Happy Life


--/--/-- --


おぉーだぁー♪

2013/11/20 Wed

CIAO 
作りましたー(^0^)/


とっ!

言いたいところですがっ
HANDMADE服を
オーダーいたしました^^ゞ

CIAO 
ちゃおのサイズで

CIAO 
胸毛!がのびのびなので
胸周りパッツンパッツーーン!
ですがっ

CIAO 
おとこまえ~(*^^*)FUFU

素敵なお洋服
ありがとうございましたっ

CIAO 
似合うっ?



こういうの
サッサーっと
作れる人が羨ましい・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

楽しい場所♪

2013/06/08 Sat

まず・・・
当ブログのメールフォームが
ずーーーっと旧メルアドのまま放置状態で
エラーで返信されておりました
(実は変更したつ・も・りが出来てなかったーっ@0@!ゲッ)
やっとこさっ!変更完了いたしましたので
ここで報告させていただきます^^
(つぼみのお姉ちゃん!ごめんね~^^ゞもう大丈夫だぁ~♪(と思うっ))






梅雨入りしたはずが
雨・・・降りませんね・・・
紫陽花 
今年の梅雨・・・どうなるっ?



さてさて♪
地元にオープンして早2ヶ月が過ぎ
そろそろ落ち着いたかな?
という5月3回行ってきました
コストコ 
コストコ

毎回つい・・・つい・・・
買いすぎてしまうーー;
がっ!
なんだか楽しい所だわ~~(^0^)/
なんつったって
全て量が多いっ!
ので
冷凍できるものはじゃんじゃん冷凍庫へ
ちーずぴざ 
今回買った5色チーズピザ

お買い物前には
いろんなコストコブログを見まくり
オススメ&アイディアを調べます!

これも美味しい&保存方法を学んで購入
こすとこ 
16等分に切りラップして冷凍

食べる時にはいろいろトッピング加えて
いただきまーす
(美味しいよ~♪)

ベーコン 
こちらは毎回購入

しっかり味付いてて美味しい♪
厚く切って焼くだけでも
うんまいのっ
均一価格なのに全部gが違うので
必死で重いのを探して購入


そんなこんなで
コストコ
楽しんでまーす(^m^)イヒッ




暑い日が続くので
ちゃお 
お家遊びが増えちゃったわ~

ちゃお 
チロッ

エネルギー有り余ってますっ^^;

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

NEW♪♪

2011/12/18 Sun

久しぶりにっ
ペッパラ(=ペットパラダイス)で
ちゃお服買った♪
ペッパラ 
軽量ジャンバー&セーター

このジャンバーが
脱ぎ着しやすく楽チン♪

今まで着てたのも同じタイプ
ダウン 
頭を入れたら
後はマジックテープで止めるだけ!

ちゃお 
おやじ風ちゃお
こっちは、ちーとっ地味だったかな^^;

ちゃお 
カッコイイ☆ちゃお
こっちはなかなか似合っちょるん^^♪

これで
どんなに寒くなっても

だいじょうぶだぁ~~    (^m^))))




さてっ♪
金曜日は
広島地方つ・い・にっ!初雪降りましたぁ(><)

今朝も霜おりて寒かったー

昨日(土曜日)は今日よりも暖かく快晴
快晴 
やっぱ青空がイイ

お買い物ついでに
広っぱで
ちゃお散歩してきました~
ちゃお 
ここのグランドは
いろんな催しが行われる所

今日はちゃお貸切~♪
ちゃお 
わっはーいっ♪

ちゃお 
ぴょよーーーんっ♪

ちゃお 
たっのすぃーーーっ♪

ちゃお 
いっぱい走ったぞっ♪



どうも
走るちゃおが上手く撮れませぬーー;
スポーツモードの連写で撮ってみても
ボケボケばかり・・・
どうやったら上手く撮れるだろう・・・ムムム・・・
デジイチ購入一年になろうかというのに
全く上達しないんだわ~^0^;

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

HANDMADE PARTY♪

2011/02/20 Sun

今日は
イオンモールで開催の
『HANDEMADE PARTY』
へ行ってきました♪

今回も
いろいろな雑貨たちがた~くさん♪ ウキウキッ♪
ハンドメイド 
左・・・針刺 ちっちゃくってカワユゥ~♪
右・・・ミニバッグの形をしたきーほるだー♪

カツケメイド 
katsukemade』さんのきーほるだー♪
こちらのショップ
なかなかのツボッ!の商品盛り沢山でしたわっ(*^^*)

そして
本日の目的が・・・
FURIFURIしっぽ 
『FURIFURIしっぽ』さん♪
ずーっと気になってた
手作りの犬猫服や雑貨や古本を売ってるshop
今回のイベントに参加されると知り
一番に行っちゃいました^^;
店主さまが大のBZファンで
かっちょえ~☆稲葉さん話に大盛り上がりっ(^m^)
とっても感じの良い店主さまでした♪

こちらのワンコ服
お値段一枚1000円でおつりがくるしーーっ@0@!
とってもお財布に優しいし可愛くてナイスッ

今度はお店探して行ってみよーーっ♪

ちゃおにもジャストサイズ!
ちゃお 
どうっ?

これ着て今日のお散歩へ~♪
ちゃお 
うんうん^^♪  なかなか決まってるぅ~^^v

今日は
カワセミさんもたくさん見れたしっ 
カワセミ 
カワセミ1号☆ 

カワセミ  
カワセミ2号☆

とってもHAPPY♪な日曜日でしたっ


明日からまたがんばるどぉ~!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

しまねふるさとふぇあー

2011/01/22 Sat

今日(22日)と明日(23日)
広島グリーンアリーナで
『島根ふるさとフェア』開催♪

ってことで
行ってまいりました^^
旧市民球場 
こちら
旧広島市民球場
只今解体中・・・

   なんだか寂しーいっ気持ちになった
   子供の頃からのカープファンでございます


この裏側で
フェア開催中
島根ふるさとフェア 
屋外では
いろいろなうまうまがぁ~(><)
え~ニホイがあっちゃこっちゃから~

屋内では
島根ふるさとフェア 
わっさわっさの人だかり
人混み苦手ですーー;

山陰地方特産の
 魚の干物とか
 出雲そばとか
 海産物とか買って

本日メインの目的がっ
コチラ↓
玉造温泉 
美肌の湯『玉造温泉』
その天然温泉水から作られたスキンケア商品
姫ラボ
ド〇ター〇ーラ〇のパクリ!?
なんて思っちゃダメダメー^^;

ぷるぷる 
ぷるぷる 若々しい肌 になるんだよぉーー♪

その場で
手の甲にぬりぬりしたんだけど
お家帰ってからも
ずーーーっと
とぅるんとぅるん☆なのよっ!

こりゃイイかも~~(^m^)
姫ゲル 
姫ラボゲル

しばらく使ってみまぁ~すぅ♪


用が済んだら
サッサと帰りまして
お家でお留守番してくれてたちゃおと
お散歩へゴー♪
出発! 
ドコいくですか~?

今日は
久しぶりの広い公園さっ♪

続きはまた明日~(^0^)/~



※ 本日コメント欄閉じてまーすっ


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

