Happy Life


--/--/-- --


いつの間にやら・・・梅雨

2014/06/22 Sun

またしばらくぶりっ!
のブログ更新^^;

つい・・・
さぼりがちになってしまってます ^m^

まぁネタ切れでもありまして

これからも適当~に更新していきます!




06222.jpg 
梅雨入りして
我が家の紫陽花も
満開中

06221.jpg 
アナベル
白くてちっちゃな花弁が可愛い



うちの坊ちゃま
0622_2014062219513367e.jpg 
変わらず元気丸!

06223.jpg 
どよよーんーー;

な、お顔しておりますが
どうも写真撮影が嫌いのようで・・・^^;
しぶしぶ撮影となっております

ご覧のとおり
ボッサ加減もマックスで

皆に
「頭が暑苦しい!」
「似合わん!」
などなど言われ

本日トリミング行ってまいりました
ちゃお 
はいっ♪
以前のカットに戻りました~

ワタシ的には
プチアフロ希望なので
また秋~冬頃には
プチアフロにしてやろっ!
と企んでおります(笑)
ちゃお 
どよよーんーー;

((((笑))))

へーんしんっ!?

2014/02/24 Mon

先週末のこと~

良いお天気だったから~

おさんぽっ♪
公園 
るんるん♪

ちゃお 
キモチヨカネ~

んっ?
結構な
もしゃ男じゃあーりません?

ってなわけでっ!

翌日
トリミングへ~
ちゃお 
ほわっ☆

今回からスタイル
変更中・・・(^m^)ムフッ


この日も
お天気良かったから~

おさんぽっ♪
散歩 
暖かくなってきたね

蝋梅 
蝋梅のイイかほりが漂ってたよ

ちゃお 
ちゃお
へーんしんっ!?

2ヶ月後くらい!?には
完成
しそうです(^m^)ムフッ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最近のイロイロ^^

2013/10/20 Sun

①カープ

カープは残念でしたー
そう簡単には行かない!
と分かってても!
勝ち進んで欲しかった~

来年リベンジじゃーーーっ(^0^)/

②秋の味覚

まつたけ 
まつたけぇ~(*^^*)うっほーい

会社のおじちゃまが
豊作の年には分けてくれます♪

とってもイイかほり~
ありがたや~ありがたや~(^人^)



③ちゃお

うちの坊ちゃま・・・
只今、おっさん化しております
ちゃお 
もさもさーー;
(でもっ♪カワイイんだけどねっ(^m^))

家族には
「ちゃお、くっさーーーいっ(><)」
と言われるもんで
(私はぜーーんぜんっ!臭いとは思わんのにっ^^;)


スッキリいたしました
ちゃお 
ぷりちー(*^^*)


④ハンドメイド

さて
私のスマホは
ギャラクシーS3

iphoneのカバーは
たくさーんカワイイのがあるのに
Android携帯はなかなかカワイイのがナイ!

そこで
最近リバティ生地を使ってハンドメイドするスマホケースがあることを知り
いろいろネットで調べて
なんとなーくの作り方で
全くの自己流ですが
作ってみた
リバティ 
我ながら・・・納得いく出来っ(^0^)v

簡単に説明しますと
ハードケースに
布地を貼り
接着剤を塗り重ね
防水材を塗る

まだまだ雑であり
試作段階だけど

調子こいて
2作目を
マリメッコ生地で作ってみた

大好きなプケティ柄
プケッティ 


プケッティ 
こちらは生地がちょっと厚くなるので
かなり難しかったーー;

もっと数をこなして
上手くなるぞーーっ
(って、そんなにいるんかいっ!)

こちらは同僚ちゃんに
Xperia用
リバティ 
カワイイ柄


ついつい
リバティ生地を
買ってしまったので
リバティ生地 
しばらくは(飽きるまでは^^;)
ケース作り
楽しみまーす♪
スマホカバー 


END♪

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ちゃお子ですぅ♪

2013/08/24 Sat

残暑厳しく
夜も熱帯夜続きで
ぐっすり眠れぬ毎日ですーー;
んがっ!
久しぶりに恵みの雨がぁーーー(T0T)♪

おかげで涼しい夜が過ごせます


と喜んでしまいましたが
日本海側では大雨で被害がっ・・・(T0T)

本当におかしな気候です
自然の力だけは
どうしようも出来ないから歯がゆいっ(><))))







うちのぼっちゃま
先日2ヶ月ぶりのトリミングへ
行ってまいりました
ちゃお 
すっきり~

ピンクのリボンしてもらっちゃて
まるで・・・
ちゃお子ですっ(^m^)FUFU






先日広島にOPEN
SABON

Body Scrub で有名なお店です

以前から気になってて
先日も地元ローカル番組でも紹介してて
丁度プレゼントにしようと
買ってきました
サボン 
プレゼント用

結構イイお値段するんですが・・・
ついっ
ついついっ
自分用にも買っちゃったーーーん(*^^*)
サボン 
死海の塩をベースにしたスクラブ

サボン 
選んだのはLEMMON MINT
さっぱりとしたイイカホリ

これ使うと
お肌とぅるんとぅるん~  やでっ♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

3ヶ月ぶりっのトリミング♪

2013/02/24 Sun

前回カットしたのが・・・
2012年11月17日(コチラです ↓)
ちゃお
 ってことは・・・
3ヶ月経過~@0@

いままでで最長記録達成でーす!!
途中顔カットはしましたがっ
体はかなりのぼーぼー

目も隠れてきたし
爪も伸びたし
頭部が伸びてパックリ割れはじめたので





トリミング行ってきました☆
ちゃお 
うひゃひゃん(*^^*)


「いつもと同じで
顔ちっちゃく、体はスッキリでお願いしまーす^^」
と言ったはずがっ
ちゃお 
確かにっ!顔は小顔になりとても!かわいいですが

頭部が広くなり耳とつながっちまって
耳にも段がはいっちまって
以前のカットとはちょっと違って戻ってきましたっ^^;

どちらにしても

カワイイッ☆けどねっ(^m^))))



一晩
布団にもぐって寝ると
ちゃお 
早速、ちょっとだけボッサーになりましたぁ(^0^;)

冬は布団やこたつにもぐるから
ふぁーふぁーが維持できませーーんっ(><)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

