Happy Life


--/--/-- --


日帰り旅行♪ IN角島

2012/11/04 Sun

昨日は
前日に急遽決定~!し

山口県下関市の角島
へ行ってきました♪
ちゃお 
どこ行くの~???ルンルン♪

ちゃおもドキドキッ!?

我が家から約3時間
角島 
角島大橋到着でーす♪

小雨ふったりして
天候がちょっぴり悪かったのが残念ーー;

いか 
島ではイカさんがぐるぐる回ってた~♪

ちゃお 
ここでもちゃお走ったよ~^m^

灯台で 
灯台バックに  「よっ!イイ男☆」

ちゃお 
日本海バックに

海の側だから仕方ないけど
冷たい風がビュービュー吹いて寒かったーっ(><))))

いか焼 
もちろん、イカ焼食べたさ~   安くてウマシッ♪

ふくまん 
ブタまんならぬフクまん!
これまた安くてウマシッ♪

お土産も沢山買いましたわっ
お買い物
海の幸盛り沢山♪

角島大橋 
本当はこの海がコバルトブルーで
めちゃキレイで有名!
なんだけど・・・
季節が悪かったか?天候のせいか?
キレイな海色は見れませんでしたーー;

風力発電 
帰り道見つけた風力発電↑

風力発電所 
山の上に沢山の風車がでっでーーんとあって
すんごーーいのっ@0@

たまには遠出もイイもんだっ(*^^*)

またひとつ思い出が増えたねっ☆
ツーショット


次はどこに行く~???

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

東京旅行②

2012/10/20 Sat

東京2日目の午後
東京駅から舞浜駅へ到着

この時外はどしゃ降りの雨・・・

なんとツイてなーーいっ(><)
ディズニー 
せっかく来たのにーーっ(><)

でも
がんばってアトラクション乗りましたっ!
ディズニー 
入園して2時間後には青空がっ♪

この後は傘さすこともなく
順調にアトラクション巡り~(^0^)v
ディズニー 
ハロウィン仕様!?
ホーンテッドマンションは大人気で!

お化け屋敷 
最後の最後にやっと入れた~^^

ディズニー 
いくつになっても楽しい夢の国♪

ハロウィン 
来年は30周年!また来たいな~


そして3日目の
10月15日(月)
超快晴なり♪

この日は早めに帰る予定だったので
はとバス1時間コースに乗ってみました♪
新宿 
新宿アルタ前出発

おそらみよ号 
2階建てのオープンバス『おそらみよ号』 (ナーイスッネーミングッ♪)

東京 
車窓から都内見物@-@

東京都庁 
東京都庁

表参道 
表参道

迎賓館 
迎賓館

ぐるりんと都内を観光1時間コース
ちょっと日差しが暑かったけど
風が心地よく
『おそらみよ号』良かったです♪
次回はもっと長いコースで回ってみたい
東京
新宿に戻ると↑この着ぐるみちゃんが(名前忘れたっ!)
手を振ってくれました~(^m^)

またアルタ前に戻って
丁度11時頃
いいとも♪の出演者さん
タモリさん、爆笑の田中さん、千原ジュニアのお三方
見ましたよん

ジュニアさんなんて
ふつーーーに歩いてやってきた

今回も
とっても充実した
楽しい東京3日間でした^^          おしまい




ちゃお 
ちょいっ!遊びすぎじゃねっ!?            by ちゃお


(^^ゞテヘヘ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

東京(2日目)

2012/10/04 Thu

年に一度の
ワクチン注射の日~♪

10月1日に無事終了
ワクチン 
今日もとっても良い子でしたっ^^☆


さて、
東京2日目
9月30日(日曜日)

この日は
台風17号が
夕方には東海地方へ上陸との予報

な~の~に~ 
東京、朝からめっちゃイイ天気~♪

新幹線の時間まで
スカイツリーまで行くことにしました
というのも
ここで買いたいものがあったから~(^0-)☆

スカイツリーの外観を見て
ソラマチ散策して
買いたかったものゲットン!して
浅草へ向かいました
スカイツリー&浅草 
何処も人が多かったわっ!!!
そして
メチャ天気も良くって
ブチッ暑かったーー(><)

だんご 
だんご食って~ (このあんこ入りがサイコー♪)

人形焼 
人形焼食って~

浅草満喫♪

16時の新幹線に無事乗ったものの
愛知県の豊橋あたりで
台風とガッチンコ!
しばし停車してしまったけど
徐行運転しつつ
無事帰広できました^^v


買いたかったものとはっ!
ミナペルホネン 
ミナペルホネンと東京スカイツリーのコラボバッグ↑

スカイツリーのスタッフ衣装をデザインした皆川氏の作品

思いのほか商品品薄状態で
人気みたいですわ

ミナペルホネン 
かわいい(*^^*)

早速、月曜から通勤に使ってま~す♪


さてさてっ
また来週末には東京へ行ってくるよ
楽しみだっ(^m^))))

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

週末は~~♪

2012/09/28 Fri

この週末は台風がっ

やってくぅるぅーーーーーっ@0@!!




天気が心配ですが・・・

明日は
従兄弟の結婚式で
東京へ行ってきまーす♪
Happy Wedding 
さーてっ
どんな式かな~?
たーのーしーみぃーーーー(*^^*)

結婚式場は
モデルの梨花ちゃんが結婚式したところだよっ!

うむ・・・
田舎もんのワタス
馴染めるか
心配だっ。。。



せっかくの週末だけど
愛しのちゃおと
離れ離れじゃーーーっ(;0;)ビエーーンッ
ちゃお 
                  ボクは大丈夫だっよーんっ♪

台風の影響がありませんよーにっ(-人-)

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

福岡の旅♪

2012/08/27 Mon

先週は
金曜から 一泊二日で
福岡へ行ってきました♪

博多 
博多駅到着!

ホテルチェックイン後
向かった先は・・・
ヤフードーム 
福岡Yahoo!どーむ

SMAP 
コンサート参戦でございました

今じゃドームツアーしかしなくなっちゃったから
わざわざ!行かねばならんのよねっ^^;

  広島もドーム球場にすればよかったのにぃーーー(><))))

楽しい約4時間でしたっ♪



そして二日目

何処行く~?って相談の結果
修学旅行以来(何十年ぶりっ!?)の
大宰府天満宮へ!
大宰府 
超快晴

                まじ・・・あづがっだぁ・・・


大宰府 
パワースポット大宰府にて
たくさーんのパワーをいただいてまいりました^^

麒麟と鷽 
麒麟と鷽の像

   なんでも幸運をもたらすとかっ
   しっかりナデナデしときました☆


お店が並ぶ参道では
名物の梅ケ枝餅の
焼きたてホヤホヤを
梅ジュースと一緒に♪
梅ケ枝餅 
超うんっまぁーーーーいっ↑
やっぱ、出来立てのもんじゃわっ♪


天神経由で博多駅に戻り
帰りは九州新幹線の『さくら』に乗って
無事帰広



旅行中も
常に思ってたよ~
ちゃお 
猛烈チュッチュでお出迎え嬉しい限りっ(*^^*)デレデレ

で、早速・・・
ちゃお 
んもぉ~ねえちゃんったら~ん☆

(^m^)うふふ

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

