Happy Life


--/--/-- --


さくら~♪さくら~♪

2013/03/30 Sat

いよいよ桜も見頃♪

今日は近所の運動公園の桜を見に
あさんぽ行ってきた~(^0^)
公園 
今日はお花見客が予想されるのか
普段はいない警備員さんが駐車場にいた!

桜・・・咲いてる♪咲いてる♪
公園 
八部咲きくらいかな~???

さくら 
朝の空気に桜も生き生きじゃっ

まだ早かったので
誰もいない広場でひとっ走り(^m^)
ちゃお 
うっひゃーん♪

ちゃお 
あらよっとん♪

ちゃお
おりゃーーーんっ♪

ちゃお 
あっははーーん♪

ちゃお
はぁ~♪たのちかったっ♪

とっ
まずは早朝ランニング終了・・・^^

その後は公園内をさんぽ
さんぽ 
桜を見ながら~☆

ちゃお 
いろいろな種類の桜が咲いてるよ

さくら 
かわいいっ♪

ちゃお 
こっちも・・・かわいいっ♪(*^^*)

さんぽ 
山桜もあったり

ひがんさくら 
彼岸桜も満開☆

ひがんさくら 
ピンク色が日差しを浴びてキラキラ~☆

さくら 
今朝のあさんぽ
桜を満喫でしたっ♪

今年はどれだけ桜見できるかな~^^

そして
またこっちも目にとまりますぅ~
つばき 
つ・ば・き


落ちてた桜を
お持ち帰りっ(^^)
さくら 


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

美味しい!?ご飯

2011/01/30 Sun

今朝のこと

うっすら雪化粧
雪の朝 
まだまだ寒いぞぉーーっ(><)

日中も
時々、吹雪いたり
今年の冬は寒すぎるっ
  
ちゃお 
今朝の散歩♪

雪あっても
元気丸!?

でも・・・
ちゃお 
お顔は
ちょっぴり不機嫌顔???

イヤイヤ!
ただの
モッサリ加減がMAXなだけぇ~~!  (^m^)))))

ちゃお 
昨年末から
トリミング・・・行ってません^^;

寒いので
つい・・・出不精になるワタシがいけないのかっ

母は
「まだ行かんでもイイじゃ~ん!」
と言うしーー;

ちゃお 
まだイイよねっ!?


昨日のお昼は
お好み焼 
お好み焼き
食べに行ってきた~ん♪

無性に食べたくなるのが
お好み焼き^^
お好み焼き 
うーーーーっ(><)
写真見ただけで
また
食べたくなったぞーーーっ♪


そうそう
先日
ちゃおのために
美味しい!?うまうま
作りました♪
材料
じゃかじゃん♪

鉄腕ダーーーッシュで
デブ犬克服番組してたの見ましたか???
その中で
ダイエットハンバーグ作ってたので
作ってみました\(^0^)/

『鶏とおからのハンバーグ』
ワンバーグ 
全てを小さく小さく刻んで
コネコネ丸めてこんな感じ~♪

ワンバーグ 
油をひかず・・・
との事だったけど
くっついて割れちゃうので
オリーブ油ちょろりんで焼いた     (遠くからちゃお見てまーす^m^)

これを1食2個

毎食だと飽きるので
焼いてから
冷凍保存しました

ご馳走様 
ちゃお、即効完食なりっ♪

母も
「これ作ってあると助かる~♪」
と言うので

今日も中の具材をちょっと変えて
作り置きしました^^

家族のご飯は
滅多に作らないワタシだけどっ^^ゞ

ちゃおのご飯ならば
一生懸命作っちゃう~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おうちでほっこり♪

2010/12/15 Wed

せっかく
新しいカメラ買ったのに

12月だからかっ?

なんだか忙しくて

じっくりカメラいじれなーいっ(><)



けどっ!

この前の休日
おうちでほっこりターイム
撮ってみたっ
ちゃお 
お気に入りおもちゃで遊んだの♪

ちゃお 
ボクこれスキッ♪

ちゃお 
でも、ねえちゃんあんまり遊んでくんないっ・・・いじいじ

ちゃおとボール遊びしても
ついっ
カメラ構えちゃう~~^m^

カワイイ姿撮りたいんだも~ん♪




ちゃお以外も
撮ってみよっと♪


ちゃおご飯
ちゃおごはん 
まぜまぜ手作り☆

本日のメニュー
鶏肉、キャベツ、ほうれん草、かぼちゃ、しめじ、ちりめんじゃこ、ご飯
そしてカツオの骨パウダーフリフリ 以上!



ワタシ達のご飯 
ふろふき大根 
ふろふき大根☆

牛すじ煮込み
牛ずじの煮込み☆

どちらもワタシ大好きどぇすっ
こうして見るだけでも~
何だかほっこりだわ~


広島地方も
今日は雪がちらちら。。。
明日も寒くなるってよー
ついにホッカイロの出番かっ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のごはん^^♪

2008/10/16 Thu

今日はむしょーーーーに『にんにく』ぷぷが食べたくなり・・・
ペペロンティーノ食事作ってみましたぁーーーーイエーイ Yeah  イエイ
P1000629_convert_20081016210647.jpg
パセリなんぞあると、もっとおいしそう上に見えたかも・・・ねっにっこり
満足ペコちゃん満足アップロードファイル

そして・・・
買ってじまっだぁーーーープードル(レッド)カレンダーをぉーーーjumee☆faceA143
P1000630_convert_20081016210709.jpg

う~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートきゃわゆいのぉ・・・絵文字名を入力してください
毎年!!(とはチョイトいい過ぎましたがjumee☆sweat1b)我らがカープカレンダーを飾っておりました野球
2009年はこのきゃわゆいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートプードルカレンダーになりま~すピース
満足好き満足jumee☆faceA61


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

