!

2008/10/13 Mon

いよいよ連休最終日kao05
親戚のちびっ子家族と一緒に
岩国の蜂が峰公園へ山と空ゴーーzoomzoom001

もちろんちゃおプードルも一緒です♪

P1000596_convert_20081013162422.jpg
お出かけ前から『僕もいくの~~♪』とソワソワ嬉しそう
ちゃーんと玄関で荷物と一緒に座って待ってます笑い。

初めて行った公園ですが、とても広くて・・・
いろんな物があってにっこり

P1000602_convert_20081013162625.jpgこんなオブジェエエェッ!?!?

P1000607_convert_20081013162718.jpg観覧車やキラリラ

そして、山口県最大bikkuri01と言われるバラ園も・・・薔薇
P1000600_convert_20081013162601.jpg

とてもいい天気太陽で、たくさんの家族連れでに賑わっていました上

ぼちぼち紅葉もはじまってたりして・・・
P1000615_convert_20081013162913.jpg

ちゃおニクキュウはちびたんを追いかけながら、いっぱい遊びましたjumee☆faceA6
P1000613_convert_20081013162758.jpg

私も負けじとジャンボ滑り台を滑ったり~汗;
ちゃおと思いきり広場を走ったり~絵文字名を入力してください
『あーーーねえちゃん、づがれだぁ~~~~おちこみ
けど、とても楽しかったねjumee☆faceA61♪
これで充実ふるーつ☆Cultivation・笑(小)した三連休が終わったのでしたぁピース

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ミネラルウォーター

2008/10/12 Sun

さてさて、連休二日目。
お天気は・・・太陽かな???

平和公園あたりをちょいとzoomzoom001走ってみましたが、
観光バスやら他県ナンバーの車がいっぱい停まっておりましたme
観光シーズンですものねぇ・・・・・・
アングル悪しkissDNですが、車中からのショット山と空
P1000589_convert_20081012164348.jpg

そして普段から新しいもの大好きうきゃのわたくしはぁと2
新たなミネラルウォーター発見bikkuri01
P1000592_convert_20081012164222.jpg
『MaHaLo』波
そうです!ハワイの水(海洋深層水)でございます(ご存知!?
結構お値段もお高くて焦る3(きっと・・もう買わないなっjumee☆shy2
軟水でーとてもまろやかやないかぁ~いっ笑う
興味のある方は是非お試しくださいませキラキラ(水色)

そして、ちゃお君はjumee☆faceA82午前のネンネはベッドの上で・・・
う~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000588_convert_20081012164125.jpg気持ち良さそ~ううふ
人間みたいに枕と毛布使ってるワンjumee☆faceA61

そして、夕方のネンネは・・・
P1000594_convert_20081012164303.jpg
何をされても起きましぇーーーーんjumee☆faceA61

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

連休一日目

2008/10/11 Sat

今日は3連休第1日目笑い。
何故私がこんなに連休!連休!を連発するかというと・・・
我が勤務先は3連休はほぼございませんおちこみ
年間カレンダーたるものがあり、休日出勤日が多々あるのです汗;
よってかなりbikkuri01貴重な連休なのでございまーす上

そんな中、第1日目。
貴重であるにもかかわらずーー怒
なななんと!!!健康診断の為、半日がつぶれでじまっだーーがーん

ので、午後からは近場へショッピング~グー
お花屋さんで、ちょっぴり癒され~ローズ2たのでしたん♪


DSC00092.jpg  DSC00091.jpg

そして夕方は、ちゃおとのお散歩タ~イムjumee☆walkdog2
団地の中をいつものコースで周りながら
いつもの所にチッチして・・・汗とか
大好き!?かどうかは分かりませんが^^;
毎回吠えて歓迎エエェッ!?!?してくれるワンワンと挨拶をしつつ
P1000578_convert_20081011173712.jpg

よそのワンちゃんにもご挨拶!?したり~jumee☆faceA3
P1000583_convert_20081011173907.jpg

あちこちクンクンjumee☆faceA61しながら
P1000582_convert_20081011173825.jpg

帰ったのでしたjumee☆peace1

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日から3連休だ~

2008/10/10 Fri

いよいよ明日から3連休~cloverイエ~イグー

と言っても!!特に予定があるわけではなく・・・^^;オホホ・・・

きっと愛しのちゃお君プードルとべったりんLOVEの三日間になることでしょう。。。
それまた私的にHAPPY♪なのでした~ピース

おしまいっ

P1000574_convert_20081010191402.jpg

大好きなガムに集中
『ねえちゃん、早くヨシッbikkuri01って言ってよ~ん』 byちゃお

 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

広島カープ♪

2008/10/06 Mon

去る9月28日(日)は広島市民球場最終戦でした涙
子供の頃からカープファンの私は、何度も足を運び応援しましたにっこり
この球場には思い出がいっぱいにこだから無くなってしまうとなると
とても残念おちこみ
この日、真っ赤に染まった球場に感動し・・・
カープの勝利へとひとつになったカープファンに鳥肌ブツブツ・・^^;
大満足の最終戦でしたピース
P1000496_convert_20081006201210.jpg
P1000505_convert_20081006201127.jpg
そして今日はカープ最終戦rainbow
対横浜戦でしたが・・・残念ながら負けちゃいました泣
7年振りの勝ち越しもならず・・・
が!!しかし!!
大のカープファンとしては、来年こそクライマックスシリーズ進出がんば
に向けて、新球場へも足を運び絵文字名を入力してください応援し続けるぞbikkuri01

さて、今日のちゃお君プードルは・・・
ねえちゃん遊んで~~とつぶらな瞳で訴えるのでした・・・キラキラ
P1000571_convert_20081006201320.jpg
早く寝てよ~んjumee☆faceA61

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いつまで続くやら・・・

2008/10/05 Sun

我が家にトイプーちゃお肉球がやってきて早1年が過ぎちゃいました^^;
まだ一年~~カエルと思うほどいろんな事あったなあ・・・・(しみじみ)
これからもいっぱい起こるであろう出来事をちょっとずつ残していこう上
と思いま~すピース

DSC00010.jpg
まだパピーの頃のちゃおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
10 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

