Happy Life


--/--/-- --


砂谷牧場へ来た♪

2013/05/19 Sun

朝から雨の日曜日
雨  
草花達も生き生き♪







さーって
昨日のつづき・・・ 


いつも近くは通るものの
ここに来たのは初めて~ 
砂谷牧場 
砂谷牧場

ここはほっかいどーかーーいっ!?
と思うほど広いっ


砂谷牧場 
乳牛さんもいるいる♪

ここに来た目的は
アルトピアーノ 
じぇらーとあいす 食べるため~♪(*^^*)フフフンッ

ジェラート 
『まーさんのミルク』味をいただきまーす♪

ちゃお 
ちゃおにもおすそわけっ♪

ちゃお 
おいちっ☆

アイスの美味しい季節になったね♪  \(^0^)/ヒャッホー


牛さん 
放牧中の牛さんたちを見に近くまで行ってみたよ

ちゃお  
おーーーいっ!

牛さん 
おめぇーだれじゃー!?

砂谷牧場 
緑の中に赤いぞうさんがかわいい

砂谷牧場 
雑貨屋さんもあったので

HOLON 
ちょっと覗いてみたり

かざぐるま 
店先で売ってたかざぐるま
久しぶりに見たな~(何十年ぶりかもっ)

牛さん 
我が家は毎朝こちらの牛さん達のミルクをいただいてます

牛さん 

牛さん 
いつも美味しい牛乳をありがとうっ





ばんざーい 
近場ドライブ大満喫~♪    
なのでしたっ^^









雑貨屋さんで
ピアス 
手作りピアス買いましたっ(*^^*)♪


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

山へドライブ~♪

2013/05/18 Sat

今日もちょっと暑いくらい(><;)
のイイ天気♪

うちから車で約30分の
山に囲まれた温泉街まで
ちょいとドライブしてきたの~♪
湯来ロッジ 
山あり川あり
イイ所よ~♪

湯来ロッジ 
もーーっち!ちゃおも一緒だっぴょーーん♪

湯来ロッジ 
汗ばむ陽気だったけど
川辺はとーっても気持ちイイ

ちゃお 
はぁ~気持ちよかぁ~♪

ちゃお 
あっちも気になるっ!?

ちゃお 
るんるん♪

ちゃおも嬉しそうにおさんぽしてたっ^^


ちゃお 
おーーっと!あぶねーあぶねー!    (^m^)ブフッ

ちゃお 
今日もたくさんのα波浴びまくりました~♪

産直市 
産直市に寄ってお買い物したり~

足湯
足湯場があったので♪

足湯 
ちゃぽっちゃぽっ♪ (*^^*)

ちゃお 
山に川に温泉に・・・

ちゃお 
あーーっ♪楽しいっ(*^^*)



温泉街をたっぷり堪能した後は
 
次の目的地へ移動 GO!         



    次回へつづく・・・(^0-)v

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

連休2日目^^♪

2010/10/12 Tue

連休2日目は


ドライブがてら
山陰の浜田(島根県)へ
お魚買いに行こーーっ!

ちゃお 
どっこいっくの~ん♪

そして
着いたのがっ
『しまねお魚センター
お魚センター 
着いたーーーっ ♪


もちろん!
ちゃおは入れないので
ちゃお 
外で待機中。。。

買いたかったお魚は無く・・・
せっかく来たからと
『のどぐろ』を買いました
お魚 

山陰来たら
やっぱり日本海見て帰らなきゃね♪

近くの広い広い海水浴場へ
日本海 
広い~う~み~&すなはま~♪

海 
うっひゃーーすっげぇーーーっ♪

ちゃおも大喜び♪

ちゃお 
砂浜あると・・・ついっ・・・書いちゃうよねぇ~

ちゃお 
いっぱい走ったよ~♪

ちゃお 
景色も気分もサイコ~♪

ちゃお 
ちと休憩しーーのっ♪

ちゃお 
自然を満喫しーーのっ♪

楽しい時間を過ごしました



帰りには
テラスのあるお店で ランチ☆
たまがわ 
日が当たるとちょっぴり暑かった^^;

おまかせランチ 
今日の「おまかせランチ」でございま~す♪

食後のデザートまで
デザート 
抹茶のゼリー      

あーーーーっ美味しかった

ちゃおとねえちゃん
楽しい一日だったね♪ちゃ~おっ


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

平日だけどっ!ドライブだ~~いっ♪^^v

2009/10/14 Wed

今日はお仕事お休みの日~♪ルンルンルーーーンッ♪

天気は晴れたり曇ったり・・・不安定らしい・・・

でもっ!!
せっかくのお休み♪

もったいな~い!!

のでっ!!
ちょいと近場をお散歩兼ねてドライブだーーーいっ車

お散歩のために広い公園へ~GO


向かう途中・・・


えぇーーーーーっ(-゜з゜)ノ!?!?



そこで目に入ったのはっ!!!!

パッカパッカパッカ白毛馬
白馬1
普通ーーーにっ!!
歩道をお散歩しておられました・・・表情13

お馬さん大好きなのでハート
超ラッキ~~手書き風シリーズ26ピース
白馬カッコイ~~ラブラブ

白馬2

このお姉さん・・・
普通にシャツ&パンツ姿で・・・

とっても不思議な光景でしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


さてっ!
いつもの広い公園到着~♪
到着!
車から飛び降りて
早速喜び~♪♪♪のダーッシュしっぽ

イチョウ並木
イチョウ並木も綺麗で
ギンナンさん達が落ちてて・・・
とても良い!?カ・ホ・リがぁープ~ンたはーくちゃいっ!

楽しいよっ♪
人もあまり居なかったので
ちゃお犬笑自由でーーーーすっ♪
楽しそうじゃっ表情1

やっほー
もちろん広場も走りましたよ~~♪

階段も平気!
階段なんかもスーイスイッ♪
「ちゃお、待ってぇ~~待て~
(ねえちゃん付いて行くのにひっしです汗;

ルンルン

行こうよっ!

今日も楽しい♪お散歩できましたっ犬


この後、
遠回りして家路へと向かう途中
ホームセンターに寄り

ベットコーナーで目!!

チャウチャウnanaはっけーーーーんっjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R!!

デッカイけど
カッワイ~~~CHU

じーーーっ!
じーーーーっ・・・

ちゃおを抱っこしてたせい??
こんな目で見られちゃいました~ぷぷアップロードファイル

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

