Happy Life


--/--/-- --


初スイミング!?

2011/07/30 Sat

ちゃおはまだ泳いだことがありません


泳ぐのか?
おぼれるのか?

    わかりません・・・
 

そこでっ!
この休日
ちょっと山の方の川へ
行ってみました~\(^0^)/♪
川 
うっひょ~楽しそ~う♪

キレイな川で
ちょっと深い方では
家族連れが楽しそうに泳いでました^^

ちゃお 
ずんずん入って行くよ

ちゃお 
きもちえぇ~~☆

ワタシも膝上までズボン上げて
一緒にちゃぷちゃぷ
川遊び 
ひんやりサイコーーーッ♪

子供の頃の夏休みといえば
川でいっぱいいっぱい泳いで
真っ黒になってたっけ。。。

素潜りも得意だったよ↑

     あーーーっ(><)泳ぎたいっ

     けど、もう十数年泳いでない・・・ーー;


夏の日 
自然ってサイコーーーッ♪

ちゃお 
お水の中楽しいねっ♪

ちゃお、結構楽しそうだったね


今回は浅い所だったせいか
アンヨが届くところまでしか行かず
泳ぐまではいきませんでした^^;

次回はもうちょっと深いところで
泳がせてみよーーーーとっ(^0^)/
(念のため、ワタシも水着持参するわよっ(^m^))


夏の日 
大自然の中で
夏を満喫した
休日でしたっ♪

また来よーーーっと(^0-)v



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いたずらっ子!

2009/11/07 Sat

しり

今日も登場!!
ちょんまげっシッポうしし


何やら・・・


やっておりますぞ・・・



バリバリッ!
なんだっ??

なにっ犬怒??

バレタ?

ボクチン何もちてないよーーーっ犬(チョコ)

ちょっと目を離すと
こうやって悪戯しちゃうのよね~~たはー


でもっハート
カッワイ~すきっから許しちゃうっjumee☆kiss4

反省・・・・

ねえちゃんゴメンなちゃいっ犬笑

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日の出来事盛りだくさ~ん♪

2009/06/06 Sat

おはよっ

「おはようさんですっ犬笑

今日も一日がはじましました~\(^0^)/


バリッ

あちゃーーーー!!

今朝の事・・・
お化粧用コットンの空箱を投げてたら・・・

バリッバリ

食べてる!!???

バリバリバリ

バリバリッ犬

バリバリバリバリ

おいしいのかったはー???

そして残がい・・・jumee☆surprise11
残がい・・・

ちゃおったら
よーく見てたら
バリバリむしってはペッ大汗っと
吐き出しておりました笑2


そしてわたくしは
カープ戦野球を観に行ってきました~!
今シーズン5試合目!の観戦♪
ですが・・・1勝しかしておらず・・・
わたくしが行くと負けるとのジンクスが・・・表情13
(だからカープの為に行かないでくれ!!と言われつつ・・・)

ソフトバンク戦
やっぱり・・・
11対1で完敗じゃっがっくり

マジ・・・凹みますた・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

でもでも!!
どんなに負けたって~ビックリマーク
行っちゃうもんね~~jumee☆SaturdayNightFeverL


そして帰りには
ペットショップに寄り
ちゃおのご飯を買ったのですが
そこで
カワイイポッワンコに癒されたぁ~~ハート8
フサフサ
何犬???

私:「マルチーズですか~?」と笑顔で問うと!

店員:「ビジョンフリーゼです」と真顔で返されたっ!

ワンコ

ヒャ~ハートカワエ~~~ラブラブ

カープの負けも忘れ
いっぱいナデナデして帰りましたっにっこり♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のカミカミ☆

2009/05/11 Mon

ねえちゃーん
「ねえちゃーーんしっぽ
 いつものくだしゃーーーいっくま♪



最近のお気に入りのカミカミjumee☆faceA221

「ハイハイ!どうぞカミカミしてくださ~い表情1

カミカミ
 カミカミ♪

カミカミカミ
 ガジガジガジ♪

この後も
自分で上手に持ちながらのカミカミは続く・・・

もちろん加減というものが分からないちゃお犬(チョコ)
歯ぐき(!?)から血血が出るまでカミカミするのでありますjumee☆faceA138大汗

「もうダメダメよ~表情13
取り上げようとするとっ目
あれっ?

ありゃ??隠してる??押さえてる??笑

あららー
「取っちゃイヤなの・・・・犬・・・

どんなにカワユイお顔で見つめてもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダーーーメッjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バイキンマ~ン!よりも・・・

2009/05/10 Sun

おはよーーーん

「おはようごじゃいま~す犬笑


なによー

「何だよぉ~~犬(チョコ)


だからなによー

「もぉー!
  そんなに見ないでよぉ~~~犬・・・




じゃじゃーーーーーーんっ!!

ばいきんまーん

久々にガチャガチャして
ゲッチューしたのよん表情1
キラキラ・赤2バイキンマーーーーーンバイキンマンキラキラ・赤2

うんっ目!?
こっち???
カプセル

あーれれっバイキンマン???
あれ?

なんでっバイキンマン???
ほよっ?

ぼくちんじゃ・・・ないのけっバイキンマン???
はにゃ?


バイキンマンの方がメインなのにぃーーーーーっあせ
ごろ~ん

ちゃお犬笑まったく興味ナッスゥイングゥーーーjumee☆faceA104

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

