Happy Life


--/--/-- --


嬉しいプレゼント♪

2013/02/09 Sat

今日は
叔母が
可愛いくっしょん作って
持って来てくれましたっ♪

こちらでっす↓
くっしょん 
これっ
カーテン生地の残り布から
作ってくれたんだって~!

ワンコいっぱいや~ん(*^^*)
プードルもいるや~ん(*^^*)
めちゃかわいいや~ん(*^^*)

もう笑顔がとまらなーーいっ(^m^)))))ぐふふっ

ちゃお 
かわいいくっしょんありがとーー☆


そして
おまけつき~~@0@
ばっぐ 
おさんぽばっぐ♪


もったいなくて
これに
ちゃおのうんPなんて
入れらんなーーいっ(^^;ゞ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

休日は充実なり~♪

2012/09/09 Sun

友達に誘われて
行ってきました
原爆資料館 
広島平和記念資料館

子供の頃に来て
大人になって一度
そして今回が3回目

今の年齢で行くことで
新たな思いが・・・
戦争そして原爆
二度と起きてはならない!起こしてはならない!絶対に!

地元にいても
忘れてしまう
あの地獄の広島を・・・日本を・・・

これからも忘れないように
何度でも訪れようと強く思いました






さて
土曜日は
ステンドグラス一日教室の日

今回は
ハローウィンも近いってことで
ステンドグラス 
かぼちゃ型のキャンドルホルダー☆

かぼちゃのキャンドルホルダー 
中のライト付きよん♪

ステンドグラス 
ステキでしょっ^^☆



そうそう!
ちゃおは?ってーと・・・
ちゃお 
まだまだ日中はムシ暑いっすが

ちゃお 
元気いっぱいどぇ~すっ♪

ちゃお 
ニヒッ♪

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ものづくりセミナーに参加~♪

2012/02/12 Sun

ちょっとブログさぼってました~^0^;

と言いますかっ

ネタ切れ!なんよねっ(^m^;)フフッ


2月に入りまして
雪が降ったり
寒い日が続いたけど
昨日の土曜日は
久しぶりに快晴なり~♪
快晴 
お天気イイと気分もUPじゃね~♪

そんな土曜日
ものづくりセミナー「手作りの額で楽しむビュヴァー」
に参加してまいりました♪
WOODPRO 
こんな額を作って、中のビュヴァーを選んで
世界で一つ!の作品を作りま~す

その前に
ここはオサレなカフェもあって
ランチをいただきました
WOODPRO
これまた美味しくてね~♪
気分はUPUPしっぱなし~~(^0^)/イェーイ

そして
セミナー開始!
ビュヴァー 
まずはビュヴァー選びから

ビュヴァーとは?
フランスのノベルティーアンティークで
50~60年代に使われたインクの吸い取り紙の表紙のこと
可愛い柄がた~くさん♪
選ぶの苦労したーー(><)

そして額作ります
製作中 
電気ドリル!?とか使ったことないから
上手く出来ないのなんのっ^^;
でもビビリながらも楽しかったりしてね♪

この日の参加者3名の作品が
こちらです↓
完成
それぞれ素敵でしょ~☆

さ~て
ワタシの作品はど~れだっ???






そして今日も快晴で♪
ちゃおと海の方へ散歩行ってきましたよ~
瀬戸内海 
う~みぃ~

き~も~ち~えぇ~~

ちゃお 
ちゃおの足取りも軽快♪軽快♪

ちゃお 
海に落ちるなよーっ(><)

松 
今日は松ぼっくり拾ったりして

ちゃお 
ちゃおもこの笑顔で

楽しい散歩となりましたん^^v



拾った松ぼっくりをディスプレイ☆
手作り額 
イイ感じじゃん(*^^*)


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

hand made☆

2011/12/20 Tue

ありがたや~ありがたや~
本日ボーナス♪いただきましたっ

うちの社長、
自分にはポルシェやらベンツやら絵画やら宝石やら買うくせに
社員にチョーーー厳しく、ド!ケチッ
まあ、経営者はこうでないとやってけないのかもしれませんがっ。。。

そんな社長も
どんなに不景気でも
賞与だけは必ず出してくれます^^v

しかし・・・
今回は車検があるし
保険も落ちるし
BLデッキ買っちゃったし
あっ!ちゅう間に無くなっちゃう~(><)

老後のための貯金せねばぁーーー!!!!



さてっ♪
最近hand made作品にはまっているワ・タ・シ

うちの団地内にも
自宅でhand madeショップされてる所があって
ずーーーーーっと気になりつつ
このたび勇気を出して!?
お邪魔~してみました^^
はんどめいど 
デニムコサージュ

これ一目ぼれ☆
で買っちゃいました

気さくな店主さんで
「今度はワンちゃんも連れてきてくださ~い♪」
と言ってくれたので
次回はちゃお連れて行ってみようっ^^



そして
地元のhand madeショップさんが集まる
催事にも行ってきましたのよ
はんどめいど 
こちらでもコサージュ購入
 
 セーターやジャケット、はたまたカバンに付けてもヨシッ♪
 ストールの留めにもグー♪

はんどめいど 
イニシャルの置物(木製)

 ずーーっとこういうの探してて
 あった!あった!めっけたぜ~♪
 しかも300円!!!ラッキ~v

その他にもちょこちょこ購入(満足☆)


そして
今回一番の目的がコチラ↓
はんどめいど 
FURIFURIしっぽ♪」さんで~す^^

わたしは 『メッセージハンドメイド』 ひとつひとつハンドメイドした『犬猫服』とともに
可愛いだけじゃない「ケアの為に服を着せる」というメッセージを発信しながら活動中 

というオーナーさん

価格も超手頃で
880円と980円
以前もTシャツタイプ買わせてもらって
今回も可愛い服げっとん♪

このオーナーさんが
Bz 稲葉さんの大大大ファンでっ
前回同様、Bz話で盛り上がった~♪


ちゃお 
どう?


ちゃお 
かわええんでないか~い☆^^
サイズもピッタリじゃん♪

ちゃお 
あひゃ~^^;

モデルちゃん、お疲れじゃったか~(笑)


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ちょっと嬉しい暮らし展♪

2010/11/07 Sun

今日は
近所であった
『ちょっと嬉しい暮らし展(ちょっくら展)』へ
行ってきた♪

雑貨屋さん大集合!
ちょっと嬉しいくらし店 
手作り品やら
アンティーク品やら
アクセサリーやらetc・・・

見るだけでウッキウキ~♪

そして買ったのがっ↓
買ったもの 
木製の箱&写真たて
DSケース&ピアス

ずっとDS入れ探してて
一目見て気に入った!
DSケース 迷彩柄のDS入れ☆
手作りピアス 手作りピアス☆

ちょっと覗くだけぇ~
と思って行ったのに
こんなに買っちゃたっ^^;

手作りワンコの服とかあったら
もっと良かったのにな。。。




さーーてっ
お留守番だったちゃお

ワタシが帰ったら
即、お散歩催促・・・

ハイハイ^^;
お連れいたしますわよん
お散歩 
今日は生憎の曇り空


でもぉ~
走るっ 
そんなの関係ねぇ~♪   だよねぇ~(^m^)


散歩中発見
バナナの樹とちゃお 
川土手に・・・バナナの樹!?

ブレちゃお 
あっちゃこっちゃ
いっぱい歩いて
約1時間のお散歩
終了ーーー (ハイッ疲れましたっ↓)





先日
田舎で撮った(フィルム)写真
ばあちゃんち 
『田舎の風景』

ちゃお 
『風になびくお耳 』

紅葉 
『秋色』

ちゃお 
『ねえちゃん来てる?』


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

