Happy Life


--/--/-- --


Xmas☆

2012/12/24 Mon

今日はクリスマスイヴ

皆さんは・・・どんなクリスマスを過ごしていますか?



私は教会で
イエス・キリストの降誕をお祝いしてきました
イブ 
12月24日イエス・キリストの誕生日

イヴ 
ヴァイオリンやチェロの音色で
賛美歌を聞き、歌い
とても厳粛な気持ちで
クリスマスイブを過ごしました






そして
毎年恒例の女子会ならぬクリスマス女子会も
先週無事終了♪
クリスマス 
友達宅でふく鍋~♪

クリスマス 
ふくの皮?コリコリして美味かったー(*^^*)

クリスマス 
おやつには堂島ロール(シンデレラロール&チョコロール)

うーーーっむ!やっぱ美味いねっ♪


このクリスマス女子会が終わると
今年も終わったーーーっ(><)
って感じ




そしてこの3連休は
美容院に行って
年賀状印刷して
窓の掃除済ませて
ひと段落^^v

あとは金曜日まで仕事がんばって~
2012年もおわり~

まだまだ寒い日も続くので
残り1週間
風邪ひかないように
がんばろぉ~~~(^0^)/

ちゃお 
ボク、週末にシャンプー連れて行かれるんだってー(^m^)





クリスマス 

みなさん素敵なクリスマスを(^0-)☆


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

メリクリ♪

2011/12/25 Sun

HAPPY MERRY X’MAS♪


クリスマスイヴの昨日は
お友達にお誘いいただき
ちゃおと一緒に
DOG@HOMEさんへ
       行ってきました~^0^
どっぐあっとほーむ 
ワンコぐっずいっぱ~い♪

ヴィータ 
看板犬のヴィータくん♪

今日も何故だか
ちゃおへうるるんラブ光線ビーンビン

そんなヴィータくんのラブ光線に
もう少しでワタシの方がずっきゅーん☆落ちそうだったわよんっ(*^^*)


そして
本日誘ってくれたお友達パート1
プー助 
プー助くん♪

ちゃおとは
いつもほど良い距離感で(これがイイんだよねーっ♪)
とっても優しいお兄ちゃん


クリスマスってーことで
プー助ママさんから
もらっちゃいました~\(^0^)/ありがと~~
ちゃおサンタ 
いただいたサンタ服着て ヘ~ンシンッ☆

ちゃおサンタよ
なっかなか似合ってんじゃな~い  (カワユッスねぇ*^^*)


この日お店に来たお客様
フレブルのひめちゃん
ひめたん 
ずっと
フンガッブヒッ、フンガッブヒッゆーてたね
(ブルちゃんは皆そうだよね)

そんなひめちゃんに
ちゃおが
恋しちゃった~@0@!?
ひめにらぶ 
オレ、ちゃお!

ずっとひめちゃんに興味津々
スンスンするわー
腰振るわー
あぁーーー恥ずかしいっ(><))))

ワンコの好みって・・・何基準なんだろう・・・ムムム ーヘー



そうこうしていると
お友達パート2
こちらの方々が来てくれました~
ユリア姫 
ユリアちゃ~ん♪

アネム姫 
あねむちゃ~ん♪

うっきゃ~♪いつも
とってもとってもぷりちぃーーーっちゃん(*^^*)


けーき 
ワンコ用ケーキ登場!

誘ってもらったうえに
ケーキまでご馳走になっちゃった
ずうずうしいワタシ&ちゃお・・・^^;

こうして
楽しいクリスマスタイムは
あっ!という間に過ぎ・・・

また来年も遊んでね~(^0^)/




最後に
プー助くんのナイスショーーーット♪
プー助 
うーーん、使い方間違ってますけどっ!?(笑)




家に帰ってからも
ちゃおサンタ
大人気!?でございましたっ(^0-)v
ちゃお 
来年はこれ着てバイトでもすっか!    byちゃお

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クリスマス会(女子会)だったの~♪

2010/12/19 Sun

昨日は
毎年恒例の♪
短大からの友人と
クリスマス会

彼女達との付き合いも・・・
早・・・○○年・・・
早いもんだわ~しみじみ

実は9月にも会ったんだけどっ
まあ恒例行事ってことでっ^^ゞ
グランドタワー 
グランドタワー内の
グランカフェ
グランカフェ 
地元の野菜をメインに
オーガニックなお料理
ごぼうなんてっ!そのまんまぶつ切りよっ
野菜の味がしっかり分かる
とってもヘルシー料理でございました^^v


その後は
近所に住む友人宅へ移動
ここでも飲んでぇ~食ってぇ~また食ってぇ~
クリスマス会 
これまた
毎年恒例のクリマスマスプレゼント交換もあり♪
チープな商品なんだけど
何がもらえるか・・・ドキドキワクワク

上の写真の中で・・・
私がもらったものの一つがこちらっ↓
Cupmen 
これなーーーんだっ??


知ってる人いるかな?

その名もっ!!


Cupmen


(カップメーーンッ!)

カップラーメンのフタを押さえててくれる
すぐれものっ♪

早く使いたいっ


        みんな~また来年も会おうね~\(^0^)/






さてお次はちゃおくんネタ♪

先日ホームセンターへ行ったのさ~

スリングインのちゃお
スリング 
こうやって、たまにスリング使ってるけど・・・

なかなかじっとしてくれないっ!!

すぐ足突っ張って立つのよーー(><))))

おぉーすぅーわぁーりっ

と、おしりペンッペンッして
無理やり大人しくさせーのっ!
 
ホームセンター内へゴー

ちゃお生まれて初めてのエスカレーター体験☆
エスカレーター 
わおっわおっ?? (訳:なっなっなんじゃこりゃっ??)

ペットコーナーでは
ブラウンプー 
可愛いブラウンのプーちゃん見ーーっけ♪
 
この子がまた元気一杯
ちゃおに向かって吠えるっ吠えるっ^^;


そして
ネコ 
ちゃお見ても全く動じないネコちゃん☆
とっても品があって、びゅーてぃほぉー  



買い物を終え
車に向かいつつ・・・

ふと
目につく
ココ↓    (別名:ラーメン頭) 
ラーメン頭 
くりんくりんや~ん(><)

ってことで
本日はトリミング行ってきました チョキチョキ

次回UPの予定でごあすっ


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

楽しい一日♪

2009/12/19 Sat

今朝も激サムッさむい…

だけど

とってもイイ天気になりました~アップロードファイル
快晴♪
陰にはちょこっと雪あり・・・jumee☆snowman2L


さてっ♪
今日は毎年恒例の
仲良しグループのクリスマスパーチーハッピー
こうした行事がないと
なかなか集まることないので
とってもイイ機会なんです♪
短大卒業してからかれこれ・・・○○年・・・
毎年欠かさず行われてま~すスマイル!♪stereo

プレゼント
プレゼント交換もあったりっ!!

もう皆エエおばはんなんですけどっぷぷ

そしてっ!!

夕方からは!!

地元出身の!!

吉田拓朗 矢沢永吉 原田真二 ユニコーン ポルノグラフティ
ではなくてっ!!

☆吉川晃司☆

のコンサート♪行ってきますjumee☆SaturdayNightFeverL

ちゃお・・・
イイ子で待っててね~~アップロードファイル
ちゃお
ねえちゃん・・・
いい加減トシ考えなっ怒る

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

イルミネーション☆★♪

2009/12/13 Sun

昨日の夜は
ご近所の広島市植物公園へ行ってきました~月
イルミネーション
綺麗にイルミネーションされてますキラキラ

夜のバナナ?
夜の植物公園って不思議~~(ちょっと不気味だったり!?)
温室内のバナナですよっバナナ

屋外にはペットボトルで綺麗なイルミネーションred-GL
イルミネーション2

こんな巨大リースクリスマスリースもあってjumee☆camera1b
クリスマスリース

ちょっぴり早いクリスマス気分でした~~[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†


ちゃおは入れないので連れて行けず・・・
フテ寝
ボクも行きたかった・・・犬怒


今日もなんだかお天気良くなくて曇2
近場をお散歩したもんねっ♪
ちゃお ウンピ

何故かいつも難しい体勢でうんPunchi♪pinkするのよね~たはー
これ、片足縁石にのせてますから~~まつげ





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

