Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃんぷぅー♪

2013/07/15 Mon

今日(月曜日)は
サロンのプードルデ~

しゃんぷー 2000円也!

この暑さでの自宅しゃんぷーは
ホント大変(><))))
なのでっ!
連れてったったー(^0^)
ルシアン 
いつもお世話になります☆

しかし・・・
相変わらず
到着前まで
このまま死んでしまうのではないかっ!(決してオーバーに言ってるんじゃないんですっ!)
ってほどの
震え&過呼吸状態になるので^^;
連れてくる度に
かわいそうになりますーー;
(そんなに嫌なのかぁ・・・)


がぁっ!
今日もがんばって!
耐えて!
もらいましたっ!


サロンへ迎えに行くと・・・
ちゃお 
はよー出せやーっ!   ぴょーんぴょーん!

ってな具合^^ゞ

今日はしゃんぷーと顔カット
ちゃお 
お疲れちゃんでしたっ^^





おまけ

サロンで見かけた
まんまるちゃん
まんまる 
全てがまんまるっ(*^^*)  かわいーっ☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

しゃんぷぅー

2013/02/04 Mon

じゃんっ♪
ちゃお 
え~只今より~
ボクの大嫌いな
しゃんぷぅータイムでごじゃるっ

ちゃお 
まじっ!イヤッイヤッ!
なんじゃけど
がんばったよぉー♪

ちゃお 
どらいやーも大キライじゃけん
ちーと暴れちまったけど
最後までがんばったんじゃー!
ほらっ、ほわほわになっとるじゃろ!?

けど・・・ぶち疲れたし
やっぱ苦手じゃわっ!

ちゃお 
☆ほわわわ~ん☆(*^^*)V


前回トリミングから2ヶ月は経過してるんだけど
まだ先でいっかっ^^ゞ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お正月休み突入じゃ~♪

2012/12/29 Sat

12月に限定発売した
marimekko MAALAISRUUSU
クリスマス限定色

生地を買いまして
marimekko 
キャベツみたいだけどっ(^m^)
これ、バラなんですよねぇ

そして
縫い縫いしました
hand maid 
ばっぐ

この型のばっぐは店頭で発売されてたんだけど・・・
結構イイお値段でっ^^;
生地買って作った方が安いってんで
裏地も付けて作ってみたー♪

同じ物を2つ作って
同僚ちゃんへ☆プレゼント☆しました
とーっても喜んでくれたぜぇ~(^0^)v




さ~ってん♪
ワタクシ今日からお正月休みでーす ♪るんるん♪

まずはっ!
ちゃお 
ちょっぴり獣臭のするぼっちゃんを

シャンプーに連れて行きました
ちゃお 
大嫌いなシャンプーがんばったよぉ♪

顔カットだけお願いし
ぷりちーおめめが見えるようになりました~
ちゃお 
ほわぁーほわぁー

ところがっ
ちゃお 
体が倍くらいの大きさになっちまった~@0@ 
(人間の子供並みの大きさですっ)

ますますデブ&デカプーに見えるーー;


がっ!
めっさ可愛いのでヨシッ!としようっ(*^^*)FUFU





シャンプー待ちの間
本屋さん行って
お正月に何か読もうと思い
探してると・・・
BOOK 
見つけちゃいました

こういう本見つけると
即効買ってしまう
早く読みたいわ~
また号泣とかしちゃうかなっ^^;


今日から7連休
お家と田舎でゆ~っくりの~んびり
過ごしたいと思いま~す♪ むふふんっ♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おうちでしゃんぷー♪

2011/07/07 Thu

梅雨シーズンのお散歩は

小雨でも行っちゃう


雨に濡れると

『うわっ!ちゃお、犬くっさっ(><)』

ってなるのよねぇ・・・

まっ!犬だから当たり前なんだがっ^^;



よって、おうちでしゃんぷーだわさっ♪
ちゃお 
洗われちまった・・・

ちゃお 
そして、もふもふになった

ちゃお 
もう犬臭くないかいっ?




梅雨明け・・・まだかな・・・

沖縄 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

NEW☆

2011/01/11 Tue

1月10日(成人の日)

成人ってわけじゃないけどっ^^;
ちゃおサロンへゴー
ルシアン 
今年もお世話になりま~す♪

この日はシャンプーのみ

ちゃおを預けてる間に・・・

やっと
買った
今年の手帳^^;
無印良品 
無印良品

すでに2011年なので
30%OFF
ラッキ~♪

無印良品の商品
好きです☆

行くとつい・・・買っちゃうのがお菓子
今回は
ラムネ 
ラムネ (一袋100円!)

これっウマイッよねぇ~(*^^*)


そして
お昼ごはんを食べに

広島人なら
全員知ってると言っても過言ではない!
むさし 
むさし

おうどん 
わかめうどん定食



ここの
おむすびが
これまた絶品☆
おむすび 
まじっ!美味しいのぉ~♪

今日は俵むすびだったけど
山賊むすびが最高↑

広島に来たら
是非食べてほしいっ(><)
オススメでございます♪




さてちゃおは?
今日はシャンプーだけ
だったから
モッサ気味ではありますが
ちゃお 
ええカホリ~になって帰ってきました♪


いつも写真撮る時
おやつで釣ってるので

言わないのに
早く欲しくて
勝手にごろ~ん♪しちゃった(^m^)
ちゃお 
はよっくれっ!!


ホント!かわいいヤツめっ(^▽^)♪





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。