Happy Life


--/--/-- --


IN 大阪~♪

2013/09/16 Mon

9月15日
行ってキターーーーッ♪
京セラドーム 
台風18号が近づいている中
京セラドームまでっ♪

Bz 
Bz LIVE-GYM  

25周年を迎え
懐かしい曲満載で♪
一緒に歌いすぎて
ノド・・・・やられました(^^;)

あーーーっ♪
楽しかったっ(*^^*) 
稲葉さん最高やぁ~~
Happy♪


翌日16日(今日)には
大阪は無事に台風も過ぎ
ちょっと観光!?
道頓堀 
宿泊先から
徒歩で
道頓堀経由の
目的地まで
TIGER 
行きたかった所
北欧雑貨のお店「TIGER」

一時は整理券配布されるほど
人が多かったらしいですが
今はすんなり入れまーす

んがっ!店内は人多しっーー;
北欧雑貨 
安くて可愛い雑貨達満載

レジは長蛇の列でしたーー;


TIGER 
同じようなものばっか買ってしまったけど
ぷりち~☆

TIGER 
缶(200円) ペパナフ(100円)

安いんだわ~

そして
お昼ごはんタイム
豚まん 
551 蓬莱本店へ

やっぱココの豚まん
最高じゃっ♪

もっち、お土産にも買いましたっ^^

551 
これまたマッチの絵がかわゆっすねぇ(^m^)FUFUFU


台風の影響で
新幹線が大幅に遅れたり運休してたので
帰れるか心配でしたが
無事に広島へ戻ってまいりました

充実の大阪2日間
Happy♪


おまけ
ちゃお 
ちゃお・・・何段腹???@0@ゲッ




テーマ : 日記
ジャンル : ペット

みすちる♪

2013/03/31 Sun

何年ぶりかな・・・

今日は
ミスチルのコンサートへ行ってきました♪
みすちる 
桜井君の歌声と笑顔に癒され

大好きな・・・
そして想い出の曲
『抱きしめたい』が聞けて
大満足~(*^^*)



今日は遊んであげられなくって
ごめんよ~
ちゃお 
仕方ないわんっ!


明日からはもう4月
新年度の始まり
気分新たに
がんばりましょーーうっ(^◇^)/

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

東京旅行①

2012/10/19 Fri

先週は
また東京へ行ってきました^^;


10月13日(土)
新幹線で東京へGO
東京 
う~んイイ天気~

今回は台風も来ず!


そして・・・
また行っちゃいました
SMAP 
こっち(東京)も応募したら当たっちゃったもんでぇ~♪テヘッ

  きっと信じてはくれまいがっ

キムタクと目が合ったぁーー!!!
やっぱカッコイィーーー(☆0☆)

(イイんです!自己満足の世界ですからっ)

楽しい時間はあっ!ちゅう間に終了・・・


10月14日(日)
昨日とは打って変わってどんより曇り空
宿泊先から徒歩圏内の
新大久保へ
新大久保 
アンニョハセヨ~ ニャー

一時の大韓流ブームも若干下火になり
例の〇〇問題もあり
新大久保も随分人が減ったと聞いておりましたが・・・
新大久保 
ぜんぜん人いるじゃーーーんっ@0@

以前来た時と変わらないくらい
おばちゃん日本女性が沢山おられましたよ
(まっ!私もその中のひとり~♪)

友達オススメの(地元の方リサーチ済みの)お店でランチ
ランチ 
私は石焼ビビンパ
友達その1はチゲ

辛いものダメな友達その2は
ランチ 
サムゲッターーン (沸々しすぎーーっ!)

どれもとーっても美味しかったです ♪マシッソヨ~ 
新大久保に行かれた際には
是非『水宝館(スイボカン)』へ~

お腹いっぱいで死にそうになりながら
続いて
先日お披露目された東京駅へ
東京駅 
なかなか見ごたえる天井

さすがにこちらも人多しっ!
東京駅 
午後になると曇り空からポツポツ小雨が降りだした

傘をさしながら
そのまま丸の内散策
丸の内 
おーっと!
カワユイでかっワンコはっけーーーん!

オサレな丸の内の風景に超まっちんぐ~♪

お店で買い物してたら
そのお店の前に
ラヴドゥードゥル 
さっきのデカッワンコちゃんが~(^0^)/♪♪♪

友達そっちのけーーー
で、
このワンコちゃんをなでなでしまくったのでした^^v

ちなみにこの子は4歳のラブドゥードル
お名前聞くの忘れちった~^^ゞ
とってもおりこうさんで
ホントに可愛かったなぁ~☆


そして
この後は夢の国へGO(^0-)    

次回へ続く。。。

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

2日目♪

2011/10/23 Sun

今日も行ってきました♪
2日目参戦!

今日は稲葉パパ&ママもいたよ~♪



彼らのコンサートで恒例のっ!
がちゃがちゃ
(コイン入れてがちゃがちゃと回せば
カプセル入りおもちゃが出てくるやつ)

コンサートグッズは買わなくなったけど
何故かこれは毎回しちゃうんだ(^m^)
B’z 
ミニエコバッグ&折りたたみシリコンカップ&アロマキャンドル


いつもリストバンドとかいらん物ばっかなのに
今回はなかなかイイ物げっとんでラッキー♪





2日間ほぼ立ちっ放しで
足腰ガタガタ↓ーー;

足なんてパンパンにむくんでるしっ(><)

そんな今宵は
寝たままキュットトレンカを着用
トレンカ 
これ、すっごいのよ!

・カロリー消費アップ
・骨盤矯正
・痩脚つぼ刺激
・リンパドレナージュ
・O脚矯正
・ムダ毛抑毛
・美肌美白

とまぁ、7つもの効果があるそーなっ!

ホントかっ!?と疑いつつ・・・

とりあえず、翌朝のむくみ具合は全然違うので
足が疲れた時には着用しております。



先週に引き続き
今週もちゃおとお散歩行けず・・・

「ねえちゃん、遊んでばっかでごめんねっ^^ゞテヘッ☆」
ちゃお 
来週は・・・
同僚ちゃんの結婚式があるのよぉー(^◇^)オホホ


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

1日目♪

2011/10/22 Sat

コンサート♪
第1日目参戦


無事終了!
Bz LIVE GIM 

やっぱ
稲葉さん・・・

カッコイイーーーーーッ☆^^☆








さて
私は
ヒョウ柄が大好き
ヒョウ柄 
これだけじゃないのよ
服もヒョウ柄持ってるしっ

とにかく昔から大好き♪

ちゃおの首輪&胴輪&リードを新調
シエン 
Chien

首輪&胴輪 
可愛いのが届きましたんっ^^v

秋っぽい生地でイイ感じ
気に入ったーーーっ↑




   さって♪
   明日も稲葉さんに会いに
   行ってきま~す\(^0^)/









テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

