Happy Life


--/--/-- --


写真で作るスタンプ

2011/11/02 Wed

早いもので
もう11月になってました

一年が早すぎるっーー;

来月には
また1つおばちゃんになっちまうぅーーー@0@






さてっ♪
無印良品には
こーーんな物まであるって知ってます?
無印 
写真で作れるスタンプ

携帯から画像送れば
スタンプが作れちゃうってわけ

いつも見てるブロガーさんが
愛犬のフレブルちゃんで作ってたの見て

そりゃーー
ワタシも作っちゃうわよ♪
スタンプ 
じゃかじゃん♪

写真送信してから
約1週間で送られてきます

スタンプ 
CIAOがいっぱーーーいっ♪


もうちょい顔アップの方が良かったかな^^;


これ、年賀状に使えそーう(*^^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

『星守る犬』☆

2011/05/29 Sun

 『星守る犬』
 
<犬が星を物欲しげに見続けている姿から、
    手に入らないものを求める人のことを表す。>


ワタシこのお話知らなくて^^; 

いつも見てるブロガーさんが
「辛くて切なくて
  読み返したくない本・・・」
と言われてたので
「是非読んでみたい!」
と思っていたらばっ

本屋さんで見つけて
早速、購入 ♪
星守る犬 
これってもうすぐ公開の映画になってたんだー

早速読みました
読む 
中はマンガだった^^; (どぉーりでビニ本状態で売ってたんだわっ!アハッ) 


確かにね、とっても切なくて辛くて悲しくて
でもどこかほっこりするところもあって・・・


マンガなので
さーーっと読めちゃった
完 

傍らでぐっする眠るちゃお
眠るちゃお 
まるで人間が寝てるみたいなんだよね~(*^^*)

この本を読んだ後は
我が愛犬が
本当に愛おしくてたまらなくなります

映画も見てみよっかな・・・
きっと
映画館で泣いちゃうなっ☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご近所のワンワン♪

2009/04/23 Thu

夕方のことじゃったぁ。。。


仕事が終わって帰りに・・・


家へと歩いていると・・・


ご近所さんの塀の隙間から・・・


「キュ~ンハートふわふわPinkキュ~ンハートふわふわPink」とちっちゃな鳴き声が・・・目ホヨッ??


声のする方を見上げると・・・・

ジンジャーちゃん

「キャァ~~好き好きワンワンちゃんだわ~すきっ

最近飼い始められた子犬ちゃんですjumee☆wait1R

ちゃお犬笑を飼うようになってから、よそのワンちゃんを見ても
可愛くてたまらな~い!!ギュ~した~い!!
という気持ちになるわ・た・しですっにっこり

私が歩いて行くと
テケテケと追ってきて(キュンキュン鳴きながら・・・たまらんっハート
ご挨拶してくれました~jumee☆faceA92

ジンジャーちゃん
「こんにちワン!ぼくジンジャーでちゅB&Sシュナ

シュナウザーのジンジャー君
フェンス越しにナデナデしたけど
ぜーんぜん吠えたり噛んだりしない
とーっても良い子ちゃんでした照れ笑い
子犬ってホント!!!カワイイわ~jumee☆love1a



ちゃお犬笑にも・・・
こんな頃があったのにね~表情13



ちゃおおちり

「ハッ!?誰がデカプーになったって!?犬・・・

「イヤイヤ大汗
ねえちゃんはちゃお犬笑が一番!!
だ~い~す~き~よ~jumee☆kiss3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

