Happy Life


--/--/-- --


今日の出来事^^

2012/12/07 Fri

今日は仕事が休み~♪

まずは朝一に
母が以前から「採りに行くーー!」
と言っていたので
一緒に行って
採ってきました↓
つる 
つるうめもどき

近くのバイパス横側道の斜面に生えてて
ばんばん車が横切るところを
引かれないよう気をつけながら
採ってきました^^;

早速、家の玄関に飾ってた
つる 
母手作りの鏡に・・・

下駄箱の上にも
つる 
いかがでしょう?



それから
とーーーっくに切れてた
パスポートの申請に行ってきました
平日しか受け付けてくれないからね
丁度良かった♪

これでいつでも海外行けるわよ~(^m^)グフフ




夕方には
ちゃおの散歩も
散歩 
すっかり葉が落ちた木々

ちゃお 
まずは出すもん出しとこっ(笑)


広場は貸切~状態だったもんで
ちゃお 
そりゃ、走るわねっ(*^^*)

ちゃお 
とっても嬉しそうでしょっ(*^^*)

ちゃお 
走ってる姿が一番だねっ(*^^*)

散歩  
ゆっくり散歩もして

ちゃお 
大満足!?の平日

でございましたぁー(^m^)ウフフ


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

夢を買いに♪

2011/11/25 Fri

いよいよ
発売になりましたね~♪

毎回買ってるわけではないけど

去年に続いて
今年も買っちゃいま~す♪
宮島SA 
向こうに、宮島~~が見えてま~~す

宮島SA 
ここのスタバ好きなんですよ♪

本日来ましたのは
宮島SA

ここのSAの宝くじ売り場が当たるとか・・・

って、去年ここで買ったけど
見事にハズレました^^;

がっ!
今年も懲りずにトライッ↑

ほいでもって
ちゃおも散歩がてら一緒に来ました
プーちゃん 
早速可愛いプーちゃん♂にご挨拶♪

  この子もちょっと大きめちゃんだったわ^m^ イヒヒッ


紅葉 
真っ赤な紅葉

紅葉と 
記念撮影☆

ちゃお 
むこーーには、さっきのプーちゃんがっ!

今日も
いっぱい走っちゃった~♪
ちゃお 
わーーーいっ♪

ちゃお 
うりゃっほ~いっ♪

ちゃお 
今日もたのしゅーございましたっ☆


  最近地震の多い中国地方
  なんだか・・・怖いわ・・・


 アタレェ~アタレェ~(-人-)  宝くじ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

超ハード!?

2011/09/12 Mon

今日もイイお天気^^;
夏空 
ピーカーーーンッ↑

    まだまだ夏空が眩しいっす・・・

今日、月曜日はお休みだったので
どっか行きたいな~♪
と思ったけど

なんせ今日も

あっちぃ(><)

よっしゃ!
近所の川へでも行くかっ!
ちゃお 
どよよ~ん顔

「こっちゃコイッ!」
と呼んでも来ない!

なので、
抱っこして連れてくると
ちゃお 
アンヨ着いてるけどーイヤなの・・・

ちゃお 
ボク、帰るっ


2・3回抱っこして
中州の方まで連れてきたけど
さっさと岸へ帰っちゃう


岸との間にちょっと深い所があり
そこが怖いらしい・・・
一応犬かきして泳いでましたがっ^^;

とりあえず
川泳ぎ満喫♪


お家に帰れば
シャンプータイム
ちゃお 
洗われますた・・・

ドライヤー担当⇒ワタシ
ブラシ担当⇒母
ちゃお
結構ハードなぶらっすぃんぐでございます

ちゃお 
完了☆

この後・・・
公園へも連れてったのさ~♪

ちとハードすぎっ!?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ひとりぼっち

2011/08/23 Tue

昨日から
愛しのちゃおが不在中

両親とおばあちゃんの所へ
行ってます


ひとりぼっちのア・タ・シ   しょぼぼーん
                  

そんな今宵は
もえちゃお 
うっきゃ@0@  なんちゅうーーオテテしとるん?

もえちゃお2 
何抱っこしてる夢かしらぁ~?

もえちゃお3 
たったたまら~ん(><)    ・・・ 萌 

もえちゃお4 
デカッカワエエオケツ  ・・・ 萌


萌え萌え写真見ながら

ニマニマするのでしたぁーーー(*^^*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ビミョーな距離を保ちつつ・・・

2010/09/28 Tue


毎朝

私の出勤時間になりますと・・・


ちゃお 
ねえちゃん、またお出かけ?


そんなお顔で見られちゃ~(><)
ハグハグッチュッチューーー



後ろ髪ひかれつつ

玄関へ行くと・・・
ちゃお 
やっぱり、行っちゃうの??


ちょっと離れた所からお見送り

んもぉーーーきゃわゆいんだからん♪
そして
ハグハグッチュッチューーー




玄関を出て

そーっと部屋を見てみると

網戸の向こうから・・・
ちゃお 
行ってらっしゃ・・・い

ぬうぉーーーっ
網戸を開けて
またまた
ハグハグッチュッチューーー



おかげで
なかなか出勤できゃーしないっ^^;

そんな
毎朝の光景でしたっ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

