Happy Life


--/--/-- --


すいーつっ♪

2013/03/03 Sun

以前とてもお気に入りだった
MUFFINのお店が閉店し

しばらく美味しいMUFFIN
食べてませんでしたっ


んがっ!


また新しくMUFFINのお店がっ
これまたご近所に
開店したのぉ~(^◇^)WA---I
MUFFIN 
                  (今回で2回目なんだけどねっ^^;)

MAFFIN 
お店もオシャレで
もちろんMAFFINも美味しいっ♪

またお気に入り☆
のお店が増えましたん(*^^*)Run♪

すとろべりーまふぃん 
          *う~んっ(><)  おいち~*

ビスコッティ 
このビスコッティ
人気らしくって
前回は売り切れてたけど
今回はあったー!!!

なるほどっ♪
コーヒーと一緒にいただくと
なーーんて美味しいんでしょっ☆

こりゃーや・み・つ・きになるわっ(^m^)ムフフ


ちゃお 
ちゃおも・・・「おいちいっ☆」 と言ってます(^0-)V

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

2.14は・・・

2013/02/14 Thu

2月14日
今日はバレンタインデー^^     ですねっバレンタインチョコ 
これら義理チョコ

お世話になってる会社の上司&同僚へ

           そろそろ・・・この制度・・・やめにしないかいっ!?^^;




いつも仲良しの同僚ちゃんからは
BABBI 
カワイイチョコ(BABBI)もらっちった~\(^0^)/ワーイッ

アンテプリマとのコラボミニバッグもぷりちー
とっても嬉しいっ☆



そして
自分へ
Leonidas 
初めて買った『Leonidas』

Leonidas 
この中の白いチョコが食べたくて・・・

マノンカフェ 
秋~春にかけて、期間限定で登場するレオニダス「マノンカフェ」
世界約40カ国、2000店近く展開しているレオニダスの中でも、人気No.1を誇るのがこちら。
コーヒーフレーバーのフレッシュクリームにローストしたヘーゼツナッツをトッピングし、
ホワイトチョコレートでコーティングしてあります。

これ目当てで買いましたっ^m^
マノンカフェ 
うーーーんっ

メチャ!美味しいっ@0@♪

これだけを目当てに買いに行く人もいるって
その気持ち分かるぅーーー(><)

広島にお店が無いのが残念!
おとなり岡山にはあるのにねぇ。。。

今度はいつ食べられるかなぁ~~~



ちゃお 
ボクのはないのっ???

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

やっと!食べましたっ(^0^)♪

2011/05/13 Fri

いや~雨よく降りました
3日間降りっぱなしだったです

そして今日は
久しぶり~に見る太陽 SUNSUN

やっぱり晴れると気分イイ^^




先月のこと!
テレビ番組『シルシルミシル』で放送されてから
ずーーーーーっと
気になって、気になって、気になってて
一度食べてみたくって

やっと!!!
念願叶いました~~\(^0^)/

テレビの効果はすごい!
今や開店と同時に売り切れですからっ
はっさく大福 
広島県尾道市因島にある はっさく屋 の はっさく大福

広島市内から尾道までって
車で1時間くらい?
わざわざ行くのも・・・
なんて思っていたら
広島市内でも売ってる!ことを知り
行ってまいりました♪

朝一番に行ってなんとかげっとん♪
ここは一人3個まで
はっさく大福 
まさにはっさくの入った大福です(^m^)

白あんに包まれ
はっさくの甘ずっぱさと
あんこの甘さが見事な!こらぼれーしょんじゃー↑

あまりに期待しすぎたせいか^^;
普通に美味しかったです☆
やっと食べれて満足満足(*^^*)





ピーカンに晴れると
暑いのよね~^^;

でも久しぶりの晴れ間なので
お散歩に行っちゃりましたよ
黄砂の広島 
雨上がりの広島地方・・・またまた黄砂でまっちろけ (瀬戸内海&宮島が見えませーんっ)

晴天の公園 
新緑の季節

さつき 
さつきも満開

ちゃお 
まずはダッシューーー♪

ちゃお 
ぴよーーーーーーんっ♪

久しぶりのロングお散歩に
ウッキウキ~♪

新緑 
お散歩しながら深呼吸
ホント気持ちイイ~

ちゃお 

ちゃおとさつき 
さつきはもう終わりかけてたけど
とても綺麗だったのでパチリ☆

しばらく天気も良さそうなので
またお散歩行けるねっ♪

でも・・・
この暑さにワタシが耐えれるかしらん^^ゞ





<おまけ>

今日の公園での収穫です↓
わらび 



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

昔懐かしや~♪

2010/04/10 Sat

この前
駄菓子屋さんの前を通った

ついつい
寄ってしまい

買っちゃった~ん
駄菓子
子供の頃
学校帰りに
よく寄ったもんだっ☆

中でも花串カステラ
花串カステラ
好きなのぉ~~
幾つになっても
駄菓子屋さんって楽しいなっ



さてっ!
毎晩あげてるグリニーズ
「フセー」って言うと
ゴロ~ンするようになっちゃった
ゴロ~ン
ゴロ~ンしたら
即もらえる!!!
と思ってしまったようだ。。。

チョイ見っ
はやくぅーー


なんでこんな格好しなきゃ
もらえないのっ??
って思ってるんだろうな・・・


今日は久しぶりっ♪
お友達プーちゃん達に会ってくるよーん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ミルキークリームロール♪^^

2010/02/18 Thu

不二家のミルキークリームロール
ミルキーロール

をっ!
初めて食べました♪(同僚が買ってきてくれましてん^^)

これがっ!
超ウマウマーーーーーーーーーーー

だったのでっ!

一番近い不二家までっ(車で1時間!!)
買いに行ってキターーーーーーーッ

不二家
ペコちゃんとちゃおちゃん♪

ミルキーロール
箱も包装もカワイイわ~

何ソレ?
ナニナニ????

白いロールケーキ
スポンジもクリームも真っ白よん♪

ほしいよーーー
ボクにもちょーーーだいっ

ちゃおはダメダメ!
なーんて言いながら・・・
ちょっとクリームあげちゃった~いっ

ホントにっ!
美味しいです♪
堂島ロール並みに美味しいです♪
ミルキーの味がホンワカリ~ンで
そんなにあまーーーくないしっ!

これっ!!スキだわ~~

あれほしい
ちゃおったら~
クリームおいしかったらしく
お座りして待ってまーーーすっ

でもあげられなーーい!
ので
大好きアキレス♪召し上がれ~
アキレスウマウマ
ウ~ン♪スキスキッ♪

そんなに美味しいっ


・・・


・・・・


ギェーーーー
マジ!うまいんじゃーーーっ!!!フガフガッ

そりゃ
良かったわっ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

