Happy Life


--/--/-- --


すまいるん♪

2013/11/17 Sun

来年も
コレにしました
手帳
無印良品

使い慣れてるのが
一番だっ!




この週末も
いつもの運動公園まで行ってきましたん
さんぽ 


ちょっぴり曇り空
ちゃお 
無理やり!?
の写真撮影に
ちゃおも曇り顔・・・かっ?(笑)



しかーーーしっ♪


ちゃお 
走りはじめると
とっても楽しそう^^♪

ちゃお 
この笑顔・・・たまらんっ(><)

ちゃお 
いつまでも
ちゃおが笑顔でいられますようにっ☆

さんぽ 
秋ももう終わり・・・かなっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カワイイ仲間たち♪

2013/04/13 Sat

今日は
ひーーーっさしぶりっ
ワン友さんと会ってきたよ~♪

よく散歩に行く運動公園で待ち合わせ
運動公園 
天気も良く
とても気持ち良かった~

待ち合わせたのは
プー助&ももこ 
プー助く~ん&ももこちゃ~ん

デカプー仲間ですのんっ(*^^*)ちゃお 
早速みんなでらんら~んっ♪

プー助 
たのしいね~♪

ももこ 
いっぱい走ったね~♪

わんず
しっかりランラ~ンを楽しんで
公園内を散歩

わんず 
デカプーでもとーってもカワイイッ☆3プーですっ(*^^*)

続いて合流した
ゆりあ&あねむ 
ユリアちゃ~ん&あねむちゃ~ん

相変わらずごーじゃすぷりちぃーーっ(*0*)
3プー 
後ろから見てもカワイイの~☆

散歩の後はみんなでランチへGO-
わらうかど庭 
我が家から徒歩で行けちゃうお店
テラス席でランチをいただきました♪

ランチ 
日替わりランチをおーだー

栄養満点の家庭料理と
美味しいスウィーツ
デザート 
リンゴのケーキ☆

とても美味しかったわ~^^

ママ達がおしゃべりに夢中の間
ぷー助 
ママの膝の上をきーぷっのプー助くん

ももこ 
背中を向け哀愁漂わせるももこちゃま(^m^)

ゆりあ
バッグインで良い子にしてるユリアちゃん

あねむちゃんはママに抱っこされて良い子にしてたよ~^^


ちゃおは???
ちゃお 
抱っこされたりうろちょろしたり^^;


とっても楽しい時間で
あっという間に過ぎちゃった!

たくさんのプーちゃんに
たくさん癒されて
大満足HAPPY♪な一日でした^^


「みんな~今日はありがと~う
 また一緒にあそんでね~(^0^)/」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

念願叶いました♪

2012/02/26 Sun

昨日は 
ずっと・・・
ずっと・・・
ずーーっと会いたかった
カ・レ♪
に会いに~行ってきました ☆ドキドキ☆


カレのいる公園へ♪


「わーーーっ!本物だぁーーーっ!」    byちゃおねえ
そらくん 
そらくん♪で~す^^

以前は広島に住んでて
今は名古屋にお住まい

ブログを通じてお友達になっていただき
ちゃおと同じく大きなプーちゃんで^^;
しかもお顔までちょっと似てるしっ!
ってことで
いつか会いたいな~会いたいな~
と思っていたらば!

今回そらくん里帰り!?で
「そらくん一家が広島へ来るよ~♪」
って声かけてもらっちゃいまして
「ひゃっほ~いっ(^0^)/♪♪♪」とウキウキワクワクしながら
会いに行ってまいりました

吉島公園にて 
犬見知りなちゃおに人見知りなアタシ^^;
だけど
そらくんのパパさんママさん
思ってた以上に親しみやすくって
安心したぁ~(*^^*)
そらくんも初対面の人には吠える!
と聞いてたけど
たぶん吠えれらなかったかも♪
しかも、ビクビクしながらも
そーっとアタシに近寄ってくれたのぉーーー\(;0;)/嬉しーっ
そらくん 
ほれっ!そらくんだけどちゃおみたいじゃない!?

やっぱり似てる!
しかも・・・
そらくんもデカッかった(^m^)ブフッ

なかなかちゃおクラスのデカプーちゃんに会うことがないので
ホントに安心する空間(*^^*)

他にもデカプー仲間ちゃんが集まっていたので
みんなで集合写真☆
デカプー族 
やっぱプードル最高~~じゃねっ(^З^)☆


公園の次に
いつものドッグカフェへ移動
こちらには
8プー&人間様10人の大集合
 
そらくん一家は
ホントお友達みんなに
愛されて慕われてたんだなぁ・・・
と実感

ここでは
何故かちゃおが私から離れずーー;(よって身動き取れず・・・)
ほとんどイイ写真撮れず(ガッカリよ↓)

よって
いつも仲良くしてもらってる
プー助ママさんのブログ見てねっ(^0-)☆
プー助くん 
今日もオヤツセンサー感度良好♪のプー助くん^^

ホントに
癒されまくりの
楽しい楽しい時間でした

みなさん本当にありがとうございましたm(__)m


そら家からは
お土産までいただいちゃって・・・^^ゞ
お土産 
このゆかり美味しいよね~♪

つけてみそかけてみそ 
なんと興味そそるネーミング!

ちゃおは食べられないけど
しっかりワタクシいただきます(^人^)


  そら家のみなさん
  この度はありがとうございました
  名古屋へはくれぐれも気をつけて・・・お帰りくださいね
  今度はそらくんとちゃおの大暴走!?見てみたいです(^m^)
  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

萌え~っ^^

2011/02/22 Tue

本日のタイトル

萌え~っ

でございますっ^^

さあっ
ごらんあれ~♪
もえ~ 
ひゃ~んっ(><)
このにぎにぎオテテはな~にっ???

たまら~んっ 萌え~っ




お次はっ♪


母がっ!
こっこっこんなことをーーーっ!!!
ひょえ~ 
耳握っとるしぃーーーっ(><))))   


だけどっ・・・

カワユッスゥ~ (姉バカ炸裂中^^;)

これまたっ 萌え萌え~っ



あまりに可愛くて~
ワタシ「んも~♪ちゃお食べちゃいたいっ」っつたらばっ

父「じゃっ♪今夜はちゃお鍋にしようっ^^v」だとぉーーーっ!

   冗談でも許せねぇーーっ



ってか・・・これって・・・
アホな幸せ家族って感じ?(^m^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

眠い・・・

2011/01/21 Fri

しもやけ

毎年
同じ足の指に出来る

かゆいのぉ~(><)))))


でっ!思い出したぁ!
間寛平ちゃん(友達ではありませんけどっ^^;)
アースマラソン4万1000km
とうとう今日大阪ゴールなんですね
すごいな~

先週
丁度広島を通過されたときは
会社の近くを走ったみたい

応援行きたかった
ミーハー女でございます(^m^)






さて広島地方
雪は溶けたけど
毎日寒い寒いです

ちゃおも・・・

寝てばかりなり~♪
ちゃお 
むにゃむにゃ

丁度エアコンがあたる
暖かい場所で

ちゃお 
ねぇ・・・しゃ・・・ん・・・

もうガマンできましぇんね~

ちゃお 
ZZZ・・・

ちゃお 
ZZZ・・・ZZZ・・・

それはそれは
気持ち良さそ~うに寝るんだよね~

寝る子は育つとは良く言ったもんだっ!
おかげで!?
大きく大きく育ったちゃおですなっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

