Happy Life


--/--/-- --


8月13日・・・うちの子記念日♪

2011/08/13 Sat

2007年8月13日

横浜から叔母達に連れられて
お盆で親族集まる
広島の田舎にやってきた
もじゃもじゃくん
ちゃお 
この時すでに2キロはあったっけ・・・^^;

初対面だったこの日
第一声が
「かわいい~♪」
じゃなくて
「わーーっ!おっきぃーーーっ@0@!」
だったな
ちゃお 
とってもやんちゃでとってもぷりちぃー☆

あっと言う間に家族の一員になったね

我が家に来てくれて
本当にありがとう

運命の出会いに感謝

これからもずーーーーっと一緒
楽しい毎日を過ごそうね♪

ちゃお 
I  LOVE  Ciao

大好きすぎちゃって~
困っちゃう~っ(*^^*)
ちゃお 

ちゃお 
(^З^)chu chu ☆




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

☆8月13日うちの子記念日☆

2010/08/15 Sun

2007年8月13日

ちゃおが我が家にやって来たーーーっ♪
ちゃおうちの子 ちゃおうちの子
生後73日のちゃお

第一印象は・・・・デカイッ@0@!!!

忘れもしません・・・
手のひらサイズかな?
このくらい(両手に乗るくらい)の大きさかな?
とドキドキワクワク胸をふくらませ
ちゃおの到着を待っておりました

そして横浜からやってきたちゃおは・・・

デカッ!!かった・・・



おかげさまで!?
今や7キロの大きな大きなプーちゃんとなりました^^;

でもっ

とっても可愛いんです♪
愛おしくてたまらないんです♪


これからもちゃおと一緒に楽しい日々が過ごせれば
それだけで満足です


いつまでも元気でねえちゃんの側にい・て・ね

ちゃお 

やっぱり・・・デカイッ・・・ーー;



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

